BL チート小説一覧

89 123
1
BL 連載中 長編 R18
婚約者に無理やり襲われそうになり、寮の二階の窓から飛び降りたサフィラスは、落下した衝撃で前世を思い出した。サフィラスの前世は、無詠唱の大魔法使いと言われた最強の魔法使いフォルティスだったのだ。今世では、魔法伯爵家に生れながら5歳の魔力判定で魔力なしと判じられてからというもの、ずっと家族から冷遇されていた大人しいサフィラス。ところが前世を思い出した途端、サフィラスの人格は前世のフォルティスの人格にほぼ飲み込まれてしまった。これまでの可哀想なサフィラスよ、さようなら。これからは我慢も自重もしない。転生する前に、女神から与えられた強運という祝福と無敵の魔法で、これまで虐げられてきたサフィラスは人生を謳歌することを決意する!主人公が1ミリもピンチに陥らないお気楽な話です。恋愛&ラブHは物語後半に予定。
24h.ポイント 14,292pt
小説 129 位 / 183,805件 BL 16 位 / 23,925件
文字数 789,795 最終更新日 2024.04.15 登録日 2022.02.23
2
BL 連載中 長編 R18
急ですが二度目の人生頂きましたのでのんびりしようと思いま...あれ⁇ 身体は子ども?中身はおじいちゃん。今日も元気に生きていこうと思います。 *色々設定がありますが、作者の勝手な解釈のもと作成しております。 *少々修正しました。
24h.ポイント 404pt
小説 2,850 位 / 183,805件 BL 623 位 / 23,925件
文字数 962,015 最終更新日 2021.09.26 登録日 2019.06.03
3
BL 完結 長編 R18
目が覚めたら記憶喪失で異世界だった。 ついでに言うともう500年も生きてきたらしい。しかもなんかやたらめったら強い魔法使い?魔術師?だったらしい。 で、保護してくれてる皇帝陛下の想い人、らしい、俺。・・マジこれ夢オチなんじゃねぇの!? と、あわあわしながら精神年齢高校生の主人公が溺愛されながら異世界で生きていくお話です。 ギャグとシリアスが混在しております(*´▽`*) ☆★★☆ 小説家になろう(ムーンライトノベル)様にて掲載・完結したお話の軽微修正版です。 ※R18・残酷表現等は予告なしで入ります。
24h.ポイント 347pt
小説 3,288 位 / 183,805件 BL 732 位 / 23,925件
文字数 395,585 最終更新日 2021.05.17 登録日 2019.12.04
4
BL 完結 長編 R18
*書籍化に伴い、名称が一部変更となっています。 アーリア→フテラ 変更途中ですので、書籍化以降の『アーリア』と記載されている部分もあると思いますが、ご了承下さい。 また、一部内容が変更途中のものもあります。 なるべく早く変更していきたいと思いますので、内容の違和感などあると思いますがご了承ください。 あらすじ 「アンジェロ・ベルシュタイン! お前を断罪する!」 断罪イベントのお決まり台詞で始まった第二の人生。 死ぬ間際に、次の人生では可愛いくて可憐な男の子に生まれ変わって好みの男達との楽しい楽しいセックスライフを送りたいなぁ〜。なんて願った俺への罰ですか神様!!泣 前世の記憶が戻った悪名高い公爵家の次男坊、アンジェロ・ベルシュタイン。 皇太子の恋人を傷つけた罪と国教であるフテラ教を侮辱した罪で、魔獣が蔓延る前線で治癒士としての奉仕活動を命じられる。 フテラ教を侮辱したアンジェロのことを嫌う護衛件監視役の神殿騎士ノルンに引き連れられ、前線へと放り込まれたアンジェロ。 魔力はへっぽこだが、前世での知識もフル活用し、前線で戦う屈強な男達の体に心をときめかせながら頑張る日々。 しかし、アンジェロの背中には秘密があり、その秘密に触れた瞬間、大きな闇がアンジェロを襲う。 転生したアンジェロの隠された過去。 そして、悪役令息という噂もあり冷遇され、過酷な前線での生死をかけた日々に立ち向かうアンジェロ。 そんなアンジェロを見守り続ける神殿騎士ノルンは、徐々に気持ちが変化していき……。 真面目な仏頂面の神殿騎士✖︎悪役令息に転生したビッチ ✳︎総受けではありません。 主人公はビッチだけれど固定CPです。 魔法や呪いなどがある異世界BLです。
24h.ポイント 347pt
小説 3,288 位 / 183,805件 BL 732 位 / 23,925件
文字数 416,619 最終更新日 2023.10.18 登録日 2021.10.15
5
BL 連載中 長編 R18
