BL 魔王小説一覧

180 12345
1
BL 完結 長編 R18
 勇者に敗れた魔王は、生き残った者達の命を賭けた蘇生により、復活を遂げた。  魔王は、死んでいった仲間達に報いる為、人間に虐げられ続けている魔族を守る為、一から再び立ち上がる。  新たな能力を手に、人類にもう一度反旗を翻す。   ーーーーーーーーーーーー ※があるものが性的描写有り。
24h.ポイント 406pt
小説 2,831 位 / 183,879件 BL 625 位 / 23,934件
文字数 135,956 最終更新日 2024.02.13 登録日 2024.01.24
2
BL 完結 短編 R18
銀の髪が美しい青い瞳の少年。彼が成人の儀を迎えた日の朝すべてが変わった。 喜びと悲しみを分かち合い最後に選ぶのは愛する者の笑顔と幸せ─── 漆黒の王が心を許したのは人の子。大切な者と心つなぐ恋のお話。 …*☆*………………………………………………… 他サイトにて公開しました合同アンソロジー企画の作品です 表紙・作画/作品設定:水城 るりさん http://twitter.com/ruri_mizuki29 水城 るりさんのイラストは、著作権を放棄しておりません。 無断転載、無断加工はご免なさい、ご勘弁のほどを。 No reproduction or republication without written permission. …*☆*………………………………………………… 【公開日2018年11月2日】
24h.ポイント 328pt
小説 3,540 位 / 183,879件 BL 788 位 / 23,934件
文字数 17,848 最終更新日 2018.11.02 登録日 2018.11.02
3
BL 連載中 長編
ショタ魔王✖️誘拐済み第三王子 のイチャイチャ日常ストーリーになっていく予定の物語。 ちょっと愛のスピード的に足りないので週3更新にします。 日曜日と水曜日と金曜日の20時です。すみません。 ***少なくとも五月までのストックはあります。気長にご覧ください。
24h.ポイント 249pt
小説 4,613 位 / 183,879件 BL 1,038 位 / 23,934件
文字数 38,387 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.03.03
4
BL 連載中 長編 R18
★不定期更新★ 気がつけば僕はゲームのようで、ゲームじゃない世界にいた のほほんとゲームをこよなく愛していた僕は好きだったゲーム【フリーダム・リアル・オンライン】と酷似した、何処か違う世界で一人目を覚まし、のんびりとこれからの事を悩もうとした矢先、散歩した先で何故か筋骨粒々としたでかいおっさんが立ちはだかる。 「俺の国に来て嫁になれ」 大きくてガサツで横暴だけど優しいその人に流されるままシンプルに拉致された僕の運命は……ええと、大事にされてるしのんびりできるしぃ……まあいいか……。 ★★★ 主人公第一のとりあえず連れ回す横暴将軍×流され屋な眼鏡男子(天然、鈍感、マイペース)&その他×主人公と言う形で行かせて頂きます、 (自然な流れでハーレム物になります) とても話は長いです
24h.ポイント 220pt
小説 5,190 位 / 183,879件 BL 1,151 位 / 23,934件
文字数 403,528 最終更新日 2024.04.16 登録日 2017.06.10
5
BL 完結 短編 R18
主人公・折本修司(オリモトシュウジ)は転生恩恵女神様ガチャにはずれて異世界に転生して早々、つんでいた。 「異世界で言葉が分かるようにしてくれ」と頼んだところ、相手の言葉は分かるが自分は異世界の言葉は喋れない状態となり、 「平和な国に転生したい」と頼んだところ、平和で治安のいい国に転生をすることはできたものの、そこは人間のいない魔族だけの国だったのである。 困っていた主人公の元に、異世界の"魔王"である紅の髪と角を持つ男があらわれて―― 「まさか――そっくりだとは思ってたけれど、お前、本当にシュウなのか?」 異世界転生魔王様×異世界転生主人公 幼馴染年下攻めだけど年上攻めです
24h.ポイント 184pt
小説 5,972 位 / 183,879件 BL 1,329 位 / 23,934件
文字数 29,129 最終更新日 2022.10.09 登録日 2022.10.03
6
BL 完結 長編 R18
俺は魔力も才能もないただの一般人だ。勇者のお世話係という名目のもと勇者パーティに同行している。 ある日記憶の泉を訪れた際、俺は前世を思い出した。ここは生前よくプレイしていたRPGゲーム? ということは…こいつは勇者になりすました魔王だ!俺は魔王の暗殺を計画するが何故か執着されてしまって…。ピアスバチバチ黒髪マッシュ美形鬼畜×平凡強気受け 注意 攻めはサイコパス 残酷なシーン、死ぬ・殺す・流血表現あり エロ多め 受けが可愛そう 強引からの溺愛 鬼畜 無理やり 女装 目隠し拘束 青姦 何でもありな人向け リバなし 妊娠なし
24h.ポイント 177pt
小説 6,123 位 / 183,879件 BL 1,375 位 / 23,934件
文字数 46,657 最終更新日 2023.03.06 登録日 2023.01.24
7
BL 完結 長編 R18
突然、魔王アルスに呼び出された城下町の宿屋で働く平凡な男、レン・ヤマモト。 「ここに貴様を呼びつけたのは、これからこの城で俺の傍仕えとして働いてもらうためだ」 かつて、主人公レンは自分が転生者であることを自覚し、マンガ「リスティリア戦記」とよく似た世界であるこの国で、幼い頃に魔王アルスと出会っていたのだ。だが、あることがきっかけで二人は別離の時を迎え―― 「貴様のような卑怯者に一時でも心を許した俺が愚かだった。これからは、俺が飽きるまでせいぜい飼い殺しにしてやる」 主人公受け・転生知識はあるけどあまり役立ってない感じのゆるゆる監禁調教系BLファンタジー!
