BL もふもふ小説一覧

80 12
1
BL 連載中 長編 R18
【本編 完結】【11/03〜続編更新】 一夜にして同族を失った雪豹の獣人の子スノウ。壊滅した里からスノウを救い出してくれたのは、魔族を統べる王アークだった。 アークの元に引き取られ、悲しみに沈みながらも、スノウは徐々にアークに心を開いていく。 惹かれ合う運命の番とその仲間たちの物語。 序盤、スノウは仔獣型。中盤から獣人型。R18要素は後半になる予定です。 ()内は視点名。スノウ視点の場合表記を省いています。 1章→救出されたスノウがアークたちと打ち解け、悲しみを癒していく話。 2章→スノウが人型になれるよう努力しながら、アークたちとほのぼの暮らす話。 3章→スノウが成人認定されてアークといちゃいちゃする話。 作者基準で、キスなどR15相当の話には☆、R18相当の話には★をタイトルにつけます。
24h.ポイント 5,688pt
小説 275 位 / 183,973件 BL 46 位 / 23,808件
文字数 426,077 最終更新日 2024.03.28 登録日 2023.01.30
2
BL 連載中 短編 R18
大手製薬会社にMRとして勤めている藤堂旭(とうどうあさひ)は、大口の契約が決まる寸前、突然異世界に召喚される。 召喚された目的は、高い魔力の供給と帝国内での貴族の血を絶やさず存続し続けるため。 どうやら神の実を食べれば、召喚された男性は妊娠できる神の器、神器と呼ばれる存在になれるらしい。 無理やり実を食べさせられて、気が付いたら、緑豊かな温室、カウチソファの上だった。 薄い露出度の高い服に、さらに貞操保護具(貞操帯)までつけられていて? 猫かぶりで口の悪い一途なMRが、人付き合いに疲れて植物に愛を注ぐイケメン薬師から溺愛されるお話です。 薬師と、2人の使用人と、1匹の猫(?)と、のんびりまったり、時に激しく、楽しく暮らしていく話です。 ※現在連載中の、異世界に召喚された二世俳優、うっかり本性晒しましたが精悍な侯爵様に溺愛されています(旧:神器な僕らの異世界恋愛事情)のスピンオフです。このお話のみでも楽しめます。 ※登場人物、団体、名称等は全て架空のものです。 ※背景の緩いのファンタジーです、ご都合主義の世界です。 ※男性妊娠あり。 ※題名 *~***はR18指定です。 ☆2023年6月現在、二世俳優~との時間差を埋めるべく更新頻度は下がり気味です。 二世俳優~の方で2週間経過後、同頻度で更新予定です。
24h.ポイント 1,577pt
小説 788 位 / 183,973件 BL 176 位 / 23,808件
文字数 374,525 最終更新日 2024.03.28 登録日 2022.11.19
3
BL 連載中 長編 R15
★ただいま週1〜2話ペースにて更新中です★ 志望校に合格した春、桜の樹の下で意識を失った主人公・斗馬 亮介(とうま りょうすけ)は、気がついたとき、異世界で8歳児の姿にもどっていた。 わけもわからず放心していると、いきなり巨大な黒蛇に襲われるが、水の精霊〈ミュオン・リヒテル・リノアース〉と、半獣属の大熊〈ハイロ〉があらわれて……!? これは、とある加護を受けた8歳児が、しゃべる動物たちとスローライフを目ざす、ファンタジーBLです。 おとなサイド(半獣×精霊)のカプありにつき、念のためR15にしておきました。全体的に微エロです。 ※ 独自設定、造語、下ネタあり。キスシーンとか出産描写あり。幕開け(前置き)長め。第21話に登場人物紹介を載せました。ご参考ください。 ★お試し読みは、第1部(第22話〜第27話あたり)がオススメです。物語の雰囲気と傾向がわかりやすいかと思います★ ★第11回BL小説大賞エントリー作品★最終結果2773作品中/414位★応援ありがとうございました★
24h.ポイント 469pt
小説 2,488 位 / 183,973件 BL 576 位 / 23,808件
文字数 144,000 最終更新日 2024.03.29 登録日 2023.10.15
4
BL 完結 短編 R18
 車に轢かれそうになった猫を助けて死んでしまった少年、天音(あまね)は転生したら猫になっていた!?  猫の自分を受け入れるしかないと腹を括ったはいいが、人間とキスをすると人間に戻ってしまう特異体質になってしまった。  転生した先は平和なファンタジーの世界。人間の姿に戻るため方法を模索していくと決めたはいいがこの国の王子に捕まってしまい猫として可愛がられる日々。しかも王子は人間嫌いで──!?   *性描写は※ついています。 *いつも読んでくださりありがとうございます。お気に入り、しおり登録大変励みになっております。 これからも応援していただけると幸いです。 11/6完結しました。
24h.ポイント 456pt
小説 2,553 位 / 183,973件 BL 594 位 / 23,808件
文字数 48,056 最終更新日 2022.11.14 登録日 2022.10.31
