恋愛 冒険/旅小説一覧

6
1
恋愛 連載中 長編 R15
救国の乙女として異世界召喚されるも、陰謀で敵国に着いてしまったエイコ。しかも彼女を喚んだ国には彼女の偽物がいるらしい。その上、偽物がエイコから乗っ取ったのは、乙女の立場だけではなかった。 異世界で独り戸惑うエイコを救ってくれたのは隣国の皇子。彼に恩返しがしたいと奮闘するエイコだったが、どこで間違えてしまったのか。彼女が気付いた時、皇子がエイコを見る眼差しは、普通ではなくなっていた。 ※タイトル改変しました
24h.ポイント 14pt
小説 28,499 位 / 183,840件 恋愛 12,280 位 / 55,992件
文字数 211,974 最終更新日 2024.04.21 登録日 2023.09.09
2
恋愛 連載中 長編 R18
生まれつき、絶対記憶と絶対嗅覚を持つ、 名門大学の薬学部在住「月岡 悠希」は研究棟の爆発事故で意識を失った。 目が覚めたら、婚約者との結婚式を半年後に控えた儚い美少女。「アレクシア=グレース=ブランシュ伯爵令嬢」に転生する。 生前のアレクシアの悲願だった、浮気性の婚約者「クロード=マイケル=アルスタイン」 との結婚式を破談にすることを決意・・!! だけど婚約者も通う、王立高等学院での慣れない異世界での学校生活が始まるし・・。 卒業式の翌日に開かれる、結婚式の準備で大忙しで慌ただしく月日が過ぎていく。 破談になったら、持ち前の絶対嗅覚と我が家直伝の本草学を使って、隣国アルトハルト神聖国で重宝される「ファーマシスト」として生きていくしかない!! そう決めて、半年。 綿密な計画破談を企ててきたんだけど・・。 高等学院の同級生で生徒会長の、レオノールがまさかの提案をしてきて・・・!? R-18指定になります。 ※ムーンライトノベルズでも連載中です。
24h.ポイント 7pt
小説 34,872 位 / 183,840件 恋愛 15,404 位 / 55,992件
文字数 341,301 最終更新日 2019.07.15 登録日 2018.06.18
3
恋愛 連載中 長編 R15
 町から外れた森の中で工房が完成し刀鍛冶士の仕事を始めたサイに、三年ぶりのアーネスが訪れる。国立剣術学校の同期アーネスは、ブルクルタ王国の王女アイネイアス。  男装の美女、怪力の持ち主のアーネスは強引にサイを連れ去ると、兄でマドリアス王子の王位継承権のために魔星の谷に竜王の牙を取りに行くと言う。  サイには他者の魔力を模して変身する幻影魔法の使い手。これを応用して所有者の魔力のみ共鳴増大させる魔剣の製造を代々秘法として受け継いでいた。その素材には竜王の牙が使われる。  マドリアス王子の影武者に扮し、第二王位継承権を持つググランデの追跡から逃れながらの二人旅。 ■ブラコン男装の美女のヒロイン、下僕気味無自覚ヒーローのツンデレ冒険録です。ベルバ○のオス○ルとリボン○騎士のサフ○イアを合体させたお姫さまを書きたかったの!!(本音ダダ漏れ)両片思いのジレジレをきゅんきゅん♡に書きたくてがんばりました← ■約60000文字で完結まで用意しましたが、続きを書いているところです。 ■拙作「もう戻る部屋のないメイド」の32万PV(異世界恋愛日間最高で10位)の記録を抜きに行こうと思いますので、応援お願いします。
24h.ポイント 0pt
小説 183,840 位 / 183,840件 恋愛 55,992 位 / 55,992件
文字数 13,595 最終更新日 2020.03.04 登録日 2020.02.18
4
恋愛 完結 長編
今日は待ちに待った私の誕生日パーティ。 そして、成人を迎えた私と婚約者の結婚発表の日でもある。 私は朝からウキウキしていたし、侍女や婆やにもいろいろ施してもらった。 父から貰った可愛いドレスにアクセサリー。 母からはハンカチと香油。 可愛い弟と妹からはおめでとうとお祝いの言葉をもらった。 私はその日最高の誕生日を迎えるーーーはずだった。 「ルミナスーーーいや、アヴェーヌ侯爵令嬢と呼ぶべきだな。今日という日に大変申し訳ないが婚約破棄させてもらう!!!!」 突然の婚約破棄宣言ーーーでも、その裏には呪いの魔法が原因で?! 婚約者を守る為に精霊に守ってもらおうとしたら、ヒロインを怒らせてしまって気づいたら知らない世界にいた。 え、待って!!私どうなるの?! ※タイトル「好きな人を守ろうとしたら知らない世界へ飛ばされた」から「婚約者を守ろうとしたら聖女に異世界へ飛ばされた」から「聖女に異世界へ飛ばされた」に変更しました 誰か素敵なタイトル教えてください ※主人公は転生しておりません ※突然削除するかもしれません ※毎週土曜夜に更新。その他にも更新する可能性あり。 ※★はルミナス以外の視点です ※第二章始まりました。冒険物語が始まっています。 ※第三章始まりました。衝突編です。 ※第四章始まりました。最終章です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,840 位 / 183,840件 恋愛 55,992 位 / 55,992件
文字数 87,866 最終更新日 2020.10.15 登録日 2020.06.06
5
恋愛 連載中 長編 R15
俺は宮崎澪明。会社勤めの26歳。まれに見る不幸体質の持ち主だった。 そんな俺の人生は、不幸な事故によって終わってしまった。 しかし、気づいたら不思議な空間にいて、そこにいた自称神が… 「手違いで殺しちゃったんで、好条件で転生させます!ごめんネ☆」 と言うので、一生ゴロゴロ自堕落に暮らせることを要求しました!! そして、無事に転生したと思ったら、ここで前世の俺の最後の不幸が降りかかる。 あれ? なんか俺、女じゃね???? 手違いで女子に転生してしまった元リーマンは、無自覚無双で魔物を従え、勇者やら魔王やら王子やらに言い寄られて!? のんびり暮らしたかったはずなのに、いつの間にか男達からの全力逃走劇!! 「元男なのに、なんで男にときめくんだーー!?!?!?」 彼女(彼?)の叫びは、虚しく森に消えました…… ─────────── 投稿していたものをリメイクしたものです。元の作品は削除済みです。 一章までは毎日更新。二章からはある程度進むまで更新停止する予定。
24h.ポイント 0pt
小説 183,840 位 / 183,840件 恋愛 55,992 位 / 55,992件
文字数 54,382 最終更新日 2021.04.05 登録日 2021.03.21
6
恋愛 連載中 短編 R15
いつも妹に奪われてばかりだ。 あらゆる物も両親の愛情すら。 なのにあなたは私からまだ奪うのね。 大好きだった婚約者まで奪われた‥‥。 もう‥‥疲れた。 逃げてしまおう。 誰も知らない場所へ。 貴族令嬢としての自分を捨てて。 どこか遠くへ‥‥。 ーーこれは妹に全てを奪われてきた主人公が自由になって幸せになるお話。 *1話1000文字以上目指してます。  初めての短編小説なので温かい目で見てくれると 嬉しいです。 旧題『全てを奪われた令嬢は最後に笑う〜追放先で待っていたのは甘い溺愛生活でした?!〜』
24h.ポイント 0pt
小説 183,840 位 / 183,840件 恋愛 55,992 位 / 55,992件
文字数 29,110 最終更新日 2023.05.09 登録日 2023.01.31
6

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。