BL 最強小説一覧

23
1
BL 連載中 長編 R18
*しばらく、更新は21時10分になりますm(_ _)m  伯爵家に生まれ、家族に疎まれ、反逆を企んだと疑われ断罪された僕は、街を守る警備隊として働くように命じられ、虐げられる日々を送ってきた。  寝る間も無く働かされ、他の警備隊からは嫌がらせをされる毎日には嫌気が差す。  他人なんて、みんな敵。このままじゃ、いつか殺される。  なんとか逃げ出したい僕は、強力な魔物と戦い素材を集める討伐隊に志願する。過酷なそこに行きたがる人は誰もいない。これでこんな日々からは抜け出せる!  ……と思ったのに、最強の魔力を持つと噂の第五王子、ロヴァウク殿下が、「俺が行くから貴様は必要ない」と言いだした。  討伐隊を募集した第四王子は、城までくれば討伐隊に参加させると言うが、そのせいで僕は、今度は「魔物の討伐に向かう志の高いロヴァウク殿下の邪魔をするクソ野郎」呼ばわりされることに……なんなんだよ、あの王子……なんで僕の邪魔をするんだ!? ロヴァウク殿下は次期国王とも噂される人だ。そんな奴がそんなところに行く必要、ないだろ!  湧き上がる殺意を抑えて、ロヴァウク殿下より先に城についてやると決意して出発するが、敵視するロヴァウク殿下は何かと僕に突っかかってくる。僕ら敵なんですけど……!? 王家なんか、いつか僕が滅ぼしてやるので、構わないでください! *R18は保険です
24h.ポイント 2,685pt
小説 490 位 / 183,870件 BL 103 位 / 23,838件
文字数 155,060 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.03.08
2
BL 連載中 長編
俺がゲイだと自覚したのは、高校生の時だった。中学生までは女性と付き合っていたのだが、高校生になると、「なんか違うな」と感じ始めた。ネットで調べた結果、自分がいわゆるゲイなのではないかとの結論に至った。同級生や友人のことを好きになるも、それを伝える勇気が出なかった。 そうこうしているうちに、俺にはカミングアウトをする勇気がなく、こうして三十歳までゲイであることを隠しながら独身のままである。周りからはなぜ結婚しないのかと聞かれるが、その追及を気持ちを押し殺しながら躱していく日々。俺は幸せになれるのだろうか………。 そんな日々の中、襲われている女性を助けようとして、腹部を刺されてしまった。そして、同性婚が認められる、そんな幸せな世界への転生を祈り静かに息を引き取った。 気が付くと、病弱だが高スペックな身体、アース・ジーマルの体に転生した。病弱が理由で思うような生活は送れなかった。しかし、それには理由があって………。 それから、偶然一人の少年の出会った。一目見た瞬間から恋に落ちてしまった。その少年は、この国王子でそして、俺は側近になることができて………。 魔法と剣、そして貴族院など王道ファンタジーの中にBL要素を詰め込んだ作品となっております。R指定は本当の最後に書く予定なので、純粋にファンタジーの世界のBL恋愛(両片思い)を楽しみたい方向けの作品となっております。この様な作品でよければ、少しだけでも目を通していただければ幸いです。 GW明けからは、週末に投稿予定です。よろしくお願いいたします。
24h.ポイント 1,526pt
小説 823 位 / 183,870件 BL 179 位 / 23,838件
文字数 341,648 最終更新日 2024.04.20 登録日 2023.04.30
3
BL 完結 長編 R18
俺はその日、全てを思い出した。 「御館様ぁ!大変です大変です!御館様の未来のお嫁さんが現れましたぁ!!!」 「……はあ?」 そう、ここが前世でやり込んだ18禁BLゲーム「花嫁探し」の世界だということを!!なんで思い出したかって?その主人公が現れたからさ!!これはぜひとも御館様ルートに入ってきゃっきゃうふふの人生を間近で見たい!!生で見たい!スチル見たい!! 御館様!任せてください!俺絶対貴方と主人公君くっ付けますから!! ーーーー 妖和風ファンタジー。設定はふわっとしてますのであしからず。 第7回BL大賞参加中です! よろしくお願いします!