★不定期更新★ 気がつけば僕はゲームのようで、ゲームじゃない世界にいた のほほんとゲームをこよなく愛していた僕は好きだったゲーム【フリーダム・リアル・オンライン】と酷似した、何処か違う世界で一人目を覚まし、のんびりとこれからの事を悩もうとした矢先、散歩した先で何故か筋骨粒々としたでかいおっさんが立ちはだかる。 「俺の国に来て嫁になれ」 大きくてガサツで横暴だけど優しいその人に流されるままシンプルに拉致された僕の運命は……ええと、大事にされてるしのんびりできるしぃ……まあいいか……。 ★★★ 主人公第一のとりあえず連れ回す横暴将軍×流され屋な眼鏡男子(天然、鈍感、マイペース)&その他×主人公と言う形で行かせて頂きます、 (自然な流れでハーレム物になります) とても話は長いです
24h.ポイント 312pt
小説 3,704 位 / 183,805件 BL 821 位 / 23,925件
文字数 403,528 最終更新日 2024.04.16 登録日 2017.06.10
6
BL 連載中 長編 R18
僕は、カースト底辺の嫌われ者。 趣味は読書にゲーム、それと最近嵌ってるのがBL。 所謂腐男子ってヤツだ。 自分がゲイな訳じゃない。 ただ、美麗な絵や 物語の切ない描写が好きなだけだ。 そんな僕が、まさか異世界に…… しかも、女の人が1割しかいない世界に... そしてあんなに愛されるなんて、 誰が予想出来ますか!? <冒険者×主人公> 異世界転生して冒険者やりながらたまにイチャイチャしてます。 後半、ファンタジー要素強めです。 色んな神様が登場します。 ※主人公はチートです。 ※BL作品です。女の人は出て来ません。 ※R-18はちょこちょこ有るかも? ※★ガッツリ性描写有りかな! ※☆ソフト性描写。 ※不定期更新です! ※人物紹介にイラストを掲載しました。 ※なろう小説でも投稿しています。
24h.ポイント 262pt
小説 4,396 位 / 183,805件 BL 970 位 / 23,925件
文字数 661,774 最終更新日 2023.11.10 登録日 2023.08.26
7
BL 連載中 長編 R18
これは創造神に愛されたクラフトゲーム好きのチート主人公によるチートストーリー大好きな人の為のチートが過ぎる物語である。 ・ ・ ・ シルフィ「ねぇ、説明ってほんとにこれでいいの?」 ガイ「そんな事よりほら、口を開けて。あーん」 シルフィ「あー……。ん、もぐもぐ。んー!美味しい!」 ガイ「ふふ、口に合ったみたいで良かった。ほら、口の端にクリームがーー」 創造神「お前ら真面目に説明せんか!このバカップル!!!」 ※基本、不定期連載です。 チート無双までがちょっと遠いかも。 【メインCP(固定)】受溺愛&愛がとっても重い竜王×転生チート主人公 【サブCP】竜王国宰相×転生聖女(♂),見た目幼女な女装竜王(♂)×獣人女性,勇者×???…他。一部NLCP有。 【物語傾向(予定)】メインCPはほぼ平和,サブCPは波乱や悲恋(予定)あり,コメディ寄りだがたまにシリアスがぶっ込まれる
24h.ポイント 255pt
小説 4,503 位 / 183,805件 BL 994 位 / 23,925件
文字数 71,087 最終更新日 2024.02.12 登録日 2024.01.25
8
BL 連載中 長編 R18
抗争の最中に拳銃で撃たれた羽琉(はる)は、助けを求める妙な声を聞く。 脳に直接響く声は、体をあげるから母を助けて欲しいといったものだった。 自分を庇って一緒に撃たれた舎弟の拓馬(たくま)を助ける為に提案を飲んだが、目を覚ますと見た事もない掘立て小屋に羽琉はいた。 体の主が治癒能力を超える「再生能力」を持っている事に気がつき、小屋を出て町に降りるが何だか良く知っているような男がいるなと思っていると前世で自分を庇って撃たれた舎弟の拓馬だった。 その後悪友もこの世界にいるのを知る。 「何で俺は男に求婚されている?」  前世を知っている男が続々と出てきて……!? 前世と今世が絡まり合う時、真実が浮き彫りにされていく。 ※特殊設定オメガバース。オメガは特殊能力持ち。 ※設定は重いけどコミカル。 ※主人公が強気過ぎる。 ※亜人と呼ばれる龍人族がいる。 ※固定カプだけど駄犬がいる。⚪︎×⚪︎←駄犬?みたいな感じで。主人公が前世から舎弟として駄犬を気に入ってるので駄犬×主人公にも見える。 ※後半はエロ過多になってくる。
24h.ポイント 205pt
小説 5,525 位 / 183,805件 BL 1,212 位 / 23,925件
文字数 91,521 最終更新日 2024.04.11 登録日 2024.01.20
9
BL 完結 長編
135
春波湯江には前世の記憶がある。といっても、日本とはまったく違う異世界の記憶。そこで湯江はその国の王子である婚約者を救世主の少女に奪われ捨てられた。 現代日本に転生した湯江は日々を謳歌して過ごしていた。しかし、ハロウィンの日、ゾンビの仮装をしていた湯江の足元に見覚えのある魔法陣が現れ、見覚えのある世界に召喚されてしまった。ゾンビの格好をした自分と、救世主の少女が隣に居て―…。 最後まで書き終わっているので、確認ができ次第更新していきます。7万字程の読み物です。
24h.ポイント 198pt
小説 5,679 位 / 183,805件 BL 1,244 位 / 23,925件
