現代文学 スピンオフ小説一覧

1
1
現代文学 完結 ショートショート
いつだかお化け屋敷で「客」に説教された「お化け」。 面倒くさい俺の親友の対処法。 親友の篤は野太い性質のくせに怖いものが一つある。正確には「ひとり」いる。本人曰くそれは「最恐」らしい。 俺からすると、篤が間抜けなだけだと思う。 「最恐」の襲来告知に頭を抱える篤の相手が面倒くさくなった俺は、最終的にとある手に頼ることにした。今まで可哀想かと思っていたけど、もう嫌だ。 単体でも読める「永遠故に愛は流離う」スピンオフ作品。
24h.ポイント 0pt
小説 183,878 位 / 183,878件 現代文学 7,767 位 / 7,767件
文字数 3,677 最終更新日 2019.10.01 登録日 2019.10.01
1

アルファポリスの現代文学小説のご紹介

アルファポリスの現代文学小説の一覧ページです。
ヒューマンドラマや純文学を中心とした現代文学が満載です。
人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。