BL 溺愛小説一覧

2,686 12345
1
BL 連載中 長編 R18
「こんの、浮気者があああああっ!!!!」  ワガママ放題に育った公爵令息ククリ・ベリーエフ(旧姓:メルア)は、魔法騎士団所属の夫のアスランが、幼馴染のアナスタシアと密会しているところを目撃。  激高したククリは足を滑らせ湖で溺れるが、その時突然売れっ子スタイリストだった前世を思い出した!  世間知らずのククリは、すべてにおいて完璧なアスランの気を引くため14歳のときから女装し、己の地位と権力を最大限に利用し、ついにアスランを結婚することに成功した。だが、その結婚生活はアスランからすれば生き地獄そのものだった。  前世を思い出し、己の愚行を深く反省したククリは、さっそくアスランに離婚を申し出るが、なぜかアスランは絶対に首を縦に振ろうとしない。  どうやら、この結婚には何か秘密があるらしいと気づいたククリは、アスランと円満離婚するために、メイドのネリー、そしてアスランの同僚のルカとともに調査を始める。  この最悪な結婚生活を続けるアスランの真の目的は……?  ククリは無事、完璧夫であるアスランと離婚することができるのか……? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 超絶美形騎士かつ完璧夫×ワガママ公爵令息 ハッピーエンド・溺愛・総愛され系です! 明るく楽しいお話を目指します。あんまり長くならずにさくっと終わりたい!(希望) よろしくおねがいします♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
24h.ポイント 48,771pt
小説 34 位 / 183,860件 BL 2 位 / 23,831件
文字数 16,877 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.20
2
BL 連載中 長編 R18
『伯爵家の引きこもり令息』ことユーシア・クリプシナは、父と継母、そして異母妹から長年に渡り冷たく扱われ、屋敷の敷地から外へ出たことがない。しかしある日いきなり、父から「お前の結婚が決まった」と宣言される。 お相手は『氷血の辺境伯』ことレオンハルト・イシュトファン。残酷な噂が絶えず、恐れられている人物。 ユーシアは嫁入りのため初めて外の世界へと旅立つも、道中、賊に襲われて命を落とした……はず、だったのだが。 気づけばなぜか、ちびっ子姿となって生き残っていた。 一方、いけ好かないクリプシナ伯爵の息子を妻に迎える羽目になったレオンハルト。送り返す気満々でいたのに、現れたのはなぜかちびっ子。 「待て待て。もう一度確認する。きみは俺の……」 「ヨメでちゅ」 なんでこうなった。凸凹夫婦が襲撃の真相とユーシアが元に戻る方法を探しながら、愛を育む物語。 ✦R18シーンはずっとあとになります ✦BLお伽噺としてお楽しみいただける方向け ✦感想欄は基本ネタバレチェックをしておりませんので、ご留意ください
24h.ポイント 46,209pt
小説 38 位 / 183,860件 BL 3 位 / 23,831件
文字数 125,139 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.03.15
3
BL 連載中 長編 R18
*同性結婚が認められる世界線。 体が弱く箱入りお坊ちゃんであった侯爵家子息ウリート。これではいけないと家の為に条件の良い結婚を望み社交界へと乗り出してみる事にした。 周囲の婦人達からそうとは知らずお相手と勧められるのは国一番の最強と言われる騎士団長ヒュンダルン。 家庭教師として独り立ちしようとするウリートに手を差し伸べてくれる優しくも男らしいヒュンダルンに憧れを抱くウリート。 社交界の一員として高貴な貴婦人達に優しく緩く色々と、時にはそっと手を差し伸べられながら憧れのヒュンダルンと何故か一緒になりました… ウリート  侯爵家子息       体が弱く過保護な家族達から       家の外に出してもらえず、        立派な世間知らず。       身体は弱くとも少し線の       細い中肉中背 ヒュンダルン国最強の騎士団長       高身長、整った感じの一見       強面       結婚したら妻を溺愛したい       と思っている
24h.ポイント 28,003pt
小説 64 位 / 183,860件 BL 6 位 / 23,831件
文字数 28,449 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.18
4
BL 連載中 長編 R18
僕、佐伯ひかるは生まれてすぐに両親に置き去りにされ、児童養護施設で育った。 引取先が見つからないまま義務教育を終えたその日、ようやく引きとられたのは商店街にある小さな定食屋。 やっと両親ができたと喜んだもの束の間、ただの労働力だったと知るもどうすることもできず働き詰めの毎日を過ごしていた。 そんなある日、買い物を言いつけられ急いで帰る途中におばあさんを庇って交通事故に遭ってしまう。 もう一生歩けないかもしれないと言われた僕は養父母からお荷物はいらないと言われてしまって……。 可哀想な人生を送ってきた心優しい美少年とセレブなイケメン社長とのハッピーエンド小説です。 R18には※つけます。
24h.ポイント 21,748pt
小説 79 位 / 183,860件 BL 8 位 / 23,831件
文字数 386,406 最終更新日 2024.04.25 登録日 2023.09.23
5
BL 連載中 短編 R18
迫田直純(14歳)は自分の母親が誘拐という重大な犯罪を犯し警察に捕まえられていくのを目の当たりにする。 そのことで日本での仕事が難しくなった父は中東で単身赴任という道を選んだ。 ひとりで日本に取り残されることになった僕は、その場に居合わせた磯山という弁護士さんの家にしばらくお世話になることになった。 そこでの生活は僕が今まで過ごしてきた毎日とは全く別物で、最初は戸惑いつつも次第にこれが幸せなのかと感じるようになった。 そんな時、磯山先生の甥っ子さんが一緒に暮らすようになって……。 母親に洗脳され抑圧的な生活をしてきた直純と、直純に好意を持つ高校生の昇との可愛らしい恋のお話です。 こちらは『歩けなくなったお荷物な僕がセレブなイケメン社長に甘々なお世話されています』の中の脇カップルだったのですが、最近ものすごくこの2人の出番が増えてきて主人公カップルの話が進まないので、直純が磯山先生宅にお世話になるところから話を独立させることにしました。 とりあえずあちらの話を移動させて少しずつ繋がりを綺麗にしようと思っています。 年齢の都合もありR18までは少しかかりますが、その場面には※つけます。
24h.ポイント 17,474pt
小説 96 位 / 183,860件 BL 11 位 / 23,831件
文字数 159,565 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.02.21
6
BL 連載中 短編 R18
あの人の胸の中で眠りについた日、あの人に婚約者がいることは知っていた。 あの人から離れることを選んだオメガのマイネは、妊娠していることを知り、獣人の子を一人で出産した。 あの人との記憶を思い返しながらも、四歳になった宝物のカスパーと忙しくも楽しく過ごす日々。 ところが、マイネの目の前に、ようやく居場所を探し当てたルシャードが現れ、連れ戻そうとする。 アンゼル王国王弟のルシャード殿下。五年前にマイネはルシャードの事務官をしていた。 五年前に遡る。 オメガのマイネは、二十三歳になっても発情期が来る気配がなく、ベータとして宮廷で働くことを選んだ。 第二王子ルシャードの事務官となる。 だが、初対面のルシャードはマイネを一瞥すると興味がないとばかりに、返事もしなかったのだ。 *現在→過去→現在の構成。 *R18 お気に入り、エール、いいね、感想ありがとうございます!!  
