恋愛 お母さん小説一覧

2
1
恋愛 完結 ショートショート
 パルメはわがまま令嬢として有名でいつも婚約者を振り回していたが婚約者はそれを笑って許すほどの優しい男だった。しかし突然パルメは告げられる。 「好きな人が出来た。俺との婚約は破棄してくれ」→「相手は誰?」→「パルメのお母さん」→「はぁ!?」
24h.ポイント 21pt
小説 23,793 位 / 183,817件 恋愛 10,251 位 / 55,980件
文字数 1,346 最終更新日 2020.09.12 登録日 2020.09.12
2
恋愛 連載中 長編
高校3年の夏から付き合って5年目でお腹に赤ちゃんが、それを彼に話すと義理のお母さんに報告することになった。お義母さんに許しを貰い結婚、出産、新婚旅行と上手くいくと思っていたのに、「ダメだ、以上」 まさかまさかのピーンチ! 何とかして必死に話す彼、私はどうしたら許してもらえるのかと訊いてみたら、なんとマザー·ガーディアン。 彼氏にも怒られたけど、結婚するため子供のため、私は幸せを掴むためにテスト·パイロットになる事にしたのだ。舞台は架空の都市蝶都、そこから様々な県に現れる自然災害の気候獣と分かり合う恋愛SFファンタジー。ちょっと無茶する未来とそんな彼女を支える徹、二人の結婚するための試練が始まる! ※エブリスタにも連載
24h.ポイント 0pt
小説 183,817 位 / 183,817件 恋愛 55,980 位 / 55,980件
文字数 111,529 最終更新日 2020.06.19 登録日 2020.01.01
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。