恋愛 美少女・イケメン小説一覧

2
1
恋愛 連載中 長編
悪役令嬢ミューラと出会ったことにより、この世界が乙女ゲームの世界であると知った主人公フィーア。 フィーアは悪役令嬢の姉…つまりモブとして、陰ながらミューラを助けようと動き出す! 前世、日本一の剣士だったフィーアは【勇者】【聖女】【賢者】…が存在する世界で【剣聖】を目指し、剣を取る! 全てはミューラの死亡エンドを回避するために……ッ! の、はずだったんだけど…。 「ねぇ、ミューラ。なんで貴方が【聖女】なの?」 「だってお姉さまの傍にいたかったんですもの!…ダメ、でした?」 「ミューラぁあああああああああ!!!!」 最強剣士…だけど、へっぽこでドジっ子なフィーアは今日も多くの人に愛されながら生きていきます! 「あと、セシル様!近いです⁉」 「ん…?気のせいだよ?」 「ぎゃあああああああ―――ッ⁉⁉」
24h.ポイント 7pt
小説 35,597 位 / 183,969件 恋愛 15,788 位 / 56,012件
文字数 5,170 最終更新日 2020.07.19 登録日 2020.07.05
2
恋愛 連載中 長編 R15
不滅の人気を誇るざまぁ小説。 その中でも特別好きだった物語の中へ転生を果たした少女―イヴ=メラネシア。 しかし、少女が転生したのは儚くも格好いいヒロインではなく…彼女を虐げる〈悪役妹〉だった⁉ 「私がお姉さまを幸せにしますッッ!!」 膨大な魔力とチートな天啓を持って生まれたイヴは、姉を幸せにしようと奔走する! 両親を失う事故を防ぎ、姉を断罪する(予定)の第二王子との婚約は乗っ取り⁉ 心優しい姉やイヴを溺愛する王子を筆頭とするイヴ信者と共に世界を救え! 竜退治にテロ組織の壊滅、さらには魔王討伐まで⁉ これは、前世で幸せになれなかった少女と少女を囲う優しい人々の幸せ大計画物語である。 ※広い気持ちでお読みください
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 恋愛 56,012 位 / 56,012件
文字数 5,494 最終更新日 2021.02.11 登録日 2021.02.11
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。