BL 幼馴染み小説一覧

121 1234
1
BL 完結 短編 R18
主人公の陽向(ひなた)には現在、アイドルとして活躍している二つ年上の幼馴染みがいる。 生まれた時から一緒にいる彼―真那(まな)はまるで王子様のような見た目をしているが、その実無気力無表情で陽向以外のほとんどの人は彼の笑顔を見た事がない。 デビューして一気に人気が出た真那といきなり疎遠になり、寂しさを感じた陽向は思わずその気持ちを吐露してしまったのだが、優しい真那は陽向の為に時間さえあれば会いに来てくれるようになった。 そんなある日、いつものように家に来てくれた真那からキスをされ「俺だけのヒナでいてよ」と言われてしまい───。 ダウナー系美形アイドル幼馴染み(攻)×しっかり者の一般人(受) 基本受視点でたまに攻や他キャラ視点あり。 ※印は性的描写ありです。
24h.ポイント 3,535pt
小説 391 位 / 183,870件 BL 79 位 / 23,932件
文字数 232,676 最終更新日 2024.04.12 登録日 2024.02.19
2
BL 完結 長編 R18
タイトル先行型。 今度こそコメディ路線にしたい。 妙に貞操観念がゆるいR18のBLゲーに転生してしまった当馬譲(とうまゆずる)。 そのゲームとは、スーパー攻様が無双する学園物で、魔法やら剣やらのお決まりの設定にやたらとエロが絡むとんでもない内容で…。 スーパー攻様(王子様)が気になっている男の子にまとわりつき、あの子を落としたいと思わせるためだけに存在する「当て馬君」に転生してしまった譲は、インターネットで見ただけのゲームの知識と前世の知識で、どこまで戦えるのか!? 当て馬君の未来はどっちだ!? ドS王子✕幼馴染み ※主人公カップル以外の描写もあり
24h.ポイント 860pt
小説 1,294 位 / 183,870件 BL 287 位 / 23,932件
文字数 1,089,036 最終更新日 2024.02.14 登録日 2021.12.21
3
BL 完結 長編 R18
胸キュンがいっぱい❤️1/20完結しました(〃ω〃)一部、二部(R18)の構成でお送りします♡ お気に入り600⇧ありがとうございます♡ 幼馴染を手放せないハイスペック委員長と、モブの自覚のある主人公のじれつく関係は?元の幼馴染に戻れるの?氷ついた二人の時間が急速に解凍して流れ始める、胸を疼かせる物語。 僕とキヨくんは幼馴染。仲が良かったのは小学校まで。僕たちは近くにいても遠い存在になった。キヨ君は高校でも委員長として立派なクラスの中心人物。一方僕は地味で目立たないクラスメイト。僕から距離を取ったのに辛く感じるのはなぜだろう。そんなぎこちない僕たちの距離が、なぜか今になって交差する事になるなんて。
24h.ポイント 773pt
小説 1,441 位 / 183,870件 BL 317 位 / 23,932件
文字数 116,707 最終更新日 2023.01.20 登録日 2022.10.25
4
BL 連載中 長編 R18
高校デビューを果たしたノゾムは不良グループに入り、毎晩遅くまで不良仲間と遊んでいた。 ある日、地元で有名な首塚へ肝試しへ行き、必要以上に張り切って首塚を壊してしまってからノゾムの日常は歪んでいった。 寝ても醒めても家でも電車でも学校でも常に見えない手に身体をまさぐられ、声を殺して喘ぐノゾムの色気に惹かれた周囲の男達に襲われる。ノゾムに取り憑いた幽霊は生命力を集めることを──ノゾムを生身の男と交わらせることを目的としていたのだ。 不良グループのボスに脅されて性奴隷になり、イジメていた相手やバカにしていた教師にまで犯され、心身共に限界になったノゾムが頼った幼馴染みの正体は…… ──── ────── 登場人物全員ヤンデレ!? 全話エロシーンありの現代BL! ※幽霊は出ますがホラーではありません、開発&当て馬役です。 ※若干の暴力・凌辱表現を含みます。 ※攻めが複数います。属性は不良ボス(先輩)、幼馴染み、教師、イジメられっ子、その他モブ、になります。 ※主人公は嫌がっても痛がっても犯されることがあります。 ※各話タイトルは攻めの行動を表しています、うっすら内容が分かると思いますのでご活用ください。 ※拙作「俺の名前は今日からポチです」「とある大学生の遅過ぎた初恋」「ストーカー気質な青年の恋は実るのか」の世界の未来の話となっておりますが、もちろん単体でお楽しみ頂けます。
24h.ポイント 624pt
小説 1,803 位 / 183,870件 BL 393 位 / 23,932件
文字数 1,864,503 最終更新日 2023.10.29 登録日 2020.08.10
5
BL 連載中 長編 R18
