BL 愛あるSM小説一覧

1
1
BL 完結 ショートショート R18
遠距離恋愛の、ちょっと特殊趣味なゲイカップルのアレコレ 中性的で優し気な風貌の――年下Sな鬼畜タチ 凛々しくで冷たい風貌の――年上Mな家畜ネコ 相思相愛のいちゃラブなんだけど、やってることは変態テイストな愛のあるSM 連載中の話と同設定です。連載の続きが保存失敗で真っ白になってテンション⤵⤵ 八つ当たり気味にカッとなって書きました。後日。連載の章が一区切りしたらそちらに移動します ※直接表現、淫語を含みます。ご注意下さい。
24h.ポイント 14pt
小説 28,862 位 / 183,973件 BL 7,228 位 / 23,809件
文字数 2,078 最終更新日 2018.05.17 登録日 2018.05.17
1

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。