キャラ文芸 ドS小説一覧

3
1
キャラ文芸 連載中 ショートショート
moa
堺 大雅(さかい たいが)28歳。 親の医院、堺歯科医院で歯科医として働いている。 イケメンで笑顔が素敵な歯科医として近所では有名。 しかし彼には裏の顔が… 歯科医のリアルな日常を超短編小説で書いてみました。 ※治療の描写や痛い描写もあるので苦手な方はご遠慮頂きますようよろしくお願いします。
24h.ポイント 149pt
小説 6,940 位 / 184,010件 キャラ文芸 71 位 / 4,461件
文字数 7,913 最終更新日 2021.07.07 登録日 2021.06.05
ある朝、萌木穏花は薔薇を吐いた——。 不治の奇病、“棘病(いばらびょう)”。 その病の進行を食い止める方法は、吸血族に血を吸い取ってもらうこと。 クラスメイトに淡い恋心を抱きながらも、冷徹な吸血族、黒川美汪の言いなりになる日々。 その病を、完治させる手段とは? (どうして私、こんなことしなきゃ、生きられないの) 狂おしく求める美汪の真意と、棘病と吸血族にまつわる闇の歴史とは…?
24h.ポイント 21pt
小説 23,763 位 / 184,010件 キャラ文芸 257 位 / 4,461件
文字数 84,543 最終更新日 2023.09.11 登録日 2023.09.11
「君の願いは、『痩せて綺麗になりたい』、でしょ? その願い、僕が叶えてあげる!」 神社の拝殿から出てきたのは…… 色素の薄いブラウンにイケメンだからこそ似合う無造作ヘア、アイドル顔負けのキラッキラしたオーラにくるん、パッチリな二重の瞳に愛らしい唇の、私と同じぐらいの年の男の子で、白の開襟シャツに石のついたチョーカー、涼しげなネイビーブルーのガウチョパンツを合わせて、足元は可愛めなスリッポンを履いた、まさにイケメン王子な……えっ、神様!? 訂正。 「あははっ、急に痩せれるはずないじゃーん。これから美保ちゃんには運動と食事の両面から厳しく管理して、ダイエットしてもらうから。美保ちゃんのこれまでの生活、ぜーんぶ改善しないとね。食事はカロリーとりすぎだし、夜中にお菓子のバカ食いとかありえないし、運動もぜーんぜんしてないし」 ドSスパルタイケメン王子な、神様でした。 神頼みして楽して痩せれるんじゃないんかーい!(涙)
24h.ポイント 0pt
小説 184,010 位 / 184,010件 キャラ文芸 4,461 位 / 4,461件
文字数 14,559 最終更新日 2020.12.04 登録日 2020.12.01
3

アルファポリスのキャラ文芸小説のご紹介

アルファポリスのキャラ文芸小説の一覧ページです。
あやかしやクセのある探偵、お店ものなど、キャラクター像が漫画やアニメのように個性的なキャラ文芸が満載です。
あやかし」 「後宮」 「お仕事」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。