5
BL 連載中 長編 R18
天才と白狼〜天才科学者の家に、可愛いお馬鹿な白狼が迷い込んだ、でも白狼の正体は、狼を執着する科学者に、暗い過去にとらわれる狼 歪んだ性知識と無知な性知識故に、本当の幸せな営みはできるの?   ジョン 白い長髪に可愛い系イケメン 身長は190センチ以上もある、細マッチョ体型 お馬鹿で、食いしん坊、辛い過去から少々ヤンデレ気味 アキラ 科学者で天才、綺麗系イケメン メガネにボサボサ頭で見た目に無頓着 身長は170センチ以上、かなり細い 頭がよく、コミュ障、人から嫌煙された過去から、ジョンに執着気味 ジョンは飼い主にかなりひどい虐待をされていた。そこから逃げ出して、迷い込んだのは天才科学者アキラの家 取り返そうとする飼い主にアキラは立ち向かう。 可愛いジョンをこれ以上、傷つけさせないために。 そして迎えるは、甘々生活のハズがジョンの間違った性知識&アキラの無知がとんでもない性生活に 二人がヤンデレ気味 ジョンは痛い可哀想な表現がありますが、二人はひたすら甘々ですが、プレイは激しいです。 ジョンが優しい口調てすが、やってることがSです。 アキラが純粋で無知ですが、体がMになります。 18禁になります。 明記しておきますので、苦手な方は飛ばしてください。 お気に入り登録、しおり、ありがとうございます。感想、お待ちしています。 読んてみたいプレイありましたら、ぜひに教えてください。 18禁 溺愛 執着 SM 浣腸 甘々 ハッピーエンド スパンキング 鞭 アナル、アナルパール、せつない、ヤンデレ、おもらし、拡張、S字結腸
24h.ポイント 291pt
小説 3,911 位 / 183,973件 BL 952 位 / 23,808件
文字数 1,305,284 最終更新日 2024.03.27 登録日 2021.10.01
6
BL 連載中 長編 R18
15歳のある日、突然剣と魔法のファンタジーな世界に迷い込んだ僕は、もふもふな神獣のブランと、戦闘奴隷から恋人になってくれた剣士のアルと一緒に、冒険者としてダンジョン攻略で生計を立てている。家族のもとに帰りたいと願いながら。 トラブルを呼び込む希少スキルに振り回されながらも、アルとブランに甘やかされ、支えられ、望郷の念に折り合いをつけて、この世界で共に生きる覚悟を決めていく。 たとえ世界が違っても、差し伸べられる手は温かいものであってほしい。 続編更新中。 (R-18はタイトルに*) ムーンライトノベルズ様にも掲載
24h.ポイント 241pt
小説 4,691 位 / 183,973件 BL 1,129 位 / 23,808件
文字数 624,707 最終更新日 2023.12.09 登録日 2021.12.07
7
BL 連載中 短編 R18
オコジョに生まれ変わったオレ、外ではクールビューティーだけど実は可愛いご主人の使役獣になったよ。 ご主人は恋人のキースが借りた家で同棲を始めたので、夜な夜なキースに開発されていくご主人を盗み見(盗み聞き)するのが、何よりの楽しみ。 オレが珍しい治癒魔法を使えるから王子様の気を引いてしまったけど、そんなことより、キースが取り出したファンタジーなエロい植物のほうが気になる!   『オコジョに転生したら、可愛い飼い主が出来ました』の続き。  (※オコジョのご主人がBLしてます。それを見ているオコジョが独り言でわーきゃー言ってます。R-18はタイトルに*)
24h.ポイント 234pt
小説 4,821 位 / 183,973件 BL 1,162 位 / 23,808件
文字数 151,937 最終更新日 2022.08.07 登録日 2021.12.12
8
BL 完結 長編 R18
■本編完結済み■ 獣人の国で力も体力もないヒト族のオレが身体強化の魔法と知識で騎士団長やらされてます!目下の目標は後輩育ててさっさと退団したいけど中々退団させて貰えません!恋人と田舎でいちゃいちゃスローライフしたいのに今日も今日とて仕事に振り回されてます! ※大人な内容はタイトル後に※あります。キスだけとかただのイチャイチャは付けないかもしれません。。。 ※処女作品の為拙い場面が多々あるかと思います、がとりあえず完結目指して頑張ります。 ※男性のみの世界です。おばちゃんとか彼女とか嫁とか出てきますが全員男の人です!
24h.ポイント 227pt
小説 4,954 位 / 183,973件 BL 1,201 位 / 23,808件
文字数 419,910 最終更新日 2023.06.01 登録日 2022.11.14
9
BL 連載中 長編 R18
転生したらもふもふのホワイトタヌキになっていた! 人間もモンスターもどちらも大好きなホワイトタヌキ。そんな甘えたで寂しがりやなホワイトタヌキは、大好きな人達に会いたかったり、美味しいパンを食べたかったりで、ギルドに薬を卸すバイトをはじめた。 そして森の巣穴の近くに、大きな屋敷がたった。 冷酷な第二王子!素直になれよ!オレのこと、もふりなよ!
