恋愛 両片想い小説一覧

150 1234
1
恋愛 完結 短編
とある夜会での出来事。 月明りに照らされた庭園で、女性が男性に抱きつき愛を囁いています。 ところが相手の男性は、私リュシュエンヌ・トルディの婚約者オスカー・ノルマンディ伯爵令息でした。 けれど私、お二人が恋人同士という事は婚約する前から存じておりましたの。 ですからオスカー様にその女性を第二夫人として迎えるようにお薦め致しました。 愛する方と過ごすことがオスカー様の幸せ。 オスカー様の幸せが私の幸せですもの。 ※この作品は、他投稿サイトにも公開しています。
24h.ポイント 4,757pt
小説 330 位 / 183,635件 恋愛 176 位 / 55,976件
文字数 29,320 最終更新日 2024.04.17 登録日 2024.04.05
2
恋愛 連載中 長編 R15
この人が私の夫……政略結婚だけど、一目惚れです! 12歳にして、戦争回避のために隣国の王弟に嫁ぐことになった末っ子姫アンジェル。15歳も年上の夫に会うなり、一目惚れした。彼のすべてが大好きなのに、私は年の離れた妹のように甘やかされるばかり。溺愛もいいけれど、妻として愛してほしいわ。  両片思いの擦れ違い夫婦が、本物の愛に届くまで。ハッピーエンド確定です♪  ハッピーエンド確定 【同時掲載】 小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ 2024/04/01……連載開始
24h.ポイント 1,847pt
小説 716 位 / 183,635件 恋愛 340 位 / 55,976件
文字数 30,291 最終更新日 2024.04.22 登録日 2024.04.01
3
恋愛 連載中 短編 R15
自分を捨て、兄の妻になった元婚約者のミーシャを今もなお愛し続けているカルヴィンに舞い込んだ縁談。見合い相手のエリーゼは、既婚者の肩書さえあれば夫の愛など要らないという。 利害が一致した、かりそめの夫婦の結婚生活が始まった。世間体を繕うためだけの婚姻だったはずが、「新妻」との暮らしはことのほか快適で、エリーゼとの生活に居心地の良さを感じるようになっていく。 元婚約者=義姉への思慕を募らせて苦しむカルヴィンに、エリーゼは「私をお義姉様だと思って抱いてください」とミーシャの代わりになると申し出る。何度も肌を合わせるうちに、報われないミーシャへの恋から解放されていった。エリーゼへの愛情を感じ始めたカルヴィン。 しかし、過去の恋を忘れられないのはエリーゼも同じで……?
24h.ポイント 1,321pt
小説 941 位 / 183,635件 恋愛 450 位 / 55,976件
文字数 31,917 最終更新日 2024.04.22 登録日 2024.04.06
4
恋愛 連載中 長編 R18
——女騎士から聖女にまさかのジョブチェンジ!? しかも、護衛となった悪魔な上司が溺愛してくるなんて!—— セレーナ・ビーズリーはリネル王国の騎士団第三部隊に所属する女騎士である。 貧乏な実家のため、五人の弟妹たちのために日々身を粉にして働くセレーナにはとある悩みがあった。 それは——直属の上司であるアッシュが鬼のようなしごきをしてくること。 丁寧な口調と裏腹に鬼のようにしごいてくる彼の呼び名は『悪魔の隊長』というものだった。 そんなある日、ひょんなことからセレーナは神託を受け聖女に選ばれてしまう。 確かに光の魔法は使えるけれど、微々たるものでしかない。そう思って断ろうとするセレーナだが、神託は絶対であり、セレーナごときでは覆せないことを知る。 仕方がなく女騎士を辞め、聖女にジョブチェンジしたセレーナ。 見習い期間を終え、護衛がつくことが決まったのだけれど——その人は、まさかのアッシュ!? しかも、護衛騎士には極秘の『とある役割』があって……。 「セレーナ、可愛いですね」 「こんなにも可愛らしい貴方を、ほかの輩には見せたくないです」 悪魔みたいだった上司まで、溺愛護衛騎士にジョブチェンジですか!? —— ◇掲載先→アルファポリス、ムーンライトノベルズ、エブリスタ ◇以前掲載していたものの加筆修正版です。内容がわかりやすくなっている……といいなぁとは。
24h.ポイント 688pt
小説 1,733 位 / 183,635件 恋愛 845 位 / 55,976件
文字数 54,983 最終更新日 2024.04.21 登録日 2023.09.13
5
恋愛 連載中 長編 R15
経験豊富なバツイチ女と誤認されているヒロイン×腹黒だけど純情な年上男による、王子様育成計画!  ◆ 王子様の教育係に任命された、と聞いてジュディの頭に浮かんだのは「子作りの手ほどき」である。 (王家の男子に対して「世継ぎのもうけ方」を伝授する女性がいるとの噂は耳にしたこともあるけれど、まさか本当にまわってくるなんて) ジュディは「後継ぎを産めなかった」として離縁された出戻り娘であるが、結婚の実態は「白い結婚」だった。 三年の結婚生活はまっさらで、実践はおろか知識もろくにない。 しかし、別れた元夫との契約により、その事情を他人に明かすことはできない。 断り文句も浮かばず、せめて報酬はふっかけようと覚悟して王宮へ向かった。 しかし、どうもその仕事は思っていたのとは違ったようで……。 ◆カクヨム先行で公開中(その他のサイトにも公開しています)