主人公はβ秋葉 智則 努力をすれば、βでもαを超えられる、それを信条にストイックな日々を送る大学生と、そんなβに執着しちやった変態αの話 大学の入学式、早くに着いたβの秋葉 智則智則は、芝生で寝てしまう。 そこに最上位α、九条英樹が通りがかる 英樹は、そこで、一目惚れする。 智則は、βであるので、英樹の想いには気がつかない。 英樹もまた、手に入れるつもりはあるが、β相手ということもあり、強引な手段には出れないでいる。マーキングを日々行っているため、焦りはなく、外堀を埋めていく方針を取っている。 智則は何故かαにモテてます。無自覚モテ。 結果、英樹はキレて当初の待ちの方針から軟禁に切り替えちゃいます。 ちょっと、でてくるαたちが変態ですが、この世界では標準ということで………。なので、褒められない行為もでてくるかと。監禁とか睡姦やら、無理やりとか、苦手な方はバックしてください。 ー-------------------------- 普段は母のエッセイをUPし、私自身はBLよみせんです。 初なので、ポロポロわかりづらい点などあるかと思いますが、寛大な心でおねがいいたします。 R18にはしてありますが、エロ、多分、能力的に書けません、すみません 追記。頑張ってエロ書いみました。かなり、拙いです。すみません 追記。この話に出てくるバス企画の社長が、気に入っています。なので、バス企画の製品をメインとした作品をアップしました。彼らが気に入っていただけた方がいましたら、そちらも見ていただければと思います。
24h.ポイント 248pt
小説 4,533 位 / 183,870件 BL 1,017 位 / 23,932件
文字数 261,602 最終更新日 2023.11.30 登録日 2022.11.07
6
BL 完結 長編 R18
俺は猛勉強の末やっと魔法高校特待生コースに入学することができた。 安心したのもつかの間、魔力検査をしたところ魔力適性なし?! このままでは学費無料の特待生を降ろされてしまう…。貧乏な俺にこの学校の学費はとても払えない。 そんなときイケメン幼馴染が魔力をくれると言ってきて… 魔力ってこんな方法でしか得られないんですか!! 注意 無理やり フェラ 射精管理 何でもありな人向けです リバなし 主人公受け 妊娠要素なし 後半ほとんどエロ ハッピーエンドになるよう努めます
24h.ポイント 205pt
小説 5,401 位 / 183,870件 BL 1,188 位 / 23,932件
文字数 32,329 最終更新日 2023.01.25 登録日 2023.01.11
7
BL 連載中 長編 R18
「お前が私の影になるか…私がお前の影になるか…そこまで戦いは終わらない」 ヒロイック姫プ和風異世界BLを目指してます! 長さ変化自在の妖刀「紅慶(べによし)」を仲介しての、4人の武者との血の主従契約。 男子高生が、武士になるのか?なれるのか? のんびり男子高生、異世界行ったら銀髪美形淫魔が命を狙い執着して仕掛けてくるので、妖刀と4人のイケメン武者の主になる! 「姫プ」とはご存知の方も多い、ゲームの世界や異世界に行き、主人公が男女関わらず仲間に姫扱いされちやほやされ武器や食事を与えられ戦う事ですが、当作品の主人公優(ゆう)は自らも行動もするので、「ヒロイック姫プ」と勝手ながら命名しました。 皆様、どうかよろしくお願いします! 勉強不足で一話目「春光」は、話しのタイトル設定が上手くいかず長文になりました。 編集も考えましたが、ありがたい事にしおりを入れて下さった方もいらっしゃるので、そのままにさせていただいてます。  どうか、皆様の良きペースで区切りなから読んで下さると大変、本当に大変ありがたいです。 二話目「桜の木の下」からは、話しを短くして区切っております。 こちらは「カクヨム様」「ノベルアップ+様」に掲載中の 「殉剣の焔 通常版」ではなく「殉剣の焔 大人版」です。 特に大人の表現の多い回は、❋印をしておりますのでご注意下さい。 そして、誤字、脱字共にご迷惑をおかけします。
24h.ポイント 170pt
小説 6,213 位 / 183,870件 BL 1,394 位 / 23,932件
文字数 320,789 最終更新日 2024.04.18 登録日 2020.12.22
8
BL 完結 短編 R18
「樹を傷物にしたの俺だし。責任とらせて」 「その言い方ヤメロ」  黒川樹の幼馴染みである九條蓮は、『運命の番』に憧れるハイスペック完璧人間のアルファである。蓮の元恋人が原因の事故で、樹は蓮に項を噛まれてしまう。樹は「番になっていないので責任をとる必要はない」と告げるが蓮は納得しない。しかし、樹は蓮に伝えていない秘密を抱えていた。 ◇同級生の幼馴染みがお互いの本性曝すまでの話です。小学生→中学生→高校生→大学生までサクサク進みます。ハッピーエンド。 ◇オメガバースの設定を一応借りてますが、あまりそれっぽい描写はありません。ムーンライトノベルズにも投稿しています。
24h.ポイント 120pt
小説 7,988 位 / 183,870件 BL 1,862 位 / 23,932件
文字数 37,411 最終更新日 2023.12.17 登録日 2023.12.05
9
BL 完結 短編 R18
何でもかんでも世話を焼いてくる幼馴染みから離れようとして好きだと嘘をついたら「俺も好きだった」と言われて恋人になってしまい離れられなくなってしまった話。 爽やか好青年に見せかけたドロドロ執着系攻め×チョロ受け
24h.ポイント 113pt
小説 8,307 位 / 183,870件 BL 1,940 位 / 23,932件
