恋愛 理系男子小説一覧

4
1
恋愛 完結 長編 R18
『俺なら退屈させないのに』『いいよ、惚れても』合コンから連れ出してくれたのは顔見知りの理系男子で…⁉︎ 優樹は彼氏いない歴更新中のアラサー女子。 そろそろ婚活も視野にいれていなければいけないお年頃だけど、なかなか成果が出ない。合コンの幹事をしても、気を使うばかりで相手からは対象外みたいな扱い。 しょうがない、そんなもの。 いい年(アラサー)なんだから、大人にならなきゃ。 そうやって割り切ろうとしても、弱気になってしまう瞬間がある。 そんな時、社会人フットサルで出会ったユウキくんこと神谷友紀からメッセージが来て…… 『俺なら退屈させないのに』 『いいよ、惚れても』 私たち、全然そんな関係じゃないのに…… 同情して元気づけてくれようとしているだけだよね。 大人の恋は不器用で切なくて、最高に幸せ。 優秀エンジニア男子×特許事務員女子 アラサー同士の不器用な恋。 完結済。 R18シーンにはタイトルに※をつけます。(ラストシーンまでは健全甘いちゃのみ)
24h.ポイント 14pt
小説 28,884 位 / 183,813件 恋愛 12,413 位 / 56,030件
文字数 73,440 最終更新日 2020.09.19 登録日 2020.07.04
2
恋愛 完結 短編 R18
「手マンの後に手を洗う男」の続編です。ラインブロックしていると思い込んでいると忘れた頃に突然彼から連絡が。。。彼の天然なポジティブさにデートすることになったさちこ。前回の胸糞悪いデートから一転、俄然彼に興味が湧いたさちこ。仮性包茎NGのさちこがなぜ彼に興味が湧いたのか?お楽しみください。
24h.ポイント 14pt
小説 28,884 位 / 183,813件 恋愛 12,413 位 / 56,030件
文字数 11,749 最終更新日 2022.06.09 登録日 2022.06.01
3
恋愛 完結 長編 R18
アラサーOLの優樹は、過去のトラウマのせいで恋愛に後ろ向き。 友人に頼み込まれて合コンの幹事を引き受けるけれど、出遅れ感満載。 合コンに飛び入り参加の男友達である友紀との仲を疑われつつも、自虐交じりにありえないと断言。 けれど、彼はみんなの前で「今は友達でも、この先はわからない」なんて思わせぶりな発言。 その後、共通の知人の結婚パーティーで優樹はフルート演奏の余興、友紀はカメラマン役を任されることに。 練習のためにお互い協力し合うことになるが、二人で逢うとやたらと女子扱いをされ、口説き文句スレスレの言葉の数々に意識せずにはいられなくなって… しかし優樹はトラウマの原因となった相手と再会してしまい、自信喪失。 友紀からのアプローチも素直に受け取れなくなってしまう。 今の自分では彼にふさわしくない。けど、過去のことを乗り越えたら、自分から好きだって伝えよう。 そんな想いで演奏に臨んだ優樹を待ち受けていたのは…? R18は35話のみ。 不器用なアラサー男女が障害を乗り越えて結ばれるじれじれロマンス🎄✨ エブリスタより移植。約六万字。 過去作(https://www.alphapolis.co.jp/novel/326777595/790390598)のリメイク。 キャラ名は一緒ですが内容は一新しています。
24h.ポイント 14pt
小説 28,884 位 / 183,813件 恋愛 12,413 位 / 56,030件
文字数 60,105 最終更新日 2021.06.15 登録日 2021.06.05
4
恋愛 完結 長編 R18
7年前、失恋した私は、18禁乙女ゲームにハマり30歳直前で処女。しかも失業中で就活全敗。 だけど不思議な少年に出会った。口を開けば宇宙の話で、私は妖怪扱い! なのに彼が忘れられない。(1章) 年下宇宙オタクの正体が判明! 私は大学の広報に就職。さっそく上司が無茶を言う。マスコミ嫌いの先生に取材を受けさせろ。でないとクビ! だから彼に相談した。決して下心からではない!(2章) 田舎の祭り準備で私は7年前の失恋相手と再会。彼に少しは気にしてほしい。30歳で処女は嫌。だから彼にお願いした。私の部屋に来てほしいと。(3章) 失恋相手は去り、あやふやなまま私たちは身体の関係へ。割り切ったつもりだが、スーパーリケジョの彼女が登場。もう彼のそばにはいられない……(4章) 宇宙飛行士は登場しません。では「君を待つ宇宙」とは何か? 田舎にできた新しい大学での純愛と官能。ハッピーエンドです。 R18設定です。性描写がある話には、タイトルに※R と入っています。感想、お待ちしています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,813 位 / 183,813件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 329,974 最終更新日 2022.04.24 登録日 2021.08.31
4

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。