24h.ポイント 298pt
小説 3,972 位 / 183,635件 恋愛 1,880 位 / 55,976件
文字数 309,279 最終更新日 2024.04.21 登録日 2023.12.27
6
恋愛 完結 短編 R18
* 両片想いもの、本編完結後にR18となります。  クリスティーネの婚約者は無愛想でまじめな騎士ディートリヒ。  月に一度会うけれど、少しも距離が縮まらないのは嫌われているからかな。  親同士が決めたとはいえ、婚約して五年。  もう少し仲良くなれたらいいのに。 * 本編5話程度+R含む小話4話予定 (Rシーンには※印つけます) * コメント欄のネタバレ表示してませんのでご注意下さい。 * 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。
24h.ポイント 284pt
小説 4,158 位 / 183,635件 恋愛 1,948 位 / 55,976件
文字数 18,990 最終更新日 2023.11.07 登録日 2023.10.27
7
恋愛 完結 長編 R18
【本編・番外編(レザニードの過去編)ともに完結済】 オルソーニ伯爵家の娘ルディは、婚約者に純潔を捧げた日を境に兄レザニードに束縛されるようになる。自由に外に出歩くことも出来ず、婚約者からの手紙は目の前で燃やされて、知らない場所に連れていかれ監禁されてしまう。蕩ける声で囁かれ、嫉妬され、激情のままに犯されてしまい、初恋だった兄を怖がってしまうルディ。  なんで? どうして兄様が……? 「大丈夫。ルディは何も心配いらないから、すべて俺にゆだねて。俺の愛を受け入れて」  嫉妬に狂ってヤンデレ化した兄レザニードと、豹変した兄の態度に怖がりつつも、時折見せる懐かしく優しい兄の姿に心を動かされる妹ルディの話。 【R18です※※ストーリー重視かつ性描写の多い作品です※※  本作品のR描写内容の詳細は一話の前書きにあります。  ご確認ください。】 ※第一話の冒頭からR18シーンに入ります ※メリバと思わせておいてハピエンです ※性描写シーンは(*)つけています ※物語の流れは、ヤンデレ/無理やり⇒ヤンデレ/切ない⇒切ない/三角関係⇒ヤンデレ/無理やり⇒ラスト ※愛激重&両片想いからの拗らせからのヤンデレ化&兄妹モノ&ダーク系です(無理やり/監禁/媚薬/一瞬だけ道具使用/シリアス) ※ヒロインを手に入れるべくヒーローが基本的に強引(R的な意味で) ※甘々らぶえっちっぽくなるのは終盤と番外編のみ
24h.ポイント 227pt
小説 5,145 位 / 183,635件 恋愛 2,369 位 / 55,976件
文字数 149,141 最終更新日 2023.06.10 登録日 2023.05.21
8
恋愛 完結 長編 R18
高校時代バスケ部のキャプテンとして活躍する蒼空先輩は、マネージャーだった凛花の初恋相手。 当時の蒼空先輩はモテモテにもかかわらず、クールで女子を寄せ付けないオーラを出していた。 凛花は、先輩に一番近い女子だったが恋に発展することなく先輩は卒業してしまう。 IT企業に就職して恋とは縁がないが充実した毎日を送る凛花の元に、なんと蒼空先輩がヘッドハンティングされて上司としてやってきた。 高校の先輩で、上司で、後から入社の後輩⁇ 複雑な関係だが、蒼空は凛花に『はじめまして』と挨拶してきた。 知り合いだと知られたくない? 凛花は傷ついたが割り切って上司として蒼空と接する。 蒼空が凛花と同じ会社で働きだして2年経ったある日、突然ふたりの関係が動き出したのだ。 初恋相手の先輩で上司の複雑な関係のふたりはどうなる? 表紙はイラストAC様よりお借りしております。
24h.ポイント 227pt
小説 5,145 位 / 183,635件 恋愛 2,369 位 / 55,976件
文字数 119,853 最終更新日 2024.01.20 登録日 2023.11.14
9
恋愛 完結 短編 R18
 高校時代、女性たちに大人気だった交際相手の龍ヶ崎大牙から突然別れ話を切り出されたことが心の傷となって、次の恋になかなか踏み出せずにいた兎羽まゆり。  結婚適齢期も近づき同僚教師の牛口先生と婚約の運びとなったのも束の間、以前から交際していた女性が妊娠したからと、相手から一方的に別れを告げられてしまう。だというのに、なぜか職員室内ではまゆりに悪評が立ってしまって心の傷は深くなる一方だ。  年度末退職も視野に入れないといけないと考えている矢先、まゆりは新任教師の指導を頼まれる。校門まで迎えに行くと、そこにいたのは大人になった大牙で――?  裏切られた心の傷が深くて次の恋に踏み込めないと思っていた兎羽まゆり×ワケあって彼女のそばを離れなければならなくなった龍ヶ崎大牙、再会した二人が悪い噂と10年来の秘密を乗り超えて幸せになる物語。 ※R15〜R18に※、R18に※※ ※現実世界に疎い作者による現代TLなのでご容赦くださいましたら幸いです。 ※ヒーローはワンコ系?ニャンコ系?甘えん坊系?ヤンデレ?腹黒?あざとい系男子です。 ※36000字数完結。+大牙side5000字数。 ※1/7おまけの学校R書いてます。そこまで書いたら完結します。
24h.ポイント 205pt
小説 5,652 位 / 183,635件 恋愛 2,575 位 / 55,976件
文字数 48,388 最終更新日 2024.01.08 登録日 2024.01.02