24h.ポイント 227pt
小説 4,954 位 / 183,973件 BL 1,201 位 / 23,808件
文字数 106,525 最終更新日 2021.10.20 登録日 2020.09.15
10
BL 連載中 長編 R18
 母子家庭で育った俺は、母と妹から虐げられて育った。搾取子という言葉を知ったのは、中学のときだ。何度も、離れようとしたけど離れられず、虐げられたまま一生を終えるのかと思っていたある日、妹が爆弾発言をした。 「あたしィ、異世界に移住できるのォ!」  剣と魔法の世界ミーヌスラジア。獣人やエルフとか魔人とかいて、魔法の力で同性でも子供ができるから同性婚とか当たり前らしいけど、そんなことは重要じゃない。一親等以内の家族は全員移住が原則だけど、うまくやれば、家族から離れられる!? なら、行くしかないじゃないか!  俺は、魔法で髪と目の色を変えてもらい、名前も変えて、ミーヌスラジアで新しい人生を送る!  そう息巻いた俺に、さらなる幸運が。たまたま買った宝くじが大当たり。当選金はなんと10億!  贅沢をしなければ一生遊んで暮らせそうな金額だけど……え? スキルが買える? ……買います!  これは異世界に移住して、飲食店開業という夢をかなえる俺の話。  夢にも思わなかった、パートナーと出会って幸せになっちゃう俺の話。
24h.ポイント 170pt
小説 6,240 位 / 183,973件 BL 1,502 位 / 23,808件
文字数 49,051 最終更新日 2024.03.23 登録日 2024.01.10
11
BL 完結 長編
俺はなんでも適当にこなせる器用貧乏なために、逆に何にも打ち込めず二十歳になった。成人後五年、その間に番も見つけられずとうとう父上静かにぶちギレ。ならばと城にいても楽しくないし?番はほっとくと適当にの未来しかない。そんな時に勝手に見合いをぶち込まれ、逃げた。が、間抜けな俺は騎獣から落ちたようで自分から城に帰還状態。 ならば兄弟は優秀、俺次男!未開の地と化した領地を復活させてみようじゃないか!やる気になったはいいが……… ゆるゆる〜の未来の大陸南の猫族の小国のお話です。全く別の話でエリオスが領地開発に奮闘します。世界も先に進み状況の変化も。番も探しつつ…… 世界はドナシアン王国建国より百年以上過ぎ、大陸はイアサント王国がまったりと支配する世界になっている。どの国もこの大陸の気質に合った獣人らしい生き方が出来る優しい世界で北から南の行き来も楽に出来る。農民すら才覚さえあれば商人にもなれるのだ。 気候は温暖で最南以外は砂漠もなく、過ごしやすく農家には適している。そして、この百年で獣人でも魅力を持つようになる。エリオス世代は魔力があるのが当たり前に過ごしている。 そんな世界に住むエリオスはどうやって領地を自分好みに開拓出来るのか。 ※この物語だけで楽しめるようになっています。よろしくお願いします。
24h.ポイント 142pt
小説 7,112 位 / 183,973件 BL 1,749 位 / 23,808件
文字数 227,675 最終更新日 2023.11.30 登録日 2023.10.02
12
BL 連載中 長編 R18
"癒し子"とされる獣人のユユは、かすり傷程度の癒ししかできなかったが、癒し子が貴重だったため、ユユは王太子の婚約者として、人々を癒やし続ける日々を送っていた。 そんなある日、異世界から新たな癒し子がやって来た事で、獣人としても不遇な扱いを受けていたユユは、偽物の癒し子とされてしまい、婚約破棄とともに闇ノ国に追放された。 そんな、不幸にも思えるユユだが、ユユ自身は幸運だと思っており、闇ノ国で癒し子としても、ユユ個人としても愛される、ユユの新たな生活が始まる。 (重複投稿しています)
24h.ポイント 120pt
小説 8,048 位 / 183,973件 BL 1,975 位 / 23,808件
文字数 226,893 最終更新日 2023.12.29 登録日 2023.08.22
13
BL 連載中 短編 R18
目が覚めると何だかやたらと視線が低い。目を擦ろうとしたら手がもふもふしてる! あれれ?立ち上がってどうにかこうにか全身を確認してみる。やっぱり!犬になってる!ふわぁ!もふもふだぁ! んん〜前世人間だった記憶は確かにある。社畜で限界まで働いて死んじゃったんだっけ? まああんまよく覚えてないからいいや! せっかくもふもふに転生したんだ!しかも異世界!! 思いっきり楽しむぞ〜!! のんびりまったり過ごすのが好きなマイペースな主人公の異世界冒険譚! R-18は保険です 最後にちょろっと出てくるか‥‥な? 一応30話程度の予定です 初めての作品なので温かく見守ってください! 騎士×主人公(人化あり)
24h.ポイント 113pt
小説 8,382 位 / 183,973件 BL 2,084 位 / 23,808件
文字数 35,655 最終更新日 2023.12.09 登録日 2023.10.31
14
BL 完結 短編 R18
明治初頭、城之内伯爵家に生まれた待望の嫡男はお狐様が生ませた子どもであった。 それから150年……父と祖父の言われるがままに見合いをしていた城之内澪(じょうのうち みお)の前に現れたのは、花嫁を探し求めてやってきたお狐様の化身・神代護(かみしろ まもる) 150年前の約束を果たしにきたと言って、神代は澪を花嫁として連れ帰るが……。 あやかしとの恋愛小説が読んでみたいとのリクエストをいただいて初挑戦してみましたが、如何せんあやかしが出てくる小説をあまり読んだことがなく……うまく書けてなかったらすみません(汗) なんとかハッピーエンドにできたと思います。 R18シーンがあるので※つけてます。
24h.ポイント 106pt
