恋愛 クズ男小説一覧

107 123
1
恋愛 完結 短編
「キズモノのお前とは婚約破棄する」 顔にできた顔の傷も治らぬうちに第二王子のアルベルト様にそう宣告される 大きな傷跡は残るだろう キズモノのとなった私はもう要らないようだ そして彼が持ち出した条件は婚約破棄しても身体を寄越せと下卑た笑いで告げるのだ そんな彼を殴りつけたのはとある人物だった このキズの謎を知ったとき アルベルト王子は永遠に後悔する事となる 永遠の後悔と 永遠の愛が生まれた日の物語
24h.ポイント 972pt
小説 1,180 位 / 183,857件 恋愛 551 位 / 55,985件
文字数 30,673 最終更新日 2021.11.12 登録日 2021.11.03
2
恋愛 完結 短編 R18
マナベルには婚約者がいる。 しかし、その婚約者は違う女性を愛しているようだ。 二人の関係を見てしまったマナベルは、然るべき罰を受けてもらうと決意するが…。 浮気をされたマナベルは幸せを掴むことが出来るのか…。 ※ご都合主義の物語です。 いつもの如く、ゆるふわ設定ですので実際の事柄等とは噛み合わない事が多々ありますのでご了承下さい。 R18ですので、苦手な方はお控え下さい。 また、作者の表現の仕方などで不快感を持たれた方は、すぐにページを閉じて下さい。
24h.ポイント 639pt
小説 1,768 位 / 183,857件 恋愛 824 位 / 55,985件
文字数 30,930 最終更新日 2024.03.25 登録日 2024.03.25
3
恋愛 完結 短編 R18
国王陛下の一声で婚約をした。 相手は近衛騎士の中のエリートだった。 美しい容姿でも有名な侯爵家次男の彼は婚約者がいなかった。 ソフィアは公爵令嬢だが、子に恵まれなかった夫妻が養女に迎え入れていた。 ただ、外国からの養女とだけしか情報が開示されていなかった。 3ヶ月後、王命により婚姻をしたが、夫は妻を気にかけることは無かった。 それには理由があった。 エリート騎士の夫には愛する女性がいたからだ。
24h.ポイント 440pt
小説 2,541 位 / 183,857件 恋愛 1,190 位 / 55,985件
文字数 32,027 最終更新日 2023.05.02 登録日 2023.05.02
4
恋愛 完結 短編
「シャティならもっと気の利いたことを言ったのに」 「お前といると本当に退屈だ。シャティといればいつでも心躍るのに」 「シャティの髪は綺麗な金色で花も霞んでしまう程なのに、お前の髪は本当に地味だな」 「シャティは本当に優しくて美しいんだ。それに比べてお前は氷のように冷たいな!」 私の婚約者であるエルカルト・ルーツベットは、毎度毎度顔を合わせる度に私をこのように彼の初恋の相手である彼の従姉妹のシャティ様と比べては私を卑下するような事ばかり言う。 家の為の結婚とは言え、毎度このように言われては我慢の限界を迎えつつあったある日。 「あーあ。私は本当はシャティと結婚したかったのに!お前のせいで思い合う二人が引き裂かれた!!悪魔のようなやつめ!!」 そこまで言うならばお好きにどうぞ? ただし…どうなっても知りませんよ…?
24h.ポイント 418pt
小説 2,680 位 / 183,857件 恋愛 1,260 位 / 55,985件
文字数 32,946 最終更新日 2021.05.08 登録日 2021.04.15
5
恋愛 連載中 長編
【現在書籍板1~3巻発売中】 貧乏男爵家の娘に生まれたレイフェルは、自作の薬を売ることでどうにか家計を支えていた。 妹を溺愛してばかりの両親と、我慢や勉強が嫌いな妹のために苦労を重ねていた彼女にも春かやって来る。 薬師としての腕を認められ、レオル伯アーロンの婚約者になったのだ。 アーロンのため、幸せな将来のため彼が経営する薬屋の仕事を毎日頑張っていたレイフェルだったが、「仕事ばかりの冷たい女」と屋敷の使用人からは冷遇されていた。 さらにアーロンからも一方的に婚約破棄を言い渡され、なんと妹が新しい婚約者になった。 実家からも逃げ出し、孤独の身となったレイフェルだったが……
24h.ポイント 333pt
小説 3,377 位 / 183,857件 恋愛 1,576 位 / 55,985件
文字数 425,835 最終更新日 2023.03.01 登録日 2021.06.28
6
恋愛 連載中 長編 R15
 幸は、小学生の頃に起こったある出来事により、浮気に対して強く嫌悪を抱くようになる。数年後、幸に恋人ができるのだが・・・・・・ ※小説家になろうにも掲載しています。
24h.ポイント 278pt
小説 4,004 位 / 183,857件 恋愛 1,850 位 / 55,985件
文字数 51,615 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.01.31
7
恋愛 完結 長編 R18
美憂が何かを努力しても、人が離れて行ってしまう。 過去の美憂は、それでも諦めずに頑張っていれば、いつかは自分を見てくれる人が現れると思い。日々、努力していた。 そして漸く、そんな人が現れたと喜んでいたが……――結局、理由も分からず、同じことの繰り返しに終わる。 ※ひたすらに女主人公が可哀想な目にあっています。