10
恋愛 連載中 長編 R18
「キスしていい?」 貴方がそういう尋ねるから、私はいつもこう答える。 「絶対、イヤ」 かわいくて、とても残酷。 そんな坂本くんの部屋を、サークルの飲み会がある日だけ訪れる。 誰にも知られてはいけない。 それは、この関係の終わりを意味してるから。 こちらでは1字下げは行なっておりません。ムーンライト様で連載開始したものは1字下げなので、読みにくいと感じた方はそちらをどうぞ。 他サイトに過去掲載していたものです。
24h.ポイント 184pt
小説 6,158 位 / 183,635件 恋愛 2,801 位 / 55,976件
文字数 157,366 最終更新日 2021.08.29 登録日 2017.02.26
11
恋愛 完結 短編
王子の婚約者であるリリアナは、大好きな彼が「リリアナの事など愛していない」と言っているのを、偶然立ち聞きしてしまう。 「こんな気持ちになるならば、恋など知りたくはなかったのに・・・」 ショックを受けたリリアナは、王子と距離を置こうとするのだが、なかなか上手くいかず・・・。 ※合わない場合はそっ閉じお願いします。 ※感想欄、ネタバレ有りの振り分けをしていないので、本編未読の方は自己責任で閲覧お願いします。
24h.ポイント 170pt
小説 6,503 位 / 183,635件 恋愛 2,983 位 / 55,976件
文字数 20,271 最終更新日 2022.03.28 登録日 2022.03.16
12
恋愛 完結 短編 R18
 神々の目的を知らされないまま、天使セラフィーは魔王+悪魔3兄弟の家族として育った。  そんなセラフィーが成人を迎えたところ、養父である魔王ベリアルから「お前と結ばれた男が次期魔王だ。一緒に育った三人から婿を――次の魔王候補を選べ」と告げられてしまう。 「待ってください、お父様! 私がずっと好きなのは――!」  家族達から溺愛されつつ婿選びをしながら真実の愛に辿り着くまでの、ちょっとだけ切ない、ゆるゆるふわふわラブコメディ。 ※ヒーロー達は、血の繋がらない家族、俺様、ヤンデレ、ツンデレ、おバカさん。 ※R18に※ ※テーマ「家族愛」「種族差」「異類婚姻譚」「寿命」 ※Rのテーマは「処女喪失」「人外」「触手代わりの尻尾」等 ※通算100作品目。ムーンライトノベルズの完結作。4万字程度。
24h.ポイント 163pt
小説 6,735 位 / 183,635件 恋愛 3,077 位 / 55,976件
文字数 46,853 最終更新日 2023.11.18 登録日 2023.11.11
13
恋愛 連載中 短編
☆誤解で傷付けられ、婚約も無くなったけど、好きな人がいるので彼の幸せを遠くから見守りたいと思います☆ 学園で浮気をした婚約者に傷を付けられたリリアージュは、これ幸いと結婚せず宰相である父の仕事を手伝う事にした。本人に自覚はないが転生者であるため彼女はとても有能であった。学園で出会った初恋の人とは、彼の身分が低すぎてただ見つめるだけだったが、遠くで活躍する彼の幸せを祈っている。しかし、戦争で活躍し叙勲、伯爵位が授与された彼と再会し、二人の時間が動き出した。 ※本編は完結していますが、裏の設定を他視点で小話にしたら話が続いてしまいました。
24h.ポイント 149pt
小説 7,092 位 / 183,635件 恋愛 3,274 位 / 55,976件
文字数 46,758 最終更新日 2021.03.15 登録日 2021.02.14
14
恋愛 完結 長編
美しすぎるがゆえに嫉妬で嘘の噂を流され、それを信じた婚約者に婚約を破棄され人間嫌いになっていたシェリル。 過ぎた美貌で近付く女性がメンヘラストーカー化するがゆえに女性不信になっていたエドガー。 恋愛至上の社交界から遠ざかりたい二人は、跡取りを残すためという利害の一致により、愛のない政略結婚をすることに決めた。 ◇お互いに「自分を好きにならないから」という理由で結婚した相手を好きになってしまい、夫婦なのに想いを伝えられずにいる両片想いのお話です。 ※やや同性愛表現があります。
24h.ポイント 120pt
小説 8,228 位 / 183,635件 恋愛 3,819 位 / 55,976件
文字数 93,660 最終更新日 2022.08.17 登録日 2022.06.20
15
恋愛 連載中 長編
伯爵令嬢でありながらお化粧も社交も苦手なオリヴィアは、仕事しかできない。 だから、〝氷の宰相〟と呼ばれる侯爵アーサーの右腕として、仕事に生きていこう――と思っていたのに。 「結婚する気がないというのはわかった。では、俺と結婚してくれないか?」 「……はい?」 「承諾してくれてありがとう」 突然のアーサーからの求婚は、どうやら仕事上必要なことであるらしい。 (氷の宰相と呼ばれるアーサー様だもの、結婚すらも道具にするのだわ) これは偽装婚約だと納得したのもつかの間、アーサーの態度はどんどん甘くなっていく。 「アーサー様にはもっとふさわしい方がいらっしゃるはずです」 「俺に必要なのは君だけだ」 なかなかかみ合わないオリヴィアたちのもとへ、ひとりの男爵令嬢がやってくる。 男爵令嬢はオリヴィアの嫌がらせをでっちあげ、アーサーに直訴するが……? 実は両片想いな仕事人間のふたりが、周囲を焦れさせながら無自覚に惚気まくるお話です。 ストレスフリー目標。陰謀もサクッと解決します。 ※「小説家になろう」様で先行掲載。 ※感想はお返しできないかと思いますが何でも書いていってください。