24h.ポイント 142pt
小説 7,010 位 / 183,870件 BL 1,628 位 / 23,838件
文字数 133,007 最終更新日 2020.01.01 登録日 2019.10.13
4
BL 連載中 長編 R18
気だるげ無自覚美人受け主人公(受け)×主要メンバーのハチャメチャ学園ラブコメディ(攻め) さてさて、俺ことチアキは世間でいうところの王道学園に入学しました〜。初日から寝坊しちゃって教師陣から目をつけられかけたけど、楽しい毎日を送っています!(イエイ★)だけど〜、なんでかしらねけど、生徒会のイケメンどもに認知されているが、まあそんなことどうだっていいっか?(本人は自分の美貌に気づいていない) 卒業まで自由に楽しく過ごしていくんだ〜!お〜!...ってなんでこんなことになってんだよーーーーー!!(汗) ------------------ 〇本作は全てフィクションです。 〇処女作だからあんまり強く当たんないでねーー!汗
24h.ポイント 35pt
小説 17,767 位 / 183,870件 BL 4,293 位 / 23,838件
文字数 4,997 最終更新日 2022.03.13 登録日 2022.03.13
5
BL 完結 長編 R18
神々が住まう世界、神界。 そこは、善と悪の神の戦場。 そこは、あらゆる研鑽の果てがある場所。 そこは……とある獣の神が、自らの番となるはずの神を探し続ける場所。 これは、そのとある獣の神が、ようやく番を見つけ、盛大に拒絶されながらも必死に食らいつくコメディ……じゃなかった、恋愛物語である。 生意気な最凶の神 × 一途な獣の神 エッチな回には、タイトルの横に*をつけることにしますね〜。 そして、第一章は2020年12月12日に完結です。
24h.ポイント 21pt
小説 23,707 位 / 183,870件 BL 5,675 位 / 23,838件
文字数 149,909 最終更新日 2021.02.07 登録日 2020.03.21
6
BL 連載中 長編 R18
最強最愛なる神が人間界に転生した。人間に転生したが故に最弱となった神だが、その神気故にありとあらゆる生き物から溺愛される事になる。愛される故に神を巡って人間界だけでなく天界、魔界と入り乱れてストーカーされる元神様の人のお話です。BL要素あるんでご注意下さい。 まだ、ざーと書いてるのでお見苦しい感じです。これから修正もどんどん入れますのでお願いします。
24h.ポイント 21pt
小説 23,707 位 / 183,870件 BL 5,675 位 / 23,838件
文字数 136,944 最終更新日 2018.03.31 登録日 2015.09.15
7
BL 連載中 長編 R15
見た目最高に可愛い容姿なんですけど、彼氏が出来ません。なんでなの~?自分の理想の彼氏にバージンを捧げようとして異世界から異世界へ。そして今年29歳になった主人公は30までにロストバージンをと頑張っています。 努力してるんですけど、その努力の方向を間違えに間違えてチートな能力持ち過ぎて最強になってしまった。ゲイな勇者桜井カオル29歳独身のロストバージンを目指した冒険譚です(笑)え~BLです。一応。Hは主人公次第なんで厳しいかも…。
24h.ポイント 14pt
小説 28,246 位 / 183,870件 BL 6,830 位 / 23,838件
文字数 11,287 最終更新日 2018.12.16 登録日 2017.04.03
8
BL 連載中 長編 R18
小さい頃から家庭の事情で悩んでいた蒼空は、ある日その元凶である母親に殺され死んでしまう。 そして、神様によって貴族に転生される、、、はずだったが、目が覚めたら森の中で10歳の子になっていた。 そして、蒼空が転生したヴィンセント王国では、ある森で膨大な魔力が感知されたと報告があり、兵士たちに森へ調査させに行くが、森での記憶を全て忘れてしまうという奇妙な出来事が起きていた そのため、第1王子であるノア王子が騎士団長らと共に森へ行くが、そこで見つけたのは、、 ド天然美少年×溺愛イケメン王子 R18指定あるかもです 初投稿なので多少、文がおかしくなるかもですけど、暖かい目で見てください!
