経済・企業 推理小説一覧

1
原発事故の責任回避をした 社長の娘が変死、偶然居合わせた 私立探偵が、事件の真相を追う。 老刑事、正義感のある警察官僚が協力するが 次々と隠蔽、調べる程に 事件が関連づいてくる。 関電OL殺人、デートクラブ殺人。 事件の鍵を握った社長令嬢は、実は 殺されておらず替え玉殺人だった。 原発事故は、民主政権を転覆させる為の 保守勢力が仕組んだ事件で 原子力村は、その為に責任回避。 秘密を知る者は消されてゆく。 最中、国境争事件 が保守勢力の計りから また起こる。 正義感の探偵、と それを支えるJK 友梨恵、由香(笑)。 警察組織すら妨害する中、真相を追う三人は さて? 書いていたのは、原発事故が起きた直後でした(^^)。 現実になっちゃったところもあって。びっくりしています、ハイ。
24h.ポイント 0pt
小説 183,820 位 / 183,820件 経済・企業 327 位 / 327件
文字数 297,879 最終更新日 2021.05.15 登録日 2021.03.24
1

アルファポリスの経済・企業小説のご紹介

アルファポリスの経済・企業小説の一覧ページです。
企業を舞台にした本格ビジネス小説から、ほのぼの小説まで様々なオリジナル小説が満載です。
人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。