小説 8,773 位 / 183,973件 BL 2,200 位 / 23,808件
文字数 13,540 最終更新日 2024.02.19 登録日 2022.09.23
15
BL 完結 長編 R18
島の守護狼×健気なポメ 森の恵み豊かな緑の島では、半人半獣の島民たちが穏やかに生活を営んでいる。 幼くして養子に出されたハウは、神殿守りをして暮らしていた。神殿の主人スヴェルに振り回される日々だが、そばにいられるだけでハウは幸せだ。 そんなある日、スヴェルの元カレ・蝶族のフィンが島に帰還する。ふたりの仲睦まじげな逢瀬を目撃したハウは、そこで初めてスヴェルへの恋心を自覚して混乱。神殿からの出奔を決意するのだが……? 受け:ハウ(19歳)ポメ族の若者。天狼スヴェルに仕える神殿守り。真面目だが、思い込みで暴走する。心臓が弱い。 攻め:スヴェル(???歳)太陽から生まれた聖なる狼、天狼。尊大な性格で大抵は無表情。ハウのことを「子犬」と呼ぶ。 初出はpixiv(別名義で投稿しています)。本編8話、番外1話です。 表紙イラストは糸弓まや様にお願いしました。
24h.ポイント 92pt
小説 9,680 位 / 183,973件 BL 2,473 位 / 23,808件
文字数 42,725 最終更新日 2023.10.20 登録日 2023.10.12
16
BL 連載中 長編 R18
本編完結!!後日談を投稿中です。 2022.2/19、BLで24.ポイント順で10位以内に入りました! 僕は、ルルド。竜です。 竜は全てを知っている。生まれながらに、己が何者か、己が為すべきことは何なのか、知っている。この世の全てを理解し、構築するこの世の一部である。たぶん。だけど。僕は何も知らない。 そんな僕が、生まれてこの方200年、腹ぺこで彷徨い続け、初めて見つけた美味しい人。それが、ヴァルだ。 竜の神子とか、竜騎士とか。神殿とか神官とか。予言とか世界の危機とか。全然わからないし、どうでもいいけど。 とにかく、僕は、お腹いっぱいになりたいんです! 腹ぺこで、迷子な|竜《ぼく》が、ヴァルを食べたり、ヴァルに食べられたりしながら、お腹いっぱいになるまでのお話。 ※悪人顔の荒んだ死にかけ神官×迷子の腹ぺこ竜(竜体と人型)の固定CP ※R18には*を付けます
24h.ポイント 92pt
小説 9,680 位 / 183,973件 BL 2,473 位 / 23,808件
文字数 527,512 最終更新日 2022.05.14 登録日 2022.02.12
17
BL 連載中 短編
「世界を越えてもその手は」の裏で行われていた会話です。 本編を読んでいなければ分からない内容になっています。すべて会話で、説明もありません。
24h.ポイント 78pt
小説 11,009 位 / 183,973件 BL 2,805 位 / 23,808件
文字数 133,584 最終更新日 2023.12.09 登録日 2021.11.22
18
BL 完結 長編 R18
狼の番のソイ。 子を孕まねば群れに迎え入れて貰えないが、一向に妊娠する気配が無い。焦る気持ちと、申し訳ない気持ちでいっぱいのある日 夫であるサランが雌の黒い狼を連れてきた 受けがめっっっちゃ可哀想なので注意です ハピエンになります ちょっと総受け。 オメガバース設定ですが殆ど息していません ざまぁはありません!話の展開早いと思います…!
24h.ポイント 78pt
小説 11,009 位 / 183,973件 BL 2,805 位 / 23,808件
文字数 99,977 最終更新日 2023.11.02 登録日 2023.10.20
19
BL 完結 長編 R18
ずっと好きだった相手に、告白することもなく失恋した。心の傷が癒えないまま出勤すれば、ミスの連発。ストレスのあまりポメラニアンになってしまったけれど、それと同時に、オレは異世界転移までしてしまったようだ。 傷心旅行ついでにたっぷり可愛がってもらえれば、すぐに元の姿に戻れるだろうと思っていたのに、どうやらこの世界にポメラニアンは居ないらしい。魔物と間違えられながらも、なんとか冷徹王子のペットになったんだけど、王子の周りでは不審な出来事が多発して…… ※ポメガバースの設定をお借りしています 第11回BL小説大賞に参加します。よろしくお願いします!
24h.ポイント 63pt
小説 12,544 位 / 183,973件 BL 3,238 位 / 23,808件
文字数 146,218 最終更新日 2023.11.27 登録日 2023.10.27
20
BL 完結 長編 R18
 倭の国には三つの世界が存在している。  一番下に地上界。その上には天界。そして、一番上には神界。  僕達Ωの獣人は、天界で巫子になる為の勉強に励んでいる。そして、その中から【八乙女】の称号を貰った者だけが神界へと行くことが出来るのだ。  神界には、この世で最も位の高い【銀狼七柱大神α】と呼ばれる七人の狼神様がいて、八乙女はこの狼神様に仕えることが出来る。  そうして一年の任期を終える時、それぞれの狼神様に身を捧げるのだ。  もしも"運命の番”だった場合、巫子から神子へと進化し、そのまま神界で狼神様に添い遂げる。  そうではなかった場合は地上界へ降りて、βの神様に仕えるというわけだ。  今まで一人たりとも狼神様の運命の番になった者はいない。  リス獣人の如月(きさら)は今年【八乙女】に選ばれた内の一人だ。憧れである光の神、輝惺(きせい)様にお仕えできる事となったハズなのに……。  神界へ着き、輝惺様に顔を見られるや否や「闇の神に仕えよ」と命じられる。理由は分からない。  しかも闇の神、亜玖留(あくる)様がそれを了承してしまった。  そのまま亜玖瑠様に仕えることとなってしまったが、どうも亜玖瑠様の様子がおかしい。