恋愛 ファンタジー小説小説一覧

3
1
恋愛 完結 長編 R18
 長き戦に苦しんでいたカルサール王国。その戦争を終結させた英雄シド・レイナードは、戦争孤児という立場から騎士団長という立場まで上り詰めた。やっと訪れた平和な世界。三十歳になっていた彼は“嫁探し”を始めるが、ある理由から地位も名誉もありながらなかなか上手くはいかなかった。  同時期、カルサールのある世界とはまた別の世界。  神々が作りし箱庭の様な世界“アルシェナ”に住む少女ロシェルが、父カイルに頼み“使い魔の召喚”という古代魔法を使い、異世界から使い魔を召喚してもらおうとしていた。『友達が欲しい』という理由で。  その事で、絶対に重なる事の無かった運命が重なり、異世界同士の出逢いが生まれる。  ○体格差・異世界召喚・歳の差・主従関係っぽい恋愛  ○ゴリマッチョ系騎士団長と少女の、のんびりペースの恋愛小説です。 【R18】作品ですのでご注意下さい。 【関連作品】  赤ずきんは森のオオカミに恋をする  黒猫のイレイラ(カイル×イレイラの娘のお話)  完結済作品の短編集『童話に対して思うこと…作品ミックス・一話完結・シド×ロシェルの場合』
24h.ポイント 21pt
小説 24,276 位 / 183,974件 恋愛 10,628 位 / 56,009件
文字数 158,903 最終更新日 2019.09.14 登録日 2019.08.01
2
恋愛 完結 長編 R18
 箱庭の様な世界に召喚された主人公のイレイラ。自分を召喚した、羊の角を持った獣人みたいなカイルに「君の前世は僕の猫だったんだ」といきなり言われても意味がわからない。  『猫』発言のせいで彼は『飼い主』だったのかと思ったら、まさかの『夫』であった事が発覚。距離感ゼロで愛情を注がれ戸惑うも嬉しい乙女心と、少しずつ知っていく過去の自分。  ——あれ?もしかして、異世界での生活も悪くないかも。  ○異世界転生・夫婦間恋愛・軽い異種族愛・執着系恋愛モノ。 【R18】作品ですのでご注意ください。 【関連作品】  赤ずきんは森のオオカミに恋をする  騎士団長は恋と忠義が区別できない  完結済作品の短編集『童話に対して思うこと…作品ミックス・一話完結・カイル×イレイラの場合』 《お知らせ》  2020/02/17:作中の設定ミスや誤字脱字を修正中しました。  2023/10/31:サムネ画像を『くない瓜』様に描いて頂きました!ありがとうございますー!
24h.ポイント 7pt
小説 35,569 位 / 183,974件 恋愛 15,707 位 / 56,009件
文字数 93,247 最終更新日 2019.07.03 登録日 2019.06.15
3
恋愛 完結 長編 R18
 遥か昔に神々の作った箱庭の様な世界“アルシェナ”。その世界の深い深い森の中。  神子の子孫である狼一族に属する少女は、森にお使いでやってくる赤いずきんをかぶった少年・レンに恋をされてしまった。  だまし討ちに合い色々度を越した悪戯をされる日々の中、種族や考え方など様々な違いに思い悩む日々。  逃げて、追われるうちに、少しづつ互いの距離が近づいていく——  ○執着系・溺愛・異種族恋愛・プチ逃走モノ。童話の“赤ずきん”を少しだけモチーフにして書いています。 【R18】作品ですのでご注意下さい。 【関連作品】  黒猫のイレイラ  騎士団長は恋と忠義が区別できない  完結済作品の短編集『童話に対して思うこと…作品ミックス・一話完結・レン×狼さんの場合』 ※タイトル変更しました。変更前は【赤ずきんは森の少女に恋をする】です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,974 位 / 183,974件 恋愛 56,009 位 / 56,009件
文字数 102,155 最終更新日 2019.08.02 登録日 2019.07.05
3

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。