文字数 10,213 最終更新日 2023.08.21 登録日 2023.08.21
10
BL 連載中 長編 R18
★がついているお話には、性的な描写(R18)が含まれています。苦手な方はご注意下さい。 雄っぱいが大好きな俺は、気が付いたら大好きなblゲーの主人公になっていた。 最初から好感度MAXのマッチョな攻略対象達に迫られて正直心臓がもちそうもない。 いつも俺を第一に考えてくれる幼なじみ、優しいイケオジの先生、憧れの先輩、皆とのイチャイチャハーレムエンドを目指す俺の学園生活が今始まる。 上記本編後各キャラと恋人同士になった場合のお話になります。 本編未読でも楽しめる内容になっていますが総受けではなくCP固定なのでご注意ください。
24h.ポイント 113pt
小説 8,261 位 / 183,870件 BL 1,935 位 / 23,932件
文字数 373,734 最終更新日 2024.04.18 登録日 2023.07.15
11
BL 完結 短編 R18
幼馴染みの事が好きだけれど気持ちは伝えるつもりのない受け。けれど幼馴染みが恋人にどんな風に接するのか気になって催眠アプリを使って彼に自分と恋人同士になる催眠をかけた。すると催眠にかかった幼馴染みにエッチされてしまう。アプリを使ってしまった事を後悔する受けだけれど、実は幼馴染みは催眠にはかかっていなかった。 幼馴染みの方も受けの事が好きで、受けに催眠をかけてとっくにエロい事をしまくっていた。 受けはその事を知らずに終わります。 前編受け視点。後編攻め視点。
24h.ポイント 113pt
小説 8,261 位 / 183,870件 BL 1,935 位 / 23,932件
文字数 16,338 最終更新日 2022.10.24 登録日 2022.10.24
12
BL 連載中 長編 R18
幼稚舎時代、執着の激しい幼なじみ達に酷い目に合わされた主人公が10年ぶりに幼なじみ達が通う学園に戻る事になった。 身バレしてまた付きまとわれるのは絶対に阻止したい主人公とヤンデレに片足突っ込みかけている執着系イケメン達のスクールライフ。 この物語は異世界のオメガバースです。(独自設定有り。追々作中か後書きで補足します。) 現代日本に似た極東の島国・大東倭帝國にある学園が舞台になります。
24h.ポイント 99pt
小説 9,092 位 / 183,870件 BL 2,119 位 / 23,932件
文字数 16,652 最終更新日 2024.04.06 登録日 2024.02.10
13
BL 連載中 長編 R18
あらすじ  駅から徒歩10分、とある緑化地域にできた新築分譲住宅『グリーンガーデンFujiya』に、同じタイミングで入居した二家族。出会いは、斗樹4歳、雲雀5歳のこと。家は隣同士で、自然と仲が良くなった。  斗樹は、天使のようにかわいい雲雀に一目惚れするが、雲雀が男だとわかってスピード失恋。  二人は家族ぐるみで仲良くなり、親友として関係を作っていき、斗樹は、成長とともにやっぱり男でも雲雀のことが好きだと思うようになる。  斗樹12歳、雲雀13歳のときに雲雀の父が海外赴任することになった。インドと日本の遠距離交流を続けるが、段々と疎遠になっていく。 そして5年後、日本に戻ってきた雲雀と再会するが、雲雀は斗樹に素っ気なくて…。 という、ヒバリ×トキの、幼なじみBLです。どこかで読んだなーこれ、みたいな伝統芸です。 幼なじみ/すれ違い/両片想い/ツンデレ ※なにかいいタイトルが浮かんだら差し替えます。 よろしくおねがいします。
24h.ポイント 85pt
小説 9,980 位 / 183,870件 BL 2,385 位 / 23,932件
文字数 26,800 最終更新日 2024.04.14 登録日 2024.03.24
14
BL 連載中 長編 R18
子爵家の三男坊で、騎士団に勤めるシュルツアイン・オークランスは、幼馴染みでもありビジネスパートナーでもある伯爵家次男バルドエッド・バイハンと婚約申請をしていた。 が、なぜか申請は受理されず、美貌の公爵家次男との縁組みを王家お膳立てで進められた。 因みに子爵家とは言え実家は裕福。両親は高位貴族の社交が好きではない為、再三の陞爵の打診も辞退しているほど。 加えて本人は王都の騎士団勤め。尚且つかなりの収益を上げる副業も経営している。 本人も家族である子爵家も、高位貴族との縁を取り立てて望んだこともなく。 そして、相手である美貌の公爵家子息には会ったこともない。 是非にと望まれて…という印象を感じさせる表現の打診だったし、相手の家格が高い上、王家お膳立てという事で拒絶しきれない立場。だから流されるまま結婚した。 が、婚約も結婚も書面上のみで、未だ一度も『旦那様』である侯爵令息とは面識もなく、手紙もなしのつぶて。 どう考えても令息にとっても気乗りのしない婚姻だったのだろうと思われる。 その上、公爵家の家族からも一切の接触もなく、完全無視。 令息を良く知る貴族からは理不尽な蔑みをぶつけられ…。 つまりは、誰からも祝福はされていない。 じゃあ、なぜ元々の幼馴染みとの婚約を諦めなければならなかったのか。 俺が望んだわけじゃねえよ、とやさぐれて…からの離縁してやるぜ!…という決意と、離縁までの道。 攻め目線(主人公は攻め) 調子に乗るとどうしても長文になってしまう作者な為、一話2300文字以下を目標として、ちまちま打ち込んでいた練習作。(本当は2000以下にしたかったけど無理だった) 最初の3話までは毎日。 それ以降は不定期更新になります。
