青春 男装小説一覧

4
1
青春 連載中 短編 R15
わたしはLGBTQ+の女子……と名乗りたいけれど、わたしは周囲から見れば「男子」。生きていくためには「男」にならないといけない。……親の望む「ぼく」にならなくてはならない。だけど、本当にそれでいいのだろうか?いつか過ちとなるまでの物語。
24h.ポイント 28pt
小説 20,807 位 / 183,790件 青春 172 位 / 6,462件
文字数 1,358 最終更新日 2022.06.07 登録日 2022.06.03
2
青春 完結 長編
「――キミは酷いやつだよ。ボクの予想よりはるかに酷いやつだ」  親の仕事の都合で一人暮らしをしている高校生、ヒメノ ヤナギの通う学校には、みんなから慕われる“王子様”がいる。才色兼備、文武両道。ちょっと軟派なのが玉に瑕だが、困った人がいれば放っておけないような、そんな優しい王子様が。  名前はアマツマ テンマ。入学当初からその美貌で学校中の話題をさらい、学校の女の子の視線を釘付けにした――女の子。  学校の有名人でありクラスの中心人物でもある彼女と、平凡な一生徒でしかないヤナギは、同級生ではあってもほとんど関わりのない生活を送っていた。  通学路でケガしていた彼女を、手当てしたあの日までは。 「……ヒメノってさ。お節介だってよく言われない?」 「言われたことはないな。普段なら人助けなんかしないし」 「胸張って言うことじゃないよ、それ」  その日以来、テンマは何故かヤナギのことを気に入ったようで。一人暮らしのヤナギのマンションに、暇を見つけては入り浸るようになる。渋々受け入れるヤナギだが、彼女はわざとかと思うほど無防備で――……  親の転勤に付き合い続けたせいで人付き合いがヘタクソな少年と、そんな少年が気に入った王子様(♀)。  これは二人のちょっとした、恋愛に至るまでの平凡な日常。
24h.ポイント 0pt
小説 183,790 位 / 183,790件 青春 6,462 位 / 6,462件
文字数 86,343 最終更新日 2023.05.07 登録日 2023.04.28
3
青春 連載中 長編 R15
とある友人が書いたBL小説に来てしまった初夏と、巻き込まれた桜。 知ってる情報と何だか少し違う世界に2人が戸惑いながらヒッソリと暮らして行くっ!……という訳でもなく、やりたいことをやりたいようにやる2人。 原作?むしろアンチ王道主人公が居る時点で生理的に無理!を貫く2人。 BL学園のはずなのに共学になってたり、原作では悪役だったキャラがほわほわ系美人になってたり、アンチがビッチになってたりするから好きにしていいよね!という、発想が元々規格外なのにトリップしてから能力も規格外になった(腐)女子2人のお話。 見切り発車。作者の好きな要素を盛り込みました。 ネット用語?やBL発言をする主人公です ※いじめや暴力、性的発言があります。 BL/GL?/イジメ/トリップ/最強?最凶?/男装/ 変装/憑依?/退行/男口調
24h.ポイント 0pt
小説 183,790 位 / 183,790件 青春 6,462 位 / 6,462件
文字数 56,036 最終更新日 2020.03.12 登録日 2016.06.14
4
青春 連載中 長編
 7歳の時に没落した金持ちの子供。  『木々原 一二三』  普通の家庭に普通の学校生活。  とても幸せな日々。  が、  ある日、通っていた県立高校が、超エリート校と合併することに!  そこには、金持ちの子供が沢山いた。  その中には、幼少期の頃の知り合いもいて!?  男装主人公の恋愛もの!
24h.ポイント 0pt
小説 183,790 位 / 183,790件 青春 6,462 位 / 6,462件
文字数 8,431 最終更新日 2018.08.18 登録日 2018.08.15
4

アルファポリスの青春小説のご紹介

アルファポリスの青春小説の一覧ページです。
学園ものにラブコメなど、ハートウォーミングで爽やかな青春小説が満載です。
日常」 「学園」 「ラブコメ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。