恋愛 医者と患者小説一覧

3
1
恋愛 完結 長編
イリア・セルラオ公爵令嬢は生まれたときからアナスタージ王国第一王子カルロの婚約者として育った。そのため幼い頃から厳しい妃教育一筋で生きてきたがある日ルイーザ子爵令嬢と恋に落ちたカルロから突然婚約破棄をされてしまう。今までの努力がすべて無駄になってしまった虚しさからイリアは『眠り病』にかかってしまう。イリアの身体は眠り続けたまま、精神体だけが目覚めたのだった。そんな彼女の姿が見えたのは若き医者リディオ・カルダーノだけだった。イリアはすべてが嫌になりずっと眠ったままでいたいと思うのだが……。疲れた公爵令嬢イリアとのんびりした医者リディオの恋物語です。 ※小説家になろうに掲載していたものを加筆修正してます。
24h.ポイント 468pt
小説 2,544 位 / 183,966件 恋愛 1,211 位 / 56,011件
文字数 35,848 最終更新日 2024.03.17 登録日 2024.03.10
2
恋愛 完結 ショートショート R15
前作、失われた右手首のパラレルワールド 一応前作を見てから読みましょう ちなみに恋愛シーンもかなーり微妙に出てきます
24h.ポイント 7pt
小説 35,667 位 / 183,966件 恋愛 15,806 位 / 56,011件
文字数 7,144 最終更新日 2020.02.16 登録日 2020.02.16
早乙女加奈枝のラザニアを修正しました。話が現代と混ざっていました。すみませんでした。 五木結斗の話し方を俺から僕に変更しました。 これは、6つの切ない恋の物語。 これは、悲恋か諸恋か!? 【桜の下の天使】 桂木丈助と、一ノ瀬倫は、今でもあの日を思い出す。 死んだと思った俺の前に現れた天使の事を…。 俺は、糞みたいな自分の人生が大嫌いだった。 それでも、そうやって生きていくしか出来ないんだと思っていたんだ。 私には、もう誰も救えないと思っていたんだ。 【救えなかった恋】 上條陸は、この季節になると思い出す。32年前ー 桜の季節に、保健室にいる天使に恋をした俺。 天使と会ってる事がバレて保健室に行けなくなった俺。 俺は、天使と学校の外で会う事になる。 俺達は、同じ気持ちだった。 その年の夏休み天使と交際した。 重ね合う日々の中で、天使がケジメをつけたいと言い出した。 夏休み最終日に、会う約束をしていた、俺の元に届いたのは…。 【桜の木の桜木さん】 あれは、30年前の出来事。 学校の中で、語り継がれているただのおまじないだと思っていた。 伊納円香にとって、先生は特別な人だった。 愛する先生を手に入れられたのは、おまじないだったのか? 【嘘つきな人】 早乙女加奈枝にとって、彼以外の存在以外あり得なかった。 同棲した結果、破局を向かえる。 寂しさから、他の人を求めてしまう日々の繰り返しだった。 そんな日々の中で、やっと見つけた愛を育んでいこうとしていた時だった…。 【お腹いっぱい、召し上がれ】 村井美鶴にとって、彼女はなくてはならない存在だった。 しかし、彼女は村井美鶴の存在を嫌っていた。 それは、村井美鶴の容姿の美しさにあった。 そんな事を気にもしていなかった20歳の村井美鶴の恋はある日、幕を閉じたのだった。 【花びらの舞い散る夜に】 浜井凌平にとって、それは、最悪な季節で、大嫌いな花だった。 「明日から、雨が続くから。最後のお花見に行こうよ。」 そう言われて、愛する人とのお花見に出掛けた。 30歳の浜井凌平にとって、その恋は初めて手に入れた幸せだった。 この6つの恋の結末を、最後まで見届けて欲しい。 一つ一つのお話は、短編になります。 小説家になろう、カクヨム、ノベルアップ+、エブリスタでも載せています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,966 位 / 183,966件 恋愛 56,011 位 / 56,011件
文字数 104,826 最終更新日 2022.05.10 登録日 2022.04.30
3

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。