噂に聞いていた性格と違う気がする。違和感を抱えたまま日々を過ごしていた。  すると様子がおかしいのは亜玖瑠様だけではなかったと知る。なんと、光の神様である輝惺様も噂で聞いていた人柄と全く違うと判明したのだ。  亜玖瑠様に問い正したところ、実は輝惺様と亜玖瑠様の中身が入れ替わってしまったと言うではないか。  元に戻るには地上界へ行って、それぞれの勾玉の石を取ってこなくてはいけない。  みんなで力を合わせ、どうにか勾玉を見つけ出し無事二人は一命を取り留めた。  そして元通りになった輝惺様に仕えた如月だったが、他の八乙女は狼神様との信頼関係が既に結ばれていることに気付いてしまった。  自分は輝惺様から信頼されていないような気がしてならない。  そんな時、水神・天袮(あまね)様から輝惺様が実は忘れられない巫子がいたことを聞いてしまう。周りから見ても“運命の番”にしか見えなかったその巫子は、輝惺様の運命の番ではなかった。  そしてその巫子は任期を終え、地上界へと旅立ってしまったと……。  フッとした時に物思いに耽っている輝惺様は、もしかするとまだその巫子を想っているのかも知れない。  胸が締め付けられる如月。輝惺様の心は掴めるのか、そして“運命の番”になれるのか……。 ⭐︎全て作者のオリジナルの設定です。史実に基づいた設定ではありません。 ⭐︎ご都合主義の世界です。こういう世界観だと認識して頂けると幸いです。 ⭐︎オメガバースの設定も独自のものになります。 ⭐︎BL小説大賞応募作品です。応援よろしくお願いします。
24h.ポイント 63pt
小説 12,544 位 / 183,973件 BL 3,238 位 / 23,808件
文字数 94,830 最終更新日 2022.10.29 登録日 2022.10.16
21
BL 完結 長編 R18
獣人そして男しか居ない世界。「人」に近いほど美しく、「獣」に近いほど恐れられる。そんな中、「ほぼ人」な俺はハーデ帝国の皇帝陛下に嫁ぐことに。二足歩行の獣が多く住むハーデ帝国。えっ、モフり放題なんでしょ?行くいく!全然嫁ぎに行くよ?えっ?怖くないよ?もふもふは正義でしょ!愛でるもんでしょ!待っててね!愛しのもふもふちゃん!※本編完結済。番外編完結済。番外編のタグ確認してください! *この作品はムーンライトノベルズにも投稿しています。
24h.ポイント 56pt
小説 13,461 位 / 183,973件 BL 3,506 位 / 23,808件
文字数 68,754 最終更新日 2021.01.21 登録日 2020.09.24
22
BL 完結 短編 R18
【最近ちょっと気難しい狼獣人の軍人ドルフ×ドルフにずっと無自覚片思いな人間の元同級生ヒイラギ】 士官学校で同級生だった頃からずっと狼獣人のドルフに無自覚片思いしていた人間のヒイラギ。 ある日珍しく酔っぱらって前後不覚になったドルフに女と間違われて襲われてしまい、止めなきゃと思いつつも普段は自分のことなど眼中にもないドルフに欲しがられるのが嬉しくてついそのまま最後まで抱かれてしまう。 それから数日経ってもヒイラギはどうしてもその時の快感が忘れられず、良心に苛まれながらも再びドルフを酔わせ、相手が自分だとバレぬよう必死に口を押えて喘ぎ声を殺しながらもまた彼に抱いてもらおうとするのだが……というお話。 ★最後はちゃんと両想いです ★ドルフ(攻)もヒイラギ(受)も女性と身体だけの関係を持っていた過去アリ(詳しい描写はないです) ★大変気軽にさらっと読める、ただのエロ話です
24h.ポイント 56pt
小説 13,461 位 / 183,973件 BL 3,506 位 / 23,808件
文字数 35,686 最終更新日 2021.02.14 登録日 2021.02.10
23
BL 連載中 ショートショート R18
私は、ルーン・ヴァレッド。この世界で一番美しい王子さ。 元々は父や兄弟や色々に冷遇されてたけど、恵まれた美しさと強い心(性癖)で全て跳ねのけて来た美しい上に強いハートを持つ王子様さ。 私には今大きな悩みがある。実はここだけの話、美しい私は隣国の王子でライオンの獣人である、レオンハルト王子の立派な鬣(つまり髪の毛)とキュートなお耳とキューティクルが素晴らしく何故か私を見ると立つ尻尾をもふもふしたくて仕方ない。もふもふ欲であふれて死にそうなんだ。 けれど彼(や周りの人達だいたい)からは変態王子と言われて避けれられてしまっている。私の美しさゆえ近寄りがたいよるだ、仕方ない。 それでも、日に日に彼をもふりたい欲求がたまりにたまり、ついになんでかしらないけど時を止める力を身に着けたらしい。神は僕に二物を与えてくださったようだ。 時を止めて美しい私は、定番のエッチなことでなくレオンハルト王子を思う存分もふもふした。もふもふ欲を満たして笑顔で立ち去ろうとした時……。 「お前、この俺の体を好き勝手に触って、ただですむと思っているのか??」 美しい私の首根っこを掴み艶やかに微笑むレオンハルト王子、しかも多分間違いなくなんかこう顔が赤く上気していて、更にズボンの上からでも分かる膨らみが股間に……。 「だめだよ!!私には婚約者もいないし、手を繋いだこともまだキスもしたことがない、獣欲を抑えておくれ、もふもふならいくらでもして……」 「散々卑猥な手つきで体を撫でまわした癖に何を言っている??おとなしく犯されろ!!」 そのまま彼の私室に連れ込まれた私の運命はいかに!? ※ショートショート、ほぼおふざけで後半エロ。拗らせ、時間停止、変態、玄関マット、獣人の物語。ハッピーエンド予定。+完結まで18時頃更新になります。 3/4 追記 CPは固定リバなどにはなりません。ご安心ください。
24h.ポイント 56pt
小説 13,461 位 / 183,973件 BL 3,506 位 / 23,808件