24h.ポイント 85pt
小説 9,932 位 / 183,870件 BL 2,372 位 / 23,932件
文字数 177,240 最終更新日 2023.10.04 登録日 2022.10.17
15
BL 完結 長編 R18
【俺はあいつの疫病神だから……側にいちゃ、いけない。大切な幼馴染みで、かけがえのない親友で、俺の憧れだから……あいつの夢や幸せの為に、尚更、離れなきゃいけない……】◆容姿端麗、文武両道で生徒会長も務める、両片思いで幼なじみからの甘々な“慈しむような愛”と、一帯のヤンキーを束ねる鬼畜でドSな半グレのリーダーの“狂気じみた愛”に挟まれ翻弄される、元いじめられっ子で人見知り、内向的で不憫なツンデレ弱虫ヤンキーの三角関係◆《主人公を巡り、生徒会とアウトローが動き出す青春群像風ラブストーリー》◆【相関図】 陽人(溺愛攻め)→←柚希(不憫な受け)←柊(鬼畜攻め)◆長編です。ハピエンは確定です。ハピエンですが、途中いろいろと酷い目や可哀想な目に遭います。◆続編ものが初めてなので、最後まで書ける自信はありませんが頑張ります。更新頻度のバラつき、度重なる加筆修正などがあると思いますのでご了承下さい。◆【注意事項】総受け傾向、NTR要素、攻め以外との性行為、愛のない性行為、無理矢理、レイプ、特殊性癖[小スカ、首絞め、ヘマトフィリア]、モブ姦、暴力、拘束、監禁、流血表現、DV、モラハラ、いじめ、虐待、女装、キメセク、媚薬、洗脳、共依存、自傷行為、未成年の飲酒・喫煙、違法行為、反社組織など、酷い描写が色々とあります。苦手な方は注意して下さい。◆主要人物以外の、他のカップリングも出てきます。◆攻めや登場人物が女性と絡む描写が出て来ます。NLが地雷の方は注意して下さい。直接の絡みはありませんが、妊娠を匂わせる描写があります。◆主に主人公(受け)視点ですが、途中から視点がコロコロ変わります。◆何でも許せる人向き◆⚠️この物語に登場する場所、人物、学校名、企業、組織等はすべてフィクションです。◆⚠️未成年の飲酒や喫煙は法律で禁止されています。また、この話は違法行為を推奨する話ではありません。◆サブタイトルの横に※印があるのは、性的な描写がある章になりますので、注意して下さい。◆専門的な知識は全くありません。妄想だけで書いているので、色々と間違いがあると思います。◆この作品は、fujossy、pixivでも公開しております。
24h.ポイント 85pt
小説 9,932 位 / 183,870件 BL 2,372 位 / 23,932件
文字数 218,226 最終更新日 2021.05.15 登録日 2021.01.02
16
BL 連載中 短編 R18
5歳の時に幼馴染みとのおやつの取り合いでたんこぶを作って、転生者であることに気付いたサミュエル(サミー) 貧乏子爵家の末っ子として育ったサミーは成人(16歳)を前に、幼馴染みのフィリップ(フィル)に『幸せ計画』を立てる事にしたのだと言ったが、フィリップはまるで相手にしない。 何が幸せなのか分からないまま、普通と思っているサミーは幸せを探します。 愛すべき鈍さと天然が醸し出すほのぼの感。 幼馴染み(フィル)×ちょっとおバカな転生者(サミー)のラブストーリー のはず
24h.ポイント 71pt
小説 11,375 位 / 183,870件 BL 2,738 位 / 23,932件
文字数 99,475 最終更新日 2023.07.14 登録日 2022.06.18
17
BL 連載中 長編 R15
歩けば十人中十人が振り向く、集団生活をすれば彼を巡って必ず諍いが起きる、騒動の中心にはいつも彼がいる、そんな美貌を持って生まれた紫川鈴(しかわすず)。 しかし彼はある事情から極道の家で育てられている。そのような環境で身についた可憐な見た目とは相反した度胸は、地方トップと評される恐ろしい不良校でも発揮されるのだった。 高校になって再会した幼なじみ、中学の時の元いじめっ子、過保護すぎるお爺様、人外とまで呼ばれる恐怖の裏番…、個性的な人達に囲まれ、トラブルしか起きようが無い不良校で過ごす美青年の、ある恋物語。 中央柳高校一年生 紫川鈴、頑張ります! ━━━━━━━━━━━━━━━ いじめ、暴力表現あり。 R-18も予定しています。 決まり次第、別の話にまとめて投稿したいと思います。 この話自体はR-15で最後まで進んでいきます。 ━━━━━━━━━━━━━━━ 登場人物たちの別視点の話がいくつかあります。 黒の帳の話のタイトルをつけているので、読む際の参考にしていただければと思います。 黒の帳とあまり交わらない話は、個別のタイトルをつけています。 ━━━━━━━━━━━━━━━ 〜注意〜 失恋する人物が何人か居ます。 