24h.ポイント 156pt
小説 6,718 位 / 183,879件 BL 1,535 位 / 23,934件
文字数 156,616 最終更新日 2023.05.17 登録日 2018.09.11
8
BL 完結 長編 R18
傭兵として働いていたはずの青年サク。 目覚めるとなぜか廃墟のような城にいた。 そしてかたわらには、伸びっぱなしの黒髪と真っ赤な瞳をもつ男が自分の手を握りしめている。 どうして僕はこんな所に居るんだろう。 それに、どうして僕は、この男にキスをされているんだろうか…… コメディ、ほのぼの、時々シリアスのファンタジーBLです。 【執着が激しい魔王と呼ばれる男×気が弱い巻き込まれた一般人?】 反応いただけるととても喜びます! 匿名希望の方はX(元Twitter)のWaveboxやマシュマロからどうぞ(⁠^⁠^⁠)  
24h.ポイント 142pt
小説 7,166 位 / 183,879件 BL 1,661 位 / 23,934件
文字数 87,221 最終更新日 2023.09.24 登録日 2023.08.28
9
BL 連載中 長編 R18
竜人嫌いのオオカミ魔族のルーフは、森で弱った竜人の子供を拾う。 酷く痩せて名前もなかった竜人の子供シロに「しばらくルーフさんの家に置いて欲しい」とお願いされ、何事にも無関心・無責任・快楽主義で酒好き魔族ルーフの不器用だけど愛情深い竜人子育てが始まった。 月日は流れ、シロは成人を機に「ねぇ、俺のモノになってよ」とルーフに迫ってきた。 だけどルーフは特定の恋人を作ることに抵抗があり…。 孤独を好む一匹狼魔族が孤独だった竜人に溺愛されるお話です。 最初だけシリアス・暴力的になってしまいましたが、あとは相思相愛じれじれらぶらぶ(予定)です。 ふわふわ設定、ゆるゆる更新ですが、ハッピーエンド目指して頑張ります(^^) どうぞよろしくお願いします。 *「純粋で一途な命の恩人を50年放置したらグレた。」に出てくるルーフのその後のお話です。 そちらを読んでいなくても物語に支障ないようにしています(^^)
24h.ポイント 113pt
小説 8,296 位 / 183,879件 BL 1,958 位 / 23,934件
文字数 145,288 最終更新日 2024.03.17 登録日 2023.03.21
10
BL 連載中 長編 R18
元社畜の俺が異世界転生した転生先は、なんと!!!!!インキュバス?! え?ってか、転生なんだろうか?転移なのか?俺はどうなっちゃったんだ?! 現実が受け止められない中、俺が出会うのはモンスター、勇者、そして、大魔王…など。 果たして俺は、この異世界から抜け出せるのか?そして、社畜から抜け出せるのか? ほぼ笑いの展開のエロありのヒューマン(?)ラブストーリー! ※苦手な方はご注意ください。 ・18禁のシーン多数あり ・複数プレイあり ・人外プレイあり フィクションです。 連載中のため、予告なくページの編集、削除などが行われます。
24h.ポイント 106pt
小説 8,677 位 / 183,879件 BL 2,045 位 / 23,934件
文字数 25,621 最終更新日 2024.04.14 登録日 2021.10.09
11
BL 完結 長編 R18
ゲーマーである“ホツ”は、大ハマリ中のオンラインゲーム内に召喚されてしまう。推しであるラスボスに出会い、切磋琢磨、彼の破滅フラグを折ろうとする。……が、如何せんホツはただの一般人。魔法も使えなければ、家が大好きなただのゲーマー。体力もあまりない。 推しからはすぐに嫁認定されます。 推しに推されて??モフモフ……ふぁわ、ねこちゃん……モフモフ…………。 不憫なラスボスの境遇、破滅フラグを折る為にホツがしてきたことは。 何故、ホツは楽観的なのにひたすらに彼を守ろうとするのか、違和感はラストに。ムーンライトノベルズでも投稿しております。 一日2回更新です
24h.ポイント 106pt
小説 8,677 位 / 183,879件 BL 2,045 位 / 23,934件
文字数 96,416 最終更新日 2021.06.22 登録日 2021.06.09
12
BL 完結 ショートショート R18
※ほぼ性的描写です  人間の国々を脅かす魔王を討伐するために単身魔王の城へ乗り込んだ勇者。だが、魔王の圧倒的な力に敗北し、辱めを受けてしまうのだった。 ※この話の続編はこちらです。  ↓ ↓ ↓ https://www.alphapolis.co.jp/novel/17913308/135450151
24h.ポイント 92pt
小説 9,603 位 / 183,879件 BL 2,280 位 / 23,934件
文字数 3,996 最終更新日 2020.12.30 登録日 2020.12.30
13
BL 連載中 長編 R15
お人好し真面目勇者×やる気皆無のチート魔王 ─────────── ~あらすじ~ 優秀過ぎて毎日をつまらなく生きてきた雨(アメ)は卒業を目前に控えた高校三年の冬、突然異世界に召喚された。 その世界は勇者、魔王、魔法、魔族に魔物やモンスターが普通に存在する異世界ファンタジーRPGっぽい要素が盛り沢山な世界だった。 そんな世界にやって来たアメは、実は自分は数十年前勇者に敗れた先代魔王の息子だと聞かされる。 しかし取りあえず魔王になってみたものの、アメのつまらない日常は変わらなかった。 そんな日々を送っていたある日、やって来た勇者がアメに言った言葉とは──? ─────────── 何だかんだで様々な事件(クエスト)をチートな魔王の力で(ちょいちょい腹黒もはさみながら)勇者と攻略していくお話(*´▽`*) 最終的にいちゃいちゃゴールデンコンビ?いやカップルにしたいなと思ってます( ´艸`) ※BLove様でも掲載中の作品です。 ※感想、質問大歓迎です!!