24h.ポイント 16,096pt
小説 108 位 / 183,860件 BL 14 位 / 23,831件
文字数 48,354 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.03.21
7
BL 連載中 長編 R18
人気俳優が、「遊び慣れた金持ち社長」に枕営業を仕掛けたつもりが、実は「童貞のガチ恋ファン」だったために重すぎるほど溺愛される話。 人気俳優でいるためなら努力でも枕営業でもなんでもする、爽やかイケメン俳優の波崎アオ。特別ドラマの主役獲得のために、スポンサーである大手企業の社長に就任した伊月光一郎にいつものように枕営業を行うが、一見遊び慣れたモテ男の伊月は、実は童貞でアオのガチ恋ファンだった。一夜を共にし、童貞を奪ってしまったために思い切り執着され、スポンサー相手に強く出られないこともあって仕方なく恋人関係になるが…… 伊月の重すぎる愛情に恐怖を感じながらも、自分の求めていたものを全てくれる伊月にアオもだんだん心を開いていく、愛情激重の執着スパダリ社長(30歳)×根は真面目で寂しがりな枕営業俳優(23歳)の重すぎ恋愛ストーリーです。しっかりハッピーエンドです。 ※性描写は予告なく何度か入ります ※本編完結まで毎日更新します
24h.ポイント 15,756pt
小説 109 位 / 183,860件 BL 15 位 / 23,831件
文字数 40,589 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.20
8
BL 連載中 長編 R15
ずっと戦争状態にあった帝国と皇国の最後の戦いの日、帝国の戦闘人形が一体、重症を負って皇国の皇子に拾われた。 戦うことしか教えられていなかった戦闘人形が、人としての名前を貰い、人として扱われて、皇子と幸せに暮らすお話。   性表現がある話には * マークを付けています。苦手な方は飛ばしてください。 第11回BL小説大賞で奨励賞を頂きました。応援してくださった皆様、ありがとうございます。
24h.ポイント 13,478pt
小説 129 位 / 183,860件 BL 18 位 / 23,831件
文字数 1,553,154 最終更新日 2024.04.25 登録日 2020.10.25
9
BL 連載中 長編 R18
明るく可愛いオメガバを…♡ 何もかもを張り合ってきた同級生と、運命の番になってしまった元αのΩ。 番になって結婚してからは、αのことが好きだけど、前の名残で素直になれない。 巣作りってやつをしてみたいので、αのいない隙に、やってみることにした。 ◇表紙絵:モロツヨシさま「人間(男)メーカー(仮)」 ◇ ◇ ◇ ◇ 2023/9/9投稿→9/10BLranking15位♡  9/14 12位🥰♡ ベスト10入りありがとうございます💖 9/20 ベスト5入り🥰♡ BL大賞初日6位スタートでした。ありがとうございます☺️ 最終結果8位でした🥰 ありがとうございました✨ ◇ ◇ ◇ ◇ 感想やエール、更新する力になります♡  楽しんで頂けますように!
24h.ポイント 13,207pt
小説 131 位 / 183,860件 BL 19 位 / 23,831件
文字数 215,009 最終更新日 2024.04.24 登録日 2023.09.09
10
BL 連載中 短編 R18
明るく社交的で友人の多い姉・薫(かおる)と違い、引っ込み思案で気が弱い湊(みなと)は人付き合いがとても苦手だ。 いつも姉と比べられ、気の置ける友人以外からは姉の『付属品』のように思われていてますます自信をなくしてしまう。 そんな湊には好きな人がいた。それは幼稚園の頃から一緒にいる幼馴染みの悠介(ゆうすけ)なのだが、最近になって彼が薫の事を好きだと気付き告白しないままに失恋が確定してしまう。 落ち込んでいたのも束の間。ある日の放課後、ゴミ捨てに向かった湊は足を滑らせてそこに居合わせた人にゴミをぶち撒けてしまう大惨事に。 しかもその相手は校内でも恐れられている不良で、同じクラスでありながら噂でしか知らない彼に慌てて謝るも何故か大笑いされた挙句、その日からどうしてか関わる事になり…。 一途なイケメン不良(攻)×引っ込み思案な少年(受) ※印は性的描写あり
24h.ポイント 13,097pt
小説 133 位 / 183,860件 BL 20 位 / 23,831件
文字数 61,211 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.13
11
BL 連載中 長編 R18
☆冒頭は辛いエピソードがありますが、ハピエンです。読んでいただけると嬉しいです。性描写のある話には※マークをつけます。1日2回の更新していきます☆ 〈Ⅰ章 生きることが許されますように〉  高校生の永倉拓真(タクマ)は、父と兄から追いつめられ育っていた。兄による支配に限界を感じ夜の海に飛び込むが、目覚めると獣人の国リリアに流れ着いていた。  リリアでは神の川「天の川」から流れついた神の御使いとして扱われ、第一皇子ルーカスに庇護される。優しさに慣れていないタクマは、ここにいつまでも自分がいていいのか不安が沸き上がる。自分に罰がなくては、という思いに駆られ……。 〈Ⅱ章 王都編〉  リリア王都での生活を始めたルーカスとタクマ。城の青宮殿で一緒に暮らしている。満たされた幸せな日々の中、王都西区への視察中に資材崩壊事故に遭遇。ルーカスが救助に向かう中、タクマに助けを求める熊獣人少年。「神の子」と崇められても助ける力のない自分の無力さに絶望するタクマ。この国に必要なのは「神の子」であり、ただの人間である自分には何の価値もないと思い込み……。 <Ⅲ章 ロンと片耳の神の御使い> 獣人の国リリアに住む大型熊獣人ロンは、幼いころ母と死に別れた。ロンは、母の死に際の望みを叶えるため、「神の子」を連れ去り危険に晒すという事件を起こしていた。そのとき、神の子タクマは落ち込むロンを優しく許した。その優しさに憧れ、タクマの護衛兵士になりたいと夢を持つロン。大きくなりロンは王室護衛隊に入隊するが、希望する神の子の護衛になれず地方勤務に落ち込む日々。  そんなある日、神の子タクマ以来の「神の御使い」が出現する。新たな神の御使いは、小型リス獣人。流れ着いたリス獣人は右獣耳が切られ無残な姿だった。目を覚ましたリス獣人は、自分を「ゴミのミゴです」と名乗り……。 Ⅰ章本編+Ⅱ章リリア王都編+Ⅲ章ロンと片耳の神の御使い+Ⅳ章リリアに幸あれ ☆獣人皇子×孤独な少年の異世界獣人BL☆  <他サイトでのコンテスト「リブレ×ビーボーイ創作BL大賞3」にて最終選考に残った作品です。修正してこちらに載せます。よろしくお願いします> 一言でも感想・コメントいただけると大変嬉しいです!!ぜひぜひお願いします☆
