BL 骨男×男子小説一覧

1
1
BL 完結 短編 R18
 死んでしまった僕は女神様の力によって、モテモテになる転生特典つきで恋愛シミュレーションのゲームに転生することができたんだ。なんか見た目が美少年になったし、モテモテにもなったから、これで美少女達がよってきて、夢のハーレムができるぞ!と思った。 でも来たのはBLゲームの世界だった!? モテモテの転生特典で男達に言い寄られるわ、恋愛フラグたちまくるわで、僕の貞操が危ない! 絶対この体は守りきるぞ!! ※R18描写も一応あります。BL苦手な方はご遠慮ください。 20.08.01   第二話公開しました。なんか、六か月たってからの二話ですいません。R18描写ないけど、さっそく一つになりました♂ 21.05.11  まさかの第3話。こんな頭のおかしいBLを思いつくのは自分位でしょう。ギャグだか、ホラーだか、エロイんだかよく分からないことになりました。 21.05.14  4話。好きなものてんこもりにしました。眼鏡男子同士のキス、マスク越しのディープキス、クラスメート男子全員で乱交、もうこれで最終回でもいいような内容になりました。 21.05.16 5話です。まさか骨男に愛されるBLなんて誰も書かんかったやろうな。マニアックだけど、流石に骨男は攻めです。受けにはできませんでした。 21.05.17 6話です。南国の褐色男子を嫁にし、ぼて腹にしたいがだけに考えました。そして初の主人公イケメン回。(2)に続きます! 22.02.12 久々に更新しました。「どうして何やっても恋愛フラグになっちゃうんですか?」をエロシーン足りないなと思ってエロさ増すために加筆しました。また、褐色少年の話の続編がうまく思いつかず、強引に終わらせてしまったぜ。ということでおわびとして、新作のえちえちなお話を一つ投稿しました。生徒会長×ヤンキーネタとなります。 22.02.13  「生徒会長は激しく性徒指導」を投稿しました。気が付けばドSな生徒会長最高という気持ちで文章を書いていました。調子に乗って「夏休みの自由研究は友人を監禁しての観察日記!?」まで投稿しました。筆が乗りました。  そして同日さらに調子にのって最終回まで書きました。私自身アルファポリスで連載をほったらかしている作品が多く、この作品だけでもやりたいことを一度すべてやって完結させた方がいいという結論に至りました。ですが、もし気が向けば、また別の新たなるキャラを登場させたりして、新しい話を書こうかなと考えています。ひとまずさよなら、また会いましょう。そういった感じとなります。
24h.ポイント 21pt
小説 23,694 位 / 183,840件 BL 5,708 位 / 23,928件
文字数 36,218 最終更新日 2022.02.13 登録日 2020.02.14
1

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。