BL ヤンデレ気味小説一覧

2
1
BL 完結 短編 R18
西岡凪はブラック企業に勤める会社員。大学の時Subと判明。このことは幼馴染のイケメンDom三浦煌星には知られたくないのに、あいつは俺の家にやってきて全力で俺をよしよししてきて――? 「煌星が入れてくれる蜂蜜入りのミルクティーを飲むとなんだか眠くて気持ち良くなっちゃうんだよな」  ※バレてる 【受けにだけ優しい腹黒Dom×口の悪い社畜Sub】 受→西岡凪(27歳)、Sub。ブラック企業務めの平凡会社員。煌星とは実家がお隣さんだった。昔は俺がヒーローだったのに、と思ってる。 攻→三浦煌星(26歳)、Dom。優良ホワイト企業勤務、腹黒執着系イケメン。凪の世話を焼くのがライフワーク。彼に気づかれぬよう大学時代からこっそり催眠をかけ躾(開発)している。 ※お祭りに便乗して書いたことないDom/Subユニバースを書いてみる試み。慣れてないので設定はゆるゆるです。 ※痛みを伴うプレイはありません
24h.ポイント 134pt
小説 7,545 位 / 183,826件 BL 1,735 位 / 23,829件
文字数 57,887 最終更新日 2023.01.29 登録日 2022.10.31
2
BL 完結 短編
人嫌いでコミュ障な天才錬金術師と、彼を支える息子たちのお話。 健全版
24h.ポイント 21pt
小説 24,076 位 / 183,826件 BL 5,746 位 / 23,829件
文字数 30,156 最終更新日 2020.02.08 登録日 2019.11.23
2

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。