文字数 70,086 最終更新日 2020.07.06 登録日 2020.06.27
10
BL 完結 長編 R18
 病気療養中のフォンデルク辺境伯爵家三男のリューイは突然、今いる世界が”前世で何度もやったRPGゲームの世界”と同じ世界だという事に気が付いた。  前世の自分の事は何も思いだぜなかったリューイだが、何度もゲームを繰り返していた理由は”ゲームが好きだから”というだけではなく、リューイが好きだった”シルバリウス”というサポートキャラクター(冤罪で奴隷身分にされている)が最終決戦で亡くなった後に冤罪が晴れるというストーリーで納得出来なかったから。  ゲームでは名前すら出てこないモブのリューイだが、今はどうやらゲームが始まる前のよう。どうせ晴れない冤罪ならばストーリーが始まる前にシルバリウスを奴隷から開放してしまおうと決め、ゲームの強制力?に抗いながら推しを幸せにしようと奮闘する物語。本編完結しました。番外編も考えています。 ※冤罪奴隷(銀髪美形24歳)×辺境伯爵家三男(水色髪美形15歳)。
24h.ポイント 177pt
小説 6,110 位 / 183,805件 BL 1,362 位 / 23,925件
文字数 203,196 最終更新日 2023.10.03 登録日 2023.07.12
11
BL 完結 長編 R18
異世界召喚されたら、前世の賢者の記憶がよみがえった! 転送の事故により魔力ゼロで玉座に放り出された史朗を全員無視。彼らの目当ては、史朗が召喚に巻き込まれた少女で、彼女こそ救国の聖女だという。 そんな史朗に唯一、手を差し伸べてくれたのは、濃紺の瞳の美丈夫、聖竜騎士団長ヴィルタークだった。彼の屋敷でお世話係のメイドまでつけられて大切にされる日々。 さらに史朗が魔鳥に襲われ、なけなしの魔力で放った魔法で、生命力が枯渇しかけたのを、肌を合わせることでヴィルタークは救ってくれた。 治療のためだけに抱いた訳じゃない。お前が好きだと言われて史朗の心も揺れる。 一方、王国では一年の間に二人もの王が亡くなり、評判の悪い暫定皇太子に、ヴィルタークの出生の秘密もあいまって、なにやら不穏な空気が……。 R18シーン入りのお話は章タイトルの横に※つけてあります。 ムーンライトノベルズさんでも公開しています。
24h.ポイント 170pt
小説 6,284 位 / 183,805件 BL 1,412 位 / 23,925件
文字数 230,254 最終更新日 2022.04.03 登録日 2022.03.23
12
BL 連載中 長編 R15
一般家庭に生まれ、ごく普通の人生を歩んで16年。凡庸な容姿に特出した才もない平凡な少年ディークは、その容姿に負けない平凡な毎日を送っている。と思っていたのに、周りから見れば全然平凡じゃなかった!? 実はこの世界の創造主(神王)を母に持ち、騎士団の師団長(鬼神)を父に持つ尊い血筋!? 両親の素性を知らされていない世間知らずな少年が巻き起こすドタバタBLコメディー。 ※「異世界で神様になってたらしい私のズボラライフ」の主人公の息子の話になります。 こちらを読んでいなくても楽しめるように作っておりますが、親の話に興味がある方はぜひズボラライフも読んでいただければ、より楽しめる作品です。
24h.ポイント 149pt
小説 6,886 位 / 183,805件 BL 1,582 位 / 23,925件
文字数 21,249 最終更新日 2022.08.01 登録日 2021.10.15
13
BL 完結 長編 R18
「もう一度婚約してくれ」 冤罪で婚約破棄された俺の中身は、異世界転生した農学専攻の大学生! 庶民になって好きなだけ農業に勤しんでいたら、いつの間にか「畑の賢者」と呼ばれていた。 そこに皇子からの迎えが来て復縁を求められる。 皇子の魔の手から逃げ回ってると、幼馴染みの神官が‥。 (ムーンライトノベルズ様、fujossy様にも掲載中) (第四回fujossy小説大賞エントリー中)
24h.ポイント 142pt
小説 7,145 位 / 183,805件 BL 1,642 位 / 23,925件
文字数 82,644 最終更新日 2023.11.28 登録日 2023.10.28
14
BL 完結 長編 R18
俺にはストーカーがいる。しかもかなり年季の入っているストーカーだ。 その上、俺がストーカーをストーカーだと気づかずに過ごす時間が長すぎて気づいたらストーカーに監禁されていることが多い。 何故なら監禁されてからそれらの記憶を思い出すからだ。しかし今回は違う!これで監禁回避だ、俺!! と意気込んで今世、現在俺は孤児院で過ごす孤児だ。 だが、今世の俺には余計な設定が付いている上に、前世の数々の記憶が欠落しているようで……。 俺は、今世旅に出るって決めてるから!! 本当は王族とか、悪の国王陛下とかそういう設定要らないから!! 来世でよろしくしてくれぇ!!!
