BL 記憶喪失小説一覧

84 123
1
BL 完結 短編 R18
校内で有名な金持ち美形記憶喪失先輩×取り柄のない平凡鈍感後輩 ——真紀人先輩、全て忘れてしまったんですね 司の恋は高校時代の一度だけ。二学年上の真紀人とは一年にも満たない交流だったけれど、それでも司は真紀人への恋を忘れられずにいた。 名門私立校に生活を切り詰めながら通っていた一般家庭の司とは違って、真紀人は上流階級の人間だった。二人の交流は傍目から見ても異様で、最後に別れた日は、司にとっても悲しい記憶になっている。 先に卒業した真紀人と会うこともないまま司も高校を卒業し九年が経った。 真紀人は会社を立ち上げ、若手社長として見事に成功している。司は恋を忘れられないまま、彼とは無縁の人生を歩むが、突如として勤めていた会社が倒産し無職になってしまう。 途方に暮れた司だが、偶然にも真紀人の会社から声をかけられる。自分が真紀人と知り合いだと知らない社員は話を進め、とうとう真紀人との面接に至ってしまう。 このままだとダメだ。なぜなら自分たちの別れは最悪すぎる。追い返されるに決まっている。顔面蒼白する司だが、真紀人の反応は違った。 「俺とお前がただの知り合いなのか?」 事故で記憶に障害を受けた真紀人は、司を忘れていたのだ。 彼は言った。 「そんなわけがない」「もしそうなら俺は頭がおかしいな——……」 ⭐︎一言でも感想嬉しいです。
24h.ポイント 859pt
小説 1,336 位 / 183,821件 BL 311 位 / 23,933件
文字数 52,288 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.22
2
BL 完結 長編 R18
気が付いたら男に組み敷かれていた。 「番、運命、オメガ」意味のわからない単語を話す男を前に、自分がいったいどこの誰なのか何一つ思い出せなかった。 ここは、男女の他に三つの性が存在する世界。 常識がまったく違う世界観に戸惑うも、愛情を与えてくれる男と一緒に過ごし愛をはぐくむ。この環境を素直に受け入れてきた時、過去におこした過ちを思い出し……。 ☆記憶喪失オメガバース☆ 主人公はオメガバースの世界を知らない(記憶がない)ので、物語の中で説明も入ります。オメガバース初心者の方でもご安心くださいませ。 運命をみつけたアルファ×記憶をなくしたオメガ 性描写が入るシーンは ※マークをタイトルにつけますのでご注意くださいませ。 物語、お楽しみいただけたら幸いです。
24h.ポイント 347pt
小説 3,366 位 / 183,821件 BL 796 位 / 23,933件
文字数 120,862 最終更新日 2022.11.22 登録日 2022.10.28
3
BL 連載中 短編 R18
高校一のイケメンと言われている桜木海斗は実は俺の恋人だった。 つい先日までは。 頭をぶつけた事によって記憶喪失になったようで、しかもどうやら俺のことだけ忘れているようだ。 まあ元々地味でそんなに社交的でもない俺とは不釣り合いだったから特に何もしないでおこうと決めた。 溺愛執着王子様系イケメン攻め×地味メガネな主人公受け ※不定期投稿です ※誤字脱字は優しく教えてくださると嬉しいです ※初BL作品ですので拙い文章でもお許しください
24h.ポイント 291pt
小説 4,026 位 / 183,821件 BL 949 位 / 23,933件
文字数 2,620 最終更新日 2021.05.11 登録日 2021.05.10
4
BL 完結 短編 R18
【フェロモン過多の記憶喪失アルファ×自己肯定感低め深窓の令息オメガ】 オスカー・ブラントは皇太子との縁談が立ち消えになり別の相手――帝国陸軍近衛騎兵隊長ヘルムート・クラッセン侯爵へ嫁ぐことになる。 以前一度助けてもらった彼にオスカーは好感を持っており、新婚生活に期待を抱く。 しかし結婚早々夫から「つがいにはならない」と宣言されてしまった。 予想外の冷遇に落ち込むオスカーだったが、ある日夫が頭に怪我をして記憶喪失に。 すると今まで抑えられていたαのフェロモンが溢れ、夫に触れると「愛しい」という感情まで漏れ聞こえるように…。 彼の突然の変化に戸惑うが、徐々にヘルムートに惹かれて心を開いていくオスカー。しかし彼の記憶が戻ってまた冷たくされるのが怖くなる。   ある日寝ぼけた夫の口から知らぬ女性の名前が出る。彼には心に秘めた相手がいるのだと悟り、記憶喪失の彼から与えられていたのが偽りの愛だと悟る。 夫とすれ違う中、皇太子がオスカーに強引に復縁を迫ってきて…? 夫ヘルムートが隠している秘密とはなんなのか。傷ついたオスカーは皇太子と夫どちらを選ぶのか? ※以前ショートで書いた話を改変しオメガバースにして公募に出したものになります。(結末や設定は全然違います) ※3万8千字程度の短編です
