恋愛 田口用(ヒナミシリーズ)小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R15
清らかなルメール公国第一王女チェムリー・ルメールは、時々クズになってしまいます。 それは...清らかな性格とは真逆の穢れた人格、通称“クズ令嬢“の仕業なんだとか....... それをまず兄である公国第一王子・ショウが対面し、それから婚約相手にまで被害が及び『婚約破棄』と仕打ちが待っていたり...... それでも恋がしたい、清らかな令嬢チェムリー(たまにクズ)の恋愛物語です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,004 位 / 184,004件 恋愛 56,011 位 / 56,011件
文字数 10,895 最終更新日 2019.06.04 登録日 2019.06.04
1

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。