BL まったり小説一覧

4
1
BL 連載中 長編 R18
大学生 芳賀朋樹のバイト先は“居酒屋おがた”。 美人女将と寡黙な料理人大将が経営している小さな店だけれど、いつも賑わっている素敵な空間。 そんなお店で、朋樹は何故か看板息子 緒方櫂斗に口説かれているわけで。 いつか“俺のトモさん”にするために頑張る櫂斗と、そんな彼を邪魔する者の戦いの日々は、まったりとこのお城の中で繰り広げられている。
24h.ポイント 7pt
小説 35,321 位 / 183,819件 BL 8,840 位 / 23,827件
文字数 263,427 最終更新日 2021.12.22 登録日 2021.07.16
2
BL 連載中 長編 R18
──俺が勇者として召喚されちゃった!── 元成人済み腐女子、現男の子、藤村紫苑18歳(になりました)。 貞操観念がいつの間にかぱっぱらぱーになっていたTS腐女子が俺TUEEE(無双でご都合主義)勇者として召喚されながらも好き勝手に生きていくお話しです。 行き当たりばったり、気が向いた時に更新、ファンタジー世界でエロメイン(かもしれない)。 男性しか出てこない世界!男性の妊娠、出産描写有り! 主人公は受け攻め入り乱れております。 ダークファンタジー(?)な異世界まったり(?)ほのぼの(?)異種姦満載BLチーレムです。 タイトル等で事前に注意喚起しますが、地雷にはお気をつけください。 色々節操がないです。 主人公以外の絡みも出てきます。 『※』→キス以上の行為有り 『☆』→男の「らめぇ」「ハート」発言、直接的単語有り ★お月様にも掲載★
24h.ポイント 7pt
小説 35,321 位 / 183,819件 BL 8,840 位 / 23,827件
文字数 103,696 最終更新日 2019.10.28 登録日 2017.03.17
3
BL 連載中 長編 R15
何もかも投げ出したいけど、そんな訳にも行かない。 けれど… ふぁんたじーと恋愛観様々模様 恋するのはまだまだ先になりそうです… 主人公、まだ赤ちゃんなので(*_ _) ※メインBLです。苦手な方はバックバック!
24h.ポイント 7pt
小説 35,321 位 / 183,819件 BL 8,840 位 / 23,827件
文字数 9,743 最終更新日 2024.03.18 登録日 2017.11.12
4
BL 連載中 短編
甘夏と、夕立。(既出)と言う お話の続きです。夏と冬に書いています。(偶然です) 2人の空気感やセカイに入ると時間がゆっくりと 流れていきます。 じれったい2人ですが、どうぞよしなに。 田舎で自分のペースで暮らす幼馴染2人のお話です。 結構、紆余曲折あったので そろそろ結ばれてほしいなぁと思いながら 書いています。 ゆるく続きます。 主人公 春久 悠里(はるひさゆうり) 田舎から都会に出て進学し、働き始めた青年。 感受性が強く、神経質。 人が苦手で怖い。さびれたアパートで 働きながら、ほぼ無趣味に暮らしている。 髪は、赤茶けており偏食を直そうと 自炊だけはマメにしている。 今は、実家暮らしになりました。 礼緒くん・獅子座 悠里・魚座
24h.ポイント 0pt
小説 183,819 位 / 183,819件 BL 23,827 位 / 23,827件
文字数 3,848 最終更新日 2023.08.11 登録日 2023.08.09
4

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。