24h.ポイント 7pt
小説 34,492 位 / 183,870件 BL 8,676 位 / 23,838件
文字数 10,034 最終更新日 2021.07.18 登録日 2021.05.16
9
BL 完結 長編 R18
それは一目惚れだった… レベル100の勇者シキは魔王を退治しに行かず世界をうろついていた。 そんなある日、南の国を旅している最中に黒い服を着た少年が倒れていた。シキは少年に水を分けて介抱をした。少年は目を覚ましてシキにお礼を言うが自己紹介をしている最中で互いが敵同士ということが発覚したり… 一体シキの恋はどうなる!!?
24h.ポイント 7pt
小説 34,492 位 / 183,870件 BL 8,676 位 / 23,838件
文字数 9,161 最終更新日 2017.01.08 登録日 2016.12.13
10
BL 完結 長編 R18
幼馴染同士のツンデレラブ。合気道マスターでやたらめっぽう強い幼馴染の結(ゆい)と、そんな幼馴染に振り回される日々を過ごす遼(りょう)。ところが、遼の不用心な一言がきっかけで幼馴染がスランプに落ちてしまい…一方その頃、街では美少年ばかりを狙った連続強姦事件が発生していた。
24h.ポイント 7pt
小説 34,492 位 / 183,870件 BL 8,676 位 / 23,838件
文字数 58,479 最終更新日 2015.12.31 登録日 2015.12.31
11
BL 連載中 長編 R18
世界でも有名で「最強最悪」と歌われる過激派組織「霧夜」……強さがモノを言う時代の中でとても珍しい瞳を持つ少年がいた……右がライトイエローの瞳、左がアイスブルーの瞳……透き通る瞳で見てきたのは残酷なる現実……14歳と言う若さで霧夜に加入し5年で上層部の者に気に入られた少年「神蛩 介杜(じんぐう かいと)」……19歳になってからトップの男娼にもなった彼の瞳は美しくも悲しい……自分を育ててくれた大切な人を亡くし壊れてしまった少年……「男娼」と「幹部」の2つをこなす孤高の強者である少年の前に1人の孤独な青年が現れる…… 人物紹介 神蛩 介杜(じんぐう かいと) 「霧夜」の19歳の幹部 他の幹部や上層部の者に気に入られ難しい仕事も難なくこなす 右がライトイエローの瞳で左がアイスブルーの瞳を持つ 特定時にのみ瞳が黒くなる 男娼でもあり組織内で抱かれる時もあるが金は取る 風羽 浅希(かざはね あさき) 「霧夜」の新人 気が強い性格である為に初めて介杜に会ったときに拷問をされ性格を直した 拷問されている際に介杜の中にある「何か」を感じ取り自ら志願して介杜の部下に 年齢は22だが介杜には敬語で話す 黒く美しい瞳を持つ 銀鐘 京夜 (ぎんがね きょうや) 「霧夜」のボス 昔から介杜の事を知り酷い命令を下す事も多いがそれは介杜が人間味を取り戻すきっかけを作るため 京夜には弟がいて弟とは腹違い 介杜の育て親とは死ぬまで「相棒」と呼びあった仲でもあった 実は心優しい青年
24h.ポイント 7pt
小説 34,492 位 / 183,870件 BL 8,676 位 / 23,838件
文字数 13,455 最終更新日 2016.08.19 登録日 2016.08.16
12
BL 連載中 長編 R18
別サイトで載せていた話を移転しました。 最近の作風に合わせて題名もつけてみました! 私の妄想の世界を楽しんでもえたら嬉しいです。 総長×組織No.1 ある秘密を抱えた受け。 アヤカシ。 その存在が確認されたのは400年も前。 その正体は謎に包まれ、特殊な金属によってのみ消滅させることができる。 その存在を狩る風華組。 過去に国と衝突があったのか、国からの依頼は一切受けない戦闘集団がいた。 その集団のNo.1の実力をもつ感情の乏しい少年、風華唯都。 とある事情をかかえる彼が“彼”と出会い感情を取り戻していく。 特殊学校で織り成す現代ファンタジー!! ※ここに出てくる国や名前などは実際には存在しないものです。 暴力、戦闘、流血シーンなどが時々出てきます。
24h.ポイント 0pt
