恋愛 R18要素含みます小説一覧

7
1
恋愛 完結 短編
“何故” 私の婚約者が彼だと分かると、第一声はソレだった。 美少女でもなければ醜くもなく。 優秀でもなければ出来損ないでもなく。 高貴でも無ければ下位貴族でもない。 富豪でなければ貧乏でもない。 中の中。 自己主張も存在感もない私は貴族達の中では透明人間のようだった。 唯一認識されるのは婚約者と社交に出る時。 そしてあの言葉が聞こえてくる。 見目麗しく優秀な彼の横に並ぶ私を蔑む令嬢達。 私はずっと願っていた。彼に婚約を解消して欲しいと。 ある日いき過ぎた嫌がらせがきっかけで、見えるようになる。 ★注意★ ・閑話にはR18要素を含みます。  読まなくても大丈夫です。 ・作り話です。 ・合わない方はご退出願います。 ・完結しています。
24h.ポイント 511pt
小説 2,298 位 / 183,826件 恋愛 1,121 位 / 55,992件
文字数 73,031 最終更新日 2022.12.23 登録日 2022.10.18
2
恋愛 完結 短編 R18
「私の初恋の人は、私の妹の事が好きみたい。失恋は悲しいし、妹の事は正直彼にはあまりお勧めできないけど、彼には素敵な方と結ばれて幸せになって欲しい。  ただ今のままの彼では、女性に振り向かれるのは難しそうです。  だって彼は長い前髪でせっかくの美しい顔を隠してしまっているし、美しい細マッチョな体も‥謎の黒いコートで常に隠してしまう残念男子なのです。  なので!私が彼をイケてる男性に変身させて、彼を馬鹿にしてきた周りの人達を見返してやりたいと思います!  それに私は、こう見えてヘアメイクの腕はプロ級ですの。だってお義母様と妹の美しさも実は私の‥‥おっと、もうこれ以上は言えません。とにかく私の腕にかかれば誰だって素敵になれてしまうのです!  だから勇気を出して初めて自分から彼に話しかけたのに‥。 「‥君はここの使用人かい。俺の恋を実らせてたいから、手伝わせて欲しいだって?‥君みたいな失礼な使用人は見た事がない!この事は侯爵に報告するから覚悟しておけ。 それと‥君は鏡を見た事があるのかい?僕の容姿をとやかく言う前に、君こそ自分のその無様な容姿をしっかりと自覚すべきでは?」  と彼に大声で怒鳴られてしまいました。おまけに自分の容姿も貶された気がします。‥でも、彼にこうして近づけたのがとても嬉しい!    ルモンド侯爵家のエリーゼはこうして今日も初恋の彼グスタフ卿に対してめげずに話しかけ続けた結果‥ 「あれ‥私ってば何故グスタフ卿と裸で抱き合って寝ていたの?えっ、全然覚えがないんだけど‥!」  何故かいつの間にか彼と懇ろな仲になってしまっていました。 ※不定期更新です。更新の日にちがあきすぎたらごめんなさい。  
24h.ポイント 71pt
小説 11,828 位 / 183,826件 恋愛 5,416 位 / 55,992件
文字数 87,947 最終更新日 2023.08.28 登録日 2021.03.21
3
恋愛 連載中 短編 R18
ラブラブ吸血鬼と警察官夫婦が凶悪犯を捕まえる話にしたいなぁ…とかおもってます。
24h.ポイント 28pt
小説 20,732 位 / 183,826件 恋愛 9,182 位 / 55,992件
文字数 33,517 最終更新日 2024.02.14 登録日 2021.06.05
4
恋愛 完結 短編 R18
「雪うさぎ」があだ名の兎獣人の真白(ましろ)と「冬将軍」があだ名の狼獣人の焚周(たかね)。実は寒がりで冬が嫌いなのにそんなあだ名をつけられた2人が、寒い雪の日に出会って、色々あって、一緒になって春を待ち侘びる(?)お話。 *R18です。 *長いです。 *ムーンライトノベルズ様でも掲載しております。
24h.ポイント 21pt
小説 24,300 位 / 183,826件 恋愛 10,602 位 / 55,992件