24h.ポイント 92pt
小説 9,603 位 / 183,879件 BL 2,280 位 / 23,934件
文字数 100,800 最終更新日 2024.04.16 登録日 2021.06.14
14
BL 完結 短編 R18
前世腐男子だった性癖がアレな超絶美形魔王が、可愛い勇者たん(ガチムチ)を側近のモブ竿役(美形ドラゴン)に犯させて、はぁはぁしこしこするだけのお話! ※♡喘ぎです。 ※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。
24h.ポイント 78pt
小説 10,771 位 / 183,879件 BL 2,554 位 / 23,934件
文字数 5,786 最終更新日 2023.08.05 登録日 2023.08.05
15
BL 完結 長編 R18
魔王様に気に入られる弱小魔物。 気ままに暮らしていた所に突然魔王が城と共に現れ抱かれるようになる。 性描写は予告なく入ります、冒頭からですのでご注意ください。
24h.ポイント 78pt
小説 10,771 位 / 183,879件 BL 2,554 位 / 23,934件
文字数 55,790 最終更新日 2022.03.21 登録日 2022.03.11
16
BL 完結 長編 R18
気付けば魔王に転生してたけど、ぶっちゃけ俺バリネコだから美女とか興味ないんだけど?ハーレム?むしろガチムチに組み敷かれたいですが何か? え?魔王様にそんなこと無理?何それ?この際もう誰でもいいから俺を抱いてッ!! 淫乱受けが健気攻めと幸せになるまでのアレコレ。 ギャグから唐突にシリアスになるのでご注意ください。ハッピーエンドです。本編完結済。全5話+番外編6話。 受けが攻め以外との性行為をする描写がありますのでお気をつけください。 設定は適当なので雰囲気で読んでください。 ムーンライトノベルズでも公開しております。
24h.ポイント 71pt
小説 11,417 位 / 183,879件 BL 2,755 位 / 23,934件
文字数 64,714 最終更新日 2023.11.29 登録日 2023.11.19
17
BL 完結 長編
 オークとは、エロ漫画定番とかファンタジーエロの代名詞だとかそんなのは現代で人間だった側のイメージである。  だがしかし。  実際にオークになって戦場に出れば現実は非情な凌辱だの惨殺だのが当たり前で大変生々しい。箱入りオークで前世人間の俺はそんな現状が好ましくない、実に! 『エッチ合意賛成!! 和姦カモン!!』 『坊ちゃまが変な言葉覚えたぞ』 『まぁたへんなモン拾い食いしちまったか』  オークの最たる種族に転生したオレは仲良くなった人間たちの命と純潔を護ろうと奮闘する…が、それは叶わなかった。 脱お留守番を果たすも初陣にて無事に死亡してしまう箱入りキングオーク(受)  ×  キングオーク種の中でもトップレベルでイカれた最狂魔族。口が悪いが受けを赤ん坊の頃からずっと護り、想い続けた一途攻め。    何よりも大切な存在を失ってしまった攻めが魔国にて大暴走する最中、どうにか命を拾った受けは第三? の生を謳歌しようと人間の国へと大冒険!  果たして二人は再び巡り会えるのか? .  
