BL バリタチ男の娘小説一覧

1
1
BL 連載中 長編 R15
「聡くん、君可愛いね……!もっと可愛くしてあげるから、僕と付き合ってよ!」 「やめろ、オレは・・・・・・、恋なんてしたくないんだああっ!」 天文学者になるという夢を叶えるため転校してきた高校二年生の結城聡(ゆうき さとし)。 転校初日、学校の裏庭で天使と見まがうほどの美少女に迫られるも、「僕男だよ!」と衝撃の告白をされてしまう。 「こんなに可愛い子が男なんて・・・」困惑する聡だが、その後もことあるごとにはた迷惑なアプローチをされ続けてしまう。このままでは勉強に集中できないと真正面から抗議をするのだが・・・・・・。 クラス内は可愛すぎる男の娘だらけ!おまけに全員が主人公を「可愛い」とヒロイン扱いしてくる始末。 超肉食系男の娘たちからの猛攻をかわしつつ夢を叶えることなんてできるのか?と壁にぶち当たるも、男の娘たちにもそれぞれの”叶えたい夢”があることを知り・・・・・・。 自身の心の中と向き合いつつも、彼らと一歩ずつ”理想の自分”への道のりを進んでいくのだった。 ・・・・・・というバリタチ男の娘ハーレム学園青春ものです! ※主人公総受けです ※R15なので本番とかはありません。男の娘攻めが読みたいなあ~、かつゆっくりじっくり男の娘に落とされる過程を楽しめるのがいいなあ~ってことで書かれた小説です。じわじわ外堀を埋められていく主人公の様子を作者と共にお楽しみください。 ※読者様に受け入れてもらえるのか色々と心配な要素がありすぎるので、とりあえずの山まで書いてますが心が折れないように応援してくださると嬉しいです!よろしくお願いします! ※イラストは今回もし様(https://www.pixiv.net/users/30833339 ) に描いていただきました!ありがとうございます!ニーハイの光沢がエロすぎます
24h.ポイント 7pt
小説 35,240 位 / 183,973件 BL 9,167 位 / 23,809件
文字数 34,151 最終更新日 2021.06.07 登録日 2021.05.28
1

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。