文字数 33,609 最終更新日 2022.03.12 登録日 2022.03.01
24
BL 連載中 長編 R18
魔王と二つながつくほどの極悪勇者は、ある村にキメラが現れたと言う噂に、国王からの命令で勇者パーティとキメラ討伐に動いた。 噂が本当であれば、もう村は全滅しているかも知れないと、最悪を予想して向かった。 しかし、予想を遥かに裏切り、キメラは村のマスコットとして、何故か大切に育てられていた… ※キメラ→複数の遺伝子が合わさったモンスター。 ※R 15かR18か迷い中 ※可愛いお話を書きたかったのでゆっくり書きます。
24h.ポイント 49pt
小説 14,627 位 / 183,973件 BL 3,824 位 / 23,808件
文字数 20,091 最終更新日 2021.02.17 登録日 2020.10.14
25
BL 完結 長編 R18
XCX
見習い薬師であるティオは、同期である兵士のソルダートに叶わぬ恋心を抱いていた。だが、生きて戻れる保証のない、未知未踏の深淵の森への探索隊の一員に選ばれたティオは、玉砕を知りつつも想いを告げる。 傷心のまま探索に出発した彼は、森の中で一人はぐれてしまう。身を守る術を持たないティオは——。 人嫌いな子持ち狐獣人×見習い薬師。
24h.ポイント 49pt
小説 14,627 位 / 183,973件 BL 3,824 位 / 23,808件
文字数 139,578 最終更新日 2022.05.08 登録日 2022.03.25
26
BL 完結 長編 R15
だいたいタイトル通りの前世からの因縁カプもの、剣聖王子×可憐な錬金魔導具師の幼馴染みライトBL。 攻の王子はとりあえず頑張れと応援してやってください……w ◇◇◇ 「マリオン・ブルー。貴様のような能無しはこの誉れある研究学園には必要ない! 本日をもって退学処分を言い渡す!」 マリオンはいくつもコンクールで受賞している優秀な魔導具師だ。業績を見込まれて幼馴染みの他国の王子に研究学園の講師として招かれたのだが……なぜか生徒に間違われ、自分を呼び寄せたはずの王子からは嫌がらせのオンパレード。 ついに退学の追放処分まで言い渡されて意味がわからない。 (だから僕は学生じゃないよ、講師! 追放するなら退学じゃなくて解雇でしょ!?) マリオンにとって王子は初恋の人だ。幼い頃みたく仲良くしたいのに王子はマリオンの話を聞いてくれない。 王子から大切なものを踏みつけられ、傷つけられて折れた心を抱え泣きながら逃げ出すことになる。 だがそれはすべて誤解だった。王子は偽物で、本物は事情があって学園には通っていなかったのだ。 事態を知った王子は必死でマリオンを探し始めたが、マリオンは戻るつもりはなかった。 もふもふドラゴンの友達と一緒だし、潜伏先では綺麗なお姉さんたちに匿われて毎日ごはんもおいしい。 だがマリオンは知らない。 「これぐらいで諦められるなら、俺は転生してまで追いかけてないんだよ!」 王子と自分は前世からずーっと同じような追いかけっこを繰り返していたのだ。
24h.ポイント 42pt
小説 16,000 位 / 183,973件 BL 4,193 位 / 23,808件
文字数 101,634 最終更新日 2022.11.29 登録日 2022.10.28
27
BL 完結 長編 R15
森の中に住む猫獣人ミルル。朝起きると知らない森の中に変わっていた。はて?でも気にしない!!のほほんと過ごしていると1人の少年に出会い…。中途半端かもしれませんが一応完結です。妊娠という言葉が出てきますが、妊娠はしません。
24h.ポイント 42pt
小説 16,000 位 / 183,973件 BL 4,193 位 / 23,808件
文字数 20,282 最終更新日 2022.05.21 登録日 2021.10.29
28
BL 完結 長編 R18
学園のプリンス(19)×落ちこぼれガイドのメガネ君(18) 卵から男しか産まれず、センチネルという魔法の力がある世界。 ここはそのセンチネルとガイドの才能ある若者達が世界中から集められるフリューゲル学園。 新入生ガイドのフェリックスははっきり言って落ちこぼれだ。ガイドの力を現すアニマルのペンギンのチィオはいつまでたっての灰色の雛のまま。 そのチィオがペアを組むセンチネルを全部拒絶するせいで、マッチングがうまく行かず学園の演習ではいつも失敗ばかり。クラスメイト達からも“落ちこぼれ”と笑われていた。 落ちこぼれのフェリックスの対極にあるような存在が、プリンスの称号を持つセンチネルのウォーダンだ。幻想獣サラマンダーのアニマル、ロンユンを有する彼は、最強の氷と炎の魔法を操る。だが、その強すぎる力ゆえに、ウォーダンはいまだ生涯のパートナーとなるガイドを得られないでいた。 学園のすべてのセンチネルとガイドが集まっての大演習で想定外のSS級魔獣が現れる。追い詰められるウォーダン。フェリックスが彼を助けたいと願ったとき、チィオの身体が黄金に輝く。2人はパーフェクトマッチングの奇跡を起こし、その力でSS級の魔獣を共に倒す。 その後、精神だけでなく魂も重なり合った二人は、我を忘れて抱き合う。フェリックスはウォーダンの運命のボンドとなり、同時にプリンセスの称号もあたえられる。 ところが初めてペアを組んで挑んだ演習でウォーダンは何者かの策略にはまって魔力暴走を起こしてしまう。フェリックスはウォーダンを救うために彼の精神にダイブする。そこで強いと思っていた彼の心の弱さ知り、それでも自分が一緒にいるよ……と彼を救い出す。 2人の絆はますます強くなるが、演習で最下位をとってしまったことで、2人のプリンスとプリンセスの地位を狙う生徒達の挑戦を受けることになり。 運命の絆(ボンド)が試される、ファンタジー・センチネルバース!
