恋愛 オラオラ小説一覧

4
1
恋愛 完結 長編 R18
セキレイは北部国王の『女』を育て上げる為、没落王族の翡翠を奴隷市で買い取る。彼は翡翠の教育係(調教師)として彼女(献上品)を昼も夜もきわどく調教するが── 以前調教していた献上品の瑪瑙と翡翠を重ねる日々。国王への献上品である翡翠に惹かれるも、翡翠はセキレイの為に国王の伴侶を目指す。二人は互いを幸せにする為に意外な選択をする。
24h.ポイント 21pt
小説 24,224 位 / 183,825件 恋愛 10,605 位 / 55,990件
文字数 296,009 最終更新日 2019.12.24 登録日 2019.12.07
2
恋愛 完結 長編 R15
 辺境伯令嬢に転生した前世ヤンキーだったグレース。生まれ変わった世界は前世で憧れていたおとぎ話の様な世界。グレースは豪華なドレスに身を包み、甘く優しい王子様とベタな童話の様な恋をするべく、令嬢らしく立ち振る舞う。  が、しかし、意中のフランソワ王太子に、傲慢令嬢をシメあげているところを見られてしまい、そしてなぜか近衛師団の目つきも口も悪い男ビリーに目をつけられ、執着されて溺愛されてしまう。 違う! 貴方みたいなガラの悪い男じゃなくて、激甘な王子様と恋がしたいの!! そんなグレースは目つきの悪い男の秘密をまだ知らない……。 ※「小説家になろう」様にも投稿作品です
24h.ポイント 21pt
小説 24,224 位 / 183,825件 恋愛 10,605 位 / 55,990件
文字数 83,226 最終更新日 2023.12.30 登録日 2023.12.28
3
恋愛 完結 短編 R15
 出会って2ヶ月で想いを通わせ無事カップルになった千早と知佳…仕事と生活、二人のゆるゆるとした日常が始まります。 (全21話)  『自己評価低めの彼女には俺の褒め言葉が効かない。』の続編です。 *挿絵は、AI出力して編集したものです。*印は挿絵ありのお話です。
24h.ポイント 14pt
小説 28,836 位 / 183,825件 恋愛 12,519 位 / 55,990件
文字数 50,964 最終更新日 2024.01.13 登録日 2021.02.02
4
恋愛 完結 ショートショート R18
【NL】*男女がヤってるだけのアホエロです* 出張の終了予定が早まったバリネコが帰宅するとバイのタチが女とヤってる真っ最中だった。 ふざけんなとばかりにネコは吠える。 「オラもっと腰振ってやれよ」「つまんねーエッチしてんじゃねーよ」「腰は上げとけ! アサミィィ!」公開SEX・視姦・NTR・3P・スパンキング、どれもご免なんだよ!なゲイのバリネコ目線で「男女がヤってるだけ」。 登場人物はBLカップル+いろいろ軽い女の子。悲壮感ゼロのアホエロ。 3人いるけど断じて3Pじゃない。繰り返します。1組の頭の軽い男女がヤってるだけ。BL要素あり。 BL「浮気された顛末が過去イチでウケたあげく、男前にお持ち帰りされて過去イチ気持ちよくしてもらった俺の話。」の「浮気された顛末」の詳細です。 「ムーンライトノベルズ」さんでも公開しています。
24h.ポイント 7pt
小説 35,196 位 / 183,825件 恋愛 15,601 位 / 55,990件
文字数 3,740 最終更新日 2021.04.17 登録日 2021.04.17
4

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。