複数カプ、複数相手のカプが登場します。 主人公がかなり酷い目に遭います。 エンドが決まっていないので、タグがあやふやです。 恋愛感情以上のクソデカ感情表現があります。 総受けとの表記がありますが、一部振られます。 ━━━━━━━━━━━━━━━ 追記 登場人物紹介載せました。 ネタバレにならない程度に書いてみましたが、どうでしょうか。 この小説自体初投稿な上、初めて書いたので死ぬほど読みづらいと思います。 もっとここの紹介書いて!みたいなご意見をくださると、改善に繋がるのでありがたいです。 イラスト載せました。 デジタルに手が出せず、モノクロですが、楽しんで頂けたらと思います。 苦手な人は絶対見ないでください、自衛大事です! 別視点の人物の話を黒の帳に集合させました。 これで読みやすくなれば…と思います。
24h.ポイント 56pt
小説 13,127 位 / 183,870件 BL 3,214 位 / 23,932件
文字数 551,033 最終更新日 2021.10.11 登録日 2021.01.07
18
BL 連載中 短編 R18
短めのBL小説です。 迷走中。
24h.ポイント 49pt
小説 14,290 位 / 183,870件 BL 3,512 位 / 23,932件
文字数 6,225 最終更新日 2023.09.20 登録日 2023.09.16
19
BL 完結 短編 R18
男女の性別以外にα、β、Ωの2つの性別がある世界でαの主人公、春咲茂には3人のΩの幼馴染みがいるが―― *致してはおりませんが、出てくる言葉を考えR-18指定にさせていただきました。
24h.ポイント 49pt
小説 14,233 位 / 183,870件 BL 3,503 位 / 23,932件
文字数 3,605 最終更新日 2021.09.12 登録日 2021.09.12
20
BL 完結 長編 R18
歯に衣着せぬ物言いと不遜な態度で、学校中の生徒から嫌われているルシア・コレット。 自分が間違っていたと気付いた時には既に十八を過ぎ、発情期は重くなる一方だ。 ある日いつもと違う発情期を終え、ルシアはようやく事の重大さに気付く。 すぐにでも発情期の相手を見つけなければ、自分は死んでしまう──。 だが、オメガとして容姿には自信があるものの、なにぶん人が寄りつかない。 そこで目が合ったのは、幼馴染みのレオン・シュヴァリエ。 アルファでありながらいつも猫背で魔道具と分厚い本を片手にぶつぶつ言っている、変わり者だ。 仕方がない、ここで手を打とう。 「レオン、僕の恋人になれ!」 「──むり」 自分勝手で正直者、偏屈で頑固、完璧とはほど遠い、そんなオメガとアルファの成長と恋のお話。
24h.ポイント 49pt
小説 14,233 位 / 183,870件 BL 3,503 位 / 23,932件
文字数 127,726 最終更新日 2023.03.31 登録日 2022.10.17
21
BL 連載中 長編 R18
幼馴染の上位アルファの怒りにより、突然オメガに変異させられたベータの智洋とそのアルファ、晴翔とが結ばれるまでの物語。 カプは固定ですが、2人共に他との絡みがあります。
24h.ポイント 42pt
小説 15,642 位 / 183,870件 BL 3,874 位 / 23,932件
文字数 95,865 最終更新日 2023.11.01 登録日 2023.08.21
22
BL 完結 長編 R18
親の決めた結婚から逃げて、僻地の植民地に左遷された貴族で軍人のイアン・ハリス。赴任地には、長い間恋い焦がれていた幼馴染みの男がいた。 思いを告げることは出来ない一方で、ヴァランカと呼ばれる赤い髪の賊に攫われ、イアンの身体は決定的に変えられてしまう。 周囲に対して自らの身体の変化を隠しながら、どうにかしてヴァランカに接触し、元の身体に戻ろうとするイアンだが……。 ストーリーはありますが、頻繁に濃い性描写、隠語による言葉責めがあります。 冒頭からカントボーイという特殊性癖が突っ込んであります。意味の分からない方は検索推奨です。 (分からないがどんなのでも自分はオーケーだ!という方は一話目で察して下さい…) 一話に表紙あり。イラストレーターは芳乃カオル様https://skima.jp/profile?id=43390です。
24h.ポイント 42pt
小説 15,600 位 / 183,870件 BL 3,869 位 / 23,932件
文字数 220,025 最終更新日 2023.01.06 登録日 2021.11.02
23
BL 完結 短編 R18
北の大地・札幌の人気懐中時計店兼、喫茶店の店員である百井由樹(ももいゆき)は、雪の降るある日、事故で好きな人を亡くした。勤めている店の店長だ。 「もう二度と恋はしない」と誓う由樹。  通夜の後、店長の息子で由樹の幼馴染みの青羽恵(あおばけい)に、店長のベッドで自慰をしているのを見つかってしまい「寂しいから」とそのまま恵に抱かれてしまう。 幼馴染みの年下イケメン攻め×傷心の地味系受け。
24h.ポイント 35pt
小説 17,771 位 / 183,870件 BL 4,305 位 / 23,932件
