恋愛 嫌われからの溺愛小説一覧

5
1
恋愛 完結 長編 R15
──私が君を愛することは、ない。  クロアには前世の記憶がある。前世の記憶によると、ここはロマンス小説の世界でクロアは悪役令嬢だった。けれど、クロアが敗戦国の王に嫁がされたことにより、物語は終わった。  そして迎えた初夜。夫はクロアを愛せず、抱くつもりもないといった。 「イエーイ、これで自由の身だわ!!!」  クロアが喜びながらスローライフを送っていると、なんだか、夫の態度が急変し──!? 「初夜にいった言葉を忘れたんですか!?」
24h.ポイント 1,306pt
小説 923 位 / 183,833件 恋愛 429 位 / 56,024件
文字数 115,176 最終更新日 2024.01.31 登録日 2021.01.09
2
恋愛 連載中 長編 R15
魔法学園に特待生として通うことになる前日、ミシェルは前世を思い出した。  ピンク髪に、平民。  そして、光属性という滅多にない魔法属性。  間違いない、ネット小説でざまぁされるヒドインだ!  ミシェルは可愛い弟のために目立たないように、学園生活を送ろうとするが、学園では、なにもしてないのに周囲から嫌われ、いじめられる。  それでも、お一人様を満喫していると、同じく、お一人様の留学生が何かと絡んでくるように。  そんな中、魔王復活の兆しがあり、『聖女』に王太子の婚約者である公爵令嬢クリスタが選ばれた。 しかし、彼女の光魔法は弱く、影の聖女にミシェルが選ばれてしまい──……。 ※小説家になろう様にも投稿しています ※以前投稿したもののリメイクです
24h.ポイント 14pt
小説 28,356 位 / 183,833件 恋愛 11,972 位 / 56,024件
文字数 4,051 最終更新日 2021.09.16 登録日 2021.09.15
3
恋愛 連載中 短編 R15
フアナ・ルドルフ・アウストリア公爵令嬢は、第1王子である、ジュリアス王太子の婚約者だ。しかし、彼は初恋相手の幻影を追い求めてフアナと向き合わず、ふたりの関係はとても冷めている。 そんなある日、高熱で寝込んだ彼女は前世を思い出す。そうだ、ここは乙女ゲームの世界で、フアナはヒロインを虐めたと断罪されて婚約破棄されてしまう、典型的な悪役令嬢だ。 しかし、いじめたという話について、彼女は実は不治の病『眠り姫』に侵されていて、せめて愛する婚約者に幸せになってほしいと願い、世間知らずで嫌がらせの対象となっているヒロインを影から助けていたが、表向きはその事実が分からないように厳しく接していたため、無実の罪を着せられて婚約破棄された後、すぐに死んでしまう悪役令嬢兼悲劇の令嬢なのだ。 前世を思い出したのはいいけれど、地味に学園生活は1年過ぎていて、ヒロインが途中から転校してくるまで、後半年、命の残り時間に関しても後2年と迫っている。 「私はそんな貧乏くじを引くつもりも死ぬつもりもないわ」 だから、残酷な運命に前世の闘魂もという良い意志と筋肉で真っ向勝負を挑んだ結果……色々行動が変わった彼女に周囲からの目が変わり始めてしまい……。 2/2 タイトルを変更しました。 旧)婚約破棄されて不治の病で死ぬ予定の悪役令嬢に転生した百獣の女王は筋肉で抗っているうちに溺愛されました ↓ 新)百獣最強と言われた私が転生したのは婚約破棄後に不治の病で死ぬ悪役令嬢でした
24h.ポイント 7pt
小説 34,558 位 / 183,833件 恋愛 14,948 位 / 56,024件
文字数 67,902 最終更新日 2023.03.01 登録日 2023.01.31
4
恋愛 連載中 長編
 エレノアはある日、自分が前世で最推しであったとあるRPGの敵キャラ、シャノン・ビガー王子と同じ世界に転生していることに気付いた。 「ーーこのままだと推しが、たくさんの人間を殺してしまう」  ストーリー展開によって、推しが国のために大量殺人に手を染めてしまうことを防ぐため、エレノアは推しの敵国となる、生まれた国の軍に入団した。前世の記憶を使って推しの策略を潰す、そのために。 ーー功績を重ねるたび、私は推しに嫌われていくだろう。構わない、それで推しが苦しまなくてすむなら。そう思っていた。だけどーー 「振り向いてください、シャノン王子。私はあなたを愛してます」 戦争が終結した講和の日、エレノアは初対面のシャノンに、思わず秘めていた想いを告げてしまってーー。
24h.ポイント 0pt
小説 183,833 位 / 183,833件 恋愛 56,024 位 / 56,024件
文字数 7,863 最終更新日 2022.10.16 登録日 2022.02.27
5
恋愛 連載中 短編
私と妹は双子の姉妹。2人揃って歌姫としてら育てられて来た。 16歳になったので、許嫁の王子様とどちらが婚約するか選んでもらう時が来た。 でも「天使じゃない方」の私は身を引きますので、2人ともどうぞお幸せに。 そう思っていたのに…? 傲慢な妹が欲しかったもの全てもらっちゃいますね♡
24h.ポイント 0pt
小説 183,833 位 / 183,833件 恋愛 56,024 位 / 56,024件
文字数 2,863 最終更新日 2021.09.11 登録日 2021.09.11
5

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。