24h.ポイント 10,679pt
小説 159 位 / 183,860件 BL 23 位 / 23,831件
文字数 88,522 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.14
12
BL 完結 長編 R18
病弱なため若くして死んでしまったルカは、気付くと異世界マフィアを題材とした人気小説の悪役、ルカ・ベルナルディに転生していた。 ルカは受け主人公の弟で、序盤で殺されてしまう予定の小物な悪役。せっかく生まれ変わったのにすぐに死んでしまうなんて理不尽だ!と憤ったルカは、生存のために早速行動を開始する。 その結果ルカは、小説では最悪の仲だった兄への媚売りに成功しすぎてしまい、兄を立派なブラコンに成長させてしまった。 受け要素を全て排して攻めっぽくなってしまった兄は、本来恋人になるはずの攻め主人公を『弟を狙う不届きもの』として目の敵にするように。 更には兄に惚れるはずの攻め主人公も、兄ではなくルカに執着するようになり──? 冷酷無情なマフィア攻め×ポンコツショタ受け 怖がりなポンコツショタがマフィアのヤバい人達からの総愛されと執着に気付かず、クールを演じて生き残りに励む話。
24h.ポイント 10,261pt
小説 164 位 / 183,860件 BL 24 位 / 23,831件
文字数 714,284 最終更新日 2024.04.11 登録日 2023.12.15
13
BL 連載中 短編 R18
俺、平松友貴也は密かに恋心を抱いていた藤乃航くんの恋人である、K.Yリゾートの倉橋社長から『うちで働かないか?』と誘われ、西表島までやってきた。 慣れないながらも優しい上司たちに囲まれて楽しく充実な離島生活を過ごしていたけれど、俺の心を占めるのは、会社近くにある沖縄料理店の店主・八尋さんの存在。 ゲイを自覚したばかりの俺には優しくて大人な八尋さんがキラキラと輝いて見えるけれど、一回り以上も年下の俺はきっと眼中にないに決まってる。でもそばで見ていられるならそれでいい。それ以上は求めないから近くに居させて欲しい。そう思っていたんだけど何故かすごく溺愛されてる気がする? 高二で両親を事故で失い、バーテンダーとブラック企業での会社員勤めを経て、この南国、西表島で俺の新しい人生が始まる。 右手シリーズの最新作(笑) これだけでも楽しんでいただけると思いますが、平松くんが出てくる 『運命の出会いは空港で 〜クールなイケメン社長は無自覚煽りの可愛い子ちゃんに我慢できない』を読んでいただけるともっと楽しんでいただけると思います。 そこまで長くならない予定ですが、楽しくなったら長くなるかも(笑) R18には※つけます。
24h.ポイント 10,147pt
小説 169 位 / 183,860件 BL 25 位 / 23,831件
文字数 181,472 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.01.31
14
BL 連載中 長編 R18
西表島の沖縄料理店『チムガナサン』の店主・八尋崇史は近くにあるK.Yリゾートの新入社員・平松友貴也に一目惚れ。 なんとかして彼を落とそうと手を尽くすものの、鈍感な彼はなかなか好意に気づいてくれない。それどころか無防備な姿を晒して煽ってくる。 島民も彼の同僚もみんな崇史の気持ちに気づいて協力してくれるものの、彼だけが一向に気づく気配がなくて……。 可愛い友貴也を落とそうと必死な店主と自己評価が低すぎて自分が好かれるわけがないと思い込んでいる鈍感な子猫のイチャラブハッピーエンド小説です。 こちらは 『イケメン店主に秘密の片想いのはずが何故か溺愛されちゃってます』の崇史視点のお話です。 これだけでも楽しんでいただけますが、両方読んでいただけるとより楽しめるかと思います。 しばらくは不定期になるかもしれませんが完結保証します。 R18には※つけます。
24h.ポイント 9,424pt
小説 193 位 / 183,860件 BL 27 位 / 23,831件
文字数 73,372 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.03.28
15
BL 連載中 長編 R18
「晶をセンター送りにするわけにいかない。それに成己は、家族が出来れば誰でもいいんだろ!?」 『男・女』の性の他に『アルファ・ベータ・オメガ』という第二の性がある世界。 オメガは、少子化対策の希望として、すべての生活を国から保障される。代わりに「二十歳までに伴侶がいなければ、オメガセンターで子供を産み続けること」を義務付けられていた。 主人公・春日成己は、赤ちゃんの頃に家族と離され、センターで育てられていた。 孤独な成己の支えは幼馴染の宏章の面会と『家族をもつ』という夢。 「自分の家族を持って、ずっと仲良く暮らしたい」 その夢は、叶うはずだった。 高校からの親友で、婚約者の陽平が、彼の初恋の人・晶と再会し、浮気をするまでは…… 成己は、二十歳の誕生日を目前に、婚約を解消されてしまう。 婚約者探しは絶望的で、最早センターに行くしかない。 失意に沈む成己に手を差し伸べたのは、幼馴染の宏章だった。 「俺の家族になってくれ」 兄のように思っていた宏章に、身も心も強引に包まれ愛されて――? ※宏章(包容ヤンデレ)×成己(健気不憫)の幼馴染オメガバースBLです♡  ※ストレス展開が長く続きますが、最終的にはスカッとハッピーエンドになります🦾(⌒▽⌒) ※独自設定ありオメガバースです。 ☆感想コメント、誠にありがとうございます!いつも大切に読ませて頂いております♡心の励みです(#^^#) ☆とても素敵な表紙は小槻みしろさんに頂きました✨