文字数 36,420 最終更新日 2024.01.16 登録日 2024.01.07
24
BL 完結 短編 R18
巨大製薬会社の御曹司・瀬野尾樹基(18)は、不器用ながらも頭脳明晰なアルファだ。抑制剤アレルギーを待つオメガの幼馴染み・冬月槇のために、とある研究に勤しんでいる。 槇は初めてのヒート時に重篤なアレルギー反応が出て以来、日常生活に困難を抱え続けている。苦しむ槇の姿に劣情を抱いてしまった過去に罪悪感を抱きつつ、槇に自由で安全な日々を送ってほしい一心で、樹基は高校生活を送りながら自社ラボに通い詰めていた。 そしてついに、とある試作品が完成する。喜び勇んで槇のもとを訪れた樹基だが、槇はなんだか妙な反応で……? 堅物理系アルファ(18)×抑制剤アレルギーに苦しむ強気美人オメガ(18) 幼馴染みDK同士のすれ違いラブコメディ。 ◇藍白さん、三谷玲さん主催『多世界王道オメガバースアンソロジー』に寄稿したお話です。 ◇R18シーンには※をつけます。
24h.ポイント 35pt
小説 17,771 位 / 183,870件 BL 4,305 位 / 23,932件
文字数 22,482 最終更新日 2023.09.22 登録日 2023.09.22
25
BL 完結 短編
文芸以上のBL未満の私が知ってる昔のBLです。甘酸っぱいです。幼馴染です。
24h.ポイント 35pt
小説 17,771 位 / 183,870件 BL 4,305 位 / 23,932件
文字数 6,372 最終更新日 2024.01.19 登録日 2024.01.19
26
BL 完結 長編 R18
牛尾晴也と幼馴染である沢村智幸は、親しいけれどお互いを嫌い合っている。 2人の過去には、智幸が晴也の彼女を奪い取ると言う事件が起こっていた。 高校に上がり、目障りな存在がいなくなったと思っていたそんな中。 恋人もいて友達もいて、安定した毎日に何故かお互いがいないと言う物足りなさを感じ始めた2人は、小さい頃から抱いていたお互いへの違和感と段々と向き合い始める事になる、、、。 「ごめんなさい」 それが言えない奴には用がない肝っ玉菩薩男子が泣き虫ツンデレ不良を懐柔して飼い慣らす高校生活BL。
24h.ポイント 28pt
小説 20,112 位 / 183,870件 BL 4,904 位 / 23,932件
文字数 207,746 最終更新日 2021.10.10 登録日 2021.10.04
27
BL 完結 長編
幼馴染み高校生BL ◇◇◇◇◇ ある日バイト先で花を触った陽翔。 間もなく吐き気に見舞われ、夜中に花を吐いてしまう。 病院で診断されたのは嘔吐中枢花被性疾患。通称、花吐き病だった。 花吐き病は片想いを拗らせたときに発症するという。 陽翔が好きなのは幼馴染みのイケメン、涼介。 絶対に叶わないから、となんとか想いを昇華させようとするが… ◇◇◇◇◇ 西園寺陽翔−高校三年生 香川涼介−高校三年生
24h.ポイント 28pt
小説 20,093 位 / 183,870件 BL 4,886 位 / 23,932件
文字数 77,080 最終更新日 2023.12.28 登録日 2023.11.04
28
BL 完結 長編 R18
「どの女もみんな最低だったよ。俺がちょっと優しくしただけで、全員簡単に俺なんかと寝てさ」 大学生の早川 ルイは、幼馴染みのヒカルに何をやっても勝てないといつも劣等感を感じていた。 勉強やスポーツはもちろんヒカルの方ができる、合コンはヒカルのオマケで呼ばれるし、好みの女子がいても皆ヒカルの方にとられてしまう。 コンプレックスを拗らせる日々だったが、ある日ヒカルの恋愛事情に口を挟んだことから急速に二人の関係は変化していく。
24h.ポイント 28pt
小説 20,093 位 / 183,870件 BL 4,886 位 / 23,932件
文字数 399,956 最終更新日 2023.11.06 登録日 2020.05.10
29
BL 完結 短編 R18
原田 路也、‪α‬。 これでも幼馴染みに一途な筈だった。 でも、気づいてしまったんだ。 世の中に、魅力的なΩは幼馴染みだけじゃないって事に。 ※本作品は、『浮気相手にされて別れたら、ノーマークだった男が『俺の子供産みません?』と、プロポーズしてきた。 』の主人公・宮川 風悠が婚活相手として交際していた原田サイドからのスピンオフ作品です。
24h.ポイント 28pt
小説 20,093 位 / 183,870件 BL 4,886 位 / 23,932件
文字数 21,504 最終更新日 2022.09.09 登録日 2022.09.06
30
BL 完結 短編 R18
夏休みの間、ひとり暮らしをしている幼馴染みの幸佑(こうすけ)の面倒を見るバイトをすることになった。幸佑(こうすけ)はセフレがたくさんいるような下半身ゆるゆるの超絶イケメンだが、昔から弟みたいに思っているからかなんだか憎めない。だから世話を焼くのも嫌じゃないしバイト代も貰えて万々歳だ。そんなある日、幸佑(こうすけ)の部屋で知らないイケメンに遭遇し、なぜかその男に人生初の壁ドンをされてしまって……。※他サイトにも掲載 [イケメン幼馴染み × 平凡世話焼き好き / BL / R18]
