恋愛 ママ小説一覧

3
1
恋愛 完結 短編 R18
自作の小説のもしもシリーズです。 ゆっくりと更新中です。 息子(ショタ)と旦那(狼♂)とヒロインのいちゃいちゃ話です。 下ネタが酷いので、苦手な人は注意してください。
24h.ポイント 7pt
小説 35,569 位 / 183,968件 恋愛 15,707 位 / 56,006件
文字数 3,258 最終更新日 2020.11.13 登録日 2020.11.13
2
恋愛 連載中 長編 R15
「ママ!」 「私はお前のママじゃないぞ」 結婚やお付き合いと言った女としての幸せなんか飛び越えて、接吻やお手て繋いでキャッキャうふふも無経験の処女なのに──気付けば『ママ』ってどういうことですか!? 合体も出産もしてないし、自分の腹すら痛めてないぞコラ!! 赤の他人だったのに、たまたま赤子に目をつけられたのが運の尽き。運悪く捕まったのを切っ掛けに子守りもお役目も押し付けられて、異世界に投げ出された。 これは巻き込まれた無関係の一般人が子育てしながらも、押し寄せてくる面倒事に首を突っ込まざる得ない状況に追い込まれていく物語である。
24h.ポイント 0pt
小説 183,968 位 / 183,968件 恋愛 56,006 位 / 56,006件
文字数 64,303 最終更新日 2020.08.06 登録日 2020.05.01
3
恋愛 完結 短編 R15
高校生の白兎《はくと》は、思春期真っ盛りだ。 女の子に興味はあるけど、周囲に知られるのは恥ずかしい。 そんな彼の密かな趣味はクリエイター支援サイトで、エッチな写真や動画を観覧すること。 中でもお気に入りなのは、幼馴染のママにソックリな『アワユキ』という投稿者だ。性的な目で幼馴染のママを見てはいけないと思いつつも、白兎は重ねて見るのをやめられないでいた。 そんな白兎だったが、ひょんなことから『アワユキ』が幼馴染のママ本人であることを知ってしまう! 「全世界の人に恥知らずな写真を売っていてごめんなさいぃぃいいいいっ!!」 エッチな写真を投稿する幼馴染のママと、その投稿を見てエッチな気分になっていた思春期男子高校生。 幼馴染を間に挟み、二人は誰にも知られてはいけない秘密を共有することになる。 ============= 『5分でラブコメ!』第2弾! 『5分で読めるイチャイチャラブコメ』をコンセプトに、 短編ラブコメを投稿しています。 ↓詳細は下記↓ 『5分でラブコメ!』企画始動! https://nanayomeguru.fanbox.cc/posts/4414565 ※当小説は「小説家になろう」「カクヨム」「アルファポリス」「pixivFANBOX」「Twitter」「Pixiv」にも掲載しております。
24h.ポイント 0pt
小説 183,968 位 / 183,968件 恋愛 56,006 位 / 56,006件
文字数 5,441 最終更新日 2022.09.11 登録日 2022.09.11
3

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。