24h.ポイント 120pt
小説 8,228 位 / 183,635件 恋愛 3,819 位 / 55,976件
文字数 59,376 最終更新日 2023.04.17 登録日 2023.03.20
16
恋愛 完結 長編 R18
◆ちょっと粗野なお人好しのヒーロー×嫌われヒロインが心を通わせて溺愛されるまでのお話です◆ 遊び人の王女エリーナに転生した"私"は、エリーナのわがままで国を救った英雄のテオドールと夫婦になった。 記憶喪失を理由に初夜を避けようとしたが、無事に済ませテオドールから魔力の供給を受けなければ、テオドールの故郷に危険が及ぶと言う。 遊んでいるなら一人で勝手にできるだろと突き放された"私"は覚悟を決めるが……。 ※親から子どもに対しての暴力表現があります。ご自衛ください。 ※R18要素ありの話には※をつけます。 ※ムーンライトノベルズにて先に掲載済み
24h.ポイント 120pt
小説 8,228 位 / 183,635件 恋愛 3,819 位 / 55,976件
文字数 317,648 最終更新日 2023.02.24 登録日 2023.01.27
17
恋愛 完結 短編 R15
先祖返りで醜い容貌に生まれてしまったセドリック・ローランド、18歳は非モテの騎士副団長。 けれども曽祖父が同じ醜さでありながら、愛する人と幸せな一生を送ったと祖父から聞いて育ったセドリックは、顔を隠すことなく前向きに希望を持って生きている。けれどやはりこの世界の女性からは忌み嫌われ、中身を見ようとしてくれる人はいない。 そんな中、セドリックの元に異世界の稀人がやって来た!外見はこんなでも、中身で勝負し、専属護衛になりたいと頑張るセドリックだが……。 醜いイケメン騎士とぽっちゃり喪女のラブストーリーです。 多分短い話になると思われます。 サクサク読めるように、一話ずつを短めにしてみました。
24h.ポイント 113pt
小説 8,527 位 / 183,635件 恋愛 3,981 位 / 55,976件
文字数 72,192 最終更新日 2019.10.08 登録日 2019.08.29
18
恋愛 連載中 長編 R18
幼い頃から、愛のない婚約かとずっと思っていた。 婚約解消を言い出した私の言葉に、彼が豹変するまでは……。 8/11、第2部スタートしました。 小説家になろう様にも投稿しています。
24h.ポイント 106pt
小説 8,938 位 / 183,635件 恋愛 4,164 位 / 55,976件
文字数 154,349 最終更新日 2024.04.11 登録日 2021.06.15
19
恋愛 連載中 長編 R18
極道一家羽賀(はが)家の愛娘であるすみれは蝶よ花よと育てられてきた21歳。 周囲が過保護なこと、幼少期に同年代の男の子に意地悪をされてきたことから、男性が大の苦手。年齢=彼氏いない歴である。 そんなすみれを心配した祖父が、ひとつの見合い話を持ってくる。 だけど、相手は同業者!? しかも、九つも年上だなんて! そう思ったのに、彼にどんどん惹かれてしまう……。 ―― ◇掲載先→エブリスタ、アルファポリス(性描写多めのバージョン) ※エブリスタさんで先行公開しているものを転載しております。こちらは性描写多めです。
24h.ポイント 99pt
小説 9,440 位 / 183,635件 恋愛 4,388 位 / 55,976件
文字数 31,195 最終更新日 2024.02.10 登録日 2023.09.15
20
恋愛 完結 短編
リリナシスと王太子ヴィルトスが婚約をしたのは、2人がまだ幼い頃だった。 それから、ずっと2人は一緒に過ごしていた。 一緒に駆け回って、悪戯をして、叱られる事もあったのに。 いつの間にか、そんな2人の関係は、ひどく冷たくなっていた。 変わってしまったのは、いつだろう。 分からないままリリナシスは、想いを反転させる禁忌薬に手を出してしまう。 ****************************************** こちらは、全19話(修正したら予定より6話伸びました🙏) 7/22~7/25の4日間は、1日2話の投稿予定です。以降は、1日1話になります。
24h.ポイント 92pt
小説 9,883 位 / 183,635件 恋愛 4,620 位 / 55,976件
文字数 25,271 最終更新日 2021.08.05 登録日 2021.07.22
21
恋愛 連載中 短編 R18
清滝《きよたき》ホールディングスの社長令嬢である伽耶《かや》には憧れの男性がいる。彼は久我《くが》ホールディングスの御曹司、颯佑《そうすけ》。愛想は悪いものの、小さな頃から伽耶を助けてくれた、伽耶にとっての王子様。 そんな彼を追いかけるあまり、伽耶は両親の反対を押し切って、颯佑が通う大学に進学した。それから一年と少し。周囲が颯佑と伽耶を「お似合いのカップル」と称するようになったものの、実際の二人の関係は「幼馴染」のままで……。 だが、そんな二人についに変化が訪れて……? 両片想いをする幼馴染が付き合うまでと、付き合った後。結婚後のお話です♡ ▼本作品は3つの章で構成されております。それぞれの章は2万文字程度であっさりと読めるようにしたい……ですね。 ▼掲載先→アルファポリス、エブリスタ、ムーンライトノベルズ
