恋愛 プロデュース小説一覧

2
1
恋愛 完結 長編 R15
冴えないプロデュースサーの石川悟がプロデュースするようになった子達の面倒を見るお話。 女の子達は異世界人。 3人いて皆個性が強い。 事務所が女の子達にはマンションを与えている。 石川悟が気に入っている子はヒバリという子だ。 事務所の子に手を出すのはご法度。 しかし2人は自然に惹かれていく。 気が付くと恋人になっていた。 ヒバリは明るい性格の女の子。
24h.ポイント 0pt
小説 183,827 位 / 183,827件 恋愛 55,991 位 / 55,991件
文字数 22,684 最終更新日 2019.10.29 登録日 2019.10.22
2
恋愛 連載中 短編
俺はある日偶然訪れた地下アイドルのライブ会場でクラスメイトを見つけてしまった。 彼女の名前は空野千歌。 クラスで一番地味な女の子……のはずがどうしてこんな所で千歌アイドルをやってるの!? クラスで見る姿とは全く違う輝く笑顔の彼女だけど、なぜか口パク。 「わ、私。音痴なの!? だから歌は禁止されてて」 翌日学校で無理やり空野千歌に引きずり出された俺は、そんな彼女のカミングアウトを受けてしまった。 「じゃあ俺がお前を歌わせてやるよ!」 これは、歌が大好きだけど音痴で歌えない女の子と、歌わせたい男の子の始まりの物語。
24h.ポイント 0pt
小説 183,827 位 / 183,827件 恋愛 55,991 位 / 55,991件
文字数 7,054 最終更新日 2021.01.10 登録日 2021.01.10
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。