24h.ポイント 255pt
小説 4,558 位 / 183,821件 BL 1,087 位 / 23,933件
文字数 39,317 最終更新日 2023.12.25 登録日 2023.12.23
5
BL 連載中 長編 R18
事故に遭い目が覚めると、自分が誰かもわからなくなっていた陽樹。同居していたという同僚の月森との生活を始める。 職場でも家でも一緒、さらに休日までも一緒に過ごしているうちに、陽樹は月森を意識し始める。 そんなとき、月森に振られた記憶を不意に思い出して……。 ●年齢制限ありの回は ※ 軽い表現の回は * を表示します。 描写は物語の終盤になる予定です。 《今作品は完全に不定期の更新となります。ご了承くださいませ》
24h.ポイント 241pt
小説 4,853 位 / 183,821件 BL 1,145 位 / 23,933件
文字数 19,512 最終更新日 2024.04.17 登録日 2024.03.29
6
BL 完結 短編 R18
陽は湊と恋人だった。 ひねくれて誰からも愛されないような陽を湊だけが可愛いと、好きだと言ってくれた。 順風満帆な生活を送っているなか、湊が記憶喪失になり、陽のことだけを忘れてしまって…! ハッピーエンド保証
24h.ポイント 177pt
小説 6,177 位 / 183,821件 BL 1,464 位 / 23,933件
文字数 11,327 最終更新日 2024.03.21 登録日 2023.11.28
7
BL 完結 長編 R18
とある理由で政略結婚をした、貧乏伯爵家の三男であるヴィンセントと公爵家の嫡男であるクロード。しかし、結婚から一年が経っても、ふたりの関係は良好とは言い難かった。 ヴィンセントが良かれと思って第二夫人を勧めたことでクロードを激昂させてしまったある日、クロードは出先で落馬事故に遭ってしまう。 それから二週間後──ようやく意識を取り戻したクロードは記憶を失い、まるで別人のような大人しい青年になっていた。 公爵家嫡男(23歳)×元騎士の貧乏伯爵家三男(28歳) ※世界観はすごくふんわり。 ※同性同士でも結婚や妊娠などが可能な世界です。 ※タイトルは後々変更するかも。 本編完結済み。時々後日談などを更新してます。
24h.ポイント 170pt
小説 6,356 位 / 183,821件 BL 1,508 位 / 23,933件
文字数 201,567 最終更新日 2023.10.09 登録日 2021.10.26
8
BL 完結 短編
付き合って2年、新店オープンの準備が終われば一緒に住もうって約束していた彼が、階段から転落したと連絡を受けた 慌てて戻って来て、病院に駆け付けたものの、彼から言われたのは「あの、どなた様ですか?」という他人行儀な言葉で… しかも、彼の恋人は自分ではない知らない可愛い人だと言われてしまい… ※side-朝陽とside-琥太郎はどちらから読んで頂いても大丈夫です。 朝陽-1→琥太郎-1→朝陽-2 朝陽-1→2→3 など、お好きに読んでください。 おすすめは相互に読む方です
24h.ポイント 99pt
小説 9,232 位 / 183,821件 BL 2,250 位 / 23,933件
文字数 36,687 最終更新日 2023.11.13 登録日 2023.10.26
9
BL 連載中 長編 R18
本編完結いたしました。覗きに来て下さった方々。本当にありがとうございました。 番外編を開始しました。 優秀なαの兄達といつも比べられていたΩの僕。 αの父様にも厄介者だと言われていたけど、それは仕方がない事だった。 そんな僕でもようやく家の役に立つ時が来た。 αであるマティアス様の下に嫁ぐことが決まったんだ。 たとえ運命の番でなくても僕をもらってくれると言う優しいマティアス様。 ところが式まであとわずかというある日、マティアス様の前に運命の番が現れてしまった。 僕はもういらないんだね。 その場からそっと僕は立ち去った。 ちょっと切ないけれど、とても優しい作品だと思っています。 他サイトにも公開中。もう一つのサイトにも女性版の始めてしまいました。(今の所シリアスですが、どうやらギャグ要素満載になりそうです。)