24h.ポイント 9,124pt
小説 198 位 / 183,860件 BL 29 位 / 23,831件
文字数 439,880 最終更新日 2024.04.24 登録日 2023.08.10
16
BL 連載中 長編 R18
【ああ、次の人生はおもしろおかしく暮らしたい……!】 そう思って死んだはずなのに、目を覚ましたら五年前!? 胸元でパリンッと割れた『守り石』の破片を見て、プルーヴィア王国の第三王子・ナギは、すべてを思い出した。 最期の記憶が『悪魔王子』として火あぶりの中、幼馴染の騎士・ミカに睨まれたことって。 騎士のミカと王子のナギ、奇妙な主従の織りなす恋愛ファンタジー♡ 処刑される兄を救って、死に戻りの謎を解く。 きっと、身分違いの恋は叶わない。 それでも、この国の未来を変えるため、ナギは『愛されるための実験』をはじめることにした。 【溺愛騎士✖️ツンデレ王子】 ✴︎☆★超絶ハッピーエンド保証★☆✴︎ ※4/30より電子配信開始のため、4/21より5月中旬まで既存の金澤花恵先生のイラストから、書影イラストの小代田先生のイラストに画像を変更しています。5月中旬には戻しますので、金澤先生ファンの方は、引き続きアルファの表紙を楽しんでいただけると嬉しいです☺️
24h.ポイント 8,244pt
小説 213 位 / 183,860件 BL 33 位 / 23,831件
文字数 632,500 最終更新日 2024.04.24 登録日 2022.03.06
17
BL 連載中 長編 R18
【4/15~番外編更新中】 「いい加減解放してあげて下さい!」 頬を叩かれた瞬間に、自分のこと、ここが以前に遊んだことのあるBLゲームの世界だと気が付いた。 次の瞬間には大勢の前で婚約破棄を言い渡され、棄てられると知っている。どうにか出来るタイミングではなかった。 この国を守っていたのは自分なのに、という思いも、誰も助けてくれない惨めさもあった。 けれど、婚約破棄や周囲の視線なんてどうでもいいんです、誰かに愛されることが出来るなら。 ※執着×溺愛×家族に愛されなかった受 ※攻同士でのキス有 ※R18部分には*がつきます ※登場人物が多いため表を作りましたが読む必要は特にないです。ネタバレにならないよう人物追加時にメモ程度に追記します 第11回BL小説大賞奨励賞頂きました、投票閲覧ご感想ありがとうございました!
24h.ポイント 7,662pt
小説 223 位 / 183,860件 BL 35 位 / 23,831件
文字数 396,389 最終更新日 2024.04.25 登録日 2023.10.29
18
BL 連載中 長編 R18
谷垣尚孝は優秀な理学療法士。実家の家業を継ぐために一時期運送会社に勤務していたが人身事故を起こし逮捕される。ところが、事故を起こした相手・佐伯ひかるや保護者である貴船コンツェルンの総帥・貴船征哉の希望により専属理学療法士として雇われることとなった。尚孝の献身的なリハビリで自分で車椅子に移れるようになったひかるのご褒美に動物園に行くことになり、それに同行することになった。当日、ひかるのためにお菓子を買っていこうと思った店で思わぬトラブルに遭い、困っていたところ颯爽と助けてくれた彼のことが気になってしまう。 もう会えないと思っていた相手が貴船会長の敏腕秘書だったことを知り、驚く尚孝だったが、一緒に過ごすうちにどんどん惹かれていって……。 ようやく最愛と出会った弁護士資格もある優秀な敏腕秘書と専属理学療法士の純粋で甘々な恋愛のお話です。 こちらは 『歩けなくなったお荷物な僕がセレブなイケメン社長に甘々なお世話されています』の中に出てくる脇カップルですが、出番が増えすぎたので、独立させることにしました。 なので、 メイン『歩けなくなったお荷物な僕がセレブなイケメン社長に甘々なお世話されています』(征哉&一花) 脇カップル①『ひとりぼっちになった僕は新しい家族に愛と幸せを教えてもらいました』 (昇&直純) 脇カップル②『ウブで真面目な理学療法士の初恋のお相手はセレブなイケメン敏腕秘書でした』 (唯人&尚孝) のシリーズ三部作となります。 『歩けなくなったお荷物な僕がセレブなイケメン社長に甘々なお世話されています』のお話から移行して、続きを書いていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。 R18には※つけます。
24h.ポイント 7,064pt
小説 231 位 / 183,860件 BL 36 位 / 23,831件
文字数 73,334 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.02.26
19
BL 完結 長編 R18
僕・高原真守(15歳)は家族旅行の帰り道、交通事故で両親を亡くした。 悲しみに暮れる中、親族たちは両親の遺産を目当てに僕を引き取ろうと互いに罵り合う。 誰も僕の悲しみに寄り添ってくれないと思っていた時、救世主が現れ僕を養子にして引き取ってくれることに。 彼の住むイギリスに一緒に連れて行ってもらい、幸せな時間を過ごしていた僕は成人を迎えた時、あるパーティーに参加することになった。 そこで知り合った大富豪に一目惚れされて人生がさらに大きく変わっていく。 日本人美少年と外国人の大富豪のイチャラブハッピーエンド小説です。 R18には※つけます。
24h.ポイント 6,517pt
小説 246 位 / 183,860件 BL 40 位 / 23,831件
文字数 166,385 最終更新日 2024.04.24 登録日 2023.07.16
20
BL 連載中 短編 R18
R18短編です。 とある夜に目を覚ましたら、寝込みを襲われていた。 2022.10.2 追記 完結の予定でしたが、続きができたので公開しました。たくさん読んでいただいてありがとうございます。 更新頻度は遅めですが、もう少し続けられそうなので連載中のままにさせていただきます。 ※pixiv、ムーンライトノベルズ(1話のみ)でも公開中。
24h.ポイント 6,156pt
小説 260 位 / 183,860件 BL 42 位 / 23,831件
文字数 50,135 最終更新日 2024.04.24 登録日 2022.08.16
21
BL 連載中 長編 R18