24h.ポイント 170pt
小説 6,056 位 / 183,857件 恋愛 2,723 位 / 55,985件
文字数 27,096 最終更新日 2024.02.25 登録日 2024.01.14
8
恋愛 完結 短編
ツィトー男爵家の令嬢ラピスはマーロア公爵令息リネオと婚約していたが、リネオはラピスの知らぬ間に他の令嬢と恋に落ちていたらしく、婚約破棄を言い渡された。 公務そっちのけで遊び歩いてばかりだったリネオに呆れていたラピスはそれを了承する。 ところが、「慰謝料を払うのは君の家だ」と言い始めるリネオ。 弁護士や裁判官は皆マーロア家と繋がりが深い者ばかり。 愛人になるなら慰謝料を払う必要がないとリネオは言うが、ラピスには受け入れがたい話。両親は世間の目とマーロア家からの援助欲しさに、リネオの愛人になれと娘に迫り…… 「もう疲れました」とラピスは全てを捨てることにした。
24h.ポイント 163pt
小説 6,303 位 / 183,857件 恋愛 2,811 位 / 55,985件
文字数 43,579 最終更新日 2021.09.13 登録日 2021.08.26
9
恋愛 完結 長編 R18
 その悪女は、これまでの罪を償うようにして怒号が飛び交う民衆の波に消えて行った。彼女は「帝国」を滅亡寸前まで追い込んだ史上最悪の悪女言われた。全ての悪は一掃され、帝国に平和が訪れた。こうして悪は滅び、皇太子は皇帝となり、心から愛する人を妻に迎えいつまでもいつまでも幸せに暮らしましたとさ。めでたしめでたし……そう締め括られる筈だった。  しかし何故だろう? この虚しさは……何か、決して犯してはいけない重大な過ちをしでかしてしまった気がする。  悪女の死体はついに見つからなかった。暴動を起こした民衆に、文字通り八つ裂きにされた痕跡が残っていた事から、亡くなったと見られている。少しずつ、明らかになっていく真実。果たして真の「悪女」とは誰だったのか? 「悪」「正義」そして「聖女」の定義とは?   「もう一度、時を戻せたらなら……今度は二度と間違わない!!それが出来るなら、悪魔にこの魂を売っても構わない!」取り返しのつかない過ちを犯した罪悪感と後悔から、男は禁術の時を遡る魔術を探し求めていく。そこで出会う人々、精霊や魔物など、様々な出来事を通して彼が行く「こたえ」は? 果たして、悪女の行方は? 禁術魔法とは?   これは、とある大公の令嬢が史上稀にみる「悪女」として断罪された後の物語。正義のヒーローとして悪を滅し、国民からの指示を集めて皇帝となったある男が、物事の本質を知り贖罪の道を選ぶ事で掴み取る真実の愛のお話。ハッピーエンド。他サイトにも投稿しています。 ※R指定は念のためです。 ※ルビの件ですが、他サイトからコピーして編集している為、ルビの編集が追い付いていないようで見えにくいところがあるようです、申し訳ありません。少しずつ編集し直します。 ※ゆっくりの進展です。 ※話が進展して行くにつれてヒーローのクズの原因が明らかになっていきますが、賛否両論で好みが分かれるようなので何でも許せて楽しめる方向けです。何卒平にご容赦くださいませ。息抜きに少しでも楽しんで頂けましたら嬉しいです。 ※2022年6月23日HOTランキングに入りました、有難うございます。
24h.ポイント 113pt
小説 8,045 位 / 183,857件 恋愛 3,629 位 / 55,985件
文字数 215,908 最終更新日 2022.07.03 登録日 2022.06.16
10
恋愛 完結 短編
──私の初めての恋人は、私を騙してた。 あなただけは違うと……信じていたのに── 「ゆくゆくはこのまま彼女と結婚して、彼女にはお飾りの妻になってもらうつもりだ」 その日、私は交際して間もない恋人の本音を聞いてしまった。 彼、ウォレスには私じゃない好きな人が別にいて、 最初から彼は私を騙していて、その平民の彼女と結ばれる為に私を利用しようとしていただけだった…… ──……両親と兄の影響で素敵な恋に憧れていた、 エリート養成校と呼ばれるシュテルン王立学校に通う伯爵令嬢のエマーソンは、 今年の首席卒業の座も、間違い無し! で、恋も勉強も順風満帆な学校生活を送っていた。 しかしある日、初めての恋人、ウォレスに騙されていた事を知ってしまう。 ──悔しい! 痛い目を見せてやりたい! 彼を見返して復讐してやるわ! そう心に誓って、復讐計画を練ろうとするエマーソン。 だけど、そんなエマーソンの前に現れたのは…… ※『私の好きな人には、忘れられない人がいる。』 『私は、顔も名前も知らない人に恋をした。』 “私の好きな人~”のカップルの娘であり、“顔も名前も~”のヒーローの妹、エマーソンのお話です。
24h.ポイント 99pt
小説 8,939 位 / 183,857件 恋愛 4,014 位 / 55,985件
文字数 51,774 最終更新日 2021.06.29 登録日 2021.06.16
11
恋愛 完結 長編
kae