24h.ポイント 142pt
小説 7,145 位 / 183,805件 BL 1,642 位 / 23,925件
文字数 186,202 最終更新日 2019.07.29 登録日 2018.07.31
15
BL 連載中 短編 R15
ずっと自分をいじめていた男と一緒に異世界に召喚されたオオヤナギは、なんとか逃げ出した。 おまけながらも、それなりのチートがあるようで、冒険者として暮らしていく。
24h.ポイント 120pt
小説 8,041 位 / 183,805件 BL 1,853 位 / 23,925件
文字数 37,950 最終更新日 2023.11.25 登録日 2023.10.30
16
BL 完結 長編 R18
感想歓迎!異世界に憧れて神隠しスポットへ行ったら本当に転移してしまった!異世界では手厚く保護され、のんびり都合良く異世界ライフを楽しみます。初執筆。始めはエロ薄、1章の番外編からふつうにR18。予告無く性描写が入る場合があります。残酷描写は動物、魔獣に対してと人間は怪我です。お楽しみいただけたら幸いです。完結しました。
24h.ポイント 106pt
小説 8,708 位 / 183,805件 BL 2,051 位 / 23,925件
文字数 618,542 最終更新日 2019.04.06 登録日 2017.03.03
17
BL 連載中 長編 R18
日本有数の歓楽街で現役ナンバーワンホストとの呼び声高いコウキは、自分の『誕生日営業』で過去最高の売り上げを叩き出し、最高の気分で家に帰ったのだが。──そこは何故か異世界だった。 年に数人異世界人がやってくるという異世界人慣れした世界で特別扱い一切なし! 男女比7対3という生態系バランスが大きく崩れているその世界で、再びホスト時代の生活水準を取り戻し、自分の人生設計を変えずに生きていくためにコウキが選んだ職業は──。 巨大な猫を被った外面の良い王子様風イケメン×お金大好き接客のプロ ※主人公の職業柄、ほぼ毎回何かしらの性的表現があります。 苦手な方はご注意下さい! ムーンライトノベルズ様にも同時投稿。
24h.ポイント 106pt
小説 8,708 位 / 183,805件 BL 2,051 位 / 23,925件
文字数 277,522 最終更新日 2022.10.06 登録日 2018.12.07
18
BL 完結 長編 R18
N2O
キラキラ属性みんなの憧れ、公爵家次男。 実は粘着質なストーカー。 十拍子揃った完璧な男。 【フィンリー・エバンズ】 (菫色の瞳/金髪) × 目立つことは避けて生きていきたい元孤児、子爵家養子。 可愛い顔がコンプレックス。 口が悪い。 【アルフレッド・ベンジャミン】 (黒い瞳/黒髪) ※ご都合主義です。あしからず。 ※R18、ストーカー要素は少なめ。 ※素人作品です。ゆっくりと、温かな目でご覧ください。 ※◎は視点が変わります。 ※タイトルについた※は一応R18です。
24h.ポイント 106pt
小説 8,708 位 / 183,805件 BL 2,051 位 / 23,925件
文字数 96,954 最終更新日 2023.11.11 登録日 2023.01.04
19
BL 完結 長編 R18
婚約破棄されたエドワードは、実は秘密をもっていた。それを知らない転生ヒロインは見事に王太子をゲットした。しかし、のちにこれが王太子とヒロインのざまぁに繋がる。 軽く説明 ★シンシア…乙女ゲームに転生したヒロイン。自分が主人公だと思っている。 ★エドワード…転生者だけど乙女ゲームの世界だとは知らない。本当の主人公です。
24h.ポイント 99pt
小説 9,170 位 / 183,805件 BL 2,170 位 / 23,925件
文字数 39,775 最終更新日 2020.09.23 登録日 2020.08.30
20
BL 完結 長編 R18
【あらすじ】※番外編も完結済み バイトの連勤が終わった玲喜を家で待っていたのは、自らをゼリゼ・アルクローズ、マーレゼレゴス帝国の第三皇子だと名乗る男だった。 迷子のコスプレ男だと思った玲喜は、ゼリゼを交番に届ける事にするが、ゼリゼがついた嘘のせいで警官に「早く仲直りしてね」と家に帰されてしまう。 またゼリゼを家にあげる事になったが、ついていた筈の電気が消えていたり、鍵の掛かっていたはずの家の扉が開いていたりと不思議な現象が起こる。 「魔法だ」とゼリゼに目の前で言葉を変えられ、玄関の鍵を開けられると信じるしかなかった。 外国人だと思っていたセレナが異世界人の王族だと知り、庶民だと信じて疑わなかった玲喜自身もまた異世界の王族の血を引いていた。 異世界を転移する事によって、次々と明るみに出てくる祖母のセレナの事と玲喜自身の持って生まれた運命が絡む。 勘違いやすれ違いから始まり、ゼリゼから向けられていた執着。 誤解が解けてからは恥ずかしくて耐えられないくらいに溺愛されるようになるが……。 ※恋愛初心者同士が不器用に愛を紡ぐ。 ※コメディーから始まりシリアスからのラブコメ。 ※カップリングはゼリゼ×玲喜の1組のみ(マーレゼレゴス帝国内では、主人公総愛され傾向) ※生い立ちのせいで情緒も倫理観も死んでる元遊び人の異世界年下皇子と織り成す執着溺愛系ストーリー。 (本編の総文字数10万文字程度)