主人公のクロは黒猫の獣人だった。逃げ出し、道で死にかけていたところ、運良く男に拾われるがそいつはヤンデレ絶倫王子で…。 「君をねじ伏せて恐怖に歪んだ顔が見たい」 「大嫌いなやつに気持ちよくされる気分はどう?」 こいつは俺が出会った中で一番美しく、そしてやばいやつだった。 可愛そうな獣人がヤンデレ王子に溺愛、監禁されて逃げ出そうにも嫉妬執着される話です。 注意 妊娠リバなし 流血残酷な表現あり エロ濃いめ 
24h.ポイント 6,149pt
小説 263 位 / 183,860件 BL 44 位 / 23,831件
文字数 39,669 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.04.08
22
BL 連載中 長編 R18
小学校の給食調理員として働くアラサーの独身男、吉田有司。考案したメニューはどんな子どもの好き嫌いもなくしてしまうと評判の敏腕調理員だった。そんな彼の趣味は18禁BLのゲーム実況をすること。だがある日ユーツーブのチャンネルが垢バンされてしまい、泥酔した挙げ句に歩道橋から落下してしまう。 目が覚めた有司は死ぬ前に最後にクリアしたオメガバースの18禁BLゲーム『アルティメットラバー』の世界だという事に気がつく。 しかも、有司はゲームきっての悪役、攻略対象では一番人気の美形アルファ、ジェラルド王子の婚約者であるメンヘラオメガのユージン・ジェニングスに転生していた。 気に入らないことがあると自殺未遂を繰り返す彼は、ジェラルドにも嫌われている上に、ゲームのラストで主人公に壮絶な嫌がらせをしていたことがばれ、婚約破棄された上に島流しにされてしまうのだ。 だが転生時の年齢は14歳。断罪されるのは23歳のはず。せっかく大富豪の次男に転生したのに、断罪されるなんて絶対に嫌だ! 今度こそ好きに生ききりたい! 用意周到に婚約破棄の準備を進めるユージン。ジェラルド王子も婚約破棄に乗り気で、二人は着々と来るべき日に向けて準備を進めているはずだった。 だが、ジェラルド王子は突然、婚約破棄はしないでこのまま結婚すると言い出す。 王弟の息子であるウォルターや義弟のエドワードを巻き込んで、ユージンの人生を賭けた運命のとの戦いが始まる――!? 腹黒、執着強め美形王子(銀髪25歳)×前世は敏腕給食調理員だった恋愛至上主義のメンヘラ悪役令息(金髪23歳)のBL(の予定)です。
24h.ポイント 5,907pt
小説 269 位 / 183,860件 BL 45 位 / 23,831件
文字数 177,672 最終更新日 2024.04.23 登録日 2023.11.25
23
BL 連載中 長編 R18
青島陸は、下位ではあるがαだ。そして、ちょっとだけ不思議な婚約者の女の子、コンちゃん(Ω)もいる。 コンちゃん曰く、ここはBL小説、箱庭のαは狂い鳴く(略してハコアル)の世界で、 『青島陸は京極という最低最悪なスパダリ上位αの手によって、Ωにされて溺愛されてお城での生活を余儀なくされてしまうのよ!』らしい。 いや、コンちゃん、ツッコミどころ満載なんだけど? 最低最悪なスパダリって何?スパダリって最高なんじゃないの? だいたい、ビッチングなんて都市伝説だよ? 溺愛って…… ハピエンなのかメリバなの? 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 αがビッチングされてΩになるという、n番煎じの話です。 ただ、簡単には堕ちません。 Ωにさせられたαと、αだった陸をΩに書き換えてでも番にしたかったαの攻防戦(無邪気な頃から泥沼まで)を楽しんでいただけたらと思います 攻め様は孤高の最上位αでしたが、受けに出会い恋愛童貞感漂う俺様αになります。(ナンジャソリャ) ただ、後半にむけてヤンデレメーカー(受け)によってかなりヤバイαになってしまうので、独裁者が苦手な方はご注意下さい なお、出てくるαは基本クズです。 前半はホカホカ?していますが後半になってくるとクズばかりなので、読者様のキャパに応じて途中退出してください。 64話位から、闇が深くなります。 100話過ぎると救いが見えません。 読者様のキャパに応じて途中退出してください。(大事な事なので二回言います!) 更新は亀。 完結保証はありません。 終わり方すら全く決めてないのでハピエンなのかメリバなのかも不明 そんなのでも良いよというもの好きな方、お気に入り登録、お願いいたしますm(_ _)m
24h.ポイント 5,445pt
小説 288 位 / 183,860件 BL 52 位 / 23,831件
文字数 250,515 最終更新日 2024.04.23 登録日 2023.08.11
24
BL 連載中 長編 R18
冷酷な第二王子×悪役令息の取り巻きモブの話です! ちなみにモブが溺愛されます! 初めて書くので誤字脱字お許しください💦 似ている作品があるかもですが先に謝っておきますごめんなさい🙏💦
24h.ポイント 5,156pt
小説 304 位 / 183,860件 BL 54 位 / 23,831件
文字数 199,809 最終更新日 2024.04.23 登録日 2022.04.19
25
BL 完結 短編 R18
目が覚めたら、そこは乙女ゲームの世界でしたーー。 最後は処刑される運命の悪役モブ“サミール”に転生した主人公。 死亡ルートを回避するため学園の隅で日陰者ライフを送っていたのに、何故か攻略キャラの一人“ギルバート”に好意を寄せられる。 ※毎日18:30投稿予定
24h.ポイント 4,394pt
小説 345 位 / 183,860件 BL 62 位 / 23,831件
文字数 67,221 最終更新日 2024.03.31 登録日 2024.03.12
26
BL 完結 長編 R18