24h.ポイント 92pt
小説 9,674 位 / 183,821件 BL 2,375 位 / 23,933件
文字数 218,246 最終更新日 2020.01.22 登録日 2019.09.20
10
BL 完結 長編
かつての恋を彼は忘れている。運命は、あるのか。繋がった赤い糸。ほどけてしまった赤い糸。繋ぎ直した赤い糸。切れてしまった赤い糸──。その先は?糸ごと君を抱きしめればいい。宿命に翻弄される神の子と、眷属の恋物語【*マークはちょっとHです】
24h.ポイント 71pt
小説 11,560 位 / 183,821件 BL 2,856 位 / 23,933件
文字数 94,836 最終更新日 2024.04.01 登録日 2024.03.18
11
BL 完結 短編
【BLです】 「俺と秋さんは恋人同士です!」「そうなの!?」  無気力でめんどくさがり屋な大学生、露田秋は交通事故に遭い一時的に記憶喪失になったがすぐに記憶を取り戻す。  そんな最中、大学の後輩である天杉夏から見舞いに来ると連絡があり、秋はほんの悪戯心で夏に記憶喪失のふりを続けたら、突然夏が手を握り「俺と秋さんは恋人同士です」と言ってきた。  もちろんそんな事実は無く、何の冗談だと啞然としている間にあれよあれよと話が進められてしまう。  記憶喪失が嘘だと明かすタイミングを逃してしまった秋は、流れ流され夏と同棲まで始めてしまうが案外夏との恋人生活は居心地が良い。  一方では、夏も秋を騙している罪悪感を抱えて悩むものの、一度手に入れた大切な人を手放す気はなくてあの手この手で秋を甘やかす。  あまり深く考えずにまぁ良いかと騙され続ける受けと、騙している事に罪悪感を持ちながらも必死に受けを繋ぎ止めようとする攻めのコメディ寄りの話です。 【主人公にだけ甘い後輩✕無気力な流され大学生】  反応いただけるととても喜びます!誤字報告もありがたいです。  ノベルアップ+、小説家になろうにも掲載中。
24h.ポイント 71pt
小説 11,560 位 / 183,821件 BL 2,856 位 / 23,933件
文字数 38,007 最終更新日 2022.06.22 登録日 2022.06.18
12
BL 完結 ショートショート
 目を覚ますとズキリと頭部が痛んだ俺は、自分が記憶喪失だと気づいた。そして風紀委員長に面倒を見てもらうことになった。(風紀委員長攻めです)
24h.ポイント 63pt
小説 12,447 位 / 183,821件 BL 3,094 位 / 23,933件
文字数 5,442 最終更新日 2024.04.04 登録日 2024.04.04
13
BL 連載中 短編 R18
忘れ形見 も 創ることにした ↑ここまでタイトル。 ティシクニ王国の第1王子でありながら王立騎士団の団長も務めるリシュは幼馴染みであり、自身の副官でもある公爵子息マディのことが好きだった。 しかし長くセフレ関係を続けながら、それがゆえか恋人同士には進めないでいた。 とは言え、お互い口に出せないだけ、マディとは相思相愛だとばかり思っていたのに、ある日、マディの好みは自分ではないと知ってしまって……――?! 俺は今日、失恋した。 から始まる、ちょっと素直になれない系のでも包容力はある方な攻め×自分に自信があるタイプのちょっと思い込みが激しめな受け、でありがちな勘違い、すれ違い物。 に、記憶喪失ネタと隠し子ネタを添えて。 オチバレすると失恋自体が勘違いです!ハピエン! 相変わらず「固定CP」が最大のネタバレ。 ・いつもの。(他の異世界話と同じ世界観) ・今回も国ごと新規! ・切ない風に思える描写もあるかもしれませんが、主人公が脳筋よりの自信家なので悲壮感はそんなにないはずです。 ・頭はいいはずなのに馬鹿な主人公(というか、思考がぶっ飛んでいる。) ・喧嘩っぷる要素あり ・って感じに出来ればいいなぁ~! ・男女関係なく子供が産める魔法とかある異世界が舞台。 ・R18描写があるお話にはタイトルの頭に*を付けます。 ・視点がコロコロ変わります注意!