24h.ポイント 85pt
小説 10,369 位 / 183,635件 恋愛 4,870 位 / 55,976件
文字数 3,288 最終更新日 2024.02.24 登録日 2024.02.22
22
恋愛 完結 短編 R18
明日、離縁される。 もう、一年前から決まっていたこと。 最後に一人で酒盛りしていたシルヴィーは、夫が隣に部屋に戻ってきていることに気が付いた。最後なのに、顔も見せない夫に腹が立って、シルヴィーは文句を言うために、初めて夫の部屋のドアをノックした。
24h.ポイント 85pt
小説 10,369 位 / 183,635件 恋愛 4,870 位 / 55,976件
文字数 21,109 最終更新日 2020.07.01 登録日 2020.06.26
23
恋愛 完結 短編 R15
「これが、俺の未来の妻だって?」 そう言って帰って来た夫は、十歳の姿をしていた。 両片想いの伯爵夫婦が三日間で自分の気持ちに気づく、或いは幼少期の自分にしてやられるお話。 他サイトにも掲載しています。全4話。一万字ちょっとの短いお話です。
24h.ポイント 85pt
小説 10,369 位 / 183,635件 恋愛 4,870 位 / 55,976件
文字数 11,435 最終更新日 2024.04.07 登録日 2024.04.06
24
恋愛 完結 短編 R18
※※R18です。さくっとよめます※※7話完結  リサリスティは、家族ぐるみの付き合いがある公爵家の、次期公爵である青年・アルヴァトランに恋をしていた。幼馴染だったが、身分差もあってなかなか思いを伝えられない。そんなある日、夜会で兄と話していると、急にアルヴァトランがやってきて……? あれ? わたくし、お持ち帰りされてます???? ちょっとした勘違いで可愛らしく嫉妬したアルヴァトランが、好きな女の子をトロトロに蕩けさせる話。 ※同名義で他サイトにも掲載しています ※本番行為あるいはそれに準ずるものは(*)マークをつけています
24h.ポイント 85pt
小説 10,369 位 / 183,635件 恋愛 4,870 位 / 55,976件
文字数 7,843 最終更新日 2023.06.17 登録日 2023.06.17
25
恋愛 完結 短編
クロエは気づいた。 この瞬間を何度も繰り返していることに… クロエは幼馴染のフレッドに恋していた。 天才と称されるほどの頭脳を持つが故に孤独であったクロエに優しく寄り添ってくれる存在。 だがフレッドはクロエよりも14歳年上で、彼にとってクロエは妹みたいな存在であった。 クロエが13歳になった時、妹分のクロエがフレッドを束縛して結婚を邪魔していると言われていることを知ったクロエは フレッドと距離を置き、別の男性と婚約することに。 だがフレッドは別に好きな人がいるからと婚約者との婚約を解消していた。 そして熱っぽい目を向けてくるフレッドに混乱するクロエだったが、突然フレッドと音信不通になってしま 次にフレッドと再会したクロエが見たのは病に侵されコールドスリープしたフレッドの姿だった。 フレッドを助けることを決意するクロエだったが自分の身に起こる真実を知り… 一途にフレッドを思い続けるクロエの恋は実るのか? ※ノベプラでも掲載
24h.ポイント 78pt
小説 11,232 位 / 183,635件 恋愛 5,173 位 / 55,976件
文字数 9,989 最終更新日 2024.03.20 登録日 2024.03.15
26
恋愛 完結 長編 R15
カクヨム【日間総合1位】獲得! ―――――― 失恋した日に出会ったのは、天使のような少女とS級美少女の姉妹だった。 ―――――― 高校2年生の春。 紺野蒼太は付き合って1周年の記念デートをドタキャンされてしまった。 ガックリきた蒼太がトボトボ歩いていると、なんと彼女――葛谷詩織が金持ちイケメン医大生とラブホから出てくるシーンに遭遇してしまう。 「なにこのダサ男? まさか詩織の知り合い?」  イケメン医大生が蒼太を見下すような視線を向け、 「えっと……あ、うん、知り合いっていうか、その……ただの高校の知り合い」  詩織の放った言葉に蒼太は心の底から絶望した。  最愛の彼女は既にイケメン医大生に寝取られていたのだ――!  予想だにしない突然の悲劇。  襲い来る絶望。  悲しみに暮れる蒼太だったが、帰る途中に偶然、川で溺れていた少女――姫宮美月を助けることになる。  そして家まで送り届けたのだが、そこはなんと学園のアイドル姫宮優香の家だった――! ~あのね帳(姫宮美月)~ 先生、あのね、今日は、そうたお兄ちゃんができました。
24h.ポイント 78pt
小説 11,232 位 / 183,635件 恋愛 5,173 位 / 55,976件
文字数 280,368 最終更新日 2023.11.12 登録日 2023.06.19
27
恋愛 連載中 長編
バツイチのアラフォーおばさんミナコが転生したのはお嬢様学校時代、夢中で遊んだ乙女ゲームの世界だった。 ただし、誰得かわからない追加要素のあるスマホ版の負け組サブヒロインの娘として。 聖女を輩出するパラディオ伯爵家の令嬢エスティアとなるも、攻略対象の婚約者は浮気者のクズ男。しかも結婚当日に親友王女に寝取られて婚約破棄になってしまった。 クズ男と婚約をまとめた父親もクズだ。前世の推しキャラだったけど萌えはとっくに吹き飛んだ。 こうなったら、言葉にしないだけで両片想いのまま諦めていた隣国王弟、攻略し直します! ※女性向けHOTランキング3位ありがとうございました。(2023/2)