24h.ポイント 71pt
小説 11,417 位 / 183,879件 BL 2,755 位 / 23,934件
文字数 156,600 最終更新日 2023.12.17 登録日 2023.08.16
18
BL 完結 短編 R15
美しき異形の魔王×勇者の名目で召喚された生贄、執着激しいヤンデレの愛の行方は? 最初から贄として召喚するなんて、ひどいんじゃないか? 人生に何の不満もなく生きてきた俺は、突然異世界に召喚された。 よくある話なのか? 正直帰りたい。勇者として呼ばれたのに、碌な装備もないまま魔王を鎮める贄として差し出され、美味しく頂かれてしまった。美しい異形の魔王はなぜか俺に執着し、閉じ込めて溺愛し始める。ひたすら優しい魔王に、徐々に俺も絆されていく。もういっか、帰れなくても……。 ハッピーエンド確定 ※は性的描写あり 【完結】2021/10/31 【同時掲載】 小説家になろう、アルファポリス、エブリスタ 2021/10/03  エブリスタ、BLカテゴリー 1位
24h.ポイント 71pt
小説 11,417 位 / 183,879件 BL 2,755 位 / 23,934件
文字数 50,124 最終更新日 2021.10.31 登録日 2021.09.28
19
BL 連載中 長編 R15
星呂康泰、十八歳。 ある日の夕方、家に帰れば知らない男がそこに居た。 黒を纏った男。さらりとした黒髪。血のように赤い双眸。雪のように白い肌。 黒髪をかき分けて存在を主張するのは、後方に捻れて伸びるムフロンのような一対の角。 本来なら白いはずの目玉は黒い。 「お帰りなさいませ、皇妃閣下」 男は美しく微笑んだ。 ---------------------------------------- ▽なろうさんでもこっそり公開中▽ https://ncode.syosetu.com/n3184fb/
24h.ポイント 63pt
小説 12,264 位 / 183,879件 BL 2,979 位 / 23,934件
文字数 222,300 最終更新日 2023.01.02 登録日 2018.11.23
20
BL 連載中 長編 R18
王立魔法学園の入学式、壇上で話す生徒会長を見て思い出す。前世の記憶を。 勇者として魔王を倒す……はずだったのに、圧倒的実力差で大敗し、それから始まる性奴隷としての日々。 世界は魔王に支配され、勇者は人々から恨まれることとなる。 そんな悪夢のような日々の記憶を。 生徒会長は魔王の生まれ変わりで、前世の記憶を持っているようで……。 勇者だったことはバレてはいけない。 何があっても前世の記憶があることは黙っておこう。 万が一感づかれても知らぬ存ぜぬで通そう。 そう決意した主人公ユーリと生徒会長エドアルドの攻防。
24h.ポイント 63pt
小説 12,264 位 / 183,879件 BL 2,979 位 / 23,934件
文字数 21,800 最終更新日 2021.11.12 登録日 2021.10.29
21
BL 完結 短編 R18
krm
ある日突然異世界に召喚された勇者は、世界を守るため魔王を鎮めて欲しいと頼まれる。しかし、その方法はまさかの――!? 勇者にしか射精出来ない呪いをかけられている可哀想な美形魔王と、お人好し勇者の異世界エロラブコメ! 勇者は魔王の100年分の性欲を受け止めることができるのか――!? *はR-18です。ムーンライトノベルズ・pixivにも投稿しています。 【お知らせ】 この小説をまとめた同人誌を発行しました! 本編(縦書き書式にて全体的に調整)+書き下ろしの番外編、全110ページのpdfダウンロード形式での頒布となります。 https://krm-kuruemu.booth.pm/items/5099079 こっちの世界に戻って来ても相変わらずエロエロプレイを繰り広げている魔王と勇者の日常です。 よろしくお願いしまーす!
24h.ポイント 49pt
小説 14,374 位 / 183,879件 BL 3,548 位 / 23,934件
文字数 54,418 最終更新日 2023.09.17 登録日 2023.04.28
22
BL 完結 長編 R18
勇者一行に倒されたと思ったら、その勇者の息子に生まれ変わっていました。 魔王が転生した先は勇者の暮らしていた現代日本。息子の靴下まではかせる超過保護なパパから、そろそろ自立しようと自分は魔王だと告げたら、勇者は言った。 「知ってる」 そのとたん二人は再び元の世界へと。どうやら自分の本当の父親らしい、王国の王は自分を殺せと叫び、勇者はといえばそんな魔王を守るためにかっての仲間に聖剣を振り下ろした。 元勇者と元魔王の手に手をとっての逃避行?がはじまる。 ※勇者×魔王です。 ※近親相姦ではありません。 ※中盤胸くそ展開ありありですので、そっとご注意 ※R18シーンは章タイトルの後ろに※入ります。 ムーンライトノベルズさんにも掲載してます。
24h.ポイント 49pt
小説 14,374 位 / 183,879件 BL 3,548 位 / 23,934件
文字数 66,947 最終更新日 2022.05.23 登録日 2022.05.21
23
BL 完結 短編