24h.ポイント 42pt
小説 15,915 位 / 183,821件 BL 4,043 位 / 23,933件
文字数 19,874 最終更新日 2023.11.10 登録日 2023.10.30
14
BL 完結 短編 R18
 記憶を失った『秋』はある男に拾われた。その男は顔を合わせる度に秋を抱き、終わればすぐにどこかに行ってしまう。記臆がない事も相まって言いようのない寂しさと不安を抱える秋。男のことや自分のことを聞くと毎回激しく抱かれて話を曖昧にされ続けるそんな生活に不安を感じていた。そんな時珍しくアルコールの匂いを纏った男が帰ってきて─── ※拘束、潮吹きなどの表現があります。 ※内容のほとんどに性的表現を含んでいます。 苦手な方はご注意ください。 ※ムーンライトノベルズさんでも公開しています。
24h.ポイント 42pt
小説 15,915 位 / 183,821件 BL 4,043 位 / 23,933件
文字数 15,132 最終更新日 2023.08.24 登録日 2023.08.24
15
BL 連載中 長編 R18
旧題『uʍop ǝpı̣sdꓵ -没落貴族は赤髪奴隷を買い求める-』 没落貴族のアルヴィンはメイドのセレスがお嫁に出ることになったので奴隷を購入する事にした。 そこで出会ったのは死にかけの記憶喪失の赤髪の男だった。 記憶喪失赤髪奴隷敬語攻×男前没落貴族慈愛受 *虫注意 *ノマカプ有り *残酷描写があるかも? *本編end 。過去編は書けたら *ちゃんと合体します *作者欄から番外編に行けます。(メイン2人ではない)
24h.ポイント 42pt
小説 15,915 位 / 183,821件 BL 4,043 位 / 23,933件
文字数 60,997 最終更新日 2024.03.15 登録日 2022.02.11
16
BL 完結 短編 R18
はたと気づいた時、俺の周りには6人の子供がいて、かつ隣にはイケメンの旦那がいた。その上大きく膨らんだお腹の中には7人目がいるのだという。 否、子供は6人ではないし、お腹にいるのも7人目ではない?え? いったい何がどうなっているのか、そもそも俺は誰であなたは誰?と、言うか、男だよね?子供とか産めなくない? 突如、記憶喪失に陥った主人公レシアが現状に戸惑いながらも押し流されなんとかかんとかそれらを受け入れていく話。になる予定です。 ・某ほかの話と同世界設定でリンクもしてるある意味未来編ですが、多分それらは読んでなくても大丈夫、なはず。(詳しくは近況ボード「突発短編」の追記&コメント欄をどうぞ ・男女関係なく子供が産める、魔法とかある異世界が舞台です ・冒頭に*がついてるのは割と容赦なくR18シーンです。他もあやしくはあるんですけど、最中の描写がばっちりあるのにだけ*付けました。前戯は含みます。 ・ハッピーエンドは保証しません。むしろある意味メリバかも? ・とはいえ別にレイプ輪姦暴力表現等が出てくる予定もありませんのでそういう意味ではご安心ください
24h.ポイント 35pt
小説 18,088 位 / 183,821件 BL 4,495 位 / 23,933件
文字数 77,808 最終更新日 2022.03.19 登録日 2022.01.09
17
BL 完結 短編 R18
 ——僕は17歳で初恋に落ちた。  そしてその恋は叶った。僕と恋人の和也は幸せな時間を過ごしていたが、ある日和也から別れ話を切り出される。話し合いも十分にできないまま、和也は交通事故で頭を打ち記憶を失ってしまった。  もともと和也はノンケであった。僕は恋仲になることで和也の人生を狂わせてしまったと負い目を抱いていた。別れ話をしていたこともあり、僕は記憶を失った和也に自分たちの関係を伝えなかった。  記憶を失い別人のようになってしまった和也。僕はそのまま和也との関係を断ち切ることにしたのだが……。
24h.ポイント 35pt
小説 18,088 位 / 183,821件 BL 4,495 位 / 23,933件
文字数 11,054 最終更新日 2023.10.23 登録日 2023.10.23
18
BL 完結 短編 R18
魔族では強い人間をペット(ネコ)として調教して飼う風習がある。 ※受×受、リバ多発 ※相手は不特定多数 ※群像劇 ◆1-2話 調教師のベルは記憶もなく話せもしない凶暴なネコを買取った。 気難しいコほど調教しがいがある。 毎日可愛がっていたら思っていた以上に可愛いネコちゃんに育ってしまいーー ※攻はオネェ言葉使います ※兄弟注意 ◆3-9話 強くてかっこ良い大好きなお兄様に調教されることになってしまったボク。お兄様は何でも丁寧に教えてくれた。 大好きなお兄様に加えて、玩具や可愛い格好にもハマってしまったボクを飼ってくれるヒトは現れるのか。 ※兄×弟、主×兄、主×弟、不特定多数 ※女装、玩具、拘束、など……… ※ショタジジイいます こちらの作品はpixivでも公開中です。
24h.ポイント 35pt
小説 18,088 位 / 183,821件 BL 4,495 位 / 23,933件