24h.ポイント 78pt
小説 11,232 位 / 183,635件 恋愛 5,173 位 / 55,976件
文字数 112,254 最終更新日 2023.02.25 登録日 2023.01.31
28
恋愛 連載中 長編 R18
「結城は友達。な?」  初めて好きになった男の子は周囲から“王子様”と慕われていた。顔立ちが整っているのはもちろん、文武両道でパーフェクトな彼。 「当然でしょ。ビー太郎が彼氏なんて嫌よ」  対する私は、柔道一筋の武道一家の末娘。あだ名はその体型から“ゴリラ”と呼ばれる始末。  王子様とゴリラ。  何故かウマが合い、教室ではよく話す。だけど、自分でもちゃんと分かってる。 それが釣り合ってないことを。 だからこの恋は一生の秘密。 心の奥に閉まって、いつしか存在そのものが無くなればいい。 そう思っていたのに。 「結城さん、週末の会食リスケして」 「承知しました」  二十年以上経った今、彼と私は上司と部下。彼の秘書をしている。毎日顔を合わせるせいで、閉じ込めた想いが時々儘ならない。 おまけに、 「ビー太郎、あれはないわ」 「だよなー」 「何がだよなー、よ。フォローする私のことも考えなさいよ」  彼とは気の合う飲み仲間。 お互い、恋人はいてもいなくても、そのラインは崩れない。 「やっぱ結城といるのは楽だわ」 「それは同意ね」  いつか来るその時まで。 彼に似合う女性が彼の隣に立つその日まで。 どうか、このまま彼を想っていたい。 それ以上は決して望まない。 主な登場人物 結城綾乃(ゆうきあやの)秘書 木下雅(きのしたみやび)副社長 二十年以上も拗らせた初恋は果たして………?! ※他社サイトに掲載した作品を改稿してアップしております。
24h.ポイント 71pt
小説 11,880 位 / 183,635件 恋愛 5,498 位 / 55,976件
文字数 128,638 最終更新日 2021.06.30 登録日 2021.03.13
29
恋愛 完結 短編
【様々なパロディ要素を含みます。実際の団体様とは何の関係もございません】 【前作と雰囲気がらりと変わります。お気を付け下さい】 【全編完結しました。閲覧頂きありがとうございます!】 やあやあ、皆のもの、この話は俺こと、隣国の王太子が主人公だ。 側近はアイザックと言えば分かるかな。 分からないなら俺の事は「オウタイーシ・リンゴーク」とでも呼んでくれ。 俺には幼い頃からの婚約者がいた。名はヴァレリア。 だが幼稚な俺はとある出来事から婚約解消されてしまったんだ。 自業自得なんだがな。 その後必死に頼み込んで再び婚約してもらったんだが……。 立ちはだかる強敵(当者比)を目の前にして何だか空回りしていて…… 好きなのは俺だけか? 俺は婚約者からの愛を勝ち取れるのか!? 「まぁ、頑張って下さい殿下」 側近にさえ鼻で笑われた。いつか仕返ししてやる。絶対にだ!! そんな俺を応援してくれたら嬉しいぞ。 ※「大好きな貴方、婚約を解消しましょう」の主に【side 隣国の公爵】に出てきた王太子が主人公です。 ※楽しい話を読みたくて書きました。皆さまも楽しんで頂けたら嬉しいです。 ※設定はゆるめです。
24h.ポイント 71pt
小説 11,880 位 / 183,635件 恋愛 5,498 位 / 55,976件
文字数 64,708 最終更新日 2022.09.05 登録日 2022.08.20
30
恋愛 完結 長編 R15
自分の置かれた境遇に 不満がないと言ったら嘘だけど…… それでも仕事をしているときが一番楽しくて ここで働かせてもらえていることを ありがたく感じている そうやって小さな幸せを大事にしてきた 幸山やえ《さちやまやえ》(25) 「俺と結婚しよう。素直に頷いておけ」 ひたひたと心に侵入してくる若き社長 久賀智光《くがともみつ》(30) 優しさに溢れる恋を、あなたに――。
24h.ポイント 63pt
小説 12,742 位 / 183,635件 恋愛 5,850 位 / 55,976件
文字数 86,985 最終更新日 2024.01.07 登録日 2023.12.30
31
恋愛 完結 長編 R18
波川音羽(なみかわ おとは)は、昔から優秀で美人の姉・一嘩(いちか)と比較されて育ってきた。 実家が営む和菓子屋『波川屋』の業績に陰りが見えはじめた頃、かつて祖父の代に援助をした小野寺(おのでら)コーポレーションから提携の打診を受ける。 それに伴い、小野寺の御曹司である碧斗(あおと)との縁談も持ち上がった。 相手は指定されておらず、姉妹のどちらかが嫁ぐことになる。 その話を受けたとき、すぐさま名乗りを上げたのは一嘩だった。 当初は美男美女でお似合いのふたりを祝福していた音羽だったが、碧斗の優しい気遣いに触れて、次第に心惹かれてしまう。 このままふたりの近くにいては苦しくなるばかりだと、音羽は単身でフランスへ渡る決意をした。 数年経ってもふたりが結婚しないことに疑念を抱いた音羽だったが、ある日突然、実家から帰国を命じられる。 いよいよそのときが来たのかと、覚悟を決めた音羽。 