24h.ポイント 78pt
小説 10,893 位 / 183,805件 BL 2,597 位 / 23,925件
文字数 110,845 最終更新日 2023.11.14 登録日 2023.06.01
21
BL 連載中 長編 R18
変態な主人公が神様からえっちな能力を貰ってファンタジーな世界で能力を使いまくる話。 BL ボーイズラブ 総攻め 苦手な方はブラウザバックでお願いします。
24h.ポイント 78pt
小説 10,893 位 / 183,805件 BL 2,597 位 / 23,925件
文字数 38,501 最終更新日 2020.10.20 登録日 2020.08.24
22
BL 完結 長編 R18
異世界転生モノ。 無自覚美人が無自覚に頑張ります。 ※処女作です。 誤字脱字、感想、疑問、なんなりと。
24h.ポイント 78pt
小説 10,893 位 / 183,805件 BL 2,597 位 / 23,925件
文字数 180,421 最終更新日 2019.06.19 登録日 2019.04.01
23
BL 完結 長編 R18
【あらすじ】 第二の性がなくなって数百年が経つ。 しかし神を先祖に持つ桜木家には、覚醒遺伝した華守人(はなもりびと)と呼ばれる特殊なΩが、百年に一度生まれるか生まれないかの確率で生まれ落ちる。 その特殊なΩとして生を受けた桜木朝陽(さくらぎ あさひ)は、肉体的にはΩだが、霊力がチートという特異体質だった。 華守人は生者とは番えず、神格クラスの人外αとのみ番える。 そんなある日、真夜中に霊に夜這いされかけている事に気がつき撃退するが、相手は一人目のアルファ……日本三大怨霊の一人だった。 そんな朝陽には番になるαがあと四人はいることが判明し……!? ※怖い話ではありません。 ※男前主人公総受け。ポリアモリー&オープンリレーションシップ。 ※人外アルファ5人×会社員オメガ1人の受け溺愛&執着攻め、特殊設定オメガバ痛快ラブコメ現代ファンタジー。 ※エロ多め、露骨性描写、無理やりっぽい表現、複数プレイ、潮吹き、結腸攻め など出てきます。 ※俺様、ドS、天真爛漫、クール、チート神様、年下ヤンデレ、などなど。
24h.ポイント 78pt
小説 10,893 位 / 183,805件 BL 2,597 位 / 23,925件
文字数 126,319 最終更新日 2023.04.20 登録日 2023.03.29
24
BL 連載中 長編 R18
 顔だけは良い高校一年生の主人公、海野大和(うみのやまと)。いわゆる腐男子である。  ある日子猫を助けた際トラック事故に巻き込まれ、異世界へ転移。  その世界は女性が滅び、男性だけが存在する世界だった。  大和の顔はこの世界では非常に美しい顔立ちらしく周囲から熱い視線、セクハラ、ラブアタック等を受けてしまう。  天使から貰った、使えるのか使えないのかよくわからないへっぽこチート能力のせいで、中出しされてしまったら一貫の終わり。  異世界の本屋で住み込みバイトをしつつ、 果たして大和はこの異世界で中出し妊娠を回避しつつ、腐男子生活を満喫出来るのか?  ……そんなお話です。 ※下ネタ、H系の用語使用、性行為及びそれを想起させる描写があるのでR18指定にしていますが、比較的過激な描写は少なく緩めです。 しかしそういったものが苦手な方はご注意下さい(過激な描写がある章のタイトルには※印を付けています)。 ※物語自体は完結済みです。現在は番外編を時々アップしております。 ※この作品は「小説家になろう」様、「ムーンライトノベルズ」様にも掲載しています。
24h.ポイント 56pt
小説 13,233 位 / 183,805件 BL 3,221 位 / 23,925件
文字数 246,009 最終更新日 2018.08.11 登録日 2018.03.07
25
BL 完結 長編 R18
 僕は交通事故に遭い、別の世界に魔王として転生した。最強の力を貰って。だから何度勇者が訪れても、僕は死なない。その内に、魔王はやはり勇者に倒されるべきだと思うようになる。初めはそうではなかった、僕は現代知識で内政をし、魔族の国を治めていた。けれど皆、今は亡い。早く僕は倒されたい。そう考えていたある日、今回もまた勇者パーティがやってきたのだが、聖剣を抜いたその青年は、同胞に騙されていた。※異世界ファンタジーBLです。全85話、完結まで書いてあるものを、確認しながら投稿します。勇者×魔王です。
24h.ポイント 56pt
小説 13,233 位 / 183,805件 BL 3,221 位 / 23,925件
文字数 98,097 最終更新日 2023.09.22 登録日 2023.07.25
26
BL 連載中 長編