文字数 28,303 最終更新日 2021.06.03 登録日 2021.05.26
19
BL 完結 短編 R18
主人公の西 幸利は、命の恩人の上、上司の仙石 恭一に告白してふられた。 ふられた直後、西は仙石へ襲いかかる男から仙石を庇って死にかける。 よかった。死ぬのが仙石さんじゃなくて、俺で。 よかった。 意識が朦朧とする中、俺は思い残すことのないようにもう一度伝えておくことにした。 最後にもう一度。だってもう二度と言えない。 「せん、ごく……さ」 「おい! 話すな!」 「せ、ん、さん……おれ、うらやま、し、いとおも、ったんだ……。せん、ご、さんのおくさん。へへ。だけ、ど。おれむりだ、ったから、うまれ、かわ、たら、せんご、さんの、むす、こに、うまれ、たいなぁ…・」 お腹の痛みはもう引いた。 何も痛く無い。 意識が遠のいていく。 仙石さん、好きになってすみません。 こんなタイミングで好きだなんて、性格悪くてすみません。 俺のこと、忘れないで。 「西! 生きろ!! お前が生きてたら、付き合ってやるから!! 死なないでくれ!!」 仙石さんは優しいなぁ。 そんなことを言ってまで俺に生きることを望んでくれるんですか。 「ずるい……なぁ」 だって、そんなこと言われたら、死ぬに死ねないでしょう。 タイトル変更しました。旧題 彼の左手薬指には
24h.ポイント 28pt
小説 20,390 位 / 183,821件 BL 5,098 位 / 23,933件
文字数 28,449 最終更新日 2022.03.31 登録日 2022.03.25
20
BL 完結 長編 R18
オメガの健吾が見知らぬアルファに犯されて、妊娠して死にかけて記憶喪失になって、見知らぬアルファが実は好きだった人だったのだが忘れている。記憶喪失のままで新たに関係を築いていく話。最終的には記憶を取り戻して平穏な生活をしていたある日、番のアルファが運命の番に出会うが、運命を断ち切って健吾を選ぶ。 ・オメガバースの設定をお借りしています 男性(Ω)妊娠、記憶喪失、運命の番(当て馬)。 ムーンライトノベルズにも掲載しています
24h.ポイント 28pt
小説 20,390 位 / 183,821件 BL 5,098 位 / 23,933件
文字数 88,971 最終更新日 2020.11.13 登録日 2020.10.29
21
BL 連載中 長編

複数攻め×包囲力受け あまり得意ではありませんが、私なりに解釈して書かせていただきます。不定期投稿の予定です。 むちむちは最強…基本ほのぼのとした日常を目標とさせていただきますが、シリアスな場面もあります。 異世界・ヤンデレ・共愛・溺愛・子育て・記憶喪失など好きなものを詰め合わせました。
24h.ポイント 28pt
小説 20,390 位 / 183,821件 BL 5,098 位 / 23,933件
文字数 2,662 最終更新日 2024.02.15 登録日 2021.08.21
22
BL 完結 長編 R18
 旭の親友の圭一は、中学の時から野球部で、活発で表裏のないさっぱりとした性格の男らしいやつだ。――でもどうやら男が好きらしい。  学年でも評判の美形(かつゲイだと噂されている)柏崎と仲良くなった圭一。そんな親友を見守ろうと思っていた旭は、ある日、圭一に「お前が好きだ」と告白される。  戸惑いながらも、試しに付き合ってみることにした旭だったが、次に会った時、圭一は何故か旭とのことだけを全て忘れていた……
24h.ポイント 28pt
小説 20,390 位 / 183,821件 BL 5,098 位 / 23,933件
文字数 115,480 最終更新日 2021.07.28 登録日 2021.06.25
23
BL 完結 長編
男子高校生のリュージは事故に遭い、最近の記憶を無くしてしまった。しかし、無くしたのは最近の記憶で家族や友人のことは覚えており、別段困ることは無いと思っていた。ある一点、全く記憶にない人物、黒咲アキが自分の恋人だと訪ねてくるまでは────
24h.ポイント 28pt
小説 20,390 位 / 183,821件 BL 5,098 位 / 23,933件
文字数 64,312 最終更新日 2022.07.22 登録日 2022.03.18
24
BL 完結 長編 R18
鈍感で真面目なノンケ隊長が、向けられる純粋な好意と献身に少しずつ絆されて、 友情だったはずのものが、次第に変わってゆくお話。 軽口を叩きながらのえっちシーンがたくさん入ってます。 ※リバがあります。 1話 騎士団長の忠告 2話 蟻と王都と祝い酒 3話 青天の霹靂 4話 後悔に溺れる[R-18] 5話 花のような[R-18] 6話 こぼれた水 7話 二度目と、初めて[R-18] エピローグ 騎士の名にかけて ↓中身はこんな感じです。 魔物と、それを倒す騎士団のいる世界で、小貴族の三男坊で金髪碧眼イケメンのレインズ(13)は、騎士団で剣術指導を担当する父を持ちつつも、自分本位な性格から自身は騎士には向いてない、と気楽な学生生活を送っていた。 