しかし両親に聞かされたのは姉たちの結婚ではなく、ふたりが婚約を破棄したという予想外の話だった。 両社は共同で多くの事業を立ち上げており、とん挫すればお互いに損失は免れない。 それを避けるために両家の縁を切るべきではないと、音羽は碧斗に請われて姉の代わりに結婚することになってしまう。 想いを打ち明けられないままはじまった新婚生活だったが、意外にも碧斗からは大切にされ、音羽は次第に彼に気を許していく。 碧斗に恋愛感情はなくとも、このまま穏やかな日々が続くのだろうと思っていた矢先、駆け落ちのようにしていなくなった姉がふたりの前に姿を現した。 *R回は予告なしに入ります。 *初投稿で不慣れですが、最後までお付き合いいただけるとうれいしです。 *すでに公開部分も、予告なしに編集をすることがあります。
24h.ポイント 63pt
小説 12,742 位 / 183,635件 恋愛 5,850 位 / 55,976件
文字数 119,441 最終更新日 2024.01.30 登録日 2024.01.06
32
恋愛 完結 長編 R18
友人の柊がお見合いをする。 相手のためにも女の小春はもう会わないで欲しいと柊の父親に言われ、いつかそういう日が来ると思っていた小春はあっさりと了承する。 だが柊と最後に食事をすると彼はヤケ酒をして酷く弱ってしまい、小春に友達をやめるのなら抱かせて欲しいとお願いしてきた。 恋心を隠して友達としての距離を守り続けてきた小春は誘惑に抗えず、柊の相手をしてしまう。 これでお別れだとその日のうちに泣きながら柊の家を出ると、柊から連絡が届く。 正気に戻った柊から嫌われるとばかり思っていた小春は「ごめんね」とメッセージを送ろうとするも、誰かに背中を押されて死んでしまった。 小春のスマホに残ったのは柊からのメッセージと、送信できないまま残ったごめんねの文字。 そして小春は柊と別れの挨拶をする朝に戻っていた。ただし、死ぬ直前の記憶だけは残らないまま。 ※この作品はムーンライトノベルにも掲載しています。
24h.ポイント 56pt
小説 13,654 位 / 183,635件 恋愛 6,290 位 / 55,976件
文字数 121,237 最終更新日 2024.02.29 登録日 2024.01.31
33
恋愛 完結 短編 R18
* R18始まりはややシリアス寄り、後半甘めのお話です。 「陛下の側室ですか?」  4年前に異世界転移したリサは、侯爵家のお世話になってきた。  父親ほど歳の離れた国王だけど、王妃の提案らしい。 「わかりました」  18歳になった今、この世界に来てからずっと好きな人はいる。  でも彼に嫌われているから、せめて侯爵家に恩返しをしようと思う。 「馬鹿馬鹿しい」  最初にリサを見つけた侯爵家の次男で騎士のローガーが、吐き捨てるように言った。 * よくある転移もの、騎士ヒーローとのお話なので飲み物片手にさくっと読めると思います。 * およそ8話程度の予定。 * Rシーンは終盤、*マークつけます。 * 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。 * いくひさしく、さちおおかれ→いつまでも幸の多いことを。
24h.ポイント 56pt
小説 13,654 位 / 183,635件 恋愛 6,290 位 / 55,976件
文字数 23,456 最終更新日 2022.12.01 登録日 2022.11.25
34
恋愛 完結 長編 R18
【書籍化しました。書籍版→Web投稿版からストーリー&キャラクターをかなり変更しております。ご了承ください】 「先生、俺もう子供じゃないです」 バスの横転事故に遭い、抜け出せなくなったところを消防士に助け出された紬。彼女を救助した消防士の亮平は、紬が新卒でチューターをしていた予備校の生徒だった。亮平は生徒時代から紬に好意を抱いており、今回の事故で入院中の彼女のもとへ足繁く通う。当時予備校で発生した火災に続けて、数年越しにまたも助けられた紬が「なんでもいいからお礼をさせてほしい」と言ったところ、「ずっと好きでした。半年だけ、お試しで」と押し切られ、亮平との交際が始まった! 歳の差や自身の結婚願望といったしがらみを抱えつつ、溺甘な半同棲生活を送っていたある日、紬は事件に巻き込まれ――!? ※神奈川県内の設定ですが、出てくる地名は架空のものが殆どです。実在の地名、団体とは一切関係がありません。 ※「鮫川兄弟シリーズ」三男、亮平のお話です。
24h.ポイント 56pt
小説 13,654 位 / 183,635件 恋愛 6,290 位 / 55,976件
文字数 126,769 最終更新日 2022.11.16 登録日 2020.05.16
35
恋愛 完結 短編 R18
 清龍組組長の孫・美弥子(女子大生)は、次期若頭・貴彬に恋をしていたが、子ども扱いしかされない。  そんなある日、敵対する虎狼組に美弥子が拐われる事件が起こり、祖父が貴彬に「責任取って、美弥子と結婚しろ」と命じたため、美弥子と貴彬は結婚することになってしまい――? ※12/5ムーンライト様にも投稿してます ※R18に※、全8話完結
24h.ポイント 56pt
小説 13,654 位 / 183,635件 恋愛 6,290 位 / 55,976件
文字数 6,168 最終更新日 2021.12.19 登録日 2021.12.19