【あらすじ】 ※前回掲載分より二万文字くらい増えています。 ※番外編の内容(若干違う所がある)を別視点でラストに追加しています。 西音寺正宗(さいおんじまさむね)という男の暗殺を依頼された斑鳩碧也(いかるがあおや)だったが、尾行していたのに気付かれてしまい逆に囚われてしまう。 そこで正宗に「お前はオメガにして俺が飼ってやろう」と言われビッチングされてしまうが、オメガになった碧也と、その碧也と顔を合わせた正宗に衝撃が走る。 二人は運命の番だった。 最高潮に機嫌が良くなった正宗に「嫁」として連れ去られるが、エレベーターを降りたその場所はとても地上とは思えない場所で……。 正宗は人間ですらなく、七つの大罪の一角、色欲を担うアスモデウスという名の魔王の一人だった。 「もし十回連続で俺を殺す事が出来たらアルファに戻してやっても良いぞ。その代わり失敗する度に仕置きだ」 魔界という名の異世界で、アルファをかけた暗殺劇が始まる。 ※特殊設定のオメガバース。基本無理やり。時に和姦。エロ描写過多。体格差。玩具プレイ。拘束。結腸責め。潮噴き。連続絶頂。濁点喘ぎ。微鬼畜ドS攻め。美人よりの男前受け。息をするように暗殺劇(コメディーぽくしてるのでグロいシーンは無し/血の描写はフワっとさせてる)。 嫁が大好きなアスモデウスさん(溺愛系) 傲岸不遜オレ様男の人外(アスモデウス)×強気で塩対応な暗殺者 ※総文字数8万文字程度(初回公開時は6万文字程度)
24h.ポイント 4,199pt
小説 352 位 / 183,860件 BL 66 位 / 23,831件
文字数 82,923 最終更新日 2024.04.23 登録日 2023.08.21
 ※12/31第二部完結しました。  12歳で受けた選定の儀で俺が思い出したのは、この世界が前世で流行った乙女ゲームの世界だということだった。深夜アニメ化までされた人気作品だったはずだけど、よりによって俺はそのゲームの中でも悪役の公爵令息レイナルド・リモナに生まれ変わってしまったのだ。  さらに最悪なことに、俺はそのゲームの中身を全く知らない。乙女ゲームやったことなかったし、これから俺の周りで一体何が起こるのか全然わからないんですけど……。  内容は知らなくとも、一時期SNSでトレンド入りして流れてきた不穏なワードは多少なりとも覚えている。 「ダメナルド安定の裏切り」 「約束された末路」  って……怖!  俺何やらかすの!?  せっかく素敵なファンタジーの世界なのに急に将来が怖い!  俺は世界の平和と己の平穏のために、公爵家の次男としてのほのぼの生活を手にするべく堅実に生きようと固く決心した……はずだったのに気が付いたら同級生の天才魔法使いの秘密をうっかり知ってしまうし、悪魔召喚を企てる怪しい陰謀にすっかり巻き込まれてるんですけど?!  無事約束された末路まで一直線の予感!?  いやいや俺は退場させてもらいますから。何がなんでもシナリオから途中退場して世界も平和で俺も平和なハッピーエンドをこの手で掴むんだ……!  悪役になりたくない公爵令息がジタバタする物語。(徐々にBLです。ご注意ください)
24h.ポイント 4,154pt
小説 354 位 / 183,860件 BL 67 位 / 23,831件
文字数 903,329 最終更新日 2024.04.16 登録日 2023.07.08
28
BL 完結 長編 R18
ある日トラックに轢かれて死んだ成瀬は、前世のめり込んでいたBLゲームの悪役令息フェリアルに転生した。 フェリアルはゲーム内の悪役として15歳で断罪される運命。 前世で周囲からの愛情に恵まれなかった成瀬は、今世でも誰にも愛されない事実に絶望し、転生直後にゲーム通りの人生を受け入れようと諦観する。 声すら発さず、家族に対しても無反応を貫き人形のように接するフェリアル。そんなフェリアルに周囲の過保護と溺愛は予想外に増していき、いつの間にかゲームのシナリオとズレた展開が巻き起こっていく。 気付けば兄達は勿論、妖艶な魔塔主や最恐の暗殺者、次期大公に皇太子…ゲームの攻略対象者達がフェリアルに執着するようになり…――? 周囲の愛に疎い悪役令息の無自覚総愛されライフ。 ※最終的に固定カプ
24h.ポイント 4,047pt
小説 365 位 / 183,860件 BL 71 位 / 23,831件
文字数 1,215,680 最終更新日 2024.01.19 登録日 2023.02.09
29
BL 完結 長編 R18
【無骨不器用成り上がり強面攻 × 特殊能力・変身・人外・美麗な”前王の未亡人”受】【溺愛・純愛・無理矢理からの誤解を解いてハッピーエンド】  架空のファンタジー世界を舞台にした、ゆっくり関係が深まっていくタイプのラブストーリーです。そういうのがお好きな方に。ハッピーエンド&ラブH確約。 ☆ ☆ ☆  成望国が有する異形「騏驥」は、人であり馬でありそして兵器である。  そんな騏驥に乗ることを許されているのは、素質を持った選ばれし騎士だけだ。    主人であった前王亡き後も、喪に服す形で長く城に留まっていた騏驥・白羽(しろはね)は、ある日、現王の命によりとうとう城を出されることになる。  新たに騎士になった者に下賜されるというのだ。  その騎士は、初めて貴族以外から騎士となった男・レイゾン。  しかし彼は白羽が五変騎の一頭である「天寵の白」だと分かっていても、「前王の寵騏」「前王の愛人」いう噂のある白羽を受け入れることができない。  そして白羽もまた、亡き前王を忘れられずにいた。    そんなある日、白羽が未だ前王に未練があると知ったレイゾンは、憤りのあまり彼を無理やり組み敷き……。 ☆直接的な行為及びそれなりの意図を持った性的なシーンについては、タイトル横に*印がついています☆ 「きみよ奇跡の意味を知れ」(本編完結) https://www.alphapolis.co.jp/novel/887890860/321426272 「まるで生まれる前から決まっていたかのように」(本編完結) https://www.alphapolis.co.jp/novel/887890860/368444474 と同世界観ですが、これ単体でも読めます。 【ムーンライトノベルズでも同作掲載中です】
24h.ポイント 4,041pt
小説 366 位 / 183,860件 BL 72 位 / 23,831件
文字数 654,533 最終更新日 2024.04.24 登録日 2021.09.02
30
BL 完結 長編 R18
