恋愛 方言男子小説一覧

4
1
恋愛 完結 長編 R18
当時高校一年生だった私『桜』は、異世界に親友の『葵』と一緒に召喚された。 召喚された世界は江戸時代のような日本の世界。国の名前は「璃国(りこく)」 封印から解き放たれてしまった「影憑き」と呼ばれる悪霊の親玉を封印してほしい(他諸々も頼みたい)と言われ召喚されたもよう。 親友の葵曰くここは「乙女ゲーム」の中らしい。 だが、対象キャラの年齢が少し足りずに、メンバーも一人いないとの事。 葵が『巫女』に選ばれ、私は『能無し』の居候となった。 私の護衛の美少年で狐の妖の『暁(名前は知らないので私が勝手につけた)』と厭味をいわれつつ、たまに優しくされながら(?)一緒に過ごしていたら、なんか旅から帰ってきた様子のおかしい葵に刺されて死んでしまった。 目が覚めると元の世界に戻れたので、現在24歳大学生として過ごしていたら、なんと再び異世界に・・・?! だけど異世界についたら、誰も周りにいない・・・! もう、こうなったら何とか(死ぬ方法以外で)戻る為に城(前回召喚された場所)を目指して旅をすることに。 その旅の執着地点(城には入れなかったよ・・・城下町裏の花街)で再び出会った狐の妖の少年は大人になっていて、なんとヤンデレに無事成長?! 私に「愛してる」って・・・ え?なんで?私嫌われてたと思ってたんだけど? 死に戻ったらずぶずぶに愛されて、溺愛されて、いつのまにか調教されちゃう・・・そんなお話です。 5話(各2万文字以上、合計10万文字以上)くらいで終了いたしました。 報告、この度恋愛大賞にエントリーいたしました。応援よろしくお願いします。 また、文字数の関係上、間話と最終話が前後で別れてしまいました。ご了承くだされば幸いです。 ※あと、一回くらいエロの場面を入れないと…って思ったんです…。 お陰様で、完結いたしました。 最終話は急いでしまった部分もありますので、加筆、修正、添削を今後行っていく予定です。 外伝投稿しました! 小説家になろうで投稿中の作品です。 恋愛小説大賞にて応援ありがとうございました!! あんなに応援頂けるなんて思ってもみず...光栄です!!
24h.ポイント 21pt
小説 24,431 位 / 183,712件 恋愛 10,810 位 / 55,981件
文字数 216,039 最終更新日 2024.02.29 登録日 2023.11.17
2
恋愛 完結 長編 R18
『はとこのちーちゃん、覚えてる?』 母、敏子の電話からすべては始まった。 祖父母が亡くなってから一人と一匹で暮らしていた家に千尋と暮らし出した武史。 突然はとこの千尋と暮らすことになり、生活は一変した。 十何年ぶりに会うはとこの千尋は、少し問題に巻き込まれている様子だったが、深くは聞かずにこの生活を楽しむことにした武史。 「ブログでこの町のことを紹介するから」 そういう千尋を連れ、慣れ親しんだ地元を案内するうちに、武史の心にも変化が出てきて...。 付き合っていた男から逃げるように、祖母の故郷の町で小さい頃にお盆とお正月に訪れていた祖母の妹の家。 そこで2つ下の武史と同居することになった千尋は、翻訳の仕事の傍ら小さな田舎町で生活することになった。 何もない町と思っていた場所。武史に案内をされる度にこの町の魅力に気付いていく。それと共に、元恋人の柳田への想いと、ただの年下のはとこだった武史への想いも少しずつ変わっていく。 田舎の町で繰り広げられる、ラブストーリーです。 ※R18にはマークをつけています。 ストーリー重視のため、最後の方にしか出てきません。 小説家になろう様、エブリスタ様、カクヨム様にも投稿しています。 ハッピーエンドの予定です。
24h.ポイント 7pt
小説 35,498 位 / 183,712件 恋愛 15,646 位 / 55,981件
文字数 111,481 最終更新日 2021.03.16 登録日 2021.01.01
3
恋愛 完結 長編 R18
大好きなアイツが、ずっと片想いしていた女の子にふられたみたい。 これってチャンスだよね? ―― ■鳴宮 言凛(なるみや ことり) 大学2年生 ■柳川 寛道(やながわ ひろみち) 大学2年生 ―― ※『そろくい』https://estar.jp/novels/25558279 の番外編(スピンオフ)作品です。  『そろくい』のほうでサブキャラとして出ていた男の子/柳川寛道にスポットを当てた、頼綱×花々里とは全く別の恋バナです。  読者様からの、寛道へのラブコールを受けてスタ特として公開開始したものが存外長くなりましたので、それに加筆修正して新作として公開することにしました。 ※これのみでも分かるように加筆修正したつもりではありますが、『そろくい』の482頁 https://estar.jp/novels/25558279/viewer?page=482までお読みになられてから読み始めると、もっと分かりやすいかな?と思います。 --------------------- ○表紙絵は市瀬雪さまに依頼しました。  (作品シェア以外での無断転載など固くお断りします) ○雪さま (Twitter)https://twitter.com/yukiyukisnow7?s=21 (pixiv)https://www.pixiv.net/users/2362274 (エブリスタ)https://estar.jp/users/117421755 ○書き下ろしのため、公開後に加筆修正する場合が多いにございます。完結時に完成形になると思っていただけたら幸いです。 --------------------- ※エブリスタにて先行公開中。
24h.ポイント 7pt
小説 35,498 位 / 183,712件 恋愛 15,646 位 / 55,981件
文字数 80,532 最終更新日 2021.09.08 登録日 2021.06.26
東京で十六年暮らした春鹿は父の身体が不自由になったことで実家の過疎集落に戻ってきた。そこには家業の伝統工芸を手伝う幼馴染晴嵐がいる。高校生の頃、春鹿は都会への憧れを捨てられず、かたや晴嵐は地元を離れられず、人生を違えた幼馴染。離婚、都落ち、大嫌いな故郷。過去との向き合い方もわからないまま、春鹿の田舎暮らしが始まって……。
24h.ポイント 0pt
小説 183,712 位 / 183,712件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 183,375 最終更新日 2024.02.09 登録日 2024.01.07
4

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。