「ユリア。君は結婚して子供が生まれてから変わってしまった。全然僕の事を大事にしてくれなくなった。僕もう耐えられないんだ。離縁してください。」 生れたばかりの可愛いレオがいるのに、ある日突然、夫のケヴィンから離縁を迫られてしまったユリア。 父親に抱きしめられないレオが可哀そうで、なんとか考えを変えてもらえないかと説得するが・・・・。 「分かりました。もう結構ですので。謝りませんので、離縁いたしましょう。」 *****  プラテル伯爵領にある孤児院を経営するアメリヤは、ある日突然、前プラテル伯爵夫人から、評判最低最悪のクズ伯爵と結婚するように命じられる。    妻子を捨てた上に借金だらけの伯爵と結婚するなんて死んでも嫌なアメリヤは、プラテル領のたてなおしと、クズ伯爵の教育をすることを決意する。
24h.ポイント 92pt
小説 9,376 位 / 183,857件 恋愛 4,236 位 / 55,985件
文字数 100,467 最終更新日 2024.03.03 登録日 2024.02.15
12
恋愛 完結 短編
「陰気で不細工な女め。僕は、お前のことがずっと嫌いだった」 廃村に私を呼び出したキュリック様は、徹底的に私を罵倒し、婚約を破棄しました。彼は、私の家からの援助が目当てで私に近づいただけであり、実家の状況が変わり、お金に不自由しなくなった今となっては、私との婚約には、何の価値もないそうです。 「僕にはな、お前と、お前の家に隠れて、ひそかに想いあっていた恋人がいるんだ」 薄々は、感づいていました。 キュリック様の心が、私ではなく、別の誰かに向いていることを。 しかし、私はどうしても納得がいかず、抗議しようします。 ……そんな私を、キュリック様は平手で叩き、「喋るな、虫けら」と罵りました。いきなりの暴力と、冷徹な言葉で、何も言えなくなってしまった私を嘲笑い、キュリック様は去っていきます。 その時でした。 キュリック様が、何者かが作った大きな落とし穴に落ち、致命的な大怪我をしてしまったのです。
24h.ポイント 78pt
小説 10,597 位 / 183,857件 恋愛 4,786 位 / 55,985件
文字数 4,957 最終更新日 2021.07.14 登録日 2021.07.10
13
恋愛 完結 短編
kae
灰色の日々を生きるエレノアが、歌う事を通じて勇気を出し、光を取り戻すまでのストーリー。 エレノア・マーロウには幼い頃からの婚約者がいた。 ブライアン・ロッソ 遠縁の子爵家の次男だ。 エレノアと結婚して将来マーロウ家を継ぐことが決まっている。 いつもエレノアをエスコートしてくれて、ドレスも一緒に選んでプレゼントしてくれる。 浮気などもなくエレノア一筋。悪い噂も一切ない、非の打ちどころがないなかなかの好青年。 エレノアはいつも、ブライアンは自分なんかにはもったいない相手だと思っていた。 でもブライアンといるとなぜかいつも息苦しい。 「友達と街へ遊びに行く?そんな事をしては品位と人格が疑われるてしまうよ。」 「エレノアはこっちの方が好きなんだよね?」 「歌が好き?ああ、確かに少しは聞けるけど。笑われてしまうだろうから他の人の前では歌わないほうが良いよ。」 今日も紺や灰色の服を着て、灰色の日を生きる。 笑い方、喋り方、手の上げ下げまでブライアンの言うとおりにしなければいけない。 まるで淀んだ沼の中で生活しているようだ。 そんなある日、侯爵家のガーデンパーティーを抜け出したエレノアは使用人の服を着た青年に出会う。 「君さあ。地味な服装に地味な髪型。無難な図案の刺繍。・・・何かないの?他に自分の好きな事とか。」 そう聞かれたエレノアは、自分が歌う事が好きだったことを思い出す。
24h.ポイント 71pt
小説 11,175 位 / 183,857件 恋愛 5,088 位 / 55,985件
文字数 34,857 最終更新日 2024.03.04 登録日 2024.03.04
14
恋愛 完結 短編 R15
 私(ジュリアーナ)は旦那のことをヒーローだと思っている。だからこそどんなに性格が変わってしまっても、いつの日か優しかった旦那に戻ることを願って今もなお愛している。  だが、私の気持ちなどお構いなく、旦那からの容赦ない暴言は絶えない。当然だが、私のことを愛してはくれていないのだろう。  それでも好きでいられる思い出があったから耐えてきた。  だが、偶然にも旦那が他の女と腕を組んでいる姿を目撃してしまった。 「……あの女、誰……!?」  この事件がきっかけで、私の大事にしていた思い出までもが崩れていく。  だが、今までの苦しい日々から解放される試練でもあった。 ※前半が暗すぎるので、明るくなってくるところまで一気に更新しました。
24h.ポイント 56pt
小説 13,001 位 / 183,857件 恋愛 5,951 位 / 55,985件
文字数 15,376 最終更新日 2021.07.07 登録日 2021.07.02
15
恋愛 完結 短編
五年前、結婚式当日に侍女と駆け落ちしたお兄様のせいで我が家は醜聞付きの貧乏伯爵家へと落ちぶれた。 他家へ嫁入り予定だった妹のジュリエッタは突然、跡継ぎに任命され婿候補とのお見合いや厳しい領主教育を受ける日々を送る事になった。 そしてお父様の死という悲しい出来事を乗り越えて、ジュリエッタは伯爵家を立て直した。 全ては此処からという時に、とうの昔に縁を切った筈の愚兄が何事もなかったかのように突然帰って来た。それも三歳になる甥を引き連れて…… 本編23話 + 番外編2話完結済み。 毎日1話ずつ更新します。
24h.ポイント 56pt
