恋愛 ライバルキャラ小説一覧

2
1
恋愛 完結 長編
突然ある日思い出した! ここが前世で好きだった乙女ゲーム『恋と友情、美しき青春〜風紫学園』の世界だと。 え、あれ。けど、私モブだっ!ダメじゃん。やりたいことできないよ! ……はっ!そうだ。いいこと思いついた。その思いつきを行動に移そうっ。全ては私の欲望のために! 可愛いは正義をモットーにするアホの子のお話です。 ※小説家になろうでも公開しています。
24h.ポイント 7pt
小説 35,686 位 / 183,969件 恋愛 15,810 位 / 56,012件
文字数 222,128 最終更新日 2019.05.06 登録日 2019.05.05
2
恋愛 連載中 長編 R15
ある日大学生の雪村梓に届いた差出人不明の手紙。 そこに書かれていたのはたった一言『私を見つけて』。 不思議な手紙を受け取った翌朝梓が目を覚ますとなんと、とある乙女ゲームのライバルキャラクターになっていた!? あれ、しかもヒロインの様子がなんだか可笑しいみたい。 人前でイケメンにベタベタしたり、メモ帳に男の子達の情報びっしり書いて常に持ち歩いてたり。 乙女ゲームのヒロインってこんな感じだったっけ? 何がともあれ、ひとまずヒロインの恋路の邪魔にならないように元の世界への帰り方を探す事にした梓だったがーー。
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 恋愛 56,012 位 / 56,012件
文字数 10,428 最終更新日 2018.11.15 登録日 2018.11.12
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。