魔王軍の捕虜となったプリースト。 想像していた捕虜生活とはなんか違うし、魔王の様子がおかしいし、後ろでサキュバスが物騒な事言ってるし、なんなのこれ? 俺様になりきれない魔王✕プリースト 短い話をちまちま更新しています。 小説家になろうにも投稿中。
24h.ポイント 49pt
小説 14,374 位 / 183,879件 BL 3,548 位 / 23,934件
文字数 8,013 最終更新日 2023.01.10 登録日 2020.10.09
24
BL 完結 長編 R18
ハズレ勇者のモップ頭王子×チンチラに異世界転生しちゃった英国紳士風おじさま。 明日、四十の誕生日を迎える自分へのご褒美としてチンチラを飼おうと思っていた。 が、なぜか自分がその飼おうと思っていた、つぶらな瞳のチンチラになっていた!? なぜだ!? 角を曲がったところで、異世界の聖女召喚に中途半端に巻き込まれて、身体は素粒子レベルでバラバラ、次元の狭間に吸い込まれ、魂だけは辛うじてあちらとこちらの神様が拾いあげてくれたが。 「チンチラを飼いたかった訳で、チンチラになりたかった訳ではないいいいい!!」 アルファード・フリィデリック・サーペント三世は絶叫した。しかも、これ飼おうと思っていた子のとっても偉そうだろう!とシャレで考えていた名前だ。自分のじゃない! ともあれ現代日本ではしゃべるチンチラは生きにくかろうと、神様達は色々と“オプション”をつけてアルファードを送り出してくれた。 いや、チンチラになって異世界転生なんて頼んでないし! 転生した先では、自分がまきこまれた聖女召喚のまっただ中。聖女は金髪碧眼のザ・王子様を勇者を選び、「勇者誕生万歳!」の声の中。チンチラサイズのアルファードはさっそく? 踏み潰されそうになる。それをすくい上げてくれたでっかい手のモップ頭の持ち主が、勇者候補から“はずれた”王子ダンダレイスだった。 神様のつけてくれたオプション、即刻配送神ZONにて、ゲージと回し車とチンチラ生活? 必需品は異世界生活でも確保できた。カラカラ回し車を回しながら、アルファードはこれからのチンチラ生活どうしよう……と考える間もなく……勇者と魔王との対決に、ハズレの王子ダンダレイス共々、否応無しに巻き込まれ……。 素敵な表紙はお友達のSin Nekoさん(twitter.com/SinNekoCreate)に書いていただきました。出来上がった表紙見た時、私の理想のチンチラおじさん?を形にしてくださり、モップ頭もモップ頭で本当もう、神……と思いました。表紙で思いきりネタバレ?してますが、これを目標に頑張ります!! エロはかなり後半なる予定ですが、必ず合体するのでR18表示つけておきます。 BL小説大賞応募作品でもあります。応援よろしくです(#^_^#)
24h.ポイント 49pt
小説 14,374 位 / 183,879件 BL 3,548 位 / 23,934件
文字数 180,889 最終更新日 2022.11.16 登録日 2022.10.20
25
BL 完結 長編 R18
「魔王である我が下等なオメガである訳がなかろうっ!」 暴君魔王ルシファーはアルファであるはずの自分の体が突然オメガのヒート(発情)を起こしたことに戸惑う。 魔王城へたった一人で攻め込んできた剣士リヒトは、対立する王国側が異世界より召喚したルシファーの弱点であったのだ。ルシファーはリヒトの強烈なフェロモンに反応してオメガ化してしまったのだ。 本能により気持ちとは裏腹に憎き人間であるリヒトと体を重ねずにいられなかったルシファーだったが、次第にリヒトの人柄や考え方にも惹かれていく。 ルシファーはリヒトを元の世界に帰すことでアルファに戻り、魔王として返り咲こうと奮闘するが……。
24h.ポイント 42pt
小説 15,711 位 / 183,879件 BL 3,921 位 / 23,934件
文字数 72,162 最終更新日 2023.02.04 登録日 2022.12.18
26
BL 完結 長編 R18
 人間領に進撃許可を出そうとしていた美しき魔王は、突如、前世の記憶を思い出す。 「ここ、RPGゲームの世界じゃん! しかもぼく、勇者に倒されて死んじゃうんですけど!」  ぼくは前世では病弱で、18歳で死んでしまった。今度こそ長生きしたい!  勇者に討たれないためには「人と魔族が争わない平和な世の中にすればいい」と、魔王になったぼくは考えて、勇者に協力してもらうことにした。本来は天敵だけど、勇者は魔族だからって差別しない人格者だ。  勇者に誠意を試されるものの、信頼を得ることに成功!   世界平和を進めていくうちに、だんだん勇者との距離が近くなり――。 ※注: R15の回には、小見出しに☆、 R18の回には、小見出しに★をつけています。
24h.ポイント 42pt
小説 15,711 位 / 183,879件 BL 3,921 位 / 23,934件
文字数 76,344 最終更新日 2023.11.27 登録日 2023.10.30
27
BL 完結 短編 R18
krm
魔王を倒すために旅をしていた勇者ガルムは、オークの群れに捕らわれ、淫紋を刻まれる。絶望と思いきやこれは勇者に必要な儀式で――!? ※最初から最後までひたすらエロです。 魔物達に性的に襲われ続ける不憫な勇者ですが、魔王を倒すためと割り切っているのでポジティブ。ハッピーエンドです。 ※ムーンライトノベルズ・pixivにも掲載しています。