24h.ポイント 21pt
小説 23,755 位 / 183,870件 BL 5,689 位 / 23,932件
文字数 56,517 最終更新日 2021.12.01 登録日 2021.12.01
31
BL 完結 短編 R18
オレといっちゃんは幼馴染みだ。九歳年上のいっちゃんとはオレが生まれたときから一緒にいるからか、本当の兄貴みたいに思っている。一緒に遊んで勉強も見てもらって、恋愛話だって全部してきた。そんないっちゃんは、昔からいい匂いがした。嗅いでいるとホッとするような、不思議な匂い……。それなのに、最近少しずつ違う感じがしてきて困っているんだ。※他サイトにも掲載 [年上の幼馴染み × モテる美少年 / BL / R18]
24h.ポイント 21pt
小説 23,718 位 / 183,870件 BL 5,677 位 / 23,932件
文字数 82,983 最終更新日 2022.07.18 登録日 2022.07.04
32
BL 完結 短編 R18
役目が終わった少年姫・レナは、故郷にも居場所をなくし絶望していた。そんな時に、幼馴染みで護衛騎士のジルから愛を与えられる。
24h.ポイント 21pt
小説 23,718 位 / 183,870件 BL 5,677 位 / 23,932件
文字数 2,973 最終更新日 2022.12.24 登録日 2022.12.24
33
BL 連載中 短編 R18
ooo
かわいい男子高校生カップルがイチャイチャしたりすれ違ったりするお話 ・宮田ヒロキ 黒髪で短髪 ・南ハルカ 茶髪でウェーブかかった髪 高校1年生で身長はどっちも170~173くらい 常に宮田目線ですが、南目線にする時は(南side)と書き入れます 【大事】 付き合うまで秒です。 時系列バラバラになっちゃうかも ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 少しですがR18要素出てきます
24h.ポイント 21pt
小説 23,718 位 / 183,870件 BL 5,677 位 / 23,932件
文字数 5,053 最終更新日 2023.03.06 登録日 2023.02.26
34
BL 完結 短編 R18
 高校一年生の春。  「モテたい!」なんて理由で幼馴染の楓清一を巻き込み、「筋トレを一緒に始めよう」と強制しだした桜庭充。  元来飽きっぽい性格の楓は早々に断念してしまったが、生真面目な性格の楓は高三までの二年半の間筋トレを続け、元々の顔立ちの良さも相まって桜庭の欲しかった立ち位置を手に入れてしまった。  そんな楓に対し「羨ましい!ズルイ!」と、共通の友である有田圭吾に愚痴を言う桜庭。 「じゃあ、最初の約束通りちゃんと一緒に筋トレを始めよう」という流れになったはいいが、そのせいで桜庭は楓の罠に見事にはまってしまったのだった。 ○執着系男子高校生×ちょっとおバカな男子高校生のお話です。 【R18】作品ですのでご注意下さい。 【関連作品】  完結済作品の短編集『アイツだけがモテるなんて許せない・二人の関係』 【第7回BL小説大賞:181位】
24h.ポイント 21pt
小説 23,718 位 / 183,870件 BL 5,677 位 / 23,932件
文字数 91,284 最終更新日 2019.11.22 登録日 2019.10.09
35
BL 完結 ショートショート
俺、猫柳弘人(ねこやなぎひろと)はどこにでもいるようなこれといった特技もない平凡な男子高校生。しかし、日常だけは非凡な幼馴染みにより非日常を歩んでいる自覚はある。 「おはよう、弘人。今日も可愛いな」 いつも起きると当たり前のように俺の部屋に侵入し、背景をきらきらさせている伊集院弘也(いじゅういんひろや)こそが俺の平凡な日常を壊す幼馴染みだ。 既に博士号をもらえるほどの頭脳を持ち、運動をさせればオリンピックを目指せるレベル。さらには高校生にして既に自分の会社を持つ大企業の跡継ぎ。しかも背景が輝いて見えるほどの美形故に、男女問わず、なんならメスオス問わず一度はこいつに惚れると思ってもらっていいほどの神のごとくのイケメン。 俺もその一人だが……決してホモなわけじゃない。俺は、俺は……ノーマルなんだー!と葛藤した時期もあったが、今では諦めてこの幼馴染みに恋していると認めている。 理由は明らかに弘也の俺への態度が異常だから。絶対こいつは俺が好きだとわかりやすいぐらいなのに本人に自覚はない。だからこそ気がつけば腹が立ち、認めさせてやる!と躍起になった結果、自分の恋も認めることとなった。 「可愛くねぇよ。着替えるから出てけ」 「お、おお……そうか。着替えを覗く不埒なやつがいないか警備は任せておけ」 俺の着替えひとつ、まるで女の着替えを覗くなと言われたかのように気まずそうにされ、覗き魔の心配までされる。これが毎日の日常。 明らかに意識してる様子なのに親友が聞くところ本人は保護者気取り。 これは無自覚の恋に暴走する重い男とその恋を自覚させたい恋する男のラブコメディー!