※完結しました!ありがとうございます! 「もう潮時だろう? いい加減に目を覚ませ! お前はあの二人に遊ばれているだけなんだ!」  勇敢な冒険者を目指すティト・アスティは、魔法学園の下男として働きながら、いつか難攻不落と言われる国内最大のダンジョン攻略の旅に出ることを夢見ていた。  そんなある日、魔法学園の最上級生で国の至宝とよばれる最強の魔剣士・ファビオが、その親友の魔導士・オルランドとともに、ダンジョン攻略のための旅に出るための仲間の選定を行うことになった。  皆が固唾を飲んで見守る中、どんなめぐりあわせかそこにたまたま居合わせただけのティトが、ファビオにパーティのメンバーとして指名されてしまった。    半ば強引にパーティに引き入れられ冒険の旅へ出る羽目になったティトだったが、行く先々での嘲笑や嫉妬、嫌がらせ、そして己の力のなさに絶望し、ついにはファビオとオルランドにパーティ離脱を申し出る。  ――だが、ファビオとオルランドの反応は、ティトの予想だにしなかったものだった……。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ タイトルそのまま。ありがちな設定と展開。タイプの違う美形攻め二人×鈍感庶民受け 溺愛系を目指しています! ※注1 一対一嗜好の方には激しくオススメできない内容です!! ※注2 作者は基本的に総受け・総愛されを好む人間です。固定カプにこだわりがある方には不向きです。 作者の歪んだ嗜好そのままに書かれる物語です。ご理解の上、閲覧ください。 複数攻め・総受けが好きな人のために書きました! 同じ嗜好の人を求めています!!
24h.ポイント 3,823pt
小説 382 位 / 183,860件 BL 74 位 / 23,831件
文字数 94,911 最終更新日 2024.02.27 登録日 2024.01.02
31
BL 連載中 長編 R18
 高校一年生でダイナミクスが発現した弓月。  Sub──それもSランクだとわかり、家を離れる決意をする。しかしその前にSubであることをDomである兄に知られてしまい、抵抗虚しく監禁されてしまった。両親からはいないものとして扱われ、実兄からは手酷くされ、聞きたくもない命令に従わなければならない毎日。  そんなある日、身も心も弱りきっていた弓月に救いの手が差し伸べられる。しかしその時にはすでに声が出なくなっていて───?  これは声を失ったSubが幸せになるためのお話。 【Dom/Subユニバース(※独自解釈あり)】 ※性的描写を含む話には「*」がついています。 ※ムーンライトノベルズ様でも掲載しています。 ※R18は中盤以降からの予定です。 ※進行はかなりゆっくりです。
24h.ポイント 3,785pt
小説 385 位 / 183,860件 BL 75 位 / 23,831件
文字数 207,134 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.03.01
32
BL 連載中 短編 R18
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳 幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ… そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた… いったい?…どうして?…こうなった? 「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」 スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか… 性描写には※を付けております。
24h.ポイント 3,686pt
小説 396 位 / 183,860件 BL 78 位 / 23,831件
文字数 91,678 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.03.17
33
BL 連載中 長編 R18
曇らせ系学園BLゲームの世界に転生した僕は、最悪の鬱展開を回避するために攻略対象・イベントを総スルー! 攻略対象とはまったく関係ないモブくんたちとイチャイチャらぶらぶえちえちのファンタジーキャンパスライフを送ります! ※連作短編風味です。 ※主人公の性質上ほぼエロシーンです (表紙絵 トワツギさん)
24h.ポイント 3,523pt
小説 412 位 / 183,860件 BL 82 位 / 23,831件
文字数 49,076 最終更新日 2024.04.21 登録日 2024.04.20
34
BL 連載中 長編 R18
幼馴染のエリオットと結婚の約束をしていたオメガのアラステアは一抹の不安を感じながらも王都にある王立学院に入学した。そこでエリオットに冷たく突き放されたアラステアは、彼とは関わらず学院生活を送ろうと決意する。入学式で仲良くなった公爵家のローランドやその婚約者のアルフレッド第一王子、その弟のクリスティアン第三王子から自分が悪役令息だと聞かされて……?/見切り発車なのでゆっくり投稿です/オメガバースには独自解釈の視点が入ります
24h.ポイント 3,452pt
小説 422 位 / 183,860件 BL 86 位 / 23,831件
文字数 92,154 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.01.28
35
BL 完結 長編 R18
<本編第三章(最終章)完結しました!長い間ありがとうございます!これから思いつくまま番外編を更新していく予定です> 僕、夏川蒼央は先日18歳の誕生日を迎えた。だけど、身体が弱くこの18年の間、病院の外に出たことはほんとどない。治りもしない病気に疲れ果てた両親に捨てられ、誰からも必要とされない僕は、生きることを諦め、死ぬのを待ち侘びるだけの毎日を過ごしていた。そして、ようやく僕の命が尽きやっと親孝行ができた。 これで楽になる……そう思っていたのに、気がつくと僕は新たな世界に生まれ変わっていた。 そこはケモ耳と尻尾付きで生まれる世界。 王家とその血筋である公爵家には狼が生まれるのが通常であるが、ごく稀にウサギ耳と尻尾を持つ子が生まれる。 狼の耳付きが生まれるヴォルフ公爵家に生まれた真っ白なウサギ耳の僕・アズールは、生まれながらに王子の許嫁に決まっているのだが、その王子がびっくりな容姿をしていて……。 愛されることだけを夢見ていた可愛いウサギ耳の公爵令息と神に選ばれし能力を持つ王子のイチャラブハッピーエンド小説です。 R18には※つけます。
