恋愛 出産小説一覧

14
1
恋愛 完結 短編
「ミリア・ファネス公爵令嬢! 婚約者として10年も長きに渡り傍にいたが、もう我慢ならない! 父上に何度も相談した。母上からも考え直せと言われた。しかし、僕はもう決めたんだ。ミリア、キミとの婚約は今日で終わりだ!」 学園の卒業パーティで、第二王子がその婚約者の名前を呼んで叫び、周囲は固唾を呑んでその成り行きを見守った。 ポンコツ王子から一方的な溺愛を受ける真面目令嬢が涙目になりながらも立ち向い、けれども少しずつ絆されていくお話。 第一章「婚約者編」 第二章「お見合い編(過去)」 第三章「結婚編」 第四章「出産・育児編」 第五章「ミリアの知らないオレファンの過去編」連載開始
24h.ポイント 347pt
小説 3,335 位 / 183,720件 恋愛 1,566 位 / 56,009件
文字数 37,817 最終更新日 2024.02.27 登録日 2023.03.02
2
恋愛 完結 長編 R18
恋人に浮気され、仕事先は倒産。 そして入院中の母の余命ーー たくさんのものを失った菜那を癒してくれたのは偶然出会った男の人だった。 傷だらけの菜那を優しく包み込む蒼司の熱に溶かされながら、菜那は強くなり、そして夢を見つけ出すーー。 ♡.・*・.♡.・*・.♡.・*・.♡ 堀川菜那 ほりかわなな 26歳 家事代行業者 カジハンド従業員 × 宇賀谷蒼司 うがやそうし 32歳 一級建築士 ホテルなどの建築物を手掛けるフリーランス ♡.・*・.♡.・*・.♡.・*・.♡ ※Rシーンは濃厚です。 ※ちょうど展開が変わる場所、場面が変わる場所での話区切りになっているので、1話の文字数にバラつきがあります。 ※毎日20時、6時に更新予定です。 (2/3より20時のみの更新に変更になります🙏) ※恋愛小説大賞応募作品です。
24h.ポイント 248pt
小説 4,673 位 / 183,720件 恋愛 2,130 位 / 56,009件
文字数 109,436 最終更新日 2024.02.24 登録日 2024.01.28
3
恋愛 完結 長編
男爵令嬢のソフィアは、父親の命令で伯爵家へ嫁ぐこととなった。 父親からは高位貴族との繋がりを作る道具、嫁ぎ先の義母からは子供を産む道具、夫からは性欲処理の道具…… とにかく道具としか思われていない結婚にソフィアは絶望を抱くも、亡き母との約束を果たすために嫁ぐ覚悟を決める。 しかし最後のわがままで、ソフィアは嫁入りまでの2週間を家出することにする。 そして偶然知り合ったジャックに初恋をし、夢のように幸せな2週間を過ごしたのだった...... その幸せな思い出を胸に嫁いだソフィアだったが、ニヶ月後に妊娠が発覚する。 夫ジェームズとジャック、どちらの子かわからないままソフィアは出産するも、産まれて来た子はジャックと同じ珍しい赤い瞳の色をしていた。 そしてソフィアは、意外なところでジャックと再会を果たすのだった……ーーー ソフィアと息子の人生、ソフィアとジャックの恋はいったいどうなるのか……!? ※毎朝6時更新 ※毎日投稿&完結目指して頑張りますので、よろしくお願いします^ ^ ※2024.1.31完結
24h.ポイント 78pt
小説 11,080 位 / 183,720件 恋愛 5,048 位 / 56,009件
文字数 140,771 最終更新日 2024.01.31 登録日 2023.10.26
4
恋愛 完結 長編
「私が留学している間に、他の男の子を産んだのか?」  レティシアの妹ミランダは未婚で子供を産み、姿を消してしまう。レティシアは残された赤子を育てる決意をするが、その為には最愛の婚約者の手を離さなくてはならなかった。 登場人物 レティシア・サンチェス 伯爵家長女 ミランダ・サンチェス 伯爵家次女 エミリー・サンチェス ミランダの娘 ユリウス・ド・フランドル 侯爵家嫡男、レティシアの婚約者。王太子の側近 アラン・シュヴァリエ・ベフトォン 王太子 イヴ・モンフォール 子爵家嫡男。文官、王太子の側近、ユリウスの友人 アンリ・ブンサン 王弟、エミリーの父親 モリス・シュルツ 男爵家三男。レティシアの友人
24h.ポイント 42pt
小説 15,935 位 / 183,720件 恋愛 7,337 位 / 56,009件
文字数 56,456 最終更新日 2022.10.28 登録日 2022.10.14
5
恋愛 完結 短編 R18
