恋愛 TS転生小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編
子供を庇って死んだ主人公…けれど、その子供が実は神様で! 「転生しましょう、アンリさん!」 「…………は?」 勢いに負けて、転生することになった少女(元青年)は、異世界・地球でも流されて? 転生物を読んで、自分も書きたいと思いましたが…アニメ・ゲーム知識がほとんどないので、こういう形になりました。よろしくお願いしますm(__)m ※BLGL要素あり※ ※多重投稿作品※
24h.ポイント 0pt
小説 183,865 位 / 183,865件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 74,387 最終更新日 2022.07.30 登録日 2017.03.19
1

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。