小説 183,870 位 / 183,870件 BL 23,838 位 / 23,838件
文字数 64,195 最終更新日 2022.10.24 登録日 2021.04.26
13
BL 連載中 長編
伊神恭一郎を筆頭とする組織 『ディアガーディアン』 伊神をボスとして慕う他4人 ボスの右腕、西条葵 経理など担当頭脳明晰、城崎 洋介 多様な武器を使う、豪楽寺 悠愛 圧倒的な戦闘能力、赤原 龍也 ギャグっぽくバカエロい系の時にはシリアスなシーンあり。 月2回更新
24h.ポイント 0pt
小説 183,870 位 / 183,870件 BL 23,838 位 / 23,838件
文字数 2,376 最終更新日 2017.09.11 登録日 2017.09.03
14
BL 完結 短編 R18
表世界だけで生きる人々は、犯罪という殺しが許される冷たい世界を知らない。 裏世界だけで生きる人々は、生きていく上で感じられる幸せの温かさを知らない。 表と裏の世界の両方を知ることが許された者たちは、世界を牛耳ようとするくせ者たち以外存在せず、今日も穏やかに進む表世界を眺めながら、裏世界で両方の世界を牛耳るために静かな争いを繰り広げる。 そこに正義の文字はなく、止める手の者は世界に殺され、裏世界の人間は、表世界へ行くことが許されず、表世界のものが、一度裏世界に迷い込めば命はない。 ただ、例外が一人・・・いや、二人。伝説の殺し屋と言われた男と、その息子と言われる人物たちだけは、誰にも手が出せない。 あらゆる訓練で伝説の男を越えたと言われる息子16歳が、ついに表世界へ顔を出す。訪れるのは二度目。彼は彼自身の決めた主のために自重をせず、主に尽くすために必要のない高校入学を果たすのだった。 亀更新です。申し訳ありません。
24h.ポイント 0pt
小説 183,870 位 / 183,870件 BL 23,838 位 / 23,838件
文字数 16,759 最終更新日 2018.11.12 登録日 2018.10.13
15
BL 完結 短編
昔……ある国で騎士団長と敵国国王が恋に落ちました……何れはどちらも戦い合う仲……決して結ばれる事の無い2人の恋……どちらも国の為……愛する者の為に戦い合う……もし2人が味方同士であったなら……「騎士団長」「敵国国王」という関係でなければ……2人は全く違う運命を辿っていた事でしょう……もし……2人が敵同士ではなかったならば……いいえ……2人は「敵同士」であったから出会えたのでしょう…… 人物紹介 龍虎 大稀(りょうこ たいき) 世界最強国「ルヴァーナ」の歴代の中で一番強い騎士団長 人望と暑い信頼を持ち国の為に幾千の戦をくぐり抜けた 国王からも信頼され難しい仕事も任される事がある 街中で困っていた敵国国王を助けた事から恋に落ちる 後に最後の最後まで水月への愛を突き通す 神瀬 水月(かみぜ すいげつ) 「ルヴァーナ」の次に強い王国の国王 極秘視察としてルヴァーナに来たが慣れない土地で迷い大稀に助けられる 国王ながらに国の為に自ら働く事から国民に支持され部下にも慕われている 大稀との会話中に大稀が騎士団長であった事を知る事になる 吟哦 仁(ぎんが じん) 大稀の仲間であり大稀が水月と密会している事を密告した裏切り者 大稀に好意を寄せていたが水月に奪われそのまま大稀を亡くす 大稀亡き後は消息不明
24h.ポイント 0pt
小説 183,870 位 / 183,870件 BL 23,838 位 / 23,838件
文字数 16,876 最終更新日 2016.08.25 登録日 2016.08.24
16
BL 連載中 長編 R18