あの日、バーで出会ったのは勤務先の会社の副社長だった。 その肩書きに恐れをなして逃げた朝。 もう関わらない。そう決めたのに。 それから一ヶ月後。 「鮎原さん、ですよね?」 「……鮎原さん。お腹の赤ちゃん、産んでくれませんか」 「僕と、結婚してくれませんか」 あの一夜から、溺愛が始まりました。
24h.ポイント 35pt
小説 18,077 位 / 183,720件 恋愛 8,105 位 / 56,009件
文字数 30,120 最終更新日 2023.02.02 登録日 2023.01.31
6
恋愛 完結 短編 R18
若き侯爵であるペルダンは、第三王女であるアミーラを伴侶として迎えた。政略結婚だが、二人の間には確かな愛情が築かれていた。そんなある日、アミーラの妊娠が発覚する。めでたい報せに喜ぶペルダン。出産に関しては、アミーラとともに侯爵家へとやってきた宮廷医であるアルトが仕切ることとなった。優秀なアルトに任せておけば問題ないと思っていた。まさかアミーラがアルトの前で、夫であるペルダンですら見たことのない姿を晒していたとも知らずに––––。 本作はフィクションであり、作中に登場する知識に関して保証するものではありません。 ノクターンノベルズにも投稿しています。
24h.ポイント 35pt
小説 18,077 位 / 183,720件 恋愛 8,105 位 / 56,009件
文字数 15,687 最終更新日 2022.06.19 登録日 2022.06.15
7
恋愛 連載中 長編 R18
 ひょんなことから異世界で結婚することになった助産師歴五年の私。巨人ばかりの異世界でなんとかたくましく生きていこうと思いますが、夫となる男性は特に巨大でスキンヘッドの髭もじゃです(涙目)。結婚しますが、性行為はちょっと待ってて下さい。そんな簡単に入るもんじゃないですからね! そんな夫を躾つつ、助産師の知識を使って異世界のママと赤ちゃんを助けるべく奮闘するけれどーー。 *は医療行為もしくは分娩の描写あり。(分娩の描写はやや詳しめです) **は性行為もしくはそれに準ずる描写あり 苦手な方はご注意下さい。 ☆ムーンライトノベルズ様にも投稿させていただいております。  
24h.ポイント 14pt
小説 28,412 位 / 183,720件 恋愛 12,369 位 / 56,009件
文字数 504,488 最終更新日 2019.12.21 登録日 2019.11.20
8
恋愛 完結 長編
枚岡結衣子 (ひらおか ゆいこ) 25歳 養護教諭 世話焼きで断れない性格 無自覚癒やし系 長女 × 藤田亮平 (ふじた りょうへい) 25歳 研修医 俺様で人たらしで潔癖症 トラウマ持ち 末っ子 「お前、俺専用な!」 「結衣子、俺に食われろ」 「お前が俺のものだって、感じたい」 私たちって家が隣同士の幼馴染で…………セフレ⁇ この先、2人はどうなる? 俺様亮平と癒し系結衣子の、ほっこり・じんわり、心温まるラブコメディをお楽しみください! ※『ほっこりじんわり大賞』エントリー作品です。
24h.ポイント 14pt
小説 28,412 位 / 183,720件 恋愛 12,369 位 / 56,009件
文字数 76,740 最終更新日 2023.07.25 登録日 2023.06.28
9
恋愛 完結 短編 R15
実家に妊娠を知らせた途端、妹からお腹の子をくれと言われた。姉であるイヴェットは自分の持ち物や恋人をいつも妹に奪われてきた。しかし赤ん坊をくれというのはあまりに酷過ぎる。そのことを夫に相談すると、彼は「良かったね! 家族ぐるみで育ててもらえるんだね!」と言い放った。妹と両親が異常であることを伝えても、夫は理解を示してくれない。やがて夫婦は離婚してイヴェットはひとり苦境へ立ち向かうことになったが、“医術と魔術の天才”である治療人アランが彼女に味方して――
24h.ポイント 7pt
小説 34,789 位 / 183,720件 恋愛 15,436 位 / 56,009件
文字数 11,923 最終更新日 2020.09.16 登録日 2020.09.12
10
恋愛 完結 長編 R15