 猫を助けて事故にあい、好きな小説の過去編に出てくる、罪を着せられ処刑される悪役に転生してしまった琉依。            実は猫は神様で、神が死に介入したことで、魂が消えかけていた。  そして急な転生によって前世の事故の状態を一部引き継いでしまったそうで……3日に1度吐血って、本当ですか神様っ  さらには琉依の言動から周りはある死に至る呪いにかかっていると思い━━  前途多難な異世界生活が幕をあける! ※竜公爵とありますが、顔が竜とかそういう感じては無いです。人型です。
24h.ポイント 42pt
小説 15,720 位 / 183,805件 BL 3,883 位 / 23,925件
文字数 25,987 最終更新日 2023.10.31 登録日 2023.10.25
27
BL 連載中 長編
いきなりだけど、『魔王』って聞いて思い浮かぶイメージはどんなのがある? 残虐?恐ろしい?人間をいたぶる?やばい奴?怖い? うんうん、、、大体はそんな感じだよね え?魔王、、、受け?勇者攻め?、、、何を言ってる? と、とりあえず、、、なんかこわーい存在ってのはある程度の共有認識なんだと思う 、、、けどさ 俺はそんなことなかったから!!!!!!!!!! 確かに前任魔王(父)は道すがら人街を潰してきたり、秘境のドラゴンいたぶって舎弟にしたり、でっかい森を人間たちへの嫌がらせで更地にしたりしてたけど! 俺は争い事とか、痛いこととか、辛いこととか、魚を食べることとか、、、 全然好まないし、人間ともラブアンドピースで生きて行きたかったわけ!!! と、まぁ過去形だから、もう俺の魔王としての生涯は終わったんだけど だけども気が付けばなんと二度目の人生スタートしちゃってて!! 俺は念願の人として生まれることができたのなら、人が溢れる街から遠くの田舎町で牛に囲まれて、自給自足のスローライフで一生をゆっくり終えたいわけさ! だから俺の理想のスローライフを開拓するため、、、とにかく活動開始だ〜!! って、、、うん?前世帰り?魔導学校?元勇者の第二王子?!?! あ、あの頭のネジが二桁は外れてる、イカれ勇者の生まれ変わり?! おい!そんなの聞いてなっ、、、「あー、、、みぃつけた、キィちゃん♡」 「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!!」 俺の念願の人生、、、どうやら波乱確定らしいです 前世から激重感情持ちの前世勇者、今世第二王子の攻め×前世から念願の自由な人生を獲得するも、今世でも攻めに振り回され、逃げられない元魔王受け(チートではある)
24h.ポイント 42pt
小説 15,720 位 / 183,805件 BL 3,883 位 / 23,925件
文字数 15,641 最終更新日 2023.11.07 登録日 2023.10.11
28
BL 連載中 長編 R18
これは、俺が異世界へ行き、とにかくエロへ突っ走り、様々な男たちをあの手この手で落としていく話である。 ※主人公はクズです。 ※予告なくエロが入ります。 ※一部、無理やり描写が入ります。 ※主人公総攻めです。
24h.ポイント 42pt
小説 15,720 位 / 183,805件 BL 3,883 位 / 23,925件
文字数 38,917 最終更新日 2021.03.09 登録日 2020.08.21
29
BL 連載中 長編 R18
ある日突然トラックに跳ねられ死んだと思ったら知らない森の中にいた神崎満(かんざきみちる)。異世界への暮らしに心踊らされるも同性から言い寄られるばかりで・・・ 主人公チートの総受けストリーです。
24h.ポイント 42pt
小説 15,720 位 / 183,805件 BL 3,883 位 / 23,925件
文字数 28,710 最終更新日 2020.05.23 登録日 2020.05.14
30
BL 連載中 長編 R18
ちょっと早めのハロウィンとは名ばかりのコスプレ呑み会の会場に入ろうとしてドアを開けたら異世界転移してしまった紫苑 魔法があり魔獣もいる世界で生きるためにハンターになることにしたが、特大の問題があった 転移した国は慢性的な水不足で風呂文化が存在しなかったのだ クリーンの魔法では汚れは落ちるが風情が無い! 風呂文化がない事が我慢できない紫苑はチートな魔力で風呂を普及するべく行動に出る 風呂が好きなのに、日本では銭湯・スーパー銭湯・レジャープールに入れなかった鬱憤は異世界で晴らす! もう我慢はしないと決めた男がチート級の魔力にモノを言わせて花嫁たちを溺愛つつ異世界で好き勝手する話 6章から不定期更新になります 嫁を愛でたい男の日常の話です 糖度が高いです お風呂まで長いです R18までも長いです(3章に少し、4章から) 素人がスマホでポチポチ書いています キリの良いところまで複数話更新することがあります 選択肢が増えると良いな、と思い総攻めを投稿してみました 何でも許せる方、お付き合いください
24h.ポイント 42pt
小説 15,720 位 / 183,805件 BL 3,883 位 / 23,925件
文字数 378,233 最終更新日 2022.12.18 登録日 2022.07.09
31
BL 連載中 長編 R18