小説 13,001 位 / 183,857件 恋愛 5,951 位 / 55,985件
文字数 59,237 最終更新日 2021.09.14 登録日 2021.08.20
16
恋愛 完結 ショートショート
婚約者の心変わりに長年苦しんできた私。私と婚約破棄もせず恋人とも別れない最低な貴方。けれどそろそろ私に終わりの時期が近付いてきた。最低な貴方だけど好きだった。さようなら恋人とお元気で。 ゴミ屑婚約者 乞食女 自暴自棄ヒロイン ゆるゆる設定 ※誤字訂正しましたm(_ _)m
24h.ポイント 49pt
小説 14,178 位 / 183,857件 恋愛 6,476 位 / 55,985件
文字数 1,719 最終更新日 2021.04.04 登録日 2021.04.04
17
恋愛 完結 短編 R18
依(より)はいま何故か美少年の前で自慰をしていた。 とあるマンションの一室で、ベッドの上で足を開いて自分を慰めている姿を美少年がスマホで撮影している。 それというのも、同棲している彼氏がギャンブルにはまって依の大学の学費を使い込んでしまったからだ。 数日以内に前期の学費を振り込まなくては退学になってしまう。 そんな困っている依のところにあやしいバイトの話がやってきた。 一晩依頼主の言う通りにすれば大金が手に入るというのだ。 背に腹は変えられず、依はその依頼を受けることにしたのだったが――。 ※キーワードにご注意ください。
24h.ポイント 49pt
小説 14,178 位 / 183,857件 恋愛 6,476 位 / 55,985件
文字数 20,239 最終更新日 2023.12.17 登録日 2023.12.15
18
恋愛 完結 短編
「リーフ、突然の事で驚くだろうが……僕は君との婚約を破棄する事にした」 私の最愛の男性——クリス・メレディス様との結婚を間近に控えていた私——リーフ・プルームは突然婚約破棄を告げられた。クリス様に理由をいくら問い詰めても、頑なに答えず、私の事を冷たく突き放した。 そして、それがクリス様との最後の会話となってしまった。何故なら……クリス様は翌日の朝、自室で変わり果てた姿で発見された。どうやら自ら首を切って自害したそうだ。 現実を受け入れられない私の事などお構いなしに、クリス様の葬儀が行われた。私もそれに参加したのだけど……葬儀の途中に最愛の人との永遠の別れに耐えきれなくなり、泣き崩れてしまう。 クリス様の亡骸から離れられない私は、使用人に連れられて控室で休んでいると、クリス様の弟——リチャード・メレディス様が慰めに来てくれた。 リチャード様は、愛する人に良く似ていて、とても優しくて礼儀正しい青年だった。私の事や家の事を心配して、よかったら兄の代わりに自分と婚約をしてくれないかと申し出てきた。 驚きつつも、すぐに答えは出せないと答えると、彼は快く私の言葉を受け入れて、ゆっくり考えてくれと言い残して私の前を去っていった。 とても気づかいのできる彼に、いつまでには答えを返すと言い忘れていた私は、急いで追いかけると、とんでもない事を聞いてしまう。なんと、リチャード様は兄のクリス様を脅し、婚約破棄をさせたそうだ。しかも、脅しの文句として、私の命を引き合いに出したそうだ。 リチャード様のせいで、私達の幸せと、愛する人の未来が壊された……その事実を知った私の胸の中に、復讐の炎が宿った。必ず復讐をする……そのために、クリス様を脅したという証拠と、復讐をするための手札を手に入れる。そして、最高の復讐の方法を考えなければ。 この物語は、愛する人を奪われた私が、世界一憎い男に死ぬよりもつらい罰を与えるために奮闘する物語――
24h.ポイント 42pt
小説 15,625 位 / 183,857件 恋愛 7,124 位 / 55,985件
文字数 19,943 最終更新日 2022.03.06 登録日 2022.03.06
19
恋愛 連載中 長編
近年稀にみる恋愛結婚で結ばれたシェリー・ランスとルイス・ヤウリアは幸せの絶頂にいた。 ランス伯爵家とヤウリア伯爵家の婚姻は身分も釣り合っていて家族同士の付き合いもあったからかすんなりと結婚まで行った。 しかしここで問題だったのはシェリーは人間族でルイスは獣人族であるということだった。 獣人族や龍族には番と言う存在がいる。 ルイスに番が現れたら離婚は絶対であるしシェリーもそれを認識していた。 2人は結婚後1年は幸せに生活していた。 ただ、2人には子供がいなかった。 社交界ではシェリーは不妊と噂され、その噂にシェリーは傷つき、ルイスは激怒していた。 そんなある日、ルイスは執務の息抜きにと王都の商店街に行った。 そしてそこで番と会ってしまった。 すぐに連れ帰ったルイスはシェリーにこう言った。 「番を見つけた。でも彼女は平民だから正妻に迎えることはできない。だから離婚はなしで、正妻のまま正妻として仕事をして欲しい。」 当然シェリーは怒った。 「旦那様、約束は約束です。離縁してください。」 離縁届を投げつけ家を出たシェリーはその先で自分を本当に愛してくれる人と出会う
24h.ポイント 42pt
小説 15,625 位 / 183,857件 恋愛 7,124 位 / 55,985件
文字数 7,986 最終更新日 2022.07.27 登録日 2022.07.24
20
恋愛 完結 短編 R15
