恋愛 最強ヒロイン小説一覧

6
1
恋愛 連載中 短編
愛しの婚約者からも、国からも捨てられた王女が勇者と共に英雄になるお話。 エマはアガラム王国の第一王女兼魔法オタクである。 ひたすら魔法研究と実戦を行い、最強魔法使いにまで上り詰めた。 その一方で、小さい頃から大好きだった婚約者にはか弱い女性を演じていた。 そのことが妹によってバラされて婚約破棄、家からも追い出されてしまう。 路頭に迷っていると、とある男性が助けてくれて───。 駆け出し勇者と最強魔法使いが織りなす恋愛×コメディー×冒険物語。
24h.ポイント 63pt
小説 12,131 位 / 183,868件 恋愛 5,547 位 / 55,984件
文字数 7,987 最終更新日 2024.04.10 登録日 2024.04.03
2
恋愛 完結 短編
現国王である私のお父様が病に伏せられました。 「はっはっはっ。いよいよ俺の出番だな。みなさま、心配なさるなっ!! ヴィクトリアと婚約関係にある、俺に任せろっ!!」  わたくしと婚約関係にあった貴族のネロ。 「婚約破棄ですわ」 「なっ!?」 「はぁ・・・っ」  わたくしの言いたいことが全くわからないようですね。  では、順を追ってご説明致しましょうか。 ★★★ 1万字をわずかに切るぐらいの量です。 R3.10.9に完結予定です。 ヴィクトリア女王やエリザベス女王とか好きです。 そして、主夫が大好きです!! 婚約破棄ざまぁの発展系かもしれませんし、後退系かもしれません。 婚約破棄の王道が好きな方は「箸休め」にお読みください。
24h.ポイント 14pt
小説 28,236 位 / 183,868件 恋愛 12,153 位 / 55,984件
文字数 9,733 最終更新日 2021.10.09 登録日 2021.10.03
3
恋愛 連載中 長編 R15

転生令嬢の物理無双

レンタル有り
旧題:ローズ・シャレットは曲げれない~最強ラスボス令嬢はただのヤンキーだった~ ローズ・シャレットは子爵家の令嬢だ。 塞ぎがちな彼女は、王太子に恋をしたが失恋し、恨み辛みで王太子の恋人である男爵令嬢を陥れるという、ゲームのラスボス的ポジションだったのだが―― 何の因果か。 彼女に転生したのは、レディースの長であるただのヤンキーだったのだ! 貴族令嬢に転生したヤンキーが繰り広げるのは、甘い恋物語か、血みどろの戦いか。 彼女は胸に秘めた信念で突き進む。 何にぶち当たろうとも曲がらない、もとい曲げられないローズが送る異世界生活。 波乱に満ちたその物語をどうぞお楽しみくださいませ。
24h.ポイント 14pt
小説 28,236 位 / 183,868件 恋愛 12,153 位 / 55,984件
文字数 145,075 最終更新日 2020.03.31 登録日 2019.08.10
4
恋愛 完結 ショートショート
魔法学園に通う聖女エリナには不満があった! 毎日毎日魔物討伐に駆り出されるせいで、ちっとも学生らしい青春が満喫できないっ!このままじゃ私の青春が魔物討伐で終わってしまう! この日もいつものようにモンスターパレードの鎮圧に向かったエリナ。 ところが、討伐後に思いがけない展開が! わたし、今日で聖女辞めますっ! 小説家になろう、他サイトでも掲載しています。
24h.ポイント 7pt
小説 34,518 位 / 183,868件 恋愛 15,248 位 / 55,984件
文字数 936 最終更新日 2020.12.11 登録日 2020.12.11
5
恋愛 完結 ショートショート
俺の仕えるエーデル家の第一子、メイデル様は美しく成長した。見かけは。 中身は幼い頃のまま、仕掛け、落とし嘲笑う。それが猫を被って麗しいの令嬢なんて言われて、まあ。…貴族こわい。 お嬢様は怖く無いですよー。アハハ。 今回の獲物は大物だった。しかし、コテンパンにやっちゃいましたね。お疲れ様でした。使用人達も胸がスッキリしましたよ。
24h.ポイント 0pt
小説 183,868 位 / 183,868件 恋愛 55,984 位 / 55,984件
文字数 882 最終更新日 2021.07.11 登録日 2021.07.11
6
恋愛 連載中 短編 R18
 「まぁ、お姉様ったら厚かましいのね。結界も張れないのにぺラム男爵家の食事を口にしようなんて」  結界が張れないので家族に虐められて満足に食事も貰えず我慢も体も限界だった私は妹を殺し食事を奪い家族を殺し 舎弟と食べ放題パーティ開催。  「そうか。虐められているのか。笑ってやろう」  学校でも虐められていましたが、教師は皆で私を笑いものにするだけでした。  「お前は弱いからな。俺様に虐められ続けるのか。惨めだな」  及第点イケメン少年は私の事を虐めてきます。  チートスキル顎への威力5倍持ちの私は及第点イケメン少年に勝ち、及第点イケメン少年の舎弟になり虐められる事はなくなりました。  及第点イケメン少年は卓越イケメン少年に虐められていました。  及第点イケメン少年と話し合い仲良くなり共にてっぺんを目指す誓いを立てました。  チートスキルで卓越イケメン少年にも勝ち、イケメン達に愛されすぎて困っています。  やれやれ、私の体は一つしかないんですよ。  「ヘレン、お前は実の妹と両親を殺しただろう。結界も張れないしお前のような出来損ないとは婚約破棄だ」  やれやれ、馬鹿婚約者は私の有能さが分からないようです。  私はイケメン達に愛されすぎて困っているぐらいなので貴方のようなカスに婚約破棄されても困りません。  てっぺんとるために勢力拡大してるだけなのに私の事を愛するイケメン達が増えすぎて困っています。  私、そんなに愛されすぎる事何かしましたか。  
24h.ポイント 0pt
小説 183,868 位 / 183,868件 恋愛 55,984 位 / 55,984件
文字数 1,625 最終更新日 2021.01.31 登録日 2021.01.30
6

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。