24h.ポイント 42pt
小説 15,711 位 / 183,879件 BL 3,921 位 / 23,934件
文字数 45,625 最終更新日 2022.07.29 登録日 2022.07.17
28
BL 完結 短編
とある国は魔王によって危機に晒されていた。 「く……っこうなればあの伝説の勇者召喚を……」 「もうそれしか道がありません」 そうして行われた勇者召喚だったが……。 勇者召喚って必ずしも学生以上じゃなくてもいいと思うんです。
24h.ポイント 35pt
小説 17,860 位 / 183,879件 BL 4,368 位 / 23,934件
文字数 3,339 最終更新日 2020.06.01 登録日 2020.06.01
29
BL 完結 長編 R18
テティは銀の森に住む、小さなもこもこのクマのぬいぐ……じゃない! ある日、黒髪長髪超絶美形のエルフが森で大勢の兵士達に囲まれているところにテティは出くわす。 兵士の一人が「なんだぬいぐるみか」と言ったひと言にテティは激怒して、星のロッドでそいつをぽこった。 「ぬいぐるみじゃない!!」 助けたグラムファフナーはこの国の宰相で、ちょっと訳ありな感じの彼にテティは勢い?でついていくことにした。 悪い大公をやっつけて、勇者の子孫だという小さな王様を助けたら、ここにいて!とお願いされて、テティは王宮で暮らすことになる。 ある月夜の晩。テティはクマの皮?を脱いで“裸”になってお城の噴水で泳いでいるところを、グラムファフナーに見つかってしまう。 なんと、クロクマのぬいぐ……じゃない!の中身は月色の髪の美少年だった!! 誰にもないしょだよ!の中身はない!といいながら、実はあった!テティのあいとゆうきの物語。 ムーンライトノベルズさんにも掲載しています。
24h.ポイント 35pt
小説 17,860 位 / 183,879件 BL 4,368 位 / 23,934件
文字数 157,579 最終更新日 2022.05.14 登録日 2022.05.02
30
BL 連載中 長編 R15
 オレは魔王。世界の秩序を保つため、勇者に討伐されるために存在している。ただ、毎回毎度、行き着く先はテンプレ展開になってしまうのでいいかげん飽きてきたオレは「刺激が欲しい」と女神にお願いしてみた。そして、女神に召喚された勇者といよいよ対決……しようとしたら、いきなり、異世界召喚の魔法陣が発動し、気がついたらオレは見知らぬ部屋にいた。  ここはどこだ? オレの勇者はどこに行った? と狼狽えるオレの前に、やけにキラキラ眩しい王太子が現れ、オレの手を握り「どうか、どうか……勇者様のお力をもって、この世界を魔王の手から救ってください」とお願いされてしまう。  オレが勇者? オレが魔王を討伐? いや、いや、いや。オレが魔王だけど? 魔王が異世界の魔王を討伐する? 魔王が勇者に間違えらえて、異世界に召喚されてどうするんだ?  色々なことがうやむやのまま、王太子の強引さに流されるまま、オレは王城の客室に押し込められ、異世界引きこもり生活が始まってしまった……。  しかし、美形あふれる異世界あるあるなのか、オレのいた世界と微妙に常識が違う。  一目惚れをしたと言い張る、イケメンだが思い込みの激しい残念な王太子がぐいぐいオレに迫ってくる。  オレの世話をする優秀な小姓や、男前で紳士な護衛騎士、めちゃくちゃ強い令嬢と、元いた世界のポンコツ女神とこっちの世界の肉食女神、男の子でオレを襲う気満々な聖女様。日を追うごとになにやら癖の強い人物が加わり、拘束引きこもり生活はだんだんと騒々しくなっていく。  多夫多妻が一般的なこの世界で、王太子の恋を応援する周囲の空気にのまれつつも、男前な護衛騎士が少し気になる魔王。元の世界に取り残されて、放置状態の勇者はどうなった?  運悪く召喚されてしまった恋愛に臆病な魔王の、異世界勘違い災難ラブライフです。  全体的に軽めな展開。会話で男性妊娠に触れることがありますが、会話だけです。
24h.ポイント 35pt
小説 17,860 位 / 183,879件 BL 4,368 位 / 23,934件
文字数 294,384 最終更新日 2024.03.24 登録日 2023.07.23
31
BL 完結 長編 R18
45歳童貞、コミュ障フリーターの百目鬼要は事故で死んだ。しかしそれは神様のミスで、お侘びに好きな職業に転生させてくれると言われ、モテモテの魔法使いの王様、魔王になりたいと希望する。 MP∞の魔法使いになり、希望通り転生させてくれたと思いきや。そこは犬耳の生えた人の国で、要はショタっ子になっていた。そういう風にモテたいんじゃないと嘆くも、皇帝に捕まってしまい……。  ※ショタなままやられません。
24h.ポイント 35pt
小説 17,860 位 / 183,879件 BL 4,368 位 / 23,934件
文字数 114,190 最終更新日 2022.06.26 登録日 2022.06.26
32
BL 完結 短編 R18
