恋愛 辛辣な主人公小説一覧

1
*第16回恋愛小説大賞で優秀賞をいただきました。 これも皆様の応援のお陰だと感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも頑張りますのでよろしくお願いします。 ありがとうございました。 昔、私がまだ子供だった頃、我が国では国家を揺るがす大事件があったそうだ。 王太子や側近達が魅了の魔法にかかり、おかしくなってしまった。 悪事は暴かれ、魅了の魔法は解かれたが、王太子も側近たちも約束されていた輝かしい未来を失った。 「なんで、私がそんな人と結婚しなきゃならないのですか?」 「仕方ないのだ。国王に頭を下げられたら断れない」 気の弱い父のせいで年の離れた元王太子に嫁がされることになった。 も〜、勘弁してほしいわ。 私の未来はどうなるのよ〜 *ざまぁのあとの緩いご都合主義なお話です*
24h.ポイント 454pt
小説 2,592 位 / 183,825件 恋愛 1,234 位 / 55,981件
文字数 392,274 最終更新日 2024.01.01 登録日 2022.07.09
1

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。