恋愛 専務秘書小説一覧

2
1
恋愛 完結 長編 R15
不倫、された方からする方へ… 溺れて、溺れて…… いつか泡になって消えるから。 どうかもう少しだけ、このままで。
24h.ポイント 7pt
小説 35,574 位 / 183,966件 恋愛 15,696 位 / 56,011件
文字数 70,097 最終更新日 2023.02.26 登録日 2023.01.21
2
恋愛 完結 長編 R15
春、就職して最初に聞いた社史、そんな物語はほとんど忘れた、覚えてない。 でも働くにはまあまあいいかな、周りに友達も出来て問題ない感じだし。 そう思ってコツコツ仕事を覚えていた新山香月、経理の仕事でベテランになってやるつもりです。 社食で二回くらい見た偉い人。 社史を語るうえで外せない社長と副社長と同じ一族、元営業現専務のその人。 やっぱりみんなに注目されるから噂もちゃんと流れてくる。 楽しそうに元の同期だろう友達と笑い合うスマートな姿、そして約束された将来までついててモテないはずはない。 噂では優良なハンターで相手をきちんと見極めて綺麗には離れられる女の人を選んでお付き合いするらしい。 社内にも数人いるんだろう過去の女性、きっと隣にいても見劣りしない綺麗な女性なんだろう。 そんな噂になるなんて、綺麗に整理されたあと、次の美人の噂も聞くことになるのに。 耐えられない・・・・そんなのは無理だ、いくらなんでもつらい。 思わず噂を思い浮かべて見つめていたらしい。 新人の香月とクールにふるまう専務、最初から偶然じゃなかった? ちょっとオタオタする恋愛の話です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,966 位 / 183,966件 恋愛 56,011 位 / 56,011件
文字数 123,357 最終更新日 2020.05.04 登録日 2020.04.12
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。