恋愛 不憫ヒーロー小説一覧

4
1
恋愛 完結 長編 R15
前世で廃課金をして人生を捧げた乙女ゲームに転生したのはいいけれど、悪役令嬢!? 別に婚約破棄も断罪もあるキャラクターじゃないけれど、ヒロインに優しくないというだけで悪者扱いされるのは気に入らない! 子供の頃に転生したことに気が付いて、乙女ゲーム開始までに色々予防線を張っておいたけど、貴方達! ヒロインは異母妹であってわたくしではなくってよ! それにわたくしには世界で一番素敵な婚約者が居るからいい寄られても迷惑ですの! そちらの思い込みでわたくしを勝手に婚約者扱いするのはやめていただけますか! #世界樹にアクセスできちゃうチート能力者 #お前のような化け物ステータスがあってたまるか #周囲を振り回す系悪役令嬢爆誕! #婚約者がいつの間にか溺愛してくる #ヒロインは攻略がうまくいかない責任を擦り付けるという死亡フラグを立てる #転生してきたヒロインは乙女ゲームの世界とは言え現実だと理解していない #無茶も無謀もチートだから許される 2022/02/01 HOTランキング3位に入りました!変な声出ました! 2022/02/02 HOTランキング1位になりました!? え、夢!?!? ありがとうございます! 第十五回恋愛大賞参加中! ロリから始まりますがよければ一票よろしくおねがいします!
24h.ポイント 291pt
小説 3,956 位 / 183,845件 恋愛 1,836 位 / 56,027件
文字数 390,982 最終更新日 2022.02.24 登録日 2022.01.29
2
恋愛 完結 長編 R18
「ごめんあそばせ!どうしてもあなたの精液が必要なの。そうしないと私、死んじゃうのよ!!」 信じられない言葉を吐き捨てながら、王女リリアンナは素早い動きで王太子に飛びかかった。 そう、まさに飛びかかったのだ。 リリアンナは必死だった。そうでもしないとリリアンナは死んでしまうからだ。この際、婚姻とか言ってられない。とにかく、生き延びる選択肢を選ばなければ───! *押せ押せな王女×潔癖の塩対応王子の二人が、ナチュラルに煽る無自覚王女×意地悪王子のCPに変わるまでのお話。または真面目で清廉な王子様がナチュラルに煽り散らかす王女様のせいでドSに開花してしまうお話……かも *全62話
24h.ポイント 213pt
小説 5,340 位 / 183,845件 恋愛 2,376 位 / 56,027件
文字数 138,413 最終更新日 2024.03.05 登録日 2023.12.23
3
恋愛 連載中 短編 R15
休日出勤に向かう途中であった筈の高橋 菫は、気付けば草原のど真ん中に放置されていた。 わけも分からないまま、偶々出会った奴隷商人から一人の男を購入する。 ※タイトル通りのお話。ご都合主義で細かいことはあまり考えていません。 あっさり日本人顔が最も美しいとされる美醜逆転っぽい世界観です。 ストーリー上、人を安値で売り買いする場面等がありますのでご不快に感じる方は読まないことをお勧めします。 小説家になろうさんでも投稿しています。ゆっくり更新です。
24h.ポイント 120pt
小説 8,061 位 / 183,845件 恋愛 3,615 位 / 56,027件
文字数 78,104 最終更新日 2023.05.07 登録日 2023.03.18
4
恋愛 連載中 長編
セイディは役立たずだ。 人の気持ちを察することと、瘴気を一時的にしか祓うことができない。 そんなセイディはある日、姉のように慕っていた聖女エマに冤罪を着せられて神殿を追放されてしまう。 「これから先、どうやって生きていこう……」 そう途方に暮れるセイディは、神殿の裏で怪しげな密談を聞いてしまう。 「あの聖女は偽物だ。瘴気すら見えていないだろう」 そう言うのは、生きているのが不思議なほどの瘴気を纏う隣国の第三王子、フェリクスだった。 咄嗟に瘴気を祓ってしまったセイディに、フェリクスは跪いて求婚する。 「俺のすべてを捧げる。――だからどうか、俺を救ってくれないだろうか」 どうやら彼はセイディを聖女と誤解し、そして助けを求めているようだ。 (聖女じゃないのに……絶対にお役に立てない未来しか見えない……) そう心の中で十字を切るセイディに、冷酷非道と恐れられているフェリクスは思ったよりも優しくて。 そして。 「フェリクスさま! また睡眠をおろそかになさって……!」 「……」 「あっ! まさかお食事もされてないのですか!?」 「……」 放っておいたら死んでしまいそうな人でもあった。 彼が自分を聖女じゃないと理解し離れるまでは、彼に人間らしい生活を送らせようと、セイディは決意するのだった。 臆病でお人好しな世話焼き聖女×復讐のために生きる王子とのお話です。
24h.ポイント 7pt
小説 34,440 位 / 183,845件 恋愛 14,936 位 / 56,027件
文字数 6,793 最終更新日 2023.05.22 登録日 2023.05.20
4

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。