洗脳、監禁あり。最弱の魔族であるアイナは最後のチャンスも逃して敗北してしまった。これで魔王様に敗北報告をすれば魔王様に殺されると思っていたアイナは育てていた弟に一方的にお別れをした。 その後予想通り魔王様に殺されたと思っていたアイナは、意識を取り戻し助けてくれた高位魔族の総統に感謝を伝えるが……。 弟に翻弄されながら優しい?弟と幸せ?な生活を手に入れる話です。他サイトで掲載した分に+相手sideを投稿します。
24h.ポイント 35pt
小説 17,860 位 / 183,879件 BL 4,368 位 / 23,934件
文字数 18,833 最終更新日 2022.05.30 登録日 2022.05.27
33
BL 完結 短編 R18
【キーワード】 勇者×魔王 シリアス 執着攻 美人受 切ない 触手姦 【あらすじ】(中世ヨーロッパ風ファンタジー) ある悲劇により人間から魔王となったイルフィは、勇者ハヴェルに生け捕りにされる。 「やっと会えたね、イルフィ」 ハヴェルはかつてイルフィが「捨てた」最愛の子。執着と愛欲のままに自分を陵辱してくるハヴェルに、イルフィは罪悪感と葛藤を抱える。 想い合いながらも心がすれ違う二人。魔物と人間に別れてしまったからこその苦しみ。そして――――。 【登場人物】 ・イルフィ(受) 肉体年齢18歳 魔王イルフィニアン。赤い瞳と銀髪の美貌の持ち主。ある悲劇により魔物化し、魔王となった。 勇者として再会したハヴェルに魔力を封じられ、生け捕りにされる。 ・ハヴェル(攻) 二十代後半 魔物討伐により名をあげた勇者。ウエーブかかった黒髪の美青年。 幼い頃からイルフィを激しく思慕しており、人生をかけた執着愛の末に彼を捕らえる。 ※別のサイトにも同じ作品を投稿しています。
24h.ポイント 28pt
小説 20,200 位 / 183,879件 BL 4,948 位 / 23,934件
文字数 36,310 最終更新日 2023.02.18 登録日 2023.02.03
34
BL 完結 長編 R18
『勇者のママは今日も魔王様と』の8作目です。 1作目『勇者のママは今日も魔王様と』 2作目『勇者のママは海で魔王様と』 3作目『勇者のママは環の婚礼を魔王様と』 4作目『勇者と冥王のママは今日から魔王様と』 5作目『勇者と冥王のママは創世を魔王様と』 6作目『勇者と冥王のママは創世を魔王様と【番外編】』 7作目『勇者と冥王のママは二年後も魔王様と』 上記6作も公開中です。 【勇者と冥王のママは暁(あかつき)を魔王様と・あらすじ】 魔界に待望の世継ぎが誕生した。その名はクロード。 次代の魔王の誕生に魔界は歓喜で沸き立ち、ハウストとブレイラもとても喜んだ。 生まれて間もない赤ん坊のクロードが王妃ブレイラの元へ託される。 しかし、そのことにブレイラは動揺を隠し切れなかった。ブレイラは、クロードは大人になるまで実の親元で育てられると思っていたのだ。歓喜する魔界の中で、ブレイラは次代の魔王を抱きながら一人困惑していた。 こうして魔界に大きな慶事があったが、その水面下では魔界や精霊界の都で謎の媚薬が出回りだしていて……。 その頃、成長したイスラは魔界で暮らしながらも勇者として人間界を旅するようになっていた。イスラは人間界で勢力を広める謎の宗教組織を調べることになる。 そして三歳の冥王ゼロスはというと、剣の訓練をさぼりがちでいつもブレイラがいる北離宮に遊びに行っていた。冥王というより甘えん坊の三歳である。 人間界の妙な組織と魔界や精霊界に出回る媚薬。これらは無関係な物ではなく、やがてイスラやゼロスすら巻き込んで四界を揺るがす騒乱になっていく――――。 ラストはハッピーエンドです。 長編なので目安になるように目次も置いときます。 プロローグ・私の星 第一章・次代の王 第二章・勇者と冥王のママは酒場で魔王様と…… 第三章・王を冠する世界 第四章・私の星 第五章・星屑を抱いて 第六章・世界に二人きり 第七章・勇者の左腕奪還大作戦 第八章・悠久の系譜 第九章・二つの星の輝きを 第十章・開眼式典開幕 第十一章・人間の王 第十二章・次代を告げる暁を エピローグ・三兄弟のママは暁を魔王様と 表紙イラスト@阿部十四
24h.ポイント 28pt
小説 20,200 位 / 183,879件 BL 4,948 位 / 23,934件
文字数 450,087 最終更新日 2022.06.24 登録日 2022.05.20
35
BL 完結 長編 R18
死刑執行されたら、勇者として生き返って即魔王を倒してました。いきなり終わった……。 魔王を倒したそのあとって、勇者はなにするんだ?と思ったら、国王暗殺の犯人としてでっち上げられて、元の死刑囚に逆戻りのうえに、さらには殺したはずの魔王が生きていた!? その魔王に不本意ながら抱かれたあげく、なんで俺、魔王と逃避行してるんだ? くじ引き魔王×死刑囚勇者。勇者の明日はどっちだ!?のピカレスクヒロイックファンタジー! ムーンライトノベルズさんにも掲載しています。
24h.ポイント 28pt
小説 20,200 位 / 183,879件 BL 4,948 位 / 23,934件
文字数 254,716 最終更新日 2022.04.19 登録日 2022.04.10
36
BL 完結 長編 R18
―――彼は異世界転生者である。 悠々自適な貴族から一転、性奴隷に堕とされた! なんとお買い上げしたのは……魔王!? 『絶対男に抱かれたくない』という青年 ルベル・カントールの悪あがきが、今始まる! 異世界転生×性奴隷♂×魔界 なんでもアリのファンタジーBL ※エロには印付きで、警告申し上げます。