災いを転じて福と為すとはまさにこのことだろう。神様のミスで世界から存在が消えてしまったリュウト。なので、好きなスキルで好きな世界に転生させてくれるという。 与えられたチートスキルで己を曝け出して好きに生きていくと決意。だけど、スキルやステータスはチートなはずなのに威力は人並み!? チートがチートであるためには世界に散り散りに存在しているケモホモ獣人眷属の武器たちを見つけ出してはならない。え?武器? 女性が存在しないこの世界、そんな中で仲間兼恋人たちを求めて世界を旅する。 ※ガチ系のR18なので、見るのはあくまで自己責任でお願いします。 ※美形なBLというよりガチムチ筋肉のようなガチ目のゲイ向けな内容なので、ご了承ください。 ※獣人は耳と尻尾だけのケモミミではなく全身モフモフとマズルがあるガチ獣人です。 不定期投稿です
24h.ポイント 35pt
小説 17,979 位 / 183,805件 BL 4,366 位 / 23,925件
文字数 40,507 最終更新日 2020.06.14 登録日 2020.05.16
32
BL 連載中 長編 R18
大人気MMORPG「シャドウナイト」の世界に突然トリップした高校生。 魔王を倒すのが面倒でのんびり生活してお嫁さん探しをしています。 あれ?なんで影騎士が俺を見てるの? えっ、結婚なんて知らないよ!? 影騎士にストーカーされながら、いつの間にか嫁認定されてました。 これって明らかにバグだよね! 誰か助けてください。 デロデロに甘やかされ愛され最終的に絆されていく自分がいる。 チートNPCヤンデレ騎士×そこそこ強い黒魔導士ツンデレ平凡 ※ゲーム用語を多々使用しています、ご注意下さい。
24h.ポイント 35pt
小説 17,979 位 / 183,805件 BL 4,366 位 / 23,925件
文字数 134,447 最終更新日 2022.06.25 登録日 2017.11.11
33
BL 完結 長編 R18
39歳の冴えないおっちゃんである相馬は、ある日上司に無理矢理苦手な酒を飲まされアル中で天に召されてしまった。 哀れに思った神様が、何か願いはあるかと聞くから「異世界でチートがほしい」と言った。 すると、神様は一つの条件付きで願いを叶えてくれた。 その条件とは………相馬のショタ化であった!
24h.ポイント 35pt
小説 17,979 位 / 183,805件 BL 4,366 位 / 23,925件
文字数 52,073 最終更新日 2021.05.29 登録日 2021.05.07
34
BL 連載中 長編
薬剤師として働いていた35歳未婚男性。過労死で異世界転生を果たす。 有り余る金と有能スキルで伸び伸びと暮らす夢を叶えるために奴隷を買う。 なんで奴隷にベッドに押し倒されてるの!? ※主人公と奴隷は両思いになる予定です。 ※処女作ですのでご容赦ください。 ※あんなシーンやこんなシーンは☆マークつけます。(後半の予定)
24h.ポイント 35pt
小説 17,979 位 / 183,805件 BL 4,366 位 / 23,925件
文字数 69,859 最終更新日 2022.11.19 登録日 2022.02.13
35
BL 完結 長編 R18
45歳童貞、コミュ障フリーターの百目鬼要は事故で死んだ。しかしそれは神様のミスで、お侘びに好きな職業に転生させてくれると言われ、モテモテの魔法使いの王様、魔王になりたいと希望する。 MP∞の魔法使いになり、希望通り転生させてくれたと思いきや。そこは犬耳の生えた人の国で、要はショタっ子になっていた。そういう風にモテたいんじゃないと嘆くも、皇帝に捕まってしまい……。  ※ショタなままやられません。
24h.ポイント 35pt
小説 17,979 位 / 183,805件 BL 4,366 位 / 23,925件
文字数 114,190 最終更新日 2022.06.26 登録日 2022.06.26
36
BL 連載中 長編 R18
ある村にて『災厄の象徴』として産まれた少年が居た。其の少年の名は煤ケ谷 零。少年は存在を否定され続けていた。 少年は闇から産まれた琥珀と2人だけで人生を過ごした。琥珀を置いて行く事に後悔と罪悪感を背負う。 未だに身体が幼い少年は存在意義の確率が認識出来ない。幸せや愛を知る事無く恵まれずに命を終えてしまった。 幸せや愛に執着する少年は神々により第2の人生を授かる。時の彷徨い子と新たな命と共に転生させてくれた。 其処には剣や魔法があり其れだけでは無く異性や同性等。結婚も何でも有りな異世界だった。 新たな命と共に此処で幸せや愛を求め乍のんびりと。快適生活していく話です。 ☒ 異性×同性あり☒ BL×異世界 ☒ バトル×アクション ☒ 剣×魔法 ☒ ✽はR--18要素です
24h.ポイント 28pt
小説 20,331 位 / 183,805件 BL 4,974 位 / 23,925件
文字数 57,106 最終更新日 2024.04.14 登録日 2023.05.24
37
BL 完結 長編 R18