文字数 16,555 最終更新日 2022.01.14 登録日 2022.01.14
5
恋愛 完結 短編 R18
__2人だけの世界はこの上なく美しいね。 外が苦手、他人も苦手な引きこもり天才作家の雪とそんな雪には自分だけいればいいと割と本気で思ってにこにこと世話を焼きながら囲い込む若干オカン気質(スパダリであって欲しい)幼なじみの陸斗。 2人はずっと両想いであるというのにいつまでたってもセフレのような関係を続けていた。 生まれてから大学どころか社会人になっても同居して一緒にいる2人の何処か歪で依存し合う、けれど割と愛に溢れたエッチなお話。 *ムーンライトノベルズ様でも掲載しています。 ◇◇ どうも珀空(はくあ)と申します。 世界観は適当なので特に深く考えずにお読みくださいませ。 いい感じにえちえちに書きたいと思っております。
24h.ポイント 7pt
小説 35,321 位 / 183,826件 恋愛 15,559 位 / 55,992件
文字数 5,032 最終更新日 2022.01.09 登録日 2022.01.09
6
恋愛 完結 長編 R18
ふん。メス堕ち度たったの10万、雑魚TSっ娘ね。 ……10分後。メス堕ち度100万、まぁまぁね。 ……30分後。メス堕ち度3000万!? 何なのよ! 簡単さ。特別な課金やギフトコードはいらない。 新規読者になるだけ! この作品はタイトル通り、 転生TSっ娘が即落ちでイチャイチャえちえちな 尊いTSライフを送る。 そんな感じの ドタバタエロコメディ(R18)なんだ。 超暴力系転生TSっ娘×TSっ娘分からせたい系男子 この2人から始まる 異世界えちえち青春の結末とはッ!! ご注意 ♦︎エロシーン回には【♡】マークを付与します。 ※♡マークは付与効果を解除する効果を受けない。 ♦︎主人公以外のサブキャラストーリーには 【】を付与します。(例・【○○○(○○○)】) ♦︎本作は連作短編型の長編となります。 ですから、各話のタイトルが特殊です。 (例・○○○〜どうなるのか) ♦︎作者はTS皮モノが大好きです。 おかげで性癖も皺くちゃです。 ♦︎転生TSっ娘は界隈にてTS味が 薄いとされてますが、 全力でTS味を濃くしてく予定です。 ◆キャラ設定資料にて、 キャラクターのイメージの 参考画像として ももいろね式美少女メーカーを 非営利目的で使用しています。 注意されたらキャラ紹介〜part1〜を 修正いたします。
24h.ポイント 0pt
小説 183,826 位 / 183,826件 恋愛 55,992 位 / 55,992件
文字数 266,586 最終更新日 2021.08.20 登録日 2021.08.06
7
恋愛 連載中 長編 R18
32才、底辺アルバイター東雲美月は毎日の生活に非常に疲れていた。 楽しみといえば新作アニメとゲームくらい。彼氏もいなければ友達もいない寂しい毎日。 何のために生きているんだろう……そんな思いで世界なんて滅べばいいのにと呟きながら眠りに落ちた。 そして夢から覚めると…… そこは異世界だった! 倒れていた美月の前顔面偏差値の高すぎる3人のイケメン騎士。 その世界は、女性が幸せな気持ちになるとエネルギーを生み出す不思議な世界! どうやら異世界へ転移した美月の生み出す力は無限大。 身柄を保護してもらう為にはこの世界の結婚して、騎士団の中心に聳え立つ塔に暮らすしかないらしい。 3人のイケメン騎士を夫にして、私はひたすら幸せになることでこの世界を救ってみせる!!……のか?
24h.ポイント 0pt
小説 183,826 位 / 183,826件 恋愛 55,992 位 / 55,992件
文字数 6,398 最終更新日 2022.03.18 登録日 2022.03.18
7

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。