世界で初めて「突然変異」ではなく「純血」の能力者が認められた青年 獅子尾咲 怜皇(ししみさき れお) 彼が世間に名を知られた時 彼は光を映さない死んだ目をしていたのだ 幾数の傷跡から彼は「生きた実験体(モルモット)」として育てられ実験されていた…… そんな彼が後に「ルヴァーナ」と言う名の組織を作り上げ「能力者専用」として活躍するのだが…… 彼の身体はかつての実験の跡を未だ多く遺している…… そんな彼を救った1人青年……その青年の名は 九龍 水南(くりゅう みなと) 警察に密告し怜皇を救った水南は怜皇に生きる理由を与えた……「愛する者を愛し信じろ」と……しかし水南は敵に捕まり怜皇の手で命を落とす……己の息子を残して…… 時が経ち、息子も大きくなり怜皇と生きてきたが人権があるにも関わらず強制的に駆り出された戦争で、1人生き残った怜皇は大切なモノを無くしてしまう…… 人物紹介 獅子尾咲 怜皇(ししみさき れお) 世界で初めて「純血の能力者」と認められた青年 研究所で「生きた実験体(モルモット)」として生きてきた為身体には幾数の傷跡有り 水南と出会った当初は眼に光はなく死んでいた 実は大の子供好き 九龍 水南(くりゅう みなと) 昔は怜皇をモルモットとして扱っていた人物 だが怜皇と接していく内に仲良くなり警察に密告 成長した怜皇と恋人同士になったが敵に捕まり理由があって敵対 刀使いで怜皇に刀の使い方等を教える 越前 仁(えちぜん じん) 越前家最強の当主 12で当主の座につき25でカウントがストップ 水南とは長い付き合いだったが水南の死により怜皇を気にかける様に 確かな力量と実力を兼ね備えた上で郡を率いて生まれ付き持っている天性のリーダーシップを持つ 越前 銀雅(えちぜん ぎんが) 仁の兄 昔怜皇と知り合い今でも仲が良い 怜皇に片想いしていてとても心配している 変わってしまった怜皇に心を痛める 様々な武器を使いこなす怜皇との相性が良い 昔颯斗の兄に片腕に傷をつけられた
24h.ポイント 0pt
小説 183,870 位 / 183,870件 BL 23,838 位 / 23,838件
文字数 29,645 最終更新日 2016.07.23 登録日 2016.07.12
17
BL 連載中 長編 R18
ゲームと似た世界にトリップした主人公そこで出会ったのは帝国の大将軍 「俺の国に来て嫁になれ!」 「僕男です!」 「そんなの関係無い!」 「あります!」 「出は力ずくでつれていくか……………」 「やれるもんならやって、ぎゃー!」 「軽いし、弱いな早く連れ帰らねば」 「イーヤァああああああ!!!」 ファンタジーな世界で起こる 俺様将軍×眼鏡男子(天然、鈍感、マイペース)で行かせていただきます、 その他×主人公みたいな形をとりたいと思ってます 不定期更新になってきてますがすいません
24h.ポイント 0pt
小説 183,870 位 / 183,870件 BL 23,838 位 / 23,838件
文字数 35,139 最終更新日 2016.08.16 登録日 2016.04.13
18
BL 連載中 長編 R18
pom
〔青年は衝動に苦しむ。葛藤と性欲の渦。快感に呑まれていく身体。心地が良い。〕 「俺を信じて受け止めてくれるのなら、今まで以上の快感を教えてやる。」 「お前はマゾの素質がある。それはサドの奴とセックスすると、とてつもねー快感に変わるんだ。」 「そんなに感じたいなら。さっきの可愛い声を存分に聞かせてくれたら、たっぷり突いてやる。」 「これで分かったか?酷くされるだけじゃ、お前は心から気持ちよくなれねー。」 父親から受け継いだ凛々しく整った顔付き、逞しく雄々しい肉体。 母親から受け継がれた穏やかで温和な、時に冷酷な目付き。 洗練された柔らかいむっちりとした筋肉と澄んだ笑顔は人々を魅了する媚薬かもしれない。 そんな彼は【最強】という名の極地に到達しようとしていた。 柔術の申し子。坂鬼 大河  彼の周りに起こる波乱。 全ては手のひらの上。 徐々に炎上していく、戦いとセックス。 ✳︎BLと言うより、官能小説に近いです。話が進むに連れて、かなりエロくなります。
24h.ポイント 0pt
小説 183,870 位 / 183,870件 BL 23,838 位 / 23,838件
文字数 359,750 最終更新日 2022.09.01 登録日 2020.07.20
19
BL 連載中 短編 R18
コミュ障冒険者は、奴隷の青年に一目惚れする。 *性描写・暴力表現等が予告なく入る場合があります
24h.ポイント 0pt
