恋愛 R18は保険の…はず…小説一覧

2
1
恋愛 完結 長編 R18
 私、小鳥遊ゆう、40歳の誕生日が目前のしがない会社員だ。いや、会社員だった。それが、ある日突然異世界へと魂だけ召喚されてしまった。原因は、私がうっかり呟いた言葉のせいだ。  ホムンクルスという、銀髪青目のまるでお人形さんの様な体に魂を入れられた私が、最強で最上級の男である、あるじに愛されて溺愛されるまでの奮闘を書いて行こうと思う。 ***初日は12時、18時、23時、それ以降は朝・晩11時の毎日2回更新***
24h.ポイント 7pt
小説 35,202 位 / 183,825件 恋愛 15,613 位 / 55,988件
文字数 93,656 最終更新日 2021.09.25 登録日 2020.11.04
2
恋愛 連載中 短編 R18
好きになってお互い思いが通じあったのに彼は白血病で亡くなった。 「俺が、生まれ変わっても····」 また好きになってくれる? 彼女の返事を聞かずして彼は空へと度だった。 「会いたい」 ぽっかり空いた心の埋め方なんて分からないまま彼を探すように彼との思い出の場所を歩いていると ····こんな祠あったけ? 公園の隅にあった古びた祠に触れた彼女は不思議な世界に巻き込まれる。 「----ここ····どこ?」 知ってるようで知らない世界。 「何で人間がこんな所にいるんだ?」 知ってるようで見た事がない目の前の人ならぬもの達の世界に紛れ込んだ彼女が見たのは 「····美味そうじゃん」 死んだ彼と瓜二つの人外だった。
24h.ポイント 0pt
小説 183,825 位 / 183,825件 恋愛 55,988 位 / 55,988件
文字数 56,270 最終更新日 2024.01.07 登録日 2023.10.31
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。