夢や生きる目的はなくとも、大した不満もなく過ごしていたある日、たまたま目にした剣の試合で、同い年の少年の、強く優しくひたむきな眼差しに強く惹かれてしまう。 親の勧めもあり入寮を条件に騎士団の幹部候補生を育てる学校に入学したレインズは、中等部の頃ずっと見つめていた少年ルストックに再会する。 魔物から彼を助けたのがきっかけで、ルストックと親交を深めてゆくレインズ。 自分の気持ちが恋心だと気付いても、それを告げることができないまま、ともに学生時代を過ごし、ともに騎士団に入り、ともに小隊長へとなってしばらくした頃、ルストックから「好きな子ができた」と告げられる。 親友のため、告白のアドバイスからデートの世話まで甲斐甲斐しく世話を焼くレインズ。 ルストックが幸せならそれでいい。 そう思い、自分の気持ちに蓋をするレインズだったが、ある日、ルストックの妻子は王都を襲った魔物によって、ルストックの目の前で喰われてしまう。 自棄になり敵討ちに暴走するルストックと、それを庇って大怪我を負うレインズ。 ルストックの、レインズへの恩は日々重く積み重なり、 レインズの、ルストックへの想いもまた、封ができないほどになっていた。 『囚われの勇者』シリーズのスピンオフ作品ですが、元シリーズは読んでいなくても楽しめます。 ※勇者達は、ほとんど出ません。
24h.ポイント 28pt
小説 20,390 位 / 183,821件 BL 5,098 位 / 23,933件
文字数 211,726 最終更新日 2023.11.24 登録日 2022.02.10
25
BL 連載中 長編 R18
目が覚めたら病室にいた。 ベッドの傍で俺の手を握り、安心したように笑う彼を俺は知らない。
24h.ポイント 21pt
小説 23,822 位 / 183,821件 BL 5,879 位 / 23,933件
文字数 16,112 最終更新日 2023.12.30 登録日 2021.09.17
26
BL 連載中 短編
―――彼は思い出さない。 二人で過ごした日々を忘れてしまった攻めと、そんな彼の行く先を見守る受けです。 ソウが目を覚ますと、そこは消毒の香りが充満した病室だった。自分の記憶を辿ろうとして、はたり。その手がかりとなる記憶がまったくないことに気付く。そんな時、林檎を片手にカーテンを引いてとある人物が入ってきた。 彼―――トキと名乗るその黒髪の男は、ソウが事故で記憶喪失になったことと、自身がソウの親友であると告げるが…。
24h.ポイント 21pt
小説 23,822 位 / 183,821件 BL 5,879 位 / 23,933件
文字数 10,010 最終更新日 2024.02.10 登録日 2024.01.19
27
BL 完結 短編 R18
・王様はホワイトタイガー 美大生の王子七海は、竜巻に巻き込まれて異世界に。何故か王に見初められて、拘束されたまま手酷く犯されてしまう。しかも王は虎の獣人で……みたいな話。  ・ツガイは異世界の王子  王様はホワイトタイガーのナミル視点。  ・獅子の王の寵愛 松田新は身寄りのない中卒の少年だったが、川に落ちて何故か異世界に。名前以外の記憶を失い、砂漠の王様に拾われ身に余る待遇で可愛がられるが、拾ったのは新を后にして美味しくいただくためだった……みたいな話。  ・砂漠の獅子は幼き寵姫を愛す  獅子の王の寵愛のアサド視点。  ・おまけ  二年後の話。アサド視点。
24h.ポイント 21pt
小説 23,822 位 / 183,821件 BL 5,879 位 / 23,933件
文字数 76,514 最終更新日 2022.07.29 登録日 2022.07.29
28
BL 連載中 短編 R18
はっと気が付くと俺は誰かに抱かれていた。揺さぶられ、反射的に高い声で喘ぐ。途端、ぶわりと俺を襲った快感に、一瞬で溺れてしまった俺は、だけど何もわからなかった。 俺自身のことも、この状況のことも、何も。 過ぎた快感ゆえか滲む視界の中でようやく認識できた俺を揺さぶっている相手は、信じられないほどかっこよくて。わけがわからないまま俺は、どうやら一目で恋に落ちたようだった。だけど。 「レシア様」 荒い息の合間、呼ばれた名を、俺は自分のことだとはどうしても思えずに。俺は以前の俺ではなく、今いるこの俺自身を、相手に求めて欲しかった――……。 「気づいたら6人の子持ちで旦那がいました。え、今7人目がお腹にいる?なにそれ聞いてません!」の続編です! でも、「気づいたら~(ry」を読んでなくても大丈夫なように書くつもりです。 またしても記憶を失ったレシア、今度のレシアは一瞬でグローディに心を奪われてしまった。だけど、だからこそ、今までの自分と今の自分とをどうしても別で考えてしまって。 などというややこしい話です! 記憶喪失・妊婦姦・受けが攻めのことを好き。そんな話が書いてみたくて!あまりにデジャヴったので続編にしました。これなら似てても大丈夫じゃろう、と……。 上記「気付いたら(ry」の後半でちょっとレシアがグルグルしてたのですが、そのぐるぐるが主体になる感じのお話になる予定です。予定は未定。以下注意書き。 ・いつもの、他の異世界話と同じ世界観。 ・男女関係なく子供が産める魔法とかある異世界が舞台。 ・R18描写があるお話にはタイトルの頭に*を付けます。 ・言い訳というか解説というかは近況ボード「突発短編」のコメントをどうぞ。
