BL 短編/BL小説一覧

4
1
BL 完結 短編 R18
この世界には完全な男性1:完全な女性0.4:不完全男性0.5の割合で生まれてくる。 ○ ぼくは不完全な男、12歳から15歳で肉体的な成長が止まり、生殖能力もない不完全男性として生まれた。 ○ 不完全男性は数の足りない女性の代用として、完全な男性の内縁のオトコ妻になる事ができる。 ○ ぼくは14歳になる直前に旦那さまに見初められた。 そして15歳の春、スクールの卒業と当時に旦那さまに娶られる事が決まっている。 ○ 見目麗しい旦那さまに、ぼくも一目で恋に落ちた。 ○ 早く、その細くしなやかな腕に抱かれたい。 男性としては不完全な体だけど、旦那さまに奥深くまで愛されたい。 やっとやっと迎えた初夜。ぼくの純潔を旦那さまに散らされたくて、お腹の奥が疼いて辛いの。 ○ 旦那さまのお気に召すまま、ぼくを旦那さま好みに調教して下さいませ。
24h.ポイント 28pt
小説 20,198 位 / 183,833件 BL 4,949 位 / 23,928件
文字数 9,333 最終更新日 2021.05.04 登録日 2021.05.04
2
BL 完結 短編 R18
この世界には完全な男性1:完全な女性0.4:不完全男性0.5の割合で生まれてくる。 不完全な男性は12歳から15歳で肉体的な成長が止まり、生殖能力も持たない身体的特徴の男達の事だ。 小柄で華奢、幼い顔立ちなのも特徴だ。 ◇ そんな不完全男性は数の足りない女性の代用として、完全な男性の内縁のオトコ妻になるか、あるいはオトコ妾、男娼になる者がほとんどだ。 ◇ そんな中、僕と恋人は調教師の道を選んだ。お師匠さまは国一番の人気調教師さまだ。 僕達はお師匠さまから甘やかに開発調教して頂きながら調教師の技術を得て行く。 ◇ それに伴って、目に見えて夜の性活が充実するのが嬉しい。 お互いに好みの体になるように、お互いを拙いながら調教し合う僕と恋人の毎日は満ち足りている。
24h.ポイント 7pt
小説 34,504 位 / 183,833件 BL 8,620 位 / 23,928件
文字数 23,114 最終更新日 2021.05.29 登録日 2021.05.12
3
BL 完結 ショートショート R18
接待で連れて行かれた高級男娼館。 そこに彼はいた。 色白でキメ細やかな滑らかな肌。 愛くるしい顔立ち。 甘い可愛い声。 蕩けた時の艶っぽい瞳。 男にも不完全男性にも興味はなかったが、一度ではまった。 いや、彼にはまった。 人気調教師の丁寧な調教体で人気があり、一晩買うにも大枚が必要だが、身請けには驚くような金額が付けられている。 売れっ子男娼でもあり、どんどん高くなっても身請けの話しが後を絶たないので、男娼館もしばらく手放すつもりがないと言い切るほどの売れっ子。 俺もその買い手の一人に加わろう。 多くの男に買われるのは許せないが、歳を重ねたお前に飽きる男を振るい落とせると思えば何とか耐えられる。 そう思っていたがー…
24h.ポイント 7pt
小説 34,558 位 / 183,833件 BL 8,633 位 / 23,928件
文字数 1,466 最終更新日 2021.05.11 登録日 2021.05.11
4
BL 完結 短編 R18
この世界には完全な男性1:完全な女性0.4:不完全男性0.5の割合で生まれてくる。 不完全な男性は12歳から15歳で肉体的な成長が止まり、生殖能力も持たない身体的特徴の男達の事だ。 小柄で華奢、幼い顔立ちなのも特徴だ。 ◇ そんな不完全男性は数の足りない女性の代用として、完全な男性の内縁のオトコ妻になるか、あるいはオトコ妾、男娼になる者がほとんどだ。 ◇ 僕はスクール在学中にレイプされ、それが原因で高級男娼館へ勤める事が両親に決められた。 キズモノはどんなに見目が良くても嫌厭されるので、どなたかに娶られる可能性がほとんどないからだ。 ◇ スクールを卒業したその日の内に人気調教師さまの調教館に預けられ、高級男娼となるべく調教が始まった。
24h.ポイント 0pt
小説 183,833 位 / 183,833件 BL 23,928 位 / 23,928件
文字数 9,504 最終更新日 2021.05.08 登録日 2021.05.07
4

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。