24h.ポイント 42pt
小説 16,000 位 / 183,973件 BL 4,193 位 / 23,808件
文字数 109,449 最終更新日 2023.08.06 登録日 2023.07.13
29
BL 完結 短編 R18
僕の婚約者は浮気する。でもいいんだ。関係ない。僕…もふもふ以外は眼中にないから!!なんちゃってオメガバースです。浮気野郎とはくっつきません!!*ムーンライトノベルズでも投稿しています。
24h.ポイント 42pt
小説 16,000 位 / 183,973件 BL 4,193 位 / 23,808件
文字数 3,317 最終更新日 2020.09.26 登録日 2020.09.26
30
BL 連載中 長編 R15
令和2年2月27日。ジャンルをファンタジーからBLに変更しました。 吉崎麗、17歳。性別男。人懐っこく同性の友人多し。自他ともに認める超ファザコン。 ハイスペックで存在自体が嫌味と言われることもある俺ですが、本日、実の母親に刺殺されました。 女神様に誘われて、大好きな父さんと来世でも親子になるために、異世界に旅立ちます。 容姿端麗、頭脳明晰、スポーツ万能、常に友人に囲まれ、周囲に愛され、すべてにおいて恵まれているように見えた麗が、唯一持ち合わせていなかったのは母親の愛情。 生前から麗に目をつけていた異世界の女神は、麗に異世界での生き直しを提案する。 これは後に、『大物食い』や『傾国』などの二つ名で呼ばれることになる冒険者レイの話。 いつか生まれ変わる日のために、仲間を増やして異世界改革をしていきます。 ※注意※ ハーレム、逆ハーレムが当たり前という世界なので、主人公にはたくさんのパートナーができる予定ですが、恋愛要素は薄めです。 嫉妬深い母親に殺されたトラウマがあるので、あまり恋愛に積極的ではありません。どちらかというと、恋愛よりは友愛や仲間愛といった感じでくっつきそうです。 主人公はもともと同性愛者ではないので、普通に可愛い女の子も好きですが、恋愛には発展しません。
24h.ポイント 35pt
小説 18,261 位 / 183,973件 BL 4,680 位 / 23,808件
文字数 249,527 最終更新日 2020.03.26 登録日 2017.07.07
31
BL 連載中 短編 R15
ついさっきまでVRMMOでゲームプレイしてたはずなのに、ココはどこ? 気付いたらアバターの姿で森の中。 イヤイヤこういうのってテンプレでトラック転生とか神様的な人?にあったりとかするんじゃないの?! 何がどうしてこうなったのか全く分からない。 深い森の中、人の気配無し。 一人は寂しいよ---! 知らぬ間に異世界転移してたっぽい青年が生きるためにマイペースにサバイバルする話。 ※主人公は不憫な境遇です。 時々辛い場面があると思います。暴力的、凌辱的な場面もあると思います。 読むときは注意して下さい。 初めの頃はぼっちで説明文が多いですが、数話で話が進むはず・・・。 不定期更新です。
24h.ポイント 35pt
小説 18,261 位 / 183,973件 BL 4,680 位 / 23,808件
文字数 72,778 最終更新日 2023.10.10 登録日 2022.10.06
32
BL 連載中 長編 R18
主人公の宮本悠(ミヤモトユウ)は、現代で日本料理人をしていた。 しかし魚を仕入れている途中に異世界転生をしてしまい、モフモフ猫族の王様アレンが収めるにゃんにゃん国に飛ばされてしまう。 そこで悠はアレンに溺愛されてしまいー!?
24h.ポイント 28pt
小説 20,620 位 / 183,973件 BL 5,324 位 / 23,808件
文字数 15,294 最終更新日 2023.05.28 登録日 2023.04.30
33
BL 連載中 短編 R18
白犬狛は大学1年生。生まれ育った土地を離れて都会の大学に進学したが、ちゃらちゃらした不良の猿田彦文とは犬猿の仲だ。ある日熱を押して単位のために大学に行ったら、なぜか小型犬の姿に?路頭に迷っていたら猿田彦に拾われて―――――――――。 異世界に通じる神の島で育った犬神の子とその番のお話。 ※基本甘々でやさし~い感じの作品を目指していますが、ストーリーの都合上、攻めの背景がかわいそうだったり、ちょっとしたピンチ的なものもありますのでご了承ください。 ※短編変更
24h.ポイント 28pt
小説 20,620 位 / 183,973件 BL 5,324 位 / 23,808件
文字数 27,660 最終更新日 2023.11.26 登録日 2023.03.11
34
BL 完結 長編 R18
卵から生まれる瞬間、人間に召喚されてしまった魔人のレヴィウス。 太った小鳥にしか見えないせいで用無しと始末されそうになった所を、優しげな神官に救われるのだが…
24h.ポイント 28pt
小説 20,620 位 / 183,973件 BL 5,324 位 / 23,808件
文字数 29,926 最終更新日 2021.11.18 登録日 2021.11.12
35
BL 完結 短編 R18
山中深月は美しすぎる高校生。いきなり異世界に跳ばされ、オオカミとクマ、2人の獣人から求婚され、自分の子を産めと要求されるが……  ※ハッピーエンドではありません。 ※攻2人と最後までしますが3Pはなし。 ※妊娠・出産(卵)しますが、詳細な描写はありません。
24h.ポイント 28pt
小説 20,620 位 / 183,973件 BL 5,324 位 / 23,808件
