恋愛 どたばたコメディー小説一覧

2
1
恋愛 連載中 長編
「パレット!パレット!パレット!…」 日本最大のスタジアムは超満員。 割れんばかりの歓声が会場中に響いている。 18:00 開演の時間。 煙幕とともにステージ上に現れた彼らは、オーラに包まれ、直視出来ないほど眩しい。 「あれがPalletね。わくわくする!」 私の名前は、松田沙月。 今日から彼らのマネージャーになりました。
24h.ポイント 0pt
小説 183,760 位 / 183,760件 恋愛 55,990 位 / 55,990件
文字数 1,171 最終更新日 2017.12.12 登録日 2017.12.11
 本編「約束」で、主人公・乃海の運命の相手・ノエルの家庭教師だった安藤は、乃海にとって前世から因縁のあるライバルだった。  ノエルに振られ、前世の自分がクソ野郎だと知った安藤は、自尊心がボロボロとなり、もはや立ち直れなくなっていた。  そんな時、自分を慰めてくれた(?)乃海の親友で、美少女だがかなりの変わり者の旭が気になりだし…。  安藤は旭好みの自己崩壊的秀才男となっていくのか…?   旭は安藤と、そして乃海と旭の親友、お調子者の類と、類の憧れであり学園のアイドル・栗原凜も加わって、学校で起こった奇妙な事件を追っていく。その先に起こる恐怖の惨事とは…???  本編「約束」を読まなくても話は独立して楽しめますが、本編を読んでいただけたら、登場人物の背景や伏線などが、よりご理解いただけると思います。 ※小説家になろうでも連載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,760 位 / 183,760件 恋愛 55,990 位 / 55,990件
文字数 17,754 最終更新日 2019.01.15 登録日 2019.01.04
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。