青春 イメチェン小説一覧

1
1
青春 連載中 短編
y-n
とある学校に入学した女子高生 宮下舞は中学時代はガリ勉で全くモテなかった。 もちろん恋などしたこともない。 しかし高校に入りイメージチェンジ。 モテるため女子力を上げるもこの学校では意味が無い。 そう、この学校は元男子校。 今年から女子生徒が入学できるようになった。 舞は男子生徒の多いこの学校を狙うも、入学した女子生徒は舞だけだったのだ。 女子が1人という、はかない学校生活を送ると思いきや舞はモテすぎて、いつも学校では逆ハーレム状態。 だから女子力関係なく皆舞に興味が、、 そして舞がついに恋を…?
24h.ポイント 0pt
小説 183,820 位 / 183,820件 青春 6,455 位 / 6,455件
文字数 3,292 最終更新日 2018.05.13 登録日 2018.05.03
1

アルファポリスの青春小説のご紹介

アルファポリスの青春小説の一覧ページです。
学園ものにラブコメなど、ハートウォーミングで爽やかな青春小説が満載です。
日常」 「学園」 「ラブコメ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。