恋愛 TS百合小説一覧

3
1
恋愛 連載中 長編
□あらすじ□  百合カップルを眺めるだけのモブになりたい。  そう願った佐々木小太郎改め笹木華は、無事に転生し、女学院に通う女子高校生となった。  ところが、モブとして眺めるどころか、いつの間にかハーレムの中心地みたいになっていってしまうのだった。  おかしい、こんなはずじゃなかったのに。 □作品について□ ・基本的に0時更新です。 ・カクヨム、小説家になろう、ノベルアップ+、noteにも掲載しております。 ・こちら(URL:https://amzn.to/3Jq4J7N)のURLからAmazonに飛んで買い物をしていただけると、微量ながら蒼風に還元されます。やることは普通に買い物をするのと変わらないので、気が向いたら利用していただけると更新頻度が上がったりするかもしれません。 ・細かなことはnote記事(URL:https://note.com/soufu3414/n/nbca26a816378?magazine_key=m327aa185ccfc)をご覧ください。 (最終更新日:2022/04/09)
24h.ポイント 21pt
小説 23,632 位 / 183,849件 恋愛 10,150 位 / 56,003件
文字数 293,028 最終更新日 2022.05.04 登録日 2021.10.08
2
恋愛 完結 ショートショート R18
この頃急にはやり始めたTS百合。ツイッターでトレンド入りしたそうですね。そんなわけで急遽作ってみました!ショートショートですがこれぞまさしくTS百合!流行に乗っかってもっともっとtsfの性癖に皆様を誘導していきたいと思っております! そんなわけで、今回もr18です。 それでは!
24h.ポイント 7pt
小説 34,511 位 / 183,849件 恋愛 14,966 位 / 56,003件
文字数 1,298 最終更新日 2020.06.17 登録日 2020.06.17
3
恋愛 完結 短編 R18
TS百合というやつには大きく分けて二つの解釈が存在します。前回はその一つを作ってみましたが私はこちらの方が好きです。なかなか面白い作品になりました。人気が出れば後日談を書いてもいいかもしれませんね。 そんなわけで、女体化した男子が二人。エロいことをする話です。 ああ、r18ですよ? それでは!
24h.ポイント 0pt
小説 183,849 位 / 183,849件 恋愛 56,003 位 / 56,003件
文字数 3,123 最終更新日 2020.07.10 登録日 2020.07.10
3

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。