24h.ポイント 21pt
小説 23,822 位 / 183,821件 BL 5,879 位 / 23,933件
文字数 57,545 最終更新日 2022.12.31 登録日 2022.03.17
29
BL 連載中 長編 R15
余命を三年延ばす代わりに記憶を失った主人公が、学園で魔法とかを学びながら周りの人との仲を深めていく物語です。 幸せな話が好きなので悲しいことにはなりません。多分。 基本的に平和です。そんなのの何が面白いのかわかりませんが、自分がほわほわするために書いています。 ※注意※ ・ゆっくり進行します。 ・序盤は恋愛要素薄めです。 ・男女間の恋愛描写も含まれます。 ・知識がないので政治的・医学的設定は甘々です。 ・残酷な描写及び、登場人物が苦痛を感じる描写があります。 ・名称に深い意味はありません。 ・この作品はフィクションです。実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
24h.ポイント 21pt
小説 23,822 位 / 183,821件 BL 5,879 位 / 23,933件
文字数 111,608 最終更新日 2023.12.15 登録日 2022.02.01
30
BL 完結 長編 R18
花咲く丘で目覚めたら、知らない君と二人きり。 君は誰だ? 僕は……誰? どうやら僕は記憶喪失になったらしい。目を覚ますと、見知らぬ超絶美形が僕を優しく見つめながら、親しげに接してくる。 記憶を取り戻す手伝いをしてほしいと告げると、いきなりキスをされて……!? 記憶喪失の拓海が記憶を取り戻すため、謎の美青年カエンとあれやこれやを致して、徐々に真実に迫る物語です。 R-18なシーンには☆マークつけてます。 死ネタありますが、ハッピーエンド? です。
24h.ポイント 21pt
小説 23,822 位 / 183,821件 BL 5,879 位 / 23,933件
文字数 33,568 最終更新日 2022.05.01 登録日 2022.04.28
31
BL 完結 短編 R18
記憶を失い砂漠の中で行き倒れていたイズミは、アッシュという男に保護されていた。次第に心を許していくイズミだったが、ある夜、アッシュに犯されてしまう。その後、記憶を取り戻したイズミは、アッシュと結婚式を挙げることになるが…… 
24h.ポイント 21pt
小説 23,822 位 / 183,821件 BL 5,879 位 / 23,933件
文字数 57,351 最終更新日 2022.06.18 登録日 2022.06.18
32
BL 完結 短編 R15
転校生は僕と同じゲイだった。 ドイツ人転校生のマティアスは、転校初日の自己紹介で自分の両親は父親が二人だと告げる。 静まり返る教室。 クラスメイトはそれぞれが彼の口にした言葉の意味考えていた。 僕はその意味をすぐに理解した。 同性婚が許される国ドイツから来た家族…… 僕も同じ……男の子が好きなんだ。 ※ 非公開にしていたものを再度公開しただけで、内容に変わりはありません。
24h.ポイント 21pt
小説 23,822 位 / 183,821件 BL 5,879 位 / 23,933件
文字数 24,580 最終更新日 2023.10.10 登録日 2023.10.10
33
BL 完結 短編
記憶喪失もの 事故で記憶を失った真樹。 恋人である律は一番傍にいながらも自分が恋人だと言い出せない。 そんな中、真樹が昔から好きだった女性と付き合い始め…… というお話です。
24h.ポイント 14pt
小説 28,454 位 / 183,821件 BL 7,098 位 / 23,933件
文字数 21,900 最終更新日 2021.10.24 登録日 2021.10.24
34
BL 完結 長編 R15
この国には、昔から受け継がれてきた鏡がある。鏡に選ばれた者は次の国王となる。その鏡をめぐり、王家の者はある判断を下す・・・職人の父の元、一人前になるために日々、上達を目指すミル。明日、独り立ちと言う日の夜、彼の身に起こる出来事。幼いころから、鏡を通して親交を深めたあの人に・・・もう会えなくなる。彼の行動がその運命を動き出す・・ 鏡を通して通じ合った二人が、王家の決まりにより、婚約者となる。だが、この世には存在しない容姿は、狙われる原因となっていった。同時期に起る不運な出来事。それにより、王が下した決断が二人を再び結びつけることとなる。時の流れは同じ、だけど住んでいる環境は違うという設定となっています。 ※「ムーンライトノベルズ」にて別名にて公開している物を一部編集しております。内容は変わりません
24h.ポイント 14pt
小説 28,454 位 / 183,821件 BL 7,098 位 / 23,933件
文字数 145,683 最終更新日 2018.05.08 登録日 2018.04.14