文字数 46,849 最終更新日 2022.07.22 登録日 2022.07.22
36
BL 完結 長編 R18
「貴方の首は他の者には渡さない……我が師、麗しの魔人の君、音繰。その御命、私が頂戴する」 「我が弟子憂炎、君は復讐してもいい。私が許す」  武侠、仙郷系中華ファンタジー。  舞台は正派と邪派が対立する獣人たちの小国『商』。  魔教の後継ぎである音繰(オンソウ)は人の情を理解せぬ冷血魔人と呼ばれていたが、ある時父に封印された。  封印されて精神崩壊した音繰は、異世界の夢をみた。  令和と呼ばれる時代の人生に触れた音繰は、徐々に人間らしい感情を宿すようになる。  そして、見守っていた新米教師がいじめ問題をうまく解決できず、命を落としたのを見て、「自分の能力で異世界の時間を巻き戻し、教師と学生たちの運命を変えたい」と思うのだった。  同時に、音繰は自分がBL小説に出てくる悪役だと気付いてしまう。  小説によると、封印される前に冷遇していた自分の弟子、憂炎(ユーエン)は実は滅んだはずの緋家(正派)の公子で、魔教に恨みを抱いているらしい。  憂炎は魔教の術者が編み出した【強制オメガバース化】の術によりアルファになり、同じ術によってオメガになった不憫系主人公と番になるキャラなのだ。  このままでは魔教も音繰も『ざまぁ』されてしまう。  異世界の運命も変えたいが、現実世界の運命も変えたい!  これは、そんな魔人が奇跡を成し遂げる物語。  真面目ワンコヒーローα(憂炎)X 弱体化した悪役魔人の不憫(?)健気(?)美人 Ω(音繰)  タイトルに☆があるとちょっとえっち☆  サブキャラカプあり(BLのみ)
24h.ポイント 28pt
小説 20,618 位 / 183,973件 BL 5,322 位 / 23,808件
文字数 224,257 最終更新日 2022.11.27 登録日 2022.10.29
37
BL 連載中 長編 R18
ある昼下がり、 男は一時の安らぎを求め屋上にいた。 はずだったのに、ここはどこだ??? 美人タラシの最強主人公が 異世界を舞台に、 運命の相手(多数に)振り回されたり、回したりします。 タイトルの通り 複数相手です。 BLですが、最初の方は主人公の設定上女の子もお相手します。 えろも普通にでてきます。 (ちなみに、軽いエロは☆マーク、がっつりエロは★マークを題名につけるようにします) それらのことを踏まえて 嫌悪される方は回れ右でお願いします。 基本2,500~3,500文字前後で進めていきたいと思います。 ※近況ボートにも書きましたが、主人公のイメージ乗せてみました! 如何でしょうか?|*´゚Д゚)ドキドキ 初めての投稿なので 拙い文章だと思いますが 感想など頂けたなら涙流して喜びます。 よろしくお願いします!!
24h.ポイント 28pt
小説 20,618 位 / 183,973件 BL 5,322 位 / 23,808件
文字数 100,174 最終更新日 2020.04.07 登録日 2019.06.01
38
BL 連載中 長編 R18
虎族の第三王子は同盟国である隣国に留学している。 学院に入った15歳から冒険者としても活動し、個人としてはAランク、パーティーとしてはBランクと順調に実績を重ねていた。 しかし卒業と同時に帰国し、一介の学生から王子に戻らねばならない。 これが最後と仲間とダンジョンに潜るが、そこで予想外の事が起こる。 そして出逢ったのは。 ※R18シーンは予告なく入ります。苦手な方は雰囲気で回避してくださいね・・・。 月・木曜日に更新いたします。(ストックが増えたら月・水・金にしようかな・・・)
24h.ポイント 21pt
小説 24,210 位 / 183,973件 BL 6,157 位 / 23,808件
文字数 27,634 最終更新日 2023.10.24 登録日 2022.10.17
39
BL 連載中 短編
破滅する悪役令息に生まれ変わった主人公は、断罪を回避しようとするが、そもそも恋愛が成立しないことを思い出した。 このゲーム、攻略対象が獣人なのだが、獣人は覚醒するまで、もふもふのけものなのだ。 しかもゲームの主人公以外は獣型と話せない。 迷走する悪役令息の明日はどうなる??? ※これは頭をからっぽにして読む系統のお話です。 ※こんなゲームあるか!!と思われる皆様、このお話はフィクションです。 ※優しいこころでお読みください。会わない方はブラウザバック(^_-)-☆
24h.ポイント 21pt
小説 24,210 位 / 183,973件 BL 6,157 位 / 23,808件
文字数 1,705 最終更新日 2023.11.01 登録日 2023.10.31
40
BL 完結 短編
俺は狼の獣人で、幼馴染と街で冒険者に登録したばかりの15歳だ。この街にアイテムボックス持ちが来るという噂は俺たちには関係ないことだと思っていたのに、初心者講習で一緒になってしまった。気が弱そうなそいつをほっとけなくて声をかけたけど、俺の耳と尻尾を見られてる気がする。 『世界を越えてもその手は』外伝。「アルとの出会い」「アルとの転機」のキリシュの話です。
24h.ポイント 21pt
小説 24,210 位 / 183,973件 BL 6,157 位 / 23,808件
文字数 32,786 最終更新日 2021.11.28 登録日 2021.11.28
80 12

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。