青春 やり直し小説一覧

4
あの時に戻ってやり直したい、そんな過去はありませんか? そんなあなたは昨日屋に行って、過去に戻りましょう。お代はいただきません。ただし対価として今日を払っていただきます。さぁやり直したい過去に帰りましょう。 昨日を売って、今日を支払う。その先に待っているのはバラ色の過去か?それとも……。
24h.ポイント 0pt
小説 183,714 位 / 183,714件 青春 6,445 位 / 6,445件
文字数 48,798 最終更新日 2020.08.31 登録日 2020.07.11
2
青春 連載中 短編
『アタシはアタシだよ』幼馴染が本当の事を教えてくれない。  それは森池 達也(モリイケ タツヤ)が高校最後のクリスマスを迎える前の事だった。幼馴染である、藤井 朱音(フジイ アカネ)に近所の公園に呼び出されて告白された。 けれど、俺はその告白を信じられなかったのでアカネを振ってしまう。  次の日の朝、俺はなぜか高校最初の登校日にタイムリープしていた。そこで再会した幼馴染であるアカネは前回と全く違う態度だった。  そんな距離感が近い俺たちを周囲はお似合いのカップルだと言うんだ。一体どうなってるんだ。そう思ってアカネに聞いても。 「たっくんが何言ってるのか分かんないよ。アタシはアタシだよ」  としか言ってはくれない。  これは、タイムリープした幼馴染同士が関係をやり直すラブストーリー。
24h.ポイント 0pt
小説 183,714 位 / 183,714件 青春 6,445 位 / 6,445件
文字数 6,981 最終更新日 2022.06.10 登録日 2022.06.09
3
青春 完結 長編
【完結・1話1500文字程度でサクサク読めちゃう!】 40歳独身、童貞。鬱に苦しみ間もなく自動退職寸前のゲーム会社勤務の主人公・古ノ森健太。 どんづまりの彼のスマホを鳴らしたのは、中学・高校時代の親友だった渋田だった。 「今度の同窓会、来るよね?」 「……は?」 不本意ながら参加した中学2年の同窓会。実に26年ぶりの再会だが、ひたすら憂鬱で苦痛だった。そこに遅れて姿を現したのは、当時絶大な人気を誇っていた学年1、2を争う美少女・上ノ原広子。だが、その姿は見る影もなく、おまけにひどく酔っぱらっていた。彼女の酔いを醒ましてくる、と逃げ出す口実を見つけた健太は広子を担いで裏手にある神社へと足を進める。 ご近所さんで幼馴染み。また兄貴分でもあり師匠でもあった広子。それがなぜ……? 二人は互いの恵まれない境遇について話すうち意気投合するものの、つい広子が漏らした一言でもみ合いに発展し、神社の石段から転げ落ちてしまう。 「………………これ、マジ?」 そして、気がつけばそこは、中学二年の始業式の朝だったのだ。 こうなったら、ターニングポイントになったこの一年間をやり直し、ついでに憧れのあの子と付き合って、人生の勝ち組になってやる! 見た目は多感な中学生、中身は40男(童貞)、タイムリープでチャンスを手にした主人公のノスタルジック・ラブコメディー開幕!
24h.ポイント 0pt
小説 183,714 位 / 183,714件 青春 6,445 位 / 6,445件
文字数 814,488 最終更新日 2023.02.04 登録日 2021.09.09
4
青春 完結 長編
三日に一度しか目覚めなくなり、外見も高校生で止まったままの僕が歴史を後世に伝える”歴史渡り”として二度目の高校生をやることになる。 三日に一度しか目覚めないために周りから置いていかれ、他人と距離を置くようになった主人公が高校生に戻り、人間関係に悩む少女や高校生活を退屈に思う男子、気の弱い少女に苛立ちを覚える少女の友達など、悩める高校生の輪に混ざり込んで、彼らと自分の問題に頑張る話です。 何度も推敲した自信作なので、文章は綺麗に書いたつもりです。 毎日投稿。更新時刻は夜。2~3話ずつ。 感想お待ちしています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,714 位 / 183,714件 青春 6,445 位 / 6,445件
文字数 178,043 最終更新日 2022.01.16 登録日 2021.12.29
4

アルファポリスの青春小説のご紹介

アルファポリスの青春小説の一覧ページです。
学園ものにラブコメなど、ハートウォーミングで爽やかな青春小説が満載です。
日常」 「学園」 「ラブコメ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。