恋愛 逃走劇小説一覧

5
1
恋愛 完結 短編
妹とベタベタする殿下。 貴族の政略結婚を理解していますか? 夫婦支え合うのは一人の努力で出来ませんよ? 婚約破棄ですか…… では、私は国外に買い付けに行きますね! 貴族生活は窮屈です! ------------------------------- ※こちらの作品はカクヨムにも掲載しています
24h.ポイント 56pt
小説 13,686 位 / 183,713件 恋愛 6,327 位 / 55,982件
文字数 8,161 最終更新日 2021.04.16 登録日 2021.04.10
2
恋愛 完結 短編 R15
好きになるのはいつも当て馬キャラ。ヒロインを一途に愛しながら報われない、そんな姿に何度涙したことか。そんな私が、悪役令嬢の為に婚約破棄する系の当て馬王子のいる世界に転生してしまった。喜んでお支えします、王子様! 一緒にこの婚約解消を乗り切りましょう! でも、王子がその後、間に合わせのように私とくっつくのは絶対に嫌なんです……だから、すみやかに、跡形もなく、綺麗さっぱり消え失せさせて頂きます!   ※全18話完結  ■絶対逃がさない系王子×人の話はよく聞くが実はあまり深く物を考えてない転生女子  ■ヒーローがヤンデレにならないよう努めましたが、絶対逃がさない系である時点でミッション達成が困難すぎました。微ヤンデレに片足突っ込んだ豹変型爽やかストーカー王子という感じです。属性多いな…
24h.ポイント 28pt
小説 20,825 位 / 183,713件 恋愛 9,354 位 / 55,982件
文字数 41,022 最終更新日 2021.05.11 登録日 2021.04.24
3
恋愛 連載中 長編
ある日、一つの王国が姿を消した。 休戦条約をしていた帝国がある夜に突然小国に攻め入ったのだ。 家族の輪に入る事が出来ず、王宮の隅で老いた召使に育てられた第二王女を連れて、美貌の騎士が旅をする。人に裏切られる事もあれば、人の優しさに触れる事もある。路銀を稼ぐために傭兵になったり、屋敷で執事のまねごとをしたり。 美貌の騎士(溺愛気味)とどんくさい姫君の逃走劇が始まろうとしていた。 たった一人の主を生かすために、美貌だけど少し粗野な青年騎士が立ち向かう。 少女の秘密とは、騎士の願いとは。 彼女にとっての幸せとは……? ゆっくりと愛情を知っていく逃走系ラブストーリーです。 注釈:最初はあまりにも姫君の影が薄くてこいつ本当に主人公か?と思われますが、一応主人公です。 美貌の騎士がハイスペックですが、どことなく残念な気質です。 小説家になろうにて「闇夜の獣と逃走劇」というタイトルで投稿しています。 2018年に書いた作品を加筆・修正を行っています。
24h.ポイント 21pt
小説 24,377 位 / 183,713件 恋愛 10,795 位 / 55,982件
文字数 48,761 最終更新日 2024.03.01 登録日 2024.01.31
4
恋愛 完結 短編 R15
 女子高生だったハル。自宅から帰る途中、謎の穴が出現し、そこに落ちてしまう。  高所恐怖症のせいもあり、高い所から落下するような浮遊感に気絶したハル。しばらくして、目が覚めたハルの横に一通の手紙が置かれていた。 【拝啓、ハル様。 貴方は私に転生しました。 私は監禁されそうになって逃げているのですが、もう嫌になりました。 私は貴方に転生して、楽しむことにします。 あ、ちゃんと記憶も渡しているので頑張って逃げ切ってください。        by元ヒロイン】 「っえ"ーーーーーーーーーー!?」 ○○○  古代エジプトをテーマにした乙女ゲームの監禁エンドにほとんど入ってしまっているヒロインが、ハルに全責任を押し付けて逃げてしまう。  そして、ハルが一生懸命逃げて捕まる物語です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,713 位 / 183,713件 恋愛 55,982 位 / 55,982件
文字数 8,789 最終更新日 2021.01.24 登録日 2020.12.28
5
恋愛 連載中 長編 R15
どこか、とある地のアンティーク店。 薄暗がりの店内に居る女店主は、義足の凄腕魔術師。 早朝、そのアンティーク店へ逃げ込んできたものがあった。 「命を狙ってくる追っ手から逃げなければいけない」 「でも、そいつに大事なものを盗まれてしまった」 「絶対に取り返さなければならない」 追われているは、二重人格の少女。 しかし追っ手は、酷く厄介な魔術師。 太刀打ちできるのは、女店主の魔術のみ。 店から出ることができない女店主は、知恵を、魔術を、能力を、二重人格の少女へと託す。 少女は追っ手から、盗まれたものを取り戻せるか──? ────────────────── 気分転換に書いて、気分転換に更新します。 完全なる不定期更新です。今のところ。 正直なところ、プロット(物語筋)は決まってますが、細かいところはその都度登場人物たち全員と相談しながら、です。 佑佳の気分転換のものですが、苦手ジャンルに挑戦しているので、そりゃ褒められれば嬉しいです。なんちて。 お付き合いありがとうございます(^^)
24h.ポイント 0pt
小説 183,713 位 / 183,713件 恋愛 55,982 位 / 55,982件
文字数 30,800 最終更新日 2021.08.06 登録日 2020.09.19
5

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。