24h.ポイント 21pt
小説 23,718 位 / 183,870件 BL 5,677 位 / 23,932件
文字数 12,134 最終更新日 2020.09.16 登録日 2020.08.28
36
BL 完結 ショートショート R18
祐也は深夜の公園で幼馴染みの南本勇気と待ち合わせをしていた。勇気は駆け足で公園の中に足を踏み入れると、祐也と一緒に公衆トイレに入った。二人は全裸になると、エッチし始めた。稲凪七衣名義でムーンライトノベルズにも投稿しています。
24h.ポイント 21pt
小説 23,718 位 / 183,870件 BL 5,677 位 / 23,932件
文字数 2,275 最終更新日 2021.04.06 登録日 2021.04.06
37
BL 連載中 長編
大財閥の嫡男にして、頭脳明晰、スポーツ万能、容姿端麗と三拍子そろっており、一年で生徒会の会長に選ばれるほどの圧倒的カリスマ性を持つ誰もが羨むスーパーエリート高校生の赤城 陽斗。だが、何故か恋愛運は破滅的に悪く未だに恋人と呼べる存在に出会えていない。それどころかトラブルに巻き込まれ体質で、学園で起こる問題に次々と巻き込まれてしまう事になり――!?学園で起こる様々な難問を乗り越えて、陽斗は運命の恋人と出会い結ばれる事が出来るのかどうかを描く笑いあり、シリアスあり、涙ありの学園ラブコメディ第一作目。
24h.ポイント 14pt
小説 28,299 位 / 183,870件 BL 6,855 位 / 23,932件
文字数 29,859 最終更新日 2022.06.05 登録日 2022.06.03
38
BL 完結 短編
 玩具業界シェアのトップを独走する「Fun Toy」、その背を追う「花咲グループ」の二社は、国内の誰もが知る大手玩具メーカーだ。  しかし、ライバル関係と言っていい両社の令息たちには秘密があった。  ただただ世襲を重んじ、ならわしに沿って生きることが当然だと教え込まれていた二人。  敷かれたレールに背くなど考えもせず、自社のために生きていく現実に何ら違和感を抱くことがなかった二人は、周囲の厳格な大人に隠れ無二の親友となった。  特別な境遇、特別な家柄、特別な人間関係が絡むことのない普通の友情を育んだ末に、二人は障害だらけの恋に目覚めてゆくのだが……。  俺達は、遅すぎた春に身を焦がし  背徳の道を選んだ── ※ BLove様で行われました短編コンテスト、 テーマ「禁断の関係」出品作です。 ※ 同コンテストにて優秀賞を頂きました。 応援してくださった皆さま、ありがとうございました!
24h.ポイント 14pt
小説 28,299 位 / 183,870件 BL 6,855 位 / 23,932件
文字数 13,963 最終更新日 2023.01.02 登録日 2022.12.28
39
BL 完結 長編 R18
不器用な幼馴染みが不器用な恋人になるまで。 攻めが受けに見えたり、受けが攻めに見えるかも知れませんが気のせいです。 『旦那様と僕』のスピンオフ(?) 『旦那様』と比べますと表現がキツイので、残酷だと思われる描写がある話(閲覧注意の物)には『※』を付けます。
24h.ポイント 14pt
小説 28,299 位 / 183,870件 BL 6,855 位 / 23,932件
文字数 296,066 最終更新日 2024.03.17 登録日 2021.09.25
40
BL 連載中 長編 R18
カツアゲされるかと思ったら久々に再会する年上の幼馴染みでした。 大学進学のために上京したばかりの深水直(ふかみすなお)に近づいてきたのは、カツアゲをする輩ではなく、久しぶりに再会する9歳年上の幼馴染みである沢渡祥吾だった。 小さいころべったりと育った歳の差幼馴染が両片思いのまま同居することになったそんな日常のかけらのはなし。 他投稿サイト掲載あり
24h.ポイント 14pt
小説 28,299 位 / 183,870件 BL 6,855 位 / 23,932件
文字数 8,113 最終更新日 2024.03.06 登録日 2024.03.06
121 1234

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。