恋愛 妖精の加護小説一覧

2
1
恋愛 完結 長編
メリルはアジュール王国侯爵家の長女。幼いころから妖精の声が聞こえるということで、家族から気味悪がられ、屋敷から出ずにひっそりと暮らしていた。しかし、花の妖精の異名を持つ美しい妹アネッサが王太子と婚約したことで、両親はメリルを一族の恥と思い、人知れず殺そうとした。 妖精たちの助けで屋敷を出たメリルは、時間の止まったような不思議な森の奥の一軒家で暮らす魔術師のアルヴィンと出会い、一緒に暮らすことになった。
24h.ポイント 56pt
小説 13,481 位 / 183,969件 恋愛 6,080 位 / 56,012件
文字数 74,003 最終更新日 2020.08.20 登録日 2020.07.16
2
恋愛 連載中 長編
主人公は看護師の優梨。趣味はアロマテラピーと食べる事。 仕事は好きだが基本インドアで干物女と言われるような生活を送っていたが、突然異世界へ召喚されてしまう。異世界で彼女は生き生きと生きのびる事が出来るでしょうか?(笑) リアルな大人の女性と夢を見る女の子な部分を併せ持った主人公の成長が書ければと思っています。 恋と仕事に魔法に騎士。どんな話になっていくのか… こちらはエブリスタで公開中です。修正しながらアルファポリスの方でアップしていきます。 無事に完結しました。 良かったら一気に読んでみて下さいね(笑) そのうち番外編が書ければ…なんて思っています。m(_ _)m
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 恋愛 56,012 位 / 56,012件
文字数 92,863 最終更新日 2020.02.07 登録日 2019.06.10
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。