24h.ポイント 28pt
小説 20,200 位 / 183,879件 BL 4,948 位 / 23,934件
文字数 111,934 最終更新日 2020.04.26 登録日 2020.03.25
37
BL 完結 長編 R18
『勇者のママは今日も魔王様と』の5作目です。 1作目『勇者のママは今日も魔王様と』 2作目『勇者のママは海で魔王様と』 3作目『勇者のママは環の婚礼を魔王様と』 4作目『勇者と冥王のママは今日から魔王様と』 上記4作も公開中です。 魔王ハウストの王妃になってブレイラは幸せに暮らしていたが、冥界が創世して世界は四界時代を迎える。しかし冥界創世の混乱は世界中に波及し、それを収める為に冥王ゼロスを冥界に連れて行くことになる。 もちろんまだ赤ん坊のゼロスを一人で行かせるわけはなく、魔王ハウストと勇者イスラ、親であるブレイラも同行した。 だが、四人は混乱と災いに巻き込まれてしまう。 ブレイラはハウストに守られて無事だったが、その代償は大きかった。ハウストはブレイラと出会う前の先代魔王に叛逆した時代へ戻ってしまったのだ。 今より若く記憶がないハウストが、自分が結婚したことも、ましてや子ども(勇者と冥王)までいることも受け入れられるはずがない。ましてやブレイラは人間の男だ。 ブレイラは名ばかりの王妃となるが、その立場も徐々に蔑ろにされていく。今まで魔界の城で幸せに暮らせていたのは魔王ハウストの寵愛があってのものだったのである。 寵愛を失ったブレイラは居場所をなくした。それでもハウストの側にいたいと望むが、それは一人よがりでしかなく……。 途中の展開は辛いですがラストは必ずハッピーエンドです。シリーズの節目なのでとても大きなハッピーエンドです。 表紙イラスト@阿部十四さん
24h.ポイント 21pt
小説 23,632 位 / 183,879件 BL 5,734 位 / 23,934件
文字数 410,800 最終更新日 2022.04.22 登録日 2022.04.08
38
BL 完結 長編 R18
ごく普通の高校生だった優輝は勇者として招かれたが、レベル1だった。弱いキノコ狩りをしながらレベルアップをしているうち、黒衣の騎士風の謎のイケメンと出会うが……。 
24h.ポイント 21pt
小説 23,632 位 / 183,879件 BL 5,734 位 / 23,934件
文字数 133,349 最終更新日 2023.03.26 登録日 2022.06.02
39
BL 完結 短編 R18
王道学園の副会長である僕は生徒会長に恋をしていた。転校生が現れ、彼に嫉妬の炎を燃やした瞬間、僕らは光りに包まれ、異世界へと転移させられた。その光の中で僕は恋を失い、その先で心を壊し、愛を注がれ、その愛を失った。 診断メーカーの「あたなに書いて欲しい物語」のお題、三谷玲さんには「笑ってください」で始まり、「どうか許さないでください」で終わる物語を書いて欲しいです。#書き出しと終わり #shindanmaker https://shindanmaker.com/801664より。 副会長受け。王道学園設定ですが、勇者や魔王が出てきますが雰囲気ものです。 前後編+一話の短編です
24h.ポイント 21pt
小説 23,632 位 / 183,879件 BL 5,734 位 / 23,934件
文字数 9,524 最終更新日 2020.06.22 登録日 2020.06.21
40
BL 完結 短編 R18
裏切られて王都を追放されたやさぐれ元聖騎士×魔王になりたくない美形魔王子。 聖騎士であったラグロは17歳の時に魔族との戦争で大怪我を負った。しかし王都に戻ったラグロは王家と貴族に裏切られ、満身創痍のまま王都を追い出された。40歳になった現在、自分勝手に王都に呼び戻されたラグロは復讐を決意する。 理想の聖騎士を演じ、情報を魔族に横流しして人間側の破滅を願うラグロ。あとは最強の戦力である自分が土壇場で逃亡する事で復讐は完遂だ。 戦場から逃亡の最中に、魔族の王子であるシェルダールと出会ってしまう。ラグロの動揺をよそに、シェルダールは助けを求めた。魔王になりたくないから共に逃げたいのだと言う。 王族というだけで苛立つラグロは条件をつけた。『もうお前は王子なんかじゃない、お姫様になれ』と。それで同行を諦めると思ったのに、シェルダールはその条件を受け入れる。 ラグロはシェルダールをメス扱いをして強引に犯すが、シェルダールは全く気にする様子がない。 共に過ごす時間が増えるほどラグロは罪悪感を抱える事になるが、シェルダールの本当の思惑に気付く事はできないのだった。 ※別サイトにも掲載 【含まれる要素】クズ風味の攻め・オラついている攻め・余裕のある受け・メス扱いされる受け・人間×魔族・メスイキ・中出し・乳首責め・言葉責め・青姦
24h.ポイント 21pt
小説 23,632 位 / 183,879件 BL 5,734 位 / 23,934件
文字数 12,059 最終更新日 2022.05.01 登録日 2022.05.01
180 12345

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。