35
BL 完結 長編 R18
【第一部完結】 記憶喪失中の美少年は、偶然出会ったギルベルト・スレイブという眼帯の青年と旅をすることになる。 ギルベルトは、偶然出会った美少年が十年前に死んでしまった姉とよく似ていることに驚く。 そして、記憶のない少年も目覚めたときに見た記憶のこともあって、自分がギルベルトの姉の生まれ変わりなのだと考えるようになる。 二人で旅をするうちに、次第に相手を好きになっていくがそれぞれの抱える思いの所為で、お互いに芽生え始めた気持ちに蓋をするのだ。 そんな二人は、とある大きな復讐劇に巻き込まれていき、次第に絆を深めていく。 これは、記憶を失った美少年が拗らせ眼帯青年と恋に落ちて結ばれるまでの物語。 ※作中、めっちゃイチャイチャします(当社比)が、主人公カップルの前戯的な接触と本番行為はかな~り後になります。主人公カップル以外での性的な描写は第三章でちょろっと出てきますのでご注意ください。 ※小説家になろう様にも掲載しています。 ※何日間がお休みした後、第二部再開予定です。
24h.ポイント 14pt
小説 28,454 位 / 183,821件 BL 7,098 位 / 23,933件
文字数 50,725 最終更新日 2021.10.30 登録日 2021.10.08
36
BL 完結 短編
諦めて、心をひた隠して、それでも抑えきれない想いがあった──。 仲の良い兄・紅弥(こうや)と弟・蒼弥(そうや)。 紅弥が進学を機に一人暮らしをする事になった。しかし、蒼弥がついて行くと言い、実質2人暮らしが始まった。 すれ違いが生じ、部屋を飛び出す蒼弥。そこへ、信号を無視した車が衝突する。 生死を彷徨った蒼弥だったが、一命を取り留めた。しかし、蒼弥はある事だけを忘れてしまった····。 匿名での感想やメッセージなどはコチラへ💌 https://ofuse.me/e/32936
24h.ポイント 14pt
小説 28,454 位 / 183,821件 BL 7,098 位 / 23,933件
文字数 7,098 最終更新日 2023.10.02 登録日 2023.10.01
37
BL 完結 短編 R18
記憶喪失のテオドールが、三人の仲間と旅をしている。 仲間達はテオドールを大切にしているが、記憶喪失を治す素振りは一切ない。 それは一体何故なのかは、テオドールにはわからない。
24h.ポイント 14pt
小説 28,454 位 / 183,821件 BL 7,098 位 / 23,933件
文字数 11,602 最終更新日 2023.01.28 登録日 2023.01.07
38
BL 完結 長編
―――目が覚めた時、自分の中は空っぽだった。 倒れていたところを一人の老人に拾われ、目覚めた時には記憶を無くしていた。 クロと名付けられ、親切な老人―ソニーの家に置いて貰うことに。しかし、記憶は一向に戻る気配を見せない。 そんなある日、クロを知る青年が現れ……? 貴族の青年×記憶喪失の青年です。 ※自サイトでも掲載しています。 2021年6月28日 本編完結
24h.ポイント 14pt
小説 28,454 位 / 183,821件 BL 7,098 位 / 23,933件
文字数 128,043 最終更新日 2021.06.28 登録日 2021.05.11
39
BL 完結 長編 R18
竜王であるシルヴェステルは、遺跡への視察へ向かう途中、事故に遭遇する。被害者になった青年は無傷ながら、記憶を失っていた。自分のことを恐れも侮りもしない彼の目を気に入ったシルヴェステルは、彼をベリルと名づけ、自分の後宮に妃として迎えることにする。何の力もない人間族のベリルは、なぜか国で最も強く長命なシルヴェステルに向かって、「俺があなたを守ります」と主張して・・・・・・。 孤独で独占欲の強い竜王×記憶喪失の謎の青年のファンタジーBLです。
24h.ポイント 14pt
小説 28,454 位 / 183,821件 BL 7,098 位 / 23,933件
文字数 100,459 最終更新日 2021.11.15 登録日 2021.10.20
40
BL 完結 長編
ボーイズラブ・オメガバース "愛し合ったあの日々は、終わりのない夏の夜の様だった” 長谷川陽向は “お見合い大学” と呼ばれる大学費用を稼ぐために、 ひと夏の契約でリゾートにやってきた。 最初は反りが合わず、すれ違いが多かったはずなのに、 気が付けば同じように東京から来ていた同じ年の矢野光に恋をしていた。 そして彼は自分の事を “ポンコツのα” と呼んだ。 ***前作品とは完全に切り離したお話ですが、 世界が被っていますので、所々に前作品の登場人物の名前が出てきます。***
24h.ポイント 14pt
小説 28,454 位 / 183,821件 BL 7,098 位 / 23,933件
文字数 234,787 最終更新日 2021.11.18 登録日 2021.06.12
84 123

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。