 とある令嬢は、婚約者の浮気現場に遭遇した。 「浮気男は要らない」  そう言って、男に婚約破棄を突き付ける。  それを聞いた男は焦る。  男は貴族の子息だが、嫡男では無い。  継ぐ家も無ければ爵位も無い。  婚約者の令嬢は、既に当主になる事が決まっており、婚約者の令嬢と結婚すれば、当主にはなれないが働かずとも贅沢が出来る。  男はその場にいた浮気相手を突き放し、婚約者にすがり付く。 「許してくれ!二度と浮気はしない!!」  そんな男に、婚約者の令嬢は、とある条件を出すのだった。
24h.ポイント 35pt
小説 17,694 位 / 183,857件 恋愛 7,857 位 / 55,985件
文字数 4,642 最終更新日 2023.10.06 登録日 2023.09.18
21
恋愛 完結 短編
 ある日、元カレから凝った作りの結婚披露宴の招待状が届く。  相手の女の名前を見て、その女の顔が浮かぶ。  その女とは面識は無いものの、彼女はとある会社の一人娘で大金持ち、ちょっとした有名人だ。  式場は格式の高い有名なホテルで、その女の親がオーナーだと小耳に挟んだ事も有る。  そんな所に元カノを招待するなんて、どんな神経をしているのかと、疑いたくもなるが、最後に一度だけでもと、旦那に、「知り合いの結婚披露宴だから、参加したい」と声を掛け、了承を貰い、招待状の出席に丸を付ける。  そして当日、今の自分で出来る最高の装いをして出掛ける美月。  そんな美月の前に、元カレの幼馴染みと名乗る男が美月に声を掛けてくる。  ※スカッとざまぁ?  毒舌美女VSイケメン  元カレはクズ男過ぎるので要注意。  タグで、新のヒーローは低身長ぽっちゃり眼鏡としてますが、このヒーローはある意味、癒し系のピュアヒロインポジなヒーローかと思われます(笑)
24h.ポイント 35pt
小説 17,694 位 / 183,857件 恋愛 7,857 位 / 55,985件
文字数 5,709 最終更新日 2022.11.10 登録日 2022.11.10
22
恋愛 完結 ショートショート R18
辺境伯の元に書簡が届く。 王命と書かれた内容は、王太子の婚約者だった公爵令嬢を娶れといった内容だった。 書簡を届けた使者は、公爵令嬢がいかに非道だったかを語る。 一人の男爵令嬢に対して執拗な嫌がらせを続けていたらしい。 あまりにも品も知性もないと、王太子は婚約を解消したという。 辺境伯相手ならそんな悪女も好き勝手はできないだろう。 悪女と言われた令嬢の行き着く先がこの辺境。 悪党顔の悪魔とも言われる領主の元に追いやられた。 ※初対面えろ ※番外を一つあげるかな?
24h.ポイント 35pt
小説 17,694 位 / 183,857件 恋愛 7,857 位 / 55,985件
文字数 8,031 最終更新日 2021.12.02 登録日 2021.11.20
23
恋愛 完結 ショートショート R18
私はお姉様にコンプレックスがあってずっと嫌いだった。両親も私ばかりを可愛がりそれを当然と思っていた。お姉様が玉の輿にのり嫁いだ時も私は忌々しかった。 でも、お姉様はどんどん元気がなくなり痩せ細っていく。 「気にしなくていいのよ。あの子(お姉様)のことは何にも心配しなくていいわ」  お母様は私に、満面の笑みでそう言った。  なにかが・・・・・・おかしい・・・・・・そして、お姉様の屋敷を訪問したある夏の暑い日、お姉様は長袖のドレスを着ていた。このクソ熱いのによ?・・・・・・なんでだろう?  これは、大嫌いだと思っていた姉を助ける為に奮闘する妹の話。  異世界、ゆるふわ設定ご都合主義。録音装置もカメラもある世界のお話です。恋にも復讐にも頑張る良い子ちゃんタイプでないヒロイン。またまたゲスな男登場で、懲らしめるざまぁものです。
24h.ポイント 28pt
小説 19,986 位 / 183,857件 恋愛 8,854 位 / 55,985件
文字数 18,696 最終更新日 2021.07.14 登録日 2021.06.22
24
恋愛 連載中 長編
「ティナ。私は今まで君を婚約者として大切にしてきたがもう君を婚約者として見る事はできない。いつもいつもうるさいし、もう子守はうんざりだ。真実の愛に私は目覚めたから君との婚約はなかった事にしてほしい。」 グランドールメイル帝国の皇帝であったお父様が亡くなりお兄様が皇帝になってから半年後。 わたしは幼馴染で婚約者の公爵長子マイク・ランベストから婚約破棄を言い渡された。 いや。わたし一応皇族ですけど? なんで勝手に婚約破棄されなきゃいけないの? おかしくない? 周りから色々言われてももう婚約者なんて懲り懲り。 1人の自由な時間を謳歌してやるっっ。 将来結婚しなくたって優しいお兄様達の子供の世話係でもしてるわ。 そう決意してから約1年後。 隣国との同盟式典で私は運命の出会いをしました。 ドイル国王太子殿下ケンビット様。 美形はお兄様達で見慣れていますが、もう別世界の美形。 しかも超絶優しい。 瞬間恋に堕ちました。 と、思ったら… えっ…ケンビット様の婚約者を奪ったのか私の大好きなお兄様? なにそれ… 前途多難じゃない。 ………… 『生まれたときから今日までなかった事にしてください。』 の続編ストーリーになります。 単独でもお楽しみいただけるとおもいますが、前作キャラも出てきますので是非前作もお読みいただけたらと思います。