小説 183,870 位 / 183,870件 BL 23,838 位 / 23,838件
文字数 29,895 最終更新日 2023.11.05 登録日 2023.10.13
20
BL 連載中 長編
「名前以外、思い出せない」 記憶喪失の青年の最後の記憶。それは「名前」だった。
24h.ポイント 0pt
小説 183,870 位 / 183,870件 BL 23,838 位 / 23,838件
文字数 10,044 最終更新日 2019.05.10 登録日 2019.04.19
21
BL 完結 長編 R18
能力者の集う弱肉強食の学園 私立劉ヶ咲学園 殺傷を許可される取ち狂った学園に大切な人を失った青年が転校する……その青年は唯大切な人の仇を撃つために……学園の掟を変える為に……理由もなく戦う……彼の名は「越前 仁」……学園に代々言い伝えられている「最強の指導者」の血を引く者……戦いに暮れ運命に抗い続ける彼の選んだ最後とは? 今新世代の幕が開く!! 人物紹介 越前 仁(えちぜん じん) 主人公 21歳 大切な人を取ち狂った学園で亡くしその仇を撃つために私立劉ヶ咲学園に転校する 普段は隠してはいるが右目の視力、味覚、右腕が仇を撃つその為に代償として無い クラスにいる時は無表情の無愛想な一匹狼だがクラスにいない時は仮面をした謎の戦闘員 使用武器 名刀「暁(あかつき)」 素手 防具 御手製特殊防具(場合によってコートにもなる) 帷子(かたびら) 手甲 鳳凰 月希(はくおう るい) 私立劉ヶ咲学園クラス委員 仁と同じクラスで偶々クラスに用があって行った時に仁が泣いておりその時から仲良くなった 一般生徒? 使用武器 無し 防具 無し 私立劉ヶ咲学園は一般生徒20%能力者80%の編成 ルール 弱肉強食故に弱者は強者に従う 殺傷許可但し強姦類、窃盗は許可しない 武器防具は個人の自由 私服可 学園の掟を変えられるのは「最強の指導者」のみ それ以外は個々の自由
24h.ポイント 0pt
小説 183,870 位 / 183,870件 BL 23,838 位 / 23,838件
文字数 31,321 最終更新日 2016.06.10 登録日 2016.06.10
22
BL 連載中 長編 R18
山奥に住んでいる主人公の元に、魔法学園への入試通知が来た事から始まる 異世界ファンタジーBL。 タラシ系美形主人公と一途真面目美人生徒会長。 主人公最強でノンケだけど割と確信犯タラシ。生徒会長は隠れ淫乱。 バトルにダークにイチャイチャになんでもありです。 ※主人公が女性と経験済みで非童貞だが処女。生徒会長は童貞処女。 なろうとサイトとかにも載せています
24h.ポイント 0pt
小説 183,870 位 / 183,870件 BL 23,838 位 / 23,838件
文字数 17,544 最終更新日 2016.12.03 登録日 2016.12.03
23
BL 連載中 長編 R15
幼なじみのループとリールは、とある魔術の村で一緒に育つ。 あるとき、黒魔術師がやってきて、リールはより強力な魔術師になりたいがために、村を焼き払った黒魔術師の弟子になる。一方、ループは白魔術(主に回復魔法)を覚えようと、袂(た もと)を別つ(わかつ)。 黒魔術師のリールは大魔王となって世界に君臨し、手に入れられないものなど何もなくなったが、一つだけ欲しくても手に入らないものがあった…。 それは、幼なじみのループであり、ループをおびき寄せ無理矢理抱いてしまうが、心まで手に入れることはできずに、リールは苦渋の想いでその場を離れる。 そして、あらためて、ループが自分の息の根を止めに来てくれるのを……殺してくれるのを待ち続ける。 やがて、年は過ぎ、ループが力をつけ再び出会う時がやってくるがーーーー。
24h.ポイント 0pt
小説 183,870 位 / 183,870件 BL 23,838 位 / 23,838件
文字数 1,868 最終更新日 2019.10.25 登録日 2019.10.23
23

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。