 藤宮美実(とうのみやよしみ)、二十四歳。五人姉妹のど真ん中という微妙な存在で、幼い頃は激しく夢見る少女だった彼女は、姉二人の陰謀(?)によって徐々に夢をこじらせ、周囲の迷惑や戸惑いをものともせずに、只今現在妄想街道爆走中。あっという間に六年越しとなった、顔も稼ぎもそれなりに良い、皮肉屋の恋人あり。商業デビューして執筆活動二年目で、恋も仕事も一見順風満帆の彼女に、ここで予定外の妊娠発覚。このままデキ婚になだれ込むかと思いきや、些細な行き違いと勘違いが積み重なって、事態は思わぬ方向に。果たして彼女は、無事結婚出産できるのか!? 【半世紀の契約】続編&スピンオフ作品です。
24h.ポイント 7pt
小説 34,789 位 / 183,720件 恋愛 15,436 位 / 56,009件
文字数 348,816 最終更新日 2016.05.25 登録日 2016.05.17
11
恋愛 完結 長編 R18
夏子と成人。 八年前の出逢いから、別れと再会、結婚と妊娠を経て、待望の子供が誕生した。 夏子と成人は愛し愛される日々の中、二人を取り巻く様々な想いに振り回される。 真面目で不器用な二人の恋物語。
24h.ポイント 7pt
小説 34,789 位 / 183,720件 恋愛 15,436 位 / 56,009件
文字数 96,122 最終更新日 2020.08.02 登録日 2020.08.02
12
恋愛 完結 短編 R18
16歳になったら一度だけ海の上に出てもいい。 その日を楽しみにしていた人魚姫。 奇しくも海の上に出た夜はひどい嵐で。 大型船から投げ出された人間の男性を助けた姫は、彼をまっすぐ岸辺には運びませんでした。 「君がどうしても忘れられないんだ!」 交わった日々が忘れられない男性は人魚姫を探す旅に出ました。 彼は無事姫に再び会うことができたのでしょうか? 安定のハッピーエンド仕様(笑) 写真はFree素材をお借りしました。 Petit Princessより加筆しての再掲です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,720 位 / 183,720件 恋愛 56,009 位 / 56,009件
文字数 10,056 最終更新日 2017.12.27 登録日 2017.12.25
13
恋愛 完結 短編
教会で暮らす名もない少女は、訪れた男爵から身代わり婚約を提案される。古びた教会と老いた神父・シスターへの支援と引き換えに、少女は偽物になる決意をした。 しかし、相手の伯爵が何だか可愛く思えてきて─── ※本編終了後に残酷な表現が入ります。
24h.ポイント 0pt
小説 183,720 位 / 183,720件 恋愛 56,009 位 / 56,009件
文字数 17,367 最終更新日 2022.04.22 登録日 2022.04.22
14
恋愛 完結 長編
高校1年~20代までの男女の恋愛、男女の友情、女同士の友情を書いてみました。 所要時間:50~60分位 ※3人の場合 ●主人公 光(ひかる・女):おっとりで優柔不断、鈍感で天然キャラ。 ●ユウキ(女):サバサバした性格でハッキリしない事がキライ。光とは高校の時からの大親友。歯医者受付と兼ね役。 ●真(マコト・男):ユウキと地元が一緒で、幼稚園~中学まで同じの幼馴染み。病院の看護師と兼ね役。 ーーーーーーーーーーーーーーーー ※4人の場合 ●主人公 光(ひかる・女):おっとりで優柔不断、鈍感で天然キャラ。 ●ユウキ(女):サバサバした性格でハッキリしない事がキライ。光とは高校の時からの大親友。 ●真(マコト・男):ユウキと地元が一緒で、幼稚園~中学まで同じの幼馴染み。 ●ナレーション、病院の看護師、歯科医院受付(不問) ◆こちらは声劇用台本になります。 ⚠動画・音声投稿サイトにご使用になる場合⚠ ・使用許可は不要ですが、自作発言や転載はもちろん禁止です。著作権は放棄しておりません。必ず作者名の樹(いつき)を記載して下さい。(何度注意しても作者名の記載が無い場合には台本使用を禁止します) ・語尾変更や方言などの多少のアレンジはokですが、大幅なアレンジや台本の世界観をぶち壊すようなアレンジやエフェクトなどはご遠慮願います。 ※こちらの作品は男女入れ替えNGとなりますのでご注意ください。 その他の詳細は【作品を使用する際の注意点】をご覧下さい
24h.ポイント 0pt
小説 183,720 位 / 183,720件 恋愛 56,009 位 / 56,009件
文字数 19,360 最終更新日 2018.09.11 登録日 2018.09.11
14

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。