恋愛 成り上がり予定小説一覧

1
1
恋愛 完結 ショートショート
俺を正しく評価するなら、地味。ちょっと良い評価は手堅いだろう。そんな俺は父のように文官になり、家を継ぐのだろうと思われていた。しかし、俺の弟が家督を継いでは?という話が持ち上がった。 俺は文官になって暮らせるだろうが、社交に心配がある。 その点、社交性のある弟(主に女性となんだが)継がせた方がという母の意見。 父は、長男だし地道にやっている俺を評価してくれている。社交は慣れもいるからと。 その事で、両親は少々意見が合わなかった。そんな時に婚約話まで舞い込んで。
24h.ポイント 0pt
小説 184,010 位 / 184,010件 恋愛 56,013 位 / 56,013件
文字数 584 最終更新日 2021.05.31 登録日 2021.05.31
1

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。