現代文学 サーフィン小説一覧

1
アサコが引っ越した理由には、これまでの自分を変えたい、という密かな想いがあった。 そして、運命の人が現れた。 しかし、何事も無く、10カ月以上が過ぎた。 アサコの恋は始まるのか。 それとも。。。 ➖➖➖➖➖➖  きれいごと、被害者意識、安全志向、、、そんなことでは、人は生きてはいけないし、何事も得ることが無いのではないだろうか。  隠れたくなるような恥ずかしいことをして、運が悪ければ犯罪者になるかもしれないリスクを取って、人は、進んでいくのかもしれない。 (筆者より:書いている途中で、だいぶ前に観た、スペイン映画「アタメ!」のことを思い出しました)
24h.ポイント 0pt
小説 183,814 位 / 183,814件 現代文学 7,767 位 / 7,767件
文字数 14,227 最終更新日 2019.12.24 登録日 2019.11.24
1

アルファポリスの現代文学小説のご紹介

アルファポリスの現代文学小説の一覧ページです。
ヒューマンドラマや純文学を中心とした現代文学が満載です。
人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。