 羽瀬亘(はせわたる)は唐突に異世界に呼ばれた。  呼んでおいて「役立たずの勇者」という烙印を押され、そうそうに要らない人間とされた。  ちょっと、ちょっと。五日で勇者出立のパレードって何?俺この世界の常識何にも教わってないんだけど?!  「路銀が有るだけ、マシだと思ってください」「何の役にも立たない勇者を、なんの為に王宮に住まわせる必要が有るんだ?」「筋肉は無い、体力は無い、魔力も無い。無い無い尽くしだねー」「早急に、本来の勇者になられる方を召喚しなければ。何故このような、意味のない人間を召喚してしまったのか……神官失格です。あぁ、嘆かわしい」  日本が平和になってから、一世紀近く。平和で戦争なんか知らない日本の文系大学生の若干二十一歳が持ってるのなんて、知識だけだよ!!そんな日本の知識も常識も、この世界じゃ何の役にも立たないってわかってる。わかってるから、とりあえず、付け焼刃の五日間だけ基礎体力作りしただけで、放り出さないで!  え、何それ。俺この世界で、夜盗とか盗賊とかに襲われて、すぐに死ねと?!役立たずって言われても文句言わないから、せめて日本に帰してくれー!!  叫び空しく放り出された亘。  明日はどっち?!  魔王×勇者  異世界転移ファンタジー  残酷・流血表現注意  R18  鬱展開少々有り。でもハッピーエンドです。  ムーンライトノベルズ・エブリスタにも投稿
24h.ポイント 21pt
小説 23,880 位 / 183,805件 BL 5,757 位 / 23,925件
文字数 124,051 最終更新日 2017.09.25 登録日 2017.08.18
38
BL 連載中 短編 R18
主人公「沙原朋美」は、彼氏いない歴35年のしがないOLとして、処女のまま人生を終えた。 心の支えは大好きなBL。BLさえあれば私の人生は幸せだった。 パジャマの裾を踏んで転び、頭の打ちどころが悪くあっけなく死んでしまった朋美。 そして次に目が覚めた時、とある国の王子というチートキャラに生まれ変わっていた。 男しかいない世界の王子。王子はその権力故、何人も夫を持つことが許されている。 周りのイケメンたちは彼に平伏し、彼の言うことはなんでも通る。 その世界にいる男はよりどりみどり。誰もが王子に平伏し、我儘放題の人生が待っていた。 たくさんのイケメンたちに囲まれ、気に入った男を全て夫として迎え子を産ませる。 やりたい放題のBLストーリー。
24h.ポイント 21pt
小説 23,880 位 / 183,805件 BL 5,757 位 / 23,925件
文字数 15,145 最終更新日 2022.08.28 登録日 2022.08.09
39
BL 連載中 長編 R18
不慮の事故によって異世界転生した俺☆ そこは俺の大好きなBLゲームの世界だった。 俺はモブ(腐男子)だから、攻略者×主人公のイチャイチャを覗き見れるのだ( *¯ ꒳¯*)フフン あれ...攻略者達に俺狙われてね?しかも、主人公君に俺好かれてるんですけど!? 俺がモテてどうすんだよぉぉおおお!! ☆ちょっとエロ ★ガチエロ 【注】不定期更新です!
24h.ポイント 21pt
小説 23,880 位 / 183,805件 BL 5,757 位 / 23,925件
文字数 14,371 最終更新日 2020.04.02 登録日 2020.03.07
40
BL 完結 短編 R18
佐々木健太はある日突然、勇者として異世界に召喚された。 王国の紹介で三人の女性達とパーティを組む事になり、勢いに飲まれたまま健太は魔王討伐の旅に出る。 健太は勇者としてのチート能力を持っており、女性達に囲まれながらハーレム勇者としてチヤホヤされながら、楽しい旅が出来るものだと浮かれていたのも束の間。 現実は、そう甘くはなかった。 旅に出た健太を待っていたのは、モンスター達との命の奪い合い。平和な日本で育った健太にとっては、過酷な世界だった。 だが、元の世界に帰るには魔王討伐が必須と告げられていた為、今更リタイアも出来ない。 更に旅を続ける中で、人間とモンスターのどちらが正義でどちらが悪なのか、健太の中に疑問が湧き出る状況が続く。 偽りの愛を囁く女性達の強引さに辟易していた頃、さすらいの神官と名乗る男性リロイと出会う。 健太を助けたいと言ってパーティに加わり、唯一心を開ける存在となって行くリロイに助けられながら、魔王討伐の旅も終盤に差し掛かったある日。 健太は、女性達の恐ろしい計画を知ってしまう。 そして健太は、ある告白の実行を決意するのだが――――。 ちょっと待て、受け入れられる予定じゃなかったんだが!? 神官(?)×勇者(異世界転移者) 異世界転移BL。 R18が途中で入ります(*印)。 全22話。完結後、他サイトへも順次掲載予定。
24h.ポイント 21pt
小説 23,880 位 / 183,805件 BL 5,757 位 / 23,925件
文字数 48,140 最終更新日 2023.11.16 登録日 2023.10.27
89 123

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。