36
恋愛 完結 長編 R18
【5/13 完結しました】城の図書館で司書として働く男爵家令嬢アシュリーには、前世の記憶がある。そのため現世での結婚事情に馴染めず、結婚せずにいようと決めていた。しかし21歳の誕生日を前にして父親から婚約の話を切り出される。躱す方法を探していたある日、上司が変装して同伴者として舞踏会へ参加するよう告げてきた。当日向かった会場で上司と別れて行動することになったアシュリーは、憧れの騎士団の副団長・ヴィルヘルムに話相手になって貰えることになったのだけれど……押しているのに気付いてもらえない騎士団副団長と、自分に自信がない男爵令嬢の恋の話。性描写が含まれる話には、※を付けています。ムーンライトノベルス様にも掲載しています。
24h.ポイント 56pt
小説 13,654 位 / 183,635件 恋愛 6,290 位 / 55,976件
文字数 95,148 最終更新日 2019.05.13 登録日 2018.09.01
37
恋愛 連載中 長編
【まじめ王女×不器用騎士の、両片思いの勘違いラブコメ】 恋多き王太子に悩まされる婚約者ローズは、常に狙われる立場であった。 親に定められた縁談を厭い、婚約の破棄を狙う王太子に次々とハニートラップを仕掛けられ続け、それはローズのトラウマとなってしまう。 苦しみつつも、国のために婚約を絶対に破棄できないローズ。そんな彼女に、ある時王太子は己の美貌の騎士を差し向けて(?)。新たな罠に悲しむも、ローズは次第に騎士に惹かれてしまい…。 国事と婚約者の裏切り、そして恋に苦しむ王女がハッピーエンドをつかむまでの、すれ違いラブコメ物語。 ※あんまり深刻にはなりすぎないと思います。 ※中編くらいを予定のぼちぼち更新。 ※小説家になろうさんでも投稿中。
24h.ポイント 49pt
小説 14,879 位 / 183,635件 恋愛 6,840 位 / 55,976件
文字数 200,711 最終更新日 2024.02.23 登録日 2023.06.16
38
恋愛 完結 短編 R18
* R18シリアスです。直接表現はありませんが、子どもの虐待を匂わせる表現がありますので苦手な方はご注意ください。  義母の伯爵夫人からうとまれている庶子のセヴランと、女侯爵となるべく育てられた一人娘シルヴェーヌ。    領地の境目にある温室の裏で出会った二人は仲良くなる。  お互いの素性に気づいてからも、内緒でこっそり会い続けていた。  だけどシルヴェーヌがセヴランの秘密をもらしてしまい――? * 本編およそ18話程度の予定。 * Rシーンにはサブタイトルに※をつけます。 * Canvaさまで作成した表紙を使用しております。 * コメント欄のネタバレ表示はしておりませんのでご注意ください。
24h.ポイント 49pt
小説 14,879 位 / 183,635件 恋愛 6,840 位 / 55,976件
文字数 44,390 最終更新日 2023.06.30 登録日 2023.06.16
39
恋愛 完結 長編 R18
月白楓花(つきしろふうか) は兄の親友で幼馴染でもある柊天馬(ひいらぎてんま)に片想いしていたが、彼が婚約したと聞き、傷心のまま東京の短大へ進学。保母となった。 職場のトラブルで傷つき疲れた楓花が両親に言われるまま故郷の街に戻ると、再会した天にいにいきなりキスされて、その後も何故かグイグイ迫ってきて……。 「お前って、本当に酷い女だな」 「 俺のファーストキスを奪った責任取れよ」 4年ぶりに再会した天にいは、甘くて強引でイジワルで…… そして、昔以上に魅力的な大人の男性になっていました。 どうしてキスをするの? どうして私の身体に触れるの? どうして…… そんなに切ない瞳で私を見つめるの? 月白楓花(つきしろふうか) 22歳 保母さんから引きこもり、 そして実家の喫茶店手伝いに。 柊天馬(ひいらぎてんま) 29歳 イケメンで優秀な消化器外科医。所謂スパダリ。 これは恋心をこじらせた2人の、 初恋やり直しストーリー。 *2020/3/20 本編完結済み。不定期で番外編追加中です。 *幼馴染なので過去の回想シーンが多目です。 *表紙のイラストは可愛らしいですが、第22話からガッツリR18展開がありますので御注意ください。 イラストはミカスケ様です。
24h.ポイント 49pt
小説 14,879 位 / 183,635件 恋愛 6,840 位 / 55,976件
文字数 308,290 最終更新日 2021.02.14 登録日 2020.01.25
40
恋愛 完結 短編 R18
両片想いの婚約者同士のお話。騎士のマティアスは婚約者のユスティーナが懐いてくれないことが気がかりだ。だがユスティーナは彼のことが好きすぎて、ぎくしゃくしている。二人は互いに好意を持っていることに気づかない。そしてマティアスはおっとりした彼女のことが心配で心配で、放っておけない。過保護ではないと己に言い聞かせつつ。まぁ、実際は過保護すぎるのですが。
24h.ポイント 49pt
小説 14,879 位 / 183,635件 恋愛 6,840 位 / 55,976件
文字数 59,698 最終更新日 2020.09.10 登録日 2020.07.08
150 1234

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。