24h.ポイント 21pt
小説 23,554 位 / 183,857件 恋愛 10,243 位 / 55,985件
文字数 107,354 最終更新日 2022.07.17 登録日 2021.02.05
25
恋愛 完結 ショートショート
婚約破棄から玉の輿の離婚版 縁あって結婚したはずの男女が、どちらかの一方的な原因で別れることになる 離婚してからの相手がどんどん落ちぶれて行く「ざまあ」話を中心に書いていきたいと思っています 血液型 石女 半身不随 マザコン 略奪婚 開業医 幼馴染
24h.ポイント 21pt
小説 23,554 位 / 183,857件 恋愛 10,243 位 / 55,985件
文字数 62,458 最終更新日 2023.09.07 登録日 2023.08.28
26
恋愛 連載中 長編 R18
   完結投稿。クズな男は地味な婚約者との、婚約白紙を目論んだ。婚約者はクズとの一夜と引き換えに、白紙を受け入れる。その一夜がクズの想定外の夜となった。クズな男が逃した魚の大きさに気付くお話。  メインサイトにて、リクエストをいただくたびに短編形式で公開していたものを、一話前編後編に分けて公開していきます。
24h.ポイント 21pt
小説 23,554 位 / 183,857件 恋愛 10,243 位 / 55,985件
文字数 72,294 最終更新日 2023.07.06 登録日 2023.06.15
27
恋愛 完結 長編
「ねぇ、本当に陰キャの童貞だって信じてたの?経験豊富なお姉さん………」 30歳の誕生日当日、彼氏に呼び出された先は高級ホテルのレストラン。胸を高鳴らせ向かった先で見たものは、可愛らしいワンピースを着た女と腕を組み、こちらを見据える彼の姿だった。 一方的に別れを告げられ、ヤケ酒目的で向かったBAR。 「ねぇ。酔っちゃったの……… ………ふふふ…貴方に酔っちゃったみたい」 一夜のアバンチュールの筈だった。 運命とは時に残酷で甘い……… 羊の皮を被った年下オオカミ君×三十路崖っぷち女の恋愛攻防戦。 覗いて行きませんか? ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ・R18の話には※をつけます。 ・女性が男性を襲うシーンが初回にあります。苦手な方はご注意を。 ・裏テーマは『クズ男愛に目覚める』です。年上の女性に振り回されながら、愛を自覚し、更生するクズ男をゆるっく書けたらいいなぁ〜と。
24h.ポイント 21pt
小説 23,554 位 / 183,857件 恋愛 10,243 位 / 55,985件
文字数 127,273 最終更新日 2022.01.21 登録日 2021.01.24
28
恋愛 連載中 短編 R15
私には愛する婚約者がいる。幼い頃から決まっている仲のいい婚約者が。 優しくて私だけをまっすぐ見てくれる誠実な人。嫌なことがあっても彼がいればそれだけで幸せな日となるほどに大切な人。 そんな婚約者は学園の高等部になってから変わってしまった。 「すまない!男ならみんながやってることだからと断りきれなくて……次からはしないよ!愛してるのは君だけなんだ!」 誠実から不誠実の称号を得た最初の彼の変化。浮気だった。気づいたのは周りの一部の令嬢が婚約者の浮気で落ち込むのが多くなり、まさか彼は違うわよね………と周りに流されながら彼を疑う罪悪感を拭うために調べたこと。 それがまさか彼の浮気を発覚させるなんて思いもしなかった。知ったとき彼を泣いて責めた。彼は申し訳なさそうに謝って私だけを愛していると何度も何度も私を慰めてくれた。 浮気をする理由は浮気で婚約者の愛を確かめるためなんて言われているのは噂でも知っていて、実際それで泣く令嬢は多くいた。そんな噂に彼も流されたのだろう。自分の愛は信用に足らなかったのだろうかと悲しい気持ちを抑えながらも、そう理解して、これからはもっと彼との時間を増やそうと決意した。 だけど………二度、三度と繰り返され、彼の態度もだんだん変わり、私はもう彼への愛が冷めるどころか、彼の愛を信じることなんてできるはずもなかった。 みんながやってるから許される?我慢ならなくなった令嬢たちが次々と婚約破棄をしてるのもみんながやってるから許されますよね?拒否は聞きません。だってみんながやってますもの。
24h.ポイント 14pt
小説 28,250 位 / 183,857件 恋愛 12,154 位 / 55,985件
文字数 81,758 最終更新日 2022.08.04 登録日 2022.04.10
29
恋愛 完結 ショートショート
三年前、リーシャ=グレイは富豪フェリックスから一方的に婚約破棄を宣言され、街を追われました。 けれど、今になってフェリックスが「申し訳なかった。もう一度やり直そう」と言ってきました。しかし、身勝手な態度は相変わらず。 生憎ですが、私にはもう新しい家族がいます。あなたとよりを戻すつもりは毛頭ありませんので。 それどころか、これをきっかけにささやかな復讐もさせていただきますので、お覚悟ください。 ※反響あれば連載化を検討します。よろしくお願いいたします。
24h.ポイント 14pt
小説 28,250 位 / 183,857件 恋愛 12,154 位 / 55,985件
