恋愛 陽キャ×陰キャ小説一覧

4
1
恋愛 連載中 長編
「ね、根明 陽華(はるか)さん! す、好きでした! お、俺と付き合ってください……!」 「……ごめんなさい。私今好きな人がいるので……それに貴方誰ですか……?」 「……っえ⁉︎」 ────誰かが言った。この恋は甘くなるはずだった。 根暗 陰雄は大学の入学式の日、一人の女性を助けた。と言うのも、駅に来るまでの道中財布を落とした。このままでは入学式に遅れちゃう。と泣く同い年の女性。根明 陽華を。 まあ、2度と会わないだろう。と思っていた陰雄だったが、陽華はまさかの同じ大学の新入生だった。 陰キャを極めている陰雄は、朝の事をお礼を言いにきた陽華につい、言ってしまう。 「……誰ですか?」 そっけなく突っ放したのにも理由はあるみたいで…… 可愛い幼馴染も、陰雄に絡んできたり? それに負けじと陽華は、積極的にアプローチしたり? お酒の力を借り告白をして振られた陰雄が、すれ違いながらもお互いに距離が近づいていく。 そんな両片思いな二人が、お酒を飲みながらお互いの愛に気づいていく物語である。 この作品は「小説家になろう様」「カクヨム様」にも別名義にて連載中です。
24h.ポイント 7pt
小説 34,518 位 / 183,868件 恋愛 15,248 位 / 55,983件
文字数 64,692 最終更新日 2023.07.08 登録日 2023.06.20
2
恋愛 連載中 長編
攻めたい僕と、撮りたい君。 偶然出会い、互いの趣味が同じということで意気投合した虎太郎と幸子。 性格は正反対で凸凹な二人だけど…… お城を攻めたい!撮りたい!そんな二人が送る城ラブコメディ
24h.ポイント 0pt
小説 183,868 位 / 183,868件 恋愛 55,983 位 / 55,983件
文字数 7,576 最終更新日 2023.07.21 登録日 2023.07.17
3
恋愛 連載中 長編 R15
御堂涼真(みどう りょうま)高校二年生、陽キャでスクールカーストトップの彼は頭脳明晰なイケメンであり、ユーモアもある紳士。彼の周囲には常に美男美女が集まり、毎日面白おかしい高校生活を送っていた。 だからこそ彼はその完璧な青春に――退屈していた。 「ねー、いい加減付き合おうよ~」 「付き合ったら、お前としかデートできなくなるじゃん」 「いや、それが普通なんですけど」 周囲の美少女達と仲良くしながらも、恋も愛もなくただただ友達として接していた涼真だったが、ある日彼は、とある美しい歌声に惹かれて、一人の少女と歌に運命的な出会いを果たす。 「もしかして……同じクラスの地道(じみち)さん、だよ……ね?」 「っ!! な、ななななんで御堂君がここに!?」 それは涼真のクラスメイトであり、彼がこれまで視界の端にすら入れていなかった、クラスの最底辺と揶揄される地味系オタク女子の地道瑠璃子(じみち るりこ)だった。 最初はぎこちない関係の二人だったが、ひょんなことからライブイベントに出ることになる。 「みんなにさ、叩き付けようぜ瑠璃子の歌。世界をぶっ飛ばそう」 「涼真君、そんなの私には無理だよ……」 「大丈夫、全部俺に任せろ。作詞作曲編曲から主要な楽器の演奏までマルチにこなせるのが、この御堂涼真様よ」 こうして涼真の完璧で退屈な青春は終わりを告げ、群青色の恋が始まったのだった。 *完結まで執筆済み *ラブコメ要素は風味程度 *ハッピーエンド保証 *ヒロインNTR等一切無し *主人公はヒロイン一筋
24h.ポイント 0pt
小説 183,868 位 / 183,868件 恋愛 55,983 位 / 55,983件
文字数 11,471 最終更新日 2021.04.23 登録日 2021.04.23
 界隈でちょっとした心霊スポットとして知られる古びたアパートの撤去工事の日。通学中にその前を通りかかった高校二年生の陽葵(ひまり)は、その日を境に何故か同級生の喜多川がキラキラ輝いて見えるようになってしまう。その原因は、アパートに地縛霊として居着いていたゲイのノラオが陽葵に取り憑いたせいだった!  それまで同じクラスながら接点のなかった陽キャの陽葵と陰キャの喜多川は、ノラオに振り回されて急接近! 控え目だけどしっかりしている喜多川に、陽葵はノラオリンクも相まってキュンキュンしっ放し! 喜多川は喜多川で、陽葵の身体で距離感ゼロのノラオと、自分の気持ちに正直で明るい陽葵本人にドギマギさせられっ放しで―――!?  霊感を持たない普通の高校生二人が、野良猫気質のこじらせ幽霊を成仏させるべく奔走する、青春ラブコメディ。
24h.ポイント 0pt
小説 183,868 位 / 183,868件 恋愛 55,983 位 / 55,983件
文字数 146,543 最終更新日 2023.02.27 登録日 2023.01.14
4

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。