24h.ポイント 3,294pt
小説 433 位 / 183,860件 BL 88 位 / 23,831件
文字数 624,042 最終更新日 2024.04.17 登録日 2023.05.13
36
BL 完結 短編 R18
主人公の陽向(ひなた)には現在、アイドルとして活躍している二つ年上の幼馴染みがいる。 生まれた時から一緒にいる彼―真那(まな)はまるで王子様のような見た目をしているが、その実無気力無表情で陽向以外のほとんどの人は彼の笑顔を見た事がない。 デビューして一気に人気が出た真那といきなり疎遠になり、寂しさを感じた陽向は思わずその気持ちを吐露してしまったのだが、優しい真那は陽向の為に時間さえあれば会いに来てくれるようになった。 そんなある日、いつものように家に来てくれた真那からキスをされ「俺だけのヒナでいてよ」と言われてしまい───。 ダウナー系美形アイドル幼馴染み(攻)×しっかり者の一般人(受) 基本受視点でたまに攻や他キャラ視点あり。 ※印は性的描写ありです。
24h.ポイント 3,266pt
小説 439 位 / 183,860件 BL 90 位 / 23,831件
文字数 237,749 最終更新日 2024.04.21 登録日 2024.02.19
37
BL 連載中 長編 R18
同盟を結ぶ予定だった二つの国があった。 しかし陰謀により同盟の話は白紙となってしまう。 帝国対小国では勝負は明白··········小国の王は帝国へ降伏を伝える為遣いを送り、無事承諾され戦争は終わったと思ったが話し合いをする前日小国は他国によって滅ぼされてしまう。 帝国を治めるテオは初恋の相手である小国の王子ルイスを探す事になるが、一方のルイスは攻めてきた敵の国に囚われ弟や妹を人質にされてしまい性処理や暴力を受け、敵国からの逃亡後は加虐嗜好家に売られ身体は左腕しか四肢が残っていない。 牢の中でただただ死ぬ時を静かに待っていたルイスは再び奴隷オークションに売られる事になるが、 そこにはテオと自身の国を滅ぼした敵国の王が何故か自分を競り合う。 帝国の王のテオとルイスが再び出会う時、止まっていたルイスの時間が動き始める。 これは、一度全てを失った主人公ルイスが怨敵を打ち倒し強く前に進む話です。 ────────── 最新更新は基本的にエブリスタが早いです。
24h.ポイント 3,020pt
小説 450 位 / 183,860件 BL 93 位 / 23,831件
文字数 147,768 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.08
38
BL 連載中 長編
アシェルはオルシア大国に並ぶバーチェラ王国の侯爵令息で、フィアナ王妃の兄だ。しかし三男であるため爵位もなく、事故で足の自由を失った自分を社交界がすべてと言っても過言ではない貴族社会で求める者もいないだろうと、早々に退職を決意して田舎でのんびり過ごすことを夢見ていた。 しかし、そんなアシェルを凱旋した精鋭部隊の連隊長が褒美として欲しいと式典で言い出して……。 静かに諦めたアシェルと、にこやかに逃がす気の無いルイとの、静かな物語が幕を開ける。 「望んだものはただ、ひとつ」に出てきたバーチェラ王国フィアナ王妃の兄のお話です。 このお話単体でも全然読めると思います!
24h.ポイント 2,933pt
小説 462 位 / 183,860件 BL 95 位 / 23,831件
文字数 27,382 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.03.02
39
BL 連載中 短編 R18
『歩けなくなったお荷物な僕がセレブなイケメン社長に甘々なお世話されています』のIFルートのお話です。 もし、一花が誘拐されずに櫻葉家で家族と共に幸せに暮らしていたら……。 そんなお話が読みたいというリクエストをいただいて書いたお話なので、みんなが優しく甘々で溺愛しかない世界となっています。 あらすじ(話の都合上、父親・一眞視点で進みます) 櫻葉一眞には美しい妻ともうすぐ小学生になる可愛い息子・一花がいる。 妻が旅行予定の日にシッターが急遽休みになってしまい、一眞は可愛い一花を連れて会社に行くことに。そこで出会う人はみんな可愛い一花の虜になってしまう。そして、ある御曹司と出会うことになったのだが……。 短編で出そうかと思いましたが、需要があれば続きを征哉視点でも書くかも……ということで連載で投稿しています。 一眞視点なので、今のところはR18はありませんが、征哉視点になれば書く予定です。R18には※つけます。
24h.ポイント 2,648pt
小説 489 位 / 183,860件 BL 99 位 / 23,831件
文字数 23,016 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.04
40
BL 完結 長編 R18
【本編・続編 完結】【番外編更新予定】 一夜にして同族を失った雪豹の獣人の子スノウ。壊滅した里からスノウを救い出してくれたのは、魔族を統べる王アークだった。 アークの元に引き取られ、悲しみに沈みながらも、スノウは徐々にアークに心を開いていく。 惹かれ合う運命の番とその仲間たちの物語。 序盤、スノウは仔獣型。中盤から獣人型。R18要素は後半になる予定です。 ()内は視点名。スノウ視点の場合表記を省いています。 1章→救出されたスノウがアークたちと打ち解け、悲しみを癒していく話。 2章→スノウが人型になれるよう努力しながら、アークたちとほのぼの暮らす話。 3章→スノウが成人認定されてアークといちゃいちゃする話。 作者基準で、キスなどR15相当の話には☆、R18相当の話には★をタイトルにつけます。
24h.ポイント 2,577pt
小説 500 位 / 183,860件 BL 101 位 / 23,831件
文字数 458,209 最終更新日 2024.04.13 登録日 2023.01.30
2,686 12345

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。