文字数 1,780 最終更新日 2021.03.11 登録日 2021.03.11
30
恋愛 連載中 短編 R15
誰よりも愛している人がいた。それは運がいいことに皇帝である俺の妻となった人物で、彼女もまた俺を愛してくれていたのがわかっていた。でも行き過ぎた愛はいつしか彼女への愛を疑うようになり、もっともっとと彼女は俺を愛しているんだと実感したくなって………不貞を働いた。 それに気づいてなんでと俺を責め立てた彼女はとても可愛くて、愛されている実感がわき、彼女には君だけを愛していると本心を告げながらその行為は次第にエスカレートすることになる。 それを後悔するのは彼女が俺の目の前で自殺しようとしてからだった。 【参考】死にたがりの悪妃は断罪される、はずだった……… こちらをお書きになった作者の計様から序盤話が似ることについて了承を得た上で書いております。私が参考にしているだけでそちらの作品との話に繋がりがないことをここに宣言します。
24h.ポイント 14pt
小説 28,250 位 / 183,857件 恋愛 12,154 位 / 55,985件
文字数 17,008 最終更新日 2021.03.04 登録日 2020.12.29
31
恋愛 完結 ショートショート
庶民のセーラは貴族の息子レンと結婚したが、ある日レンは婚約破棄を持ちかけてきた。 色々と難癖をつけて、「君のためでもある」とか言っちゃってますけど、あなたが私の友達と浮気してるの、知ってますよ? 婚約破棄は受けますが、あなたにも報いを受けさせます! ※反響次第で連載化を検討します。よろしくお願い致します。
24h.ポイント 14pt
小説 28,250 位 / 183,857件 恋愛 12,154 位 / 55,985件
文字数 1,329 最終更新日 2021.03.14 登録日 2021.03.14
32
恋愛 完結 ショートショート
「離婚させてくれぇ」「泣くな!」結婚してすぐにビルドは「離婚して」とフィーナに泣きついてきた。2人が生まれる前の母親同士の約束により結婚したけれど、好きな人ができたから別れたいって、それなら結婚する前に言え! あまりに情けなく自分勝手なビルドの姿に、とうとう堪忍袋の尾が切れた。「慰謝料を要求します」「それは困る!」「困るじゃねー!」
24h.ポイント 14pt
小説 28,250 位 / 183,857件 恋愛 12,154 位 / 55,985件
文字数 5,708 最終更新日 2022.07.16 登録日 2022.07.12
33
恋愛 完結 長編 R18
【地雷原のため、タグ・あらすじ要確認】 【完結済、毎日更新】 一年前、勇者は神託を受けて《瘴気の霧》を晴らすために旅に出た。その姉、オルガが人質として聖教会の塔に幽閉されていることを知らないまま。 一年の間に、オルガは塔の上で聖職者や貴族たちの慰みものとなっていた。何度も脱走を試みたが、そのたびに失敗、ついには王子から足に怪我を負わされてしまう。 一年前、《瘴気の霧》によって母を亡くした少年リュカは、孤児となり教会に住んでいた。しかし、教会を管理する聖職者に聖教会本部へ行ってはどうかと打診され、王都へとやってくる。 そうして、一年の間に、リュカは自らの出生の秘密を知ることになる。 脱走を諦めてしまった勇者の姉・彼女の世話係に任命された少年・狂気の王子、彼らの三角関係の顛末。 ◆◇◆◇◆ おねショタ、ヒーロー以外との性描写あり(NTR)、監禁陵辱(ドアマットヒロイン)、胸くそ悪い展開、クズ男・男色家登場……つまり人によっては地雷要素たっぷり作品です。 タグを確認の上、お読みください。地雷を踏み抜いてしまわれても、責任は取りません。 自サイト・ムーンライトノベルズにも転載しています。 一章がほぼヒロイン視点、二章がほぼヒーロー視点です。 R18シーンは予告なく始まります。 表紙は松丹子様(@mat_tanko)に作っていただきました(*´ω`*)
24h.ポイント 14pt
小説 28,250 位 / 183,857件 恋愛 12,154 位 / 55,985件
文字数 97,257 最終更新日 2019.07.26 登録日 2019.07.02
34
恋愛 完結 ショートショート
カラ=ブライトは料理人の兄の雇用と引き換えに、醜悪なレストランオーナーのローワンと婚約した。しかし、いよいよ結婚という段階になって、彼は婚約破棄を宣言し、約束も破ると言い出した。どうやら妹のミーシャが、兄への嫌がらせのためにこんな事態を引き起こしたらしい。二人とも、絶対に許しません! ※反響あれば連載化を検討します。よろしくお願い致します。
24h.ポイント 14pt
小説 28,250 位 / 183,857件 恋愛 12,154 位 / 55,985件
文字数 1,806 最終更新日 2021.03.13 登録日 2021.03.13
35
恋愛 完結 長編 R18
墓守の一族の娘には、忘れ去りたい男が居た。 その罪を許せないまま、再会を遂げる事となる――。 「ほら、俺しかいないって。そう言ってくれれば、俺は……きっと、救われる」 「君には見せる気が無かったんだ。知られたくなかったんだ」 「お前をそばに置くためなら、俺は何だってする」 無理矢理にでも結び付ければ、きっと逃げる事なんて出来ない。   ※R18作品です。アブノーマル且つ胸糞の悪い表現などございます。 ※前作「花嫁直前、君を侵す。」と世界観を共有していますが、どちらからお読みになっても差し支えございません。是非どちらもお楽しみください。 ※本編完結致しました! 本当にありがとうございます! 時折番外編を投下する予定なので、お付き合い頂ければ幸いです。
