青春 金髪美少女妹小説一覧

1
1
青春 完結 長編 R15
「お兄ちゃん、地球外生命体が攻めてきたよ」 いきなりそう告げたクーナは、見た目かとっても可愛らしいが奇行癖のある高校一年生。 兄である鉄次はうんざりしながらも、物音から泥棒を心配し、促されるままにリビングに足を向けた。 すると、おかしなことに――言語を解するタコと遭遇するのだった。 その日を境に。 鉄次の平穏な日常はおかしな方向へと流れていき。 困ったブラコン妹は更に奇行癖をこじらせていくのだった。
24h.ポイント 28pt
小説 20,264 位 / 183,985件 青春 157 位 / 6,357件
文字数 114,074 最終更新日 2019.07.12 登録日 2019.06.25
1

アルファポリスの青春小説のご紹介

アルファポリスの青春小説の一覧ページです。
学園ものにラブコメなど、ハートウォーミングで爽やかな青春小説が満載です。
日常」 「学園」 「ラブコメ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。