24h.ポイント 14pt
小説 28,250 位 / 183,857件 恋愛 12,154 位 / 55,985件
文字数 216,742 最終更新日 2020.11.10 登録日 2020.04.24
36
恋愛 完結 ショートショート R18
我が校にはイケメン天才研究者がいる。 エッチしてるだけのゆるゆるファンタジー。世界観は現代風。 ※このお話は、ムーンライトノベルズにも掲載しております※
24h.ポイント 14pt
小説 28,250 位 / 183,857件 恋愛 12,154 位 / 55,985件
文字数 5,353 最終更新日 2020.10.28 登録日 2020.10.28
37
恋愛 完結 短編 R15
「君は悪くない。だけど私は、君と結婚するのが嫌なんだ。さようなら」 シュヴァルツ・バルディン第二王子はそう告げると、笑って婚約者のリディア・マルセル侯爵令嬢を底の見えない谷底に崖から突き落とした。 リディアが次に目を覚ました時には、無傷?! 蝶よ花よと大事に育てられたせいで誰にも気付かれなかった、生命神の加護を持つリディア。 「まぁ、なぜ正式な婚約破棄になさらなかったのかしら。お伺いしませんと、私で無ければ死んでしまいますわ」 きっと彼は崖から人が落ちたら死ぬという事を知らなかったに違いない。うっかりさんには、帰ってちゃんと説明しなければいけないと王都に帰る事を決めるリディア。きっと周りの人には死んだと思われているだろうから、一人でぼろぼろの姿で帰ることで身分を証明しよう。 しかし、なぜも何も、うっかりなどではなくシュヴァルツ王子は殺す気満々でリディアを突き落としたのだ。 脳内お花畑の侯爵令嬢リディアによる、甘いマスクの中身はドクズ下衆野郎の第二王子シュヴァルツへの、どたばたほんわか復讐ざまぁが、今、始まる。(なお、当人に自覚なし) ※小説家になろう様でも別名義で連載しています。 11/16 19:00 小説家になろう様にて、ジャンル別、総合日間 1位ありがとうございます!!
24h.ポイント 7pt
小説 34,497 位 / 183,857件 恋愛 15,243 位 / 55,985件
文字数 32,962 最終更新日 2020.11.19 登録日 2020.11.13
38
恋愛 完結 長編 R18
美貌の男に翻弄される女二人。長い夜の宴が始まる。 焦らし焦らし、開花させようとする一夜。 徐々に開花する身体に、喜びを知る栞。 まだ経験の少ない栞は、一夜にされるまま、オトナのオンナの身体になっていく。 最初は恥じらうものの、だんだん大胆になる栞とそれを愉しむ一夜。 歪んだ愛に苦悩しながらも触れずにはいられない。 そしてもう一人の、身体だけの関係の由紀子。 知性と美しさを兼ね備えながら、一夜の手で女の魅力をさらに引き出されていく。 夫と一夜の間で揺れ動くも欲望に抗えない。 切ない想いと、幸福に満たされる葛藤。 痺れるような刹那。
24h.ポイント 7pt
小説 34,497 位 / 183,857件 恋愛 15,243 位 / 55,985件
文字数 123,502 最終更新日 2022.02.25 登録日 2021.09.06
39
恋愛 連載中 長編 R18
前作は結婚して、子供が産まれてハッピーエンドで幕を閉じました。 でも、実はその間にも、まだまだたくさんの出来事が溢れていました。 本作は付き合い始めた頃のオサムとユキコのお話しから始まります。そしてその後の2人の恋の行方、前回書ききれなかった理のセフレのことや、恋のライバル、さらに子供のお話もまだまだ続きがあって……。 ハッピーエンドのその先の二人のイチャイチャ激甘タイムは、いつまでも変わらない。あんなものじゃないんです。 2人の恋は、どこまでも波乱続き。 前作を更にパワーアップさせて、胸キュン、ホロリお涙ものも、♡♡モードもエンジン全開で発動しています。 本作から超長編になりますが、是非最後までお付き合いください。
24h.ポイント 7pt
小説 34,497 位 / 183,857件 恋愛 15,243 位 / 55,985件
文字数 316,066 最終更新日 2024.01.06 登録日 2023.03.02
40
恋愛 連載中 短編
周りから真面目と評されるもどこか不思議な女、鈴木麦はある日、女好きのチャラ男である橘俊二に逆らったところターゲットにされてしまう。 そこで始まる正反対な性格の2人の関係 「むーちゃん、大好きじゃ足りないや、愛してる。やっぱり結婚しよっか」 ヤンデレ男子×真面目女子の恋愛事情
24h.ポイント 7pt
小説 34,497 位 / 183,857件 恋愛 15,243 位 / 55,985件
文字数